きっと超えられると信じています。
ディズニー行きたい

ディズニー行きたい病が発症してますディズニー行きたい。

いや、今年は行かないて心に決めたねん…来年のイースターにお母さんとまた一緒に行くねん…その為に今年は我慢やねん。
でも

 デ ィ ズ ニ ー 行 き た い


そんな私ですが来月は慰安旅行があるしいの。
年間カレンダーに18~19日て書いてあるけど、まだどこに行くかも何泊かも決まってない、ホントに行くのか??
いや、私は行かないけど←
行かないからこそ、休みになるから早く情報が欲しいなあああ!!!
ユニバ行きたい←
明後日、ひらパーのコスイベに参加予定なのだけど、雨なのだよ( ̄^ ̄)
遊園地行きたい←


そんな感じで写メはこの前のガルアトの戦利品を交換やお譲りでの、最終的な戦利品です(`・ω・´)キリ
望美ちゃあああんんんん!!!!!(*≧∀≦*)
望美がGET出来たのが一番嬉しい!!
なんせ皆欲しいから<求>に書いてあるから…!
ヒノエはパイセンです←
私、ヒノエ好きやで。あんなボキャブラリーに溢れた人間になりたい。うぷぷ←
アクラムは人気の無さに\(^o^)/お譲りに出すぎや\(^o^)/
いいの!私が愛してるから!それでいいの!!!!!

遊びたい\(^o^)/

2015-05-29 Fri 21:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アニメ見た!
今日はアニメをいっぱい見たよ。
貯めに貯めてたアニメだよ。
マギと七つの大罪見たよ。
面白かったよ。




続きが知りてえええええ!!!!!!
漫画か!?漫画を買えと!!!!!???
置くとこ無いんだよ!!!(*`Д´)ノ!!!
でも知りたいいぃぃぃ!!!!
特にマギ!マギ!!
煌帝国!かっこよすぎか!!長男かっこよすぎか!!!!!

続きアニメ化しないのかなー?
さて、次は何を見ようかな。
まだまだ一杯あるよ!\(^p^)/
2015-05-24 Sun 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風邪ひいたー
この前、花粉症かな!て書いたけど、これ花粉症じゃない

風邪だ

というオチだよ\(^o^)/

追記からレポです。


風邪ひいたー…の続きを読む
2015-05-19 Tue 20:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ガルアト!!!

ガルアト行ってきたー!!

人多いかなー((((;゜Д゜)))てビクビクしてたけど、そうでもなかった(笑)
で、リアルゲームしてきたよー遙か3!
めっちゃ解けない\(^o^)/
けどヒント係の方がいて助かった!
なんとか解けた!て思ったら2枚目だと…!!?

驚いたぜ((((;゜Д゜)))

で、ヒント係のお陰でまたなんとかなったー!
ヒノエEDクリアした!(●^o^●)
ヤバイヒノエまじワロタ\(^o^)/←

そんな感じの戦利品だよー!
アクリルキーを連続景時引いた時の絶望感パネェ←

2015-05-17 Sun 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か2

遙か2してきたー(●^o^●)
お久しぶりのチハルさん!
衣装作られるてる呟きをニヨニヨしながら見てたよね!
むふふーvイサトくんvvvと一緒できて幸せー!

とりま涼しくなったらリベンジをば!!(<○><○>)カッ!

2015-05-16 Sat 23:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風邪かなー?
風邪をひいたのかなー?喉が痛いー。
でもそれ以上にクシャミと鼻水がががが

花粉症かな?かなー?ぶえっくしょん!!!ズビズビ

暑いねー、今日死ぬかと思ったよー\(^o^)/
職場がすでに31度なんだよーバカじゃないの!!!??ぶえっくしょん!!!

あ、明日は久しぶりにコスするのーヾ(*´∀`*)ノ遙か2してくるーぶえっくしょん!!!

で、日曜日は遙か3のリアルゲームしてくるー!どんな感じなんだろ?ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり行っても出来るのかなー?早く行ったほうが良いのかなー??ぶえっくしょん!!!
アクリルキーが欲しいのだけど、くじとか当たる気がしない\(^o^)/望美ちゃんホスィーщ(゚▽゚щ)

ぶえっくしょん!!!

せめて女の子らしいクシャミがしたかったなズビズビ
2015-05-15 Fri 21:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
レポ書くの忘れてた\(^o^)/
遙かロケ二日目のレポ忘れてた(*ゝω・)てへぺろ☆

ということで追記からレポだよ!
そして写真更新したよっ!やっと去年終わったー!ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても最近暑いのか寒いのか分からない・・・でも暑いの嫌よ。
三成好きよ(発作)
佐和山行きたい。関ヶ原行きたい。三日月宗近見に行きたい。だがしかし

 金 が な い \(^o^)/

詰んだ!!!!!



レポ書くの忘れてた\(^o^)/…の続きを読む
2015-05-12 Tue 21:47
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
母の日

今日は母の日ということでシュークリーム買って帰ったら喜ばれたよー(●^o^●)
見た目がたこ焼きのシュークリームだよー!
お母さん喜んでくれたのー(о´∀`о)
カーネーションが良い??て聞いたら「食べ物が良い」て言われたのー。
カーネーションいらね!て言われたのー\(^o^)/
だからお腹出るんだよー←

という事で、今日は紺吉さんと乱藤四郎見てきたよー!
歴史博物館てきな所に久しぶりに行ったけど、面白いね!!
じっくり見すぎて時間無かった\(^o^)/
そしてメインで行ったはずの乱藤四郎はあっさり見たよ(笑)
しかし大阪なのに秀吉とか戦国関係が全く展示してなくてずっと「戦国は!?戦国どこいった!!?((((;゜Д゜)))」て言ってた(私が)
でも楽しかったー(●^o^●)
そして紺吉さん面白い人だったお。

遠慮せず三成すれば良いのにね←

2015-05-10 Sun 21:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
気がついたらGWが
終わってた\(^o^)/

何してた?ってなんかゴロンゴロンしている間に終わったよね。
むしろあれだ、頑張って刀剣乱舞してた。
気がする←

虎徹10倍キャンペーンと聞いて「今しかねええええ!!!!」と気合入れてやったら速攻で虎徹揃えちゃってさー
いまや検非違使になんの魅力もねぇよ・・・
なので今、必死で検非違使を避けてレベリングしてますん。
というか明石が欲しいのよ。明石さん。
メガネで関西弁(京都弁?)で蛍丸溺愛でやる気ないとか

お前は私か?

とか思ったから欲しいのだけど、短刀ちゃん達とか鍛えてないよねええええええ!!!!!!
なのでレベリングしたけど、検非違使ホント邪魔よねヽ(`Д´)ノ

そんな感じで休みをゴロンゴロンと過ごしてたーよーねーーーゴローンゴローン
2015-05-09 Sat 14:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ストコン!!

3日にストコン行ってきたよーーー!!!!!

泣いた( ;∀;)

アンコールで磔刑の聖女を歌われて泣いた( ;∀;)
ダンサーさん達が一列に並んでるのを見て、「!!?ここここれは!!!もしかして!!!!???」てガタブルしてたら

 磔 刑 の 聖 女

で奇声を放ったよね←
その後は泣きましたよよよ(´;ω;`)
私、ザベトが好きやねん。サンホラキャラの中で一番好き。
だから生で聞けて嬉しかった(´;ω;`)
ホントに今回行けて良かった…!

と、アンコールの話し合いばかりでごめんさない。
でもそれぐらいアンコールの破壊力よ…!
あ、あとスタダが聞けて良かったーヽ(*´▽)ノ♪
「良い意味でー!」て叫ぶのかと身構えたけど無かったよ\(^o^)/

Neinも凄く良かった!ヽ(*´▽)ノ♪
ミーシャ♪ていうエレフが思いの外、可愛い動きで吹いたよね(笑)
言い出すとキリがないので割愛するけど、本当に素敵な舞台でした。

皆様、お疲れさまでした(●^o^●)
感動をありがとう!!!

2015-05-05 Tue 11:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |