きっと超えられると信じています。
信之の話
この間、戦国無双のハッピークジをしてきたのよ!
友達と二人で。
その友達は戦国無双知らないんだけど、私に付き合ってくれたのよ。
皆さん、ご存知の通り、戦国無双での大本命は竹中半兵衛なのよ。
それに加えて私、大谷さんが好きなのよー。
だからその二人のラバストとあわよくば大谷さんのクロスが欲しいなーて思ったら

まさか

まさかの

信之商品コンプリートよ\(^o^)/

私、信之に呪われてる\(^o^)/
二人で14回くらいしたんだけど、そりゃあまぁ信之当たるだろ?て思うでしょ。
バカ野郎!!!!!
そんなレベルじゃないよ!!!!!

友人がクロスの信之を当てたけど、それ以外の信之は私一人で当てたのよ!!
ラバストと缶バッジとブロマイド!
しかも全部クローズで中身が分からないだよ!!そんな
ラバスト(全8種)
缶バッジ(全9種)
ブロマイド(全12種)

のなかピンポイントで信之を当てたのよ!!

しかも

 私 4 回 ひ い た だ け な ん だ よ

4回の内訳、信之3個。
しかも最初の3回が信之だ。

ね、呪われてるでしょ(震え声)

そしてある意味怖いのは、戦国無双知らないのに友人が私の倍以上くじをひいた現状かな!\(^o^)/
2015-01-28 Wed 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バサラー!

今日は太秦でバサラ合わせに交ぜてもらったー!
バサラレイヤーさんいっぱい見れて幸せ(о´∀`о)

そして昨日、不安だった衣装着れたよー!
着てる最中にちょっとビリって破れたけど\(^o^)/
大丈夫、分からないよヾ(@゜▽゜@)ノ

2015-01-25 Sun 23:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ファスナーがあがらない
明日着る衣装を着てみたらファスナーがあがらない\(^o^)/
なんてこったい!
確かに衣装を超ーギリギリに作っちゃったけども!
横紐をケチったせいなんだけども!

ファスナーがあがらない\(^o^)/

おかしいな!去年の9月にした時はすんなりあがったのにー(゜ロ゜)!ハッ
あの時は 薄 着 だったからか!
ということで着ていた服を脱いでヒートテック一枚だけ着てみたら、なんとかあがったー!(о´∀`о)

(ファスナーとの格闘時間約30分)

明日着れるかな!不安\(^o^)/
防寒しなかったら着れるんだろうけども!
やだ吉良さん死んじゃう(´・ω・`)コトモナイ

それ以上に明日合わせの方々がほぼ初めましてさんばかりなのでドキドキ
お会いしたこともある方も1度2度ご挨拶しただけだからドキドキ
ファスナーあがるかハラハラ((((;゜Д゜)))

頑張れ!ファスナー!!←
2015-01-24 Sat 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
戦国BASARA4皇と聞いて

千利休が参戦と聞いて

( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

て感じで戦うのかと思った(笑)
少なくとも我が愛しの三成がブチギレてるのだけは想像つきました合掌ー


そうそう、とうらぶ、やってるのだけどスタートしたときの鳥さんが
「提督が鎮守府に」
って言った瞬間「アウトー!!!!!(。・д・)ノビシッ」て思ったよね。
でも面白いね、とうらぶ。
関ヶ原のステージのラスボス部隊が家康暗殺部隊って書いてあるの見て「やっちまえ!!!ヽ(`Д´)ノ」て思ったよね←

あ、写真更新したよー。
とレポだよ!!



( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ…の続きを読む
2015-01-22 Thu 22:08
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ゆずのぞー
今日はるあさんと遙かしてきたー!
やっとるあさんの譲を生で見られて嬉しい(о´∀`о)
それに満足して全くのノープラン\(^o^)/ごめん…!

今度は舞一夜かな!あとトリブラ!
また遊びましょー!
2015-01-19 Mon 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
母が・・・
この前、母が突然

「暖かくなったら、家族みんなでフルーツフラワーパーク行こう、数年ぶりに(*´∀`*)」

て言い出して、

え?ちょ・・・何??死亡フラグ(;゚Д゚)!

てガタブルしたよね←
母曰く「テレビ見てたら明石焼きを食べたくなって、ついでにフルーツフラワーパーク行こうって思っただけや」て言われた。
驚かせるなよ_( _´ω`)_フゥ

そんな私ですが流行にのって刀剣乱舞やってます。昨日から。
漢字が多くて名前を覚えられません←
でもチョコチョコと頑張ろうかと。
艦これもチョコチョコやってるよ!
未だに2-4からは抜け出してないけど。というか抜け出すの諦めて遊んでます( ・`ω・´)
そしてついに艦これのコスプレをすることになりそうです。

フッフーイ♫楽しみ!!!
2015-01-15 Thu 22:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国無双の刀剣展


今日ははじーも遊んできたよー!(о´∀`о)
ずっと行きたかった、あかり館に行ってきたー!
での武器展!!
吉継の武器!吉継の武器!!!
予想以上にでかい!!
あと三成のもでかい!!!
あれ扱ってるとか、腕の筋肉すごそうー結婚してくれ!吉継!←

はじーもが三成の脇の匂い嗅いでたよ\(^o^)/

そのあとは陶作した!マグカップ!
初めてした!難しい!!
大雑把さがバレる\(^o^)/

そのあとはカラオケ行ったよー。

1日遊んでくれたはじーもには感謝!
また行こ!刀剣展!!(三成の武器だけ撮り忘れた\(^o^)/)

2015-01-12 Mon 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
設定
戦国無双がアニメ化ですね!ワクワクo(^o^)o
半兵衛は出てこないから、吉継を待ってます!
あ、あと、くのいち!(о´∀`о)

で、

吉継さんのアニメ絵を見て
「あれ?これなら作れそうな気がする!なんでハードル高いって思ってたんだろ!?」
て、思ってゲーム絵見て

「あぁ…」

て、思ったよね←
…そうだよね、アニメだもんね、あんなの全部描けるか!ってなってシンプルになるよね。
すまんかった。吉継オサレ過ぎて辛い\(^o^)/

で、

いい加減、遙かのランちゃん作んなきゃな!(о´∀`о)て思って
ゲームの人物絵を見て→マンガを見て→アニメ画像を見て→設定を見て→結論

ちょっとずつ違う、だ、と……!!!( ; ゜Д゜)おま…!
特に違うのがマンガ。両脇スリットが無くて帯が胸下だった。
ゲームとアニメはほとんど一緒だけど、着物(?)の上と下の合わせが不思議な事に(^p^)
設定はスリットありの帯が胸下だと。
ちなみにレイヤーさんはゲームかな?というか少ない(´・ω・`)ショボーン
あと忠実に作るか、見栄えをとるか…悩む!でも楽しい!

でもきっと見栄えをとるな\(^o^)/
2015-01-12 Mon 00:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
面白い話
そうそう、この前から面白い話があって書こう書こうと思ってて忘れてた話があるのよ、奥さん。
これが面白いのなんのって、ぷぷぷぷぷ

実は三日前くらいなんだけどさー





パソコンが壊れた




さぁ、

笑えよ←

正確にはまだ壊れてないけどな。
ずっと画面が点滅してるんだよ。去年からずっと。
それを騙し騙し放電しながら使ってたけど、もう放電しても無駄\(^o^)/になってきて、この間、ついに立ち上がらなくなったのよ。
今はまた立ち上がるようになったけど。
でも点滅してるし、でもこの子はまだ頑張れるんじゃないか!て思ってたけど母から「買え!!(# ゜Д゜)」て言われたので今日、買いに行ってきます(`・ω・´)

まじ、ウーケーーるーーー
2015-01-10 Sat 09:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
初詣ー!
今日は伏見稲荷に初詣してきたよー!
初詣は三が日中にするもんだっけ?まぁまぁ気にしない、気にしない。
で、
行ってきたのだけども、さすが伏見稲荷、参拝者が全国TOP10に毎回ノミネートするだけあって凄かったです。
本殿に参拝するのに1時間くらいかかり…そうだったので、遠くから見て拝みました。
お賽銭?まぁまぁ←

で、せっかくなのでお山でも回ろうかとおもって千本鳥居に行ったけど、鳥居に積もった雪が溶けて、晴れてるのに雨が降ってた\(^o^)/ので諦めて帰りました。チャンチャン

しかしこの三日間、雪が凄かったから、今日に参拝者が集中してたんだろうな~…(-_-;)

で、その雪だけど京都であんなに雪が降ったの61年ぶりなんだって!
ほんと!あんなに地元であんなに雪降ったの初めて見たもん!
テンション上がってサンダルでハシャイだよね!夜に!!\(^o^)/
そんな風にハシャイでるのも私だけかと思ったら、どうということはない、伏見稲荷に行くまでに何体の雪だるまを見たことか。
みんなハシャイ過ぎやろ。
そして考える事が一緒だな!

ま、


私もその一人だかな(`・ω・´)キリッ
(*雪だるま作った)
2015-01-04 Sun 23:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
どうぞ皆様方、今年も良しなに(о´∀`о)

そんな元旦の今日は朝から福袋を買いに行き、さっきまでセンムソ4してました\(^o^)/
天下統一の章の西軍いったけど、吉良、泣いちゃう( TДT)
知ってるけど、結末知ってるけど、泣いちゃう( TДT)

そんな感じの元旦なので、きっとそんな感じの一年になると思います。
平和が一番。

皆様方にも幸多い一年でありますように!

2015-01-01 Thu 18:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |