きっと超えられると信じています。
いいぃぃええええやすうううううう!!!!!!!
三成

三成ポーズ←

去年のるろ剣の写真アプしたぞー!ヾ(*´∀`*)ノ
というか刀を持つと三成のポーズしたくなるよねっ!罪な人!!三成!!!ヾ(*´∀`*)ノ

刀と言えば、とうらぶ。
今日、久しぶりに4時間が出たよっ!
とりあえず、おじいちゃんは居るから小狐欲しいです。じじい自重してね(願掛け)
で、
そのあと艦これしたら8時間でたよね。
8時間
はははは初めて見たよよよよよ(((゜Д゜;)))
どっちだろ!!楽しみ!!!!!

本当に今日の私はついている。

これも全ては

今週末の雨のせいか?


やだ、晴れて!!!せめて曇りになって・゜・(ノД`)・゜・
こんなところで運を使い果たしたくない・゜・(ノД`)・゜・
2015-03-30 Mon 22:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
望美ちゃーん

望美の模様描いたー!
今まで描いてなかったけど、やっと描いたー!
けど白の花が角度によっては存在を消しやがる\(^o^)/
自分もう限界っす\(^o^)/

2015-03-29 Sun 14:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
映画見てきたよー!
なんて名前だったかな!←
イントゥザウッズだったかな!
5文字以上のものは読めなんだよ\(^o^)/
で、見たけど、後ろの人がずっと喋っててイライラしたよね!
あれは何??人なの\(^o^)/馬鹿なの??

とまぁそんなことがあったけど映画見てきたよ!!!
色々なおとぎ話の主人公が一堂に会したのは面白かった。
そのなかでもラプンツェルが美しすぎて震える・・・!!!!!
あと赤ずきんのスカートの広がりが綺麗でした←
でもあのパン屋は・・・一体なんの物語だったかな・・・むぅ

とりあえず面白かったとは思うけど、最後はなんか・・・むぅ
でもほぼ全部が歌だったのは面白かったなー。

後ろが静かならもっと良かったけどヽ(`Д´)ノ
2015-03-29 Sun 00:02
別窓 | 映画 | トラックバック:0
幸せ者
私は幸せ者だぞ!
と最近せつに思うのよね、年かな\(^o^)/
なんというか周りの方々に恵まれてるなぁ~て思うの。
本当に最近そんな風に思うの。
10年前にストーカーしてた人達と知り合う機会が最近増えてるからかも。
当時は「画面上の人」と思ってた人達とお会いし、お話をさせて頂いて、「合わせしましょー」て言ってもらえて本当に幸せだと思う。
あ、ちなみにストーカーて言っても、ネット上で見てたくらいで、ガチで追いかけたりはしてないからっ!
ライトなストーカーだったの!!!!!キラだけにっっ!!!o(・`∀´・)ドヤッ
(注:デスノートネタです、わからない人は検索してみよう☆)

というわけで彦根レポだよっ!
唐突??話が終わってない?????
・・・まぁ結論からいうと、私も年をとったものだな←

レポだよ!



幸せ者…の続きを読む
2015-03-25 Wed 23:49
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
靴下忘れたオワタ
今日は彦根城へバサラ合わせに参加してきたよーーー!
写メは貰ってないから無い!!!!!
鶴姫してきたー。
けど靴下間違えたああああああぁぁぁぁ!!!!!!!
ショック・・・昨日の夜ちゃんと確認すればよかった・・・!
なので靴下が短かったオワタ。
でもいいの、バサラレイヤーさん沢山見られて私幸せヾ(*´∀`*)ノ
今度は佐和山登りたーい。
今日、はじーもに会ったよ!!陶作したコップとおまけいっぱい貰った!!みつにゃん可愛い!!!!!
コップ作ったやつと違ったけど!(笑)でもみつにゃん可愛いvvv
今度は仮面待ってます(`・ω・´)

ということで追記から1週間前のレポだよー



靴下忘れたオワタ…の続きを読む
2015-03-21 Sat 21:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
遙か6やってるよー
遙か6やってるんだけど、フラグ回収しすぎて話が進まない\(^o^)/
早く1周目を終わらせたいのだけども終わらない\(^o^)/
しかし、6人のフラグを回収しまくった挙句、花火を

→千代

と見たお陰でみんなフラグをクラッシュしてやったぜ。
ワイルドだろ??

最初はノーマル行きたいから良いの!!むしろすっきりした(*´Д`)スッキリ
というか千代ちゃん可愛い!!!!!
そしてそれに引っ張られてゆきちゃん可愛い!!!!!て連日思ってます。
ゆきちゃんマジ天使。ゆきちゃん可愛い。

何よりも遙か6楽しい♫
未だ本命がどこかさっぱりだけども。
いやダリウスな気しかしないけども、意外にコハクとか凄く好きです。あと虎な!
ともかく早く1周目クリアーしたいーーーーーー

からのレポですぞ!
追記からどうぞー!
遙か6やってるよー…の続きを読む
2015-03-19 Thu 00:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
なん伊っ達…!?

遙か6が届いたーーー!!!!!
明日発売だけどもも!
さすが公式HP、早い!!!
そしてまだビィータ買ってない\(^o^)/

とりあえず設定資料を見て梓ちゃんの後ろ姿見て戦慄したよね\(^o^)/
そんな感じか!こんちくしょー後ろだけ作り直すか!
て布を買いに行った。
でどうしようかと衣装引っ張り出して思案してたら

あれ?

これ…


誤魔化せるぞ


\(^o^)/

せっかく買ってきたのにな!

早くビィータ欲しいーーー(´・ω・`)

2015-03-11 Wed 22:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
黒神子ー!

黒神子合わせしてきたよー!
黒神子合わせとかスーパーレアだよ!!
でもみんな麗しかった!!
黒神子てみんな美人なイメージ!(一部例外あり)
お疲れ様!

2015-03-08 Sun 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
可愛くするから大事にしてね?

マニキュア塗った!
言っておくがマッキーじゃないぞ!!!
そして清光の為でもない!
なんとなくのタイトルだ!!←

それにしても普段全くこういうの塗らないから、なんかこう…

 わ た し 今 、 オ シ ャ レ さ ん !

みたいな。
赤を塗っただけだよ。
なんの模様もグラデもないよ。でも

 オ シ ャ レ さ ん !!!\(^o^)/

な気分(笑)
ネイルて、自分のことを「可愛い」と思えるんだってテレビで言ってたの。
化粧て鏡を見ないとイケテル自分が見れないけど、ネイルてすぐ見れるし、普通に目に入ってくるから、自分イケテル!可愛い!!て思えるんだって!!
…なんとなく分かるよ…!

しかし仕事柄こういうのは邪魔になっちゃうんだよよよ
自分の爪が気になって仕事が出来ない\(^o^)/
なら仕事が違っていたらしてたのか?と言われるときっとしてない。
塗るの苦手なの( ;∀;)それに不衛生な気がして…
それに待つの嫌いなんだよね(`・ω・´)by半兵衛様
塗ってる途中で「マッキーで塗れば良かった…」とか思っちゃったよね←
女子力とは!!!!!\(^o^)/

あ、でも綺麗にネイルしてる人は凄い!て純粋に思います。
女子力わけて!!!\(^o^)/

2015-03-07 Sat 23:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
復活!!\(^o^)/
ということで復活してきました。
何が復活って本当3週間ぶりにPCでネット開いたよね←
わかるだろ??
3週間ぶりにとうらぶと艦これしたよねっ!
資材難??なにそれ???^p^

ほーら!PC開いたから写真なんか貼っちゃうぞー☆壁ドン
ヾ(*´∀`*)ノ

あ、写真更新しました。
広告消えたぞてへぺろ☆←

てことでまた当分消える予定です、イエス!家康うううううぅぅぅぅ!!!!!
消えると言ってもPCでだから!日記は多分書くよ!!!
というか今月はコス予定がチョコチョコあるから上がってくるわ!あらやだゲーム出来ないギリィ!
最近CMでやってる「ゲームするので休暇を下さい!!」が心に響くわ・・・
本当にゲーム休暇欲しい。ホスィー。
2015-03-04 Wed 21:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
遊んできたー

今日は数年ぶりに澪ちゃんと遊んできたよー。
澪ちゃん相変わらずな感じでした(笑)

で、その帰りをブラブラ歩いてたら、見つけたオトメイト(ほんと偶然)
どこのホストの看板かと思った(笑)
そして行ってみた。
薄桜鬼とアムネシアのパネルたちがいたよー!
で、平助のパネルの近くに行ったら、私よりも身長があって驚いた(゜∇゜)
いや、低すぎる平助もやだけど。

それにしてもホスト感パネェ。
でも彼らがホストクラブしたら、エグイ事になるな!て思った!
散財どころやない。

 破 産 や (`・ω・´)

でも

信じる道ならば進むのでしょう、それが人の性なのですから←

2015-03-01 Sun 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |