きっと超えられると信じています。
ホテル行きたい
ホテルてなんか好き。
一人で泊まるのは寂しいけど、自由で楽で好き。

で、艦これのアニメの大和が可愛かった件だよ←
大和可愛いー(о´∀`о)
うち大和いないからどんな娘か知らなかったけど可愛いね!
ちなみに兄の方にもいないのよ。
武蔵はいるけど。
や、うちには二人とも居ないけどもももも。

そして長門、可愛すぎか!
うち長門も居ないけど!陸奥だけだども!
陸奥も可愛くてキュンキュンする(●^o^●)

もうみんな嫁に来い(<○><○>)カッ!
2015-02-26 Thu 23:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
キラキラ

キラキラしすぎた\(^o^)/
てことで出来かけ←
まだ出来てないよ\(^o^)/
出来た!と思ったらチョイチョイ足りない所とか縫うところ沢山あって投げた←
いいの、どうせやる予定は無いから。
そのうち完成させるるるー。

衣装ラッシュはまだまだ続くぜ!(^p^)

2015-02-23 Mon 22:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
終わらない

終わらないよー衣装製作ー(@_@)
あ、全部未完成ね。
というか失敗しすぎて辛い\(^o^)/
くそー…なぜ失敗するんや…!
いや原因はなんとなく分かってるんだけ!ど!も!

もっときちんと綺麗に作れるようになりたいなー。
次回こそは!←

2015-02-22 Sun 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
御朱印帳
最近、御朱印が流行ってるらしくて、オシャレな可愛い御朱印帳とか売ってて凄いなーて思うの。
テレビでも女の子達が「この字体が素敵(о´∀`о)」て話したりしてたし、 友人にも御朱印を集めてる人もいるから、ホントに流行ってるんだなーて思ってたんだけど

なんのために御朱印集めるのかな?

ていう素朴な疑問になったので調べたら
御朱印を集めるのって修行の一つらしいのね。
死んだ時、棺桶に御朱印帳をいれてもらって、あの世で「私はこれだけ修行しました」ていう証になるらしいのよ。
それを知ってなるほど!て思ったの。
だから、朝の一言で

「出来れば死んだら天国に行きたいので、御朱印を集めようかと思います(`・ω・´)キリッ」

て言ったら笑われた。

解せぬ←

挙げ句に会社の人から「朱印帳あげようか!不良品だけど!」て言われたお!
せめて良品をおくれよ!\(^o^)/←

しかし今から朱印を集めまくって朱印帳を何十冊もあの世に持っていったら、物凄くどや顔出来るな、て思ったらなんだか楽しそうだな!と思いました。
チャンチャン♪
2015-02-19 Thu 22:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か祭!

行ってきましたよ!!遙か祭!!!
14日!!!バレンタインに!!!
リア充してきた!

OPの映像で泣きそうになった。
そしてEDのヒロイン達の絵にも涙腺が…!!
駄目だ!!神子様達が好きすぎる!!!!!

アクラムを見に行ったはずが…!
でもそのアクラムはドラマではギャグ担当してた\(^o^)/
それ以外は白龍だった\(^o^)/
でも好き!!!!!(愛は盲目)

1日のみの参加でしたが、あの空間に居られて、そして遙かにまた触れて本当に幸せな時間でした。

そうですね、出来ることなら全部参加したかった←

忍人さん…!!!
私、八葉じゃ忍人さんが一番好きやねん…!
二番が風早やねん…!(誰も聞いてない)
その忍人さんのED再現したとか…!!!
うわあぁぁぁぁ!!!!!聞いただけで泣けてくる!!・゜・(つД`)・゜・
ゲームしよ!

ともあれ!

皆さん!お疲れ様でした!!
ありがとう!遙か!!
ずっと大好き!!!

2015-02-16 Mon 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
えーにしー!
剣が君の縁クリアしたぞー!(^o^)/☆

良かったよおぃぉぃぉぃ・゜・(つД`)・゜・

剣が君てどこまでがネタバレなのかいまいち分からないから、あれだけども
縁の剣がアレだと聞いて、とうらぶするとその剣を近持してるせいで「…剣君せなな…」という使命感にさせられたよね、凄いな!とうらぶ←

で、

縁をしてて

縁が妖怪を素手で倒すときは

「さすが秀吉様やな」

と言い

縁が「どうということはない」的な事を言った時は

さすが反骨の魂、凄絶だな

と思い

仮面をつけて現れたときは

 心 臓 が 止 ま る 

かとおもたお\(^o^)/


いや、しかし縁の荒EDよ!!荒ED!!
剣も君も両方いったけど、荒EDが切なすぎて…!
君は落ち着いて見られたけども、だがしかしの荒よ!
切なすぎる・゜・(つД`)・゜・
でも一番縁がかっこ良かったです。
縁がかっこ良かったです!!!!!
くああぁぁぁ…!!!(今更だけども)ネタバレのなるから伏せるけども、何故あそこまで来てあの展開になるのか…!!空気よんで!
でも

かっこ良かったです

そして何よりも香夜ちゃんが凛としてて凄く好き。
左京と九十九丸をクリアしたけど、一番主人公に好感が持てた。

みんな、縁いいよ!
仮面してたしな!←台無し
2015-02-11 Wed 23:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
節分の日、後日談
節分の日は毎年、何かと戦う日(←)なのだけども・・・そうか、鬼に豆じゃなくて婚姻届をぶつけるという、その手があったか・・・というネタにぶつかって一人もだもだしてます←
くそっ!!考えた人は天才かっ!

そんな感じで今年も節分という日を戦い抜いたのはいいのだけども、考えたら私って毎年戦ってるから簡略してあえてについては、まぁ・・・わかるだろ(`・ω・´)て済ませてしまったけども

考えたら わたし

去年の夏あたりからお知り合いさん増えてるんだった\(^o^)/

いや、去年の私の誕生日付近のテンションMAXを見てしまった人には分かるのだろうけども
しまった私

今年に入って知り合った人も沢山いるんだった\(^o^)/

やだ★変な子に思われちゃう★★★

そんなことで、この前のバサラ合わせのレポです。
ほぼ初めましての方ばかりなので、変な人と思われてないかドキドキです。
吉良さんは怖くないよー


節分の日、後日談…の続きを読む
2015-02-05 Thu 20:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
節分

鬼退治に参りましょ☆
(元親逃げて、超ー逃げて)

だがしかし、毎年言ってるけども、鬼は嫁だ!!!!!
家へおいで!!!
鬼を味方につけられるなんて最強やろ!←
今年も安泰だな!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

2015-02-03 Tue 20:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARA祭!

お疲れ様あああ!!!!!!!

ライビュだけど!\(^o^)/

と言うことでライビュ見てきたー!
ホント良かった!面白かった!!
色々と言いたい!
あれが、これが、こんなことが!!

 面 白 か っ た

て!!!
でも多すぎるので心に止めて…でもこれだけは言わせて欲しい


生で見てきた人が羨ましすぎる!!\(^o^)/
私も叫びたかったあああ!!!!!
そして終わったあとに「楽しかった…しかし疲れた(^p^)」て言いたい←

来年こそは行きたいけど!!(今年はちょっと保留)

皆さん!!お疲れ様でした!!!!!

2015-02-01 Sun 23:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |