きっと超えられると信じています。
遙か4 愛蔵版

コンプしたー!

風早…!!愛しい…!!!!!
壮大なお話でした、知ってたけど。
PS2の時にもクリアしてるから、本筋は覚えてから逆に面白かったです。
あぁ…これはあれの事言ってるんだな…とか、あぁ…態度が…そうか…とか。
おおおお、細かい…!!!実に細かい…!

でも本筋覚えてたけど、忘れてるストーリーもあったりして驚いたりもした。

まぁつまり

名作でした。
ホントに隠れた名作過ぎて辛い\(^o^)/
みんな遙か4もしよっ!
千尋ちゃん尊い!!!!!

2015-06-27 Sat 16:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
神隠し
昨日の夜中にとうらぶの神隠しの小説を読んだ後、寝る準備してたら黒い影が見えてΣ(゜Д゜)ビクッてしたら何も無かったのだけど、とりあえず兄に

「うち、死ぬかもしれん

いや、もしかしたら神隠しにあうかもしれん

いや、もしかしたら

鈴の音が聞こえて遙かなる時空を越えて龍神の神子になるかもしれんキターー(☆∀☆)ーー!!!」

て遺言残したのだけど、今日も無事に仕事から帰ってきました\(^o^)/
いや、無事で良かった良かった(棒読み)

そんな感じで最近は遙か4をプレイしてますぞ!
超!!楽しい!!!(*≧∀≦*)
話が物凄く壮大だ!知ってたけど!
そしてちょいちょい心に刺さる言葉があるわ…!
とにかく千尋が愛しすぎて堪らない!
私が幸せにしてやるよ!!!!!←
2015-06-25 Thu 19:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ユニバー!

ユニバ行ってきたー!
お母さんと!(●^o^●)
お母さんが「ユニバに行ってみたい」て言うから、なら行くか!て事で行ってきたよー!
楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
初めてハリポの方にも行ったし、乗れたし!
進撃も見てきたのー。
と言っても建物内まで入ってないから、エレンのお尻を拝んできました(`・ω・´)キリ
結構乗ったり見たり出来たから、満足!!
何より母が喜んでくれて嬉しい♪ヽ(´▽`)/

今、疲れて爆睡してるけど(笑)

そして、今日は陛下のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
陛下の紡がれる物語、大好きです。
これからも素敵な曲を作ってくださいませ!

そしてそして、遙か4が7周年だと?
 マ ジ か よ
よし、愛蔵版、やろ←

2015-06-19 Fri 23:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
黒き龍の神子
今日は梓ちゃんが召喚された日!
今日から遙か6が始まるよ!!

この真夏にあの厚着とか遙か6キャラ凄いよね!
早くファンディスクで夏服出して!!!\(^o^)/

画像添付したかったけど、他のサイトで載せてる画像、ここで前に載せちゃったから割愛\(^o^)/

梓ちゃんガンバ!!
2015-06-18 Thu 23:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お久しぶりにボカロとか聞いた
ちょっと前にリンレンの「背徳の花」て曲をオススメされて、一度だけ聞いたことあるなーてのを不意に思い出して聞いてきたお。
その流れで久しぶりにボカロ(主にリンレン)を聞いたけど、色々あるね!
昔、よく聞いてたPの新曲とかも沢山あってウハウハだね!
「愛欲のプリゾナー」て曲の曲調が凄く好きーヾ(*´∀`*)ノ
あと教えてもらった「十三番目の黙示録」て曲のラストが衝撃すぎて・・・おぅ・゜・(ノД`)・゜・リンレン尊い

そして七つの大罪シリーズてまだ完結・・・してないのよね?
ん??あれで完結とか・・・じゃないよね???
ある意味まだ続いていたことには驚いたけど←
でも終わらない物語って素敵だと思うな!!
俺たちの旅はまだまだ続く!的な!!\(^o^)/
久しぶりにボカロ曲を探すのも楽しそうだわー。
もっぱらバサラロイドばかり探してたしな←


追記からレポですー。
戦国無双4だよ!
あと写真のページ更新したよ!!(((〃`ω´)bグッ


お久しぶりにボカロとか聞いた…の続きを読む
2015-06-16 Tue 21:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
悩み
最近、悩み事があって、最近お会いした方とかに相談しているのですが、どうにもならないと言うか・・・
そうね、どんなに悩み事を相談しても私がなんとかしなくちゃいけない事だし、私にしか解決出来ない事だってのは分かってるの。
でもね、愚痴を言いたい事だってあるじゃない?
私だって人間だもの、悩んで相談だってするよ。

なぜ、BASARA友達が増えない

ちょ、おま、逃げんなやwwwwwwww
くそおおおおーーーーー!!!!!!何故増えないんじゃーーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
この1年で沢山大型に参加して、バサラ関係で30人くらいお知り合いの方が増えているのに!!!なのに!!!
というか増えすぎてな、名前と顔と「初めましてーヾ(*´∀`*)ノ」の時のキャラが分からない←

・・・

おけ、こっちの方が目下解決すべき事案やな!(`・ω・´)

という事で、追記からレポですーヾ(*´∀`*)ノ
ひらパーだよ!

悩み…の続きを読む
2015-06-14 Sun 20:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ご朱印帳と健康診断

ご朱印帳を手に入れたー♪ヽ(´▽`)/
表紙が木で出来てるんだよ!凄い!かっこいい!!
代々木八幡のご朱印帳だよー!
ふふふ、これで私もご朱印ガールになれるな!
あとは自社仏閣に行くだけだ!

で、

今日は健康診断があったよー!
身長が伸びてたんや。
伸びてたんや。(大切な事なので2回言いました)
ふふーい♪遂に来たぜ!成長期!!!
去年から3ミリ伸びたぞ!!きたこれ!
もうこれは150センチ代は確実ですね(`・ω・´)キリ

やったね☆成長期☆☆☆

2015-06-12 Fri 19:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
6月9日
遙か
遙か
遙か

永遠の神子様、ずっとずっと大好きです。
2015-06-09 Tue 19:38
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
昨日の話



こっちに書くの忘れてた\(^o^)/


と言うことで昨日はインテのオンリーととうらぶカフェとBASARAの謎解きに行ってきましたー!
濃い!濃すぎる一日!!!\(^o^)/
でも幸せ過ぎる!!!!!

オンリーは友人の売り子のお手伝いで行ってきました!
そのお陰でサークル入場で入れたので、お知り合いの方々に驚かれた!
全て計画通り(`・ω・´)キリ
でもご挨拶出来て良かったー。
…全ての方にお会いできた訳じゃないけども(´・ω・`)

イベントは早めに撤退して、とうらぶカフェ行ってきた!
友人のお陰だよ\(^o^)/私は全滅や!\(^o^)/
で、初めてのとうらぶカフェ楽しかったです!
噂の鶴丸ホットミルクわ飲んだけど、あれあかんやつや。
しかもうどんといなり寿司に合わない\(^o^)/
コースターは友人にあげました。
蜻蛉切以外。
「武器を捨ててお前に挑む!」て言って投げて遊ぶ。て言ったら止められました、解せぬ。
アクキーは獅子王×2と小狐と五虎退と大倶利伽羅でした。
倶利伽羅きた時、投げたよね、私、倶利伽羅に愛されてるー
けど友人のお陰で獅子王と小狐と蛍丸と鶴丸と五虎退になったー♪ヽ(´▽`)/嬉しいー!

とうらぶカフェの後は友人と別れて、一人でなんばウォークに行ってきたー!
脱出ゲーム!
今回はBASARAだけ参加してきたー、けど難しくて涙目。
でも、なんとか…なんとか…!クリアした…!!
本編の脱出もしたかったけど、疲れてたので、辞めました。
でもまた行く!必ず!!行くんだから!!!

そんな感じで非常に濃い一日でした。
ふぅー疲れたぜ…!( ̄▽ ̄;)

でも楽しかった!
皆様!お疲れさまでした!!!

2015-06-08 Mon 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title

今日はセンムソ4の師弟合わせしてきたよー!
ガラシャ可愛いかろ!可愛かろ!!
その美少女の横に立てて嬉しやー♪ヽ(´▽`)/
それにしても四国勢、派手だな(笑)

2015-06-06 Sat 23:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title


昨日はひらパーでオリジナルカポォー!してきたー!!!♪ヽ(´▽`)/
あささんがイケメン過ぎてうへうへしたよね!
更衣室では大倶利伽羅ぽかったりしてワロタけど←
寫音さんにカメラをお願いして、3人で遊んできたのー(*´∇`*)
凄く楽しかったです!
お疲れさまでした!!!

2015-06-01 Mon 00:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |