きっと超えられると信じています。
龍神の裁き
高塚梓
遙か6

クリアしたぞおおおおおお!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも伝説ノ神子になったよおおおお!!!!!
全部集めたあああああ!!!!!
札は集めてたけど、豆知識が!!足りなくて!!調べて、全部集めたー!って思ったら
1つ残ってて・・・絶望したorz
けどそれもまた調べて・・・!!!見つけたよ!!!
ダリウスめ!やってくれるよ!!!(ダリウスのセリフだった)

わーいヾ(*´∀`*)ノ伝説ノ神子のトロフィーゲット出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
けど札レベルがまだ40じゃないのがチラホラいるけど\(^o^)/
というかスチル見に行ったら喋るけど、全然聞いてないや\(^o^)/

でもクリアー出来て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ反面、寂しいー・・・( 'ω')シュン
千代のスチルもっと欲しいです。千代好き千代。
八葉の中ではダリウスかな。でも村雨さんも捨てがたい。
けど虎と梓の会話が楽しいし、コハクで凄い泣いたし、ルードマジおかんだし(←)、有馬さんは不器用さんだし、秋兵さんは流れるような喋り方がクセになるし、九段は個人的にEDが凄く好き(千代が幸せだから←)

まぁ、言っちゃえば

千代が可愛い(((〃`ω´)bグッ

おそらく遙かシリーズの歴代の神子ンビでは一番好きかも!!コンビでだよ!コンビ!!!
なんというか黒龍の神子が主人公というのもあるけど、本当に白神子の偉大さがね・・・千代(つд⊂)
凄く背中を押してもらえてる感じが良い・・・!!!
黒龍の神子だからこそのストーリーだったと思う。梓ちゃんも可愛いしなヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり白龍の神子と黒龍の神子ってちょっと性格違うよね!!て思ったよ!なんとなくだけど!!!

と!に!か!く!

面白かったよー!!みんな遙かしよーーーーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015-04-30 Thu 23:23
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
家康ううううぅぅぅ!!!!!!

そしてこの散財である\(^o^)/

この前行った時は!近所のゲーセンでは駆逐されてた三成と家康が補充されてた\(^o^)/
こっちの方が取りやすいのに\(^o^)/
でも散財したけど\(^o^)/

家康ううううぅぅぅ!!!!!!

あとキレ三成が欲しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2015-04-27 Mon 20:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
GETした(`・ω・´)

三成と左近とったどーーーーー!!!!!(`・ω・´)

この前行ったときは、無かったー何時実装??
て言ってたのに今日行ったら入ってたよ!!
左近だけ。

三成の家康ううううぅぅぅ!!!!!!??((((;゜Д゜)))

とりあえず左近だけGETして、もう一ヶ所ある所に行ったよ!
で、三成ゲッツ!!(`・ω・´)
本当は家康も欲しいけど、けど…すでにこの時点で5000円や…高い指人形だなorz

で、帰りにサンホラ買ってきたー(о´∀`о)
数年に帰国した気分です。
ロマンから入ったので、こう…グッと来るね。
でもザベトが悲しくて辛い(;つД`)
どの道を選んでも後悔はしないんだろうけど…うっ

でもやっぱり私サンホラ好きだ、て思ったし、やっぱり陛下凄い!て思いました。
サンホラ大好き!

2015-04-26 Sun 00:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三成求めて
いざ、戦国へ!

て事で今日から実装されると予定されてた三成の指人形を求めて近所のゲーセンに行ったのだけど、vol1しかないのだけど。
三成はvol2なのだけども。
ふ、

想定範囲内です(`・ω・´)

vol1が13日から実装されてるらしいのに先週の金曜日行ったら無かったから「無くなったのか…?」て思って今週行ったら実装されてるの見て、
こいつはいつ来るか、分からねぇー\(^o^)/
と思ったよね、ふ、今の私の心境は折り込み済みだ←
とりあえず三成と家康と左近が欲しいどす(●^o^●)
しかし今日ちょっと挑戦したけど取れなかったよねオワタ\(^o^)/

でだ、

サンホラが出たと言うことで買いにいったら、どこにも売ってないのだけど。
3件回ったのだけど。

…近所にサンホラーが居るのか((((;゜Д゜)))

くっ!土曜日、四条に探しに行くもん!
2015-04-23 Thu 21:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三日月宗近
そういえば三日月宗近の展示がされるそうですね。
いいなー、見に行きたいなー、東京だけど。

見れたら感動するだろうな・・・
例え逸話だったとしても足利義輝が最期の時に使っていた刀とか言われたら、こう・・・見に行きたいよね。
というか足利さん、あの逸話凄すぎてカッコよすぎて惚れちゃう←
早くとうらぶで他の天下五剣も実装されてくれないかなーそしたら三日月さん、足利さんのこと話さないかなー。
そんな感じで、ヌルヌルととうらぶ進めてます。
ホントゆっくり、新ステージ??まだ5-4のボスマス行けてませんが??ギリィ
サイコロ!!頑張れ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで艦これものそのそとしてます。
完全2-4を抜け出すのを諦めてる←
しかし大型建造で初めて空母レシピにチャレンジ!してみたら、出たよ。

 大 鳳 が

艦これに運を持ってかれたああああ!!!!!!!
(ご報告が遅れましたが、先日の8時間、武蔵でした。)
2015-04-22 Wed 23:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三重

三重県が必死な件、いや、県について、君の話し相手になりたい←

が、頑張れ!!三重県!!
うちも行ってみたいぞ!伊勢神宮!!!
憧れるよね!伊勢神宮!!!

死ぬまでには行ってみたい!!

2015-04-19 Sun 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
掴もうぜ!

京都の地下街に行ったら神龍が居て、驚いたよね。
誰だ、こんなところでドラゴンボール集めた奴。

とりあえず願い事は


不老
二次元への扉

でおk?

2015-04-15 Wed 22:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ふと思ったけども
私、今年に入って遙か充してるな!
幸せだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ちょいちょいバサラもしてるんだけども、なんだろ?
大型にひょっこり参加しているせいか、こう・・・撮影会!!というよりも交流会♫て感じなのよね。
現にネタ写の多さよ(笑)
あと鶴姫をしていたという関係性であまり自分の写真がない・・・というか喋ってた記憶しかないよね\(^o^)/
プラス絡めるキャラも居なくていやはや困った困った、しかし目が幸せ<●><●>カッという感じかな。
でもコスプレって楽しむものだと思ってるから、それでも良いと思うの。でも写真も欲しいな!←

でも本当に今年に入って遙かいっぱい出来て幸せ・・・まだこれからも遙かの予定あるし(*´∀`*)シアワセー
あと無双とオリジの予定もあるよ!!!
そしてまたそのうちバサラもしたいな!

という事で追記から遙か充のレポですよ!桜!!ロケ!!!だよ!!!




ふと思ったけども…の続きを読む
2015-04-14 Tue 20:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
オンリー!

昨日は無双オンリーに行ってきたよー!
本当はコスする予定だったけど、突如現れたとうらぶオンリーのコス参加者に恐れおののいて一般カメラ参加してきたー!
圭のガラシャめっちゃ可愛かった!!!!ヽ(*´▽)ノ♪
もう圭のガラシャを生で見れただけで結構満足した(●^o^●)
でもなかなか見れない無双レイヤーさんを沢山見られて幸せでした。
特に三國は見かけないから…しかも蜀が多くて嬉しかった…です!!!
でもやっぱりとうらぶ凄いね!!とうらぶレイヤーさんだらけ、というか周りを見渡したらとうらぶレイヤーさんしか見えなかった時あったよ!
「ここはとうらぶオンリーか!!いや、オンリーや!!」と一人ボケツッコミしたよね\(^o^)/
いやはや人気旬ジャンル怖い。
模造刀の展示もやってたよ。
キャラによったら雑な作りのもあったけど、さにわ達は写真撮ってたよ。

私もその一人だがな(`・ω・´)キリッ

お疲れ様でした!

2015-04-13 Mon 19:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARAファンミ2015春!大阪!!


BASARAファンミ大阪行ってきましたー!

楽しかったー!!(*≧∀≦*)
置鮎さんガン見してきた!

秀吉の半兵衛のモノマネが上手かった(笑)とか色々あるけど、ビデオレターの稲田さんが「置鮎さん!凄絶に頑張ってますか!」て言ったのは、アウトだと思った\(^o^)/
そして茂は安定の自由だった!
もう途中で置鮎さんが投げた\(^o^)/
俳優のお二人さんは大変そうだった!\(^o^)/
コニーのおねぇwww

ホントに楽しかった!!!!!
お疲れ様でした!

2015-04-11 Sat 23:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か十五周年!

遙か十五周年おめでとうございます!!!

昨日だけど!\(^o^)/
こっちに書くの忘れてた\(^o^)/

とにかく

 め で た い !!

写真は自分の神子ばっかりで申し訳無いけども!
遙か大好き、と言うよりも愛してる。
遙かに出会えて本当に良かったと思います。
今まで、これからも愛してます。

本当におめでとうございます!!!!!

2015-04-07 Tue 00:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |