きっと超えられると信じています。
本年もお世話になりました。
今年も数時間ということで、ご挨拶を。

今年も沢山の方にお世話になりました。
色んな方と新しい絆を結び、今までの絆もより強くなった年だったと思います。
絆、大事(о´∀`о)キーズナー!

新しい年も沢山の絆を結んでいきたいです。
絆!!( ☆∀☆)

来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を!!
2014-12-31 Wed 20:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
個人的衝撃ニュースTOP3
今年、個人的に衝撃的だったこと


第3位

9月に母方の祖母が亡くなったこと。

第2位

母に「今年、喪中やんな?」て聞いたら

なんでやねんヽ(`Д´)ノ

て言われたこと。

第1位

Twitterでアクラムの誕生日を盛大に祝ってたのが、私だけっぽいこと

なんでやヽ(`Д´)ノ

いや、私の検索不足なだけや。みんなきっと盛大に祝ったはずだ、そうだそうに違いない。


んにしても母よ。

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
2014-12-29 Mon 18:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か3 10周年
今日が遙か3の10周年と聞いて!!

遙か3のゲームを予約せずプレミアムBOX買えるだろうと思ってたら、売ってなくて、夜の京都の街をさ迷って、今は亡き五条のツタヤでゲット!!したのも、10年前の今日なんだなーと懐かしくなりました。
あれから10年、今でも好きなゲームです。
そしてきっとこれからも大好きなゲームです。
遙か3おめでとうございます!!!


そして、ふと思ったけど、10年前の今日の数日前に私、盲腸で入院して手術したんだっけ。
退院して数日後に街を徘徊してた私、元気だな!\(^o^)/
2014-12-22 Mon 23:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
流行語
今年の流行語に「ごきげんよう」が入ったとか入ってないとか
花子とアンからの言葉らしいですね。
確かに朝ドラ見てたら使いたくなる言葉だよね。
でも使ったら「どうした?」て心配されそうで使えない・・・普段の行いが悪いからか・・・くっ
それにしても花子とアンて大正・・・だったかな?
今からちょっと前の言葉遣いって凄く綺麗だなーて思う。
「ごきげんよう」もそうだし「ただいま、戻りました」て言葉も凄く綺麗で好き。
ただの「ただいま!」じゃなくて「ただいま、戻りました」て良いなーって思う。
ちなみにこっちはちょいちょい家で使ってるお!
今度はごきげんようを使っていこうー!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ということで追記からレポだよ!
大阪(じゃないけど)冬の陣だよ!!!



流行語…の続きを読む
2014-12-21 Sun 00:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
うん、私、頑張るヾ(@゜▽゜@)ノ
23日が仕事になった\(^o^)/

本当に週6勤の10時間労働は辛い…けど、私、頑張るヾ(@゜▽゜@)ノ
で、
週1の休みに予定をいれると休みがなくて辛いけど、予定が無いとその週は元気が無いという、どうしようもないな!\(^o^)/

ま、

今年の予定も来年の予定も無いけどな!\(^o^)/

でも私、頑張るヾ(@゜▽゜@)ノ
来年、遊ぶために!
2014-12-20 Sat 00:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
寒くて寒くて
風邪をひくかと思いましたが、ひきませんでした←
そんな馬鹿な、日曜日に腹だししてきたのに、風邪をひかないとか、そんな馬鹿な。
インフルになって仕事を休むことになるのかな?ヒャッホーイ☆て目論んでた時間を返せ!←
と、
言いながらも風邪なんてひきたくなくて、薬とか飲んでたのは私です。
辛いの嫌っ!(´・ω・`)
去年は水疱瘡で苦しんだから、今年は無事に過ごしたいです。
でも、

仕事はしたくないです(社会人失格)
2014-12-18 Thu 23:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
センムソー!

手柄山でセンムソ3の真田主従してきたー!
幸村様!幸村様!!(о´∀`о)
幸村様と一緒に撮れるのが嬉しくて2ショ中は思ったよりも寒くなかったよー!
ピンになった瞬間、寒くて終了した\(^o^)/
楽しかったー

2014-12-14 Sun 23:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
当たったー(*^^*)
遙か祭のチケット当たったー(о´∀`о)
嬉しい嬉しい!!
これでバレンタインの日はリア充出来る\(^o^)/
弾丸旅行だけど!楽しみー!
久しぶりの聖地に今からソワソワしちゃう!
特にコスする予定ないけど。
というか一人だしな!
遙かレイヤーさんいっぱいいるだろうから、見るのが楽しみ(*^^*)
私、コスするのも好きだけど、ただひたすら見るだけも好きやで!
むしろただの私で絡みたい←

ふふ、楽しみ(*^^*)


そして不意に昨日から「腹筋割ろ」て思って運動始めました。
割れたら家康する←
2014-12-11 Thu 22:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARA4ライビュ
行ってきたよおおお!!!
日曜日に!\(^o^)/

遅くてごめん!
他の所でブツブツしてたらこっちに書くの忘れてた\(^o^)/
あれ?書いてないよね??←

と に か く

面白かった!!!
行って良かったー!
最後に関ヶ原が見れて良かった…!
お疲れ様でした…!

しかし松永様が今まで映像出演だったのが、大千秋楽で生で出てきた時は「ヒャァァ!!」て黄色い悲鳴があがったよ。
ちなみに私もあげた。
だって!だって松永様が!!生で!!!
いや!
私は映画だから生じゃないけども!←
とにかく松永様がまた見れて幸せでした。(о´∀`о)

でも卒業の方たちはもう見れないのかと思うとやっぱり寂しいな…
本当に皆さん、お疲れ様でした。
今までありがとうございました!
2014-12-09 Tue 21:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ハッピバ-スデ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ディア♪(・∀・(・∀・(・∀・




ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


パンパカパーン!!!ということでレベルがあがったよ!!!
みんな!!メールありがとうおおお!!!!
なんだかんだで誕生日を祝って貰えるのって嬉しいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
年をとるのは嫌だけど!でも嬉しい!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
こんな私ですが、これからも皆さん、末永く宜しくお願いします。

あ!写真も更新したよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ということでレポも書くよ!!


サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・…の続きを読む
2014-12-06 Sat 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ウォルトディズニー
今日はウォルトディズニーのお誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます!
いつも夢をありがとう!
ディズニー大好き!
来年もディズニー行く!!(*≧∀≦*)

そういえば、私ディズニーて、夏と冬て行ったことないなー、と。
だからサマーの水ブッシャー(←)とクリスマスて楽しんだ事無いんだよね。
夏は暑いから行きたくないんだよ。
9月のハロウィーンの前半でも暑いのにね。
で、クリスマスは仕事が忙しすぎて行けない\(^o^)/
いつかクリスマスは行ってみたいなー。

と、思いつつ行くのはハロウィーンなんだよね!
ハロウィーン大好き!!(仮装はしないけど(^p^))
2014-12-05 Fri 23:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラム



アクラムお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!

愛してるうううううう!!!!!!
なんかもう愛してるううううううぅぅぅ!!!!!!!

ぜぇぜぇ…

という事で黒麒麟したよ!
二日で作ったよ!
思い立ったのは三日前だよ!\(^o^)/

今年は普通に祝おうかなー、て思ってたのに「あ、黒麒麟になろ」て思ったのが吉良さん終了のお知らせ\(^o^)/

でも、なんていうか

  時  は  満  ち  た

て気分だよ!\(^o^)/
もうここは「時」というか「時空」て気分だったけど、分かりにくいから止めといた!

満足!!!

あとは合わせしてくれるアクラムレイヤーさんを探すだけだ!(何も満ちてない\(^o^)/)
その時はもっとクオリティーを上げるから!
誰か!

アクラムしよ!

2014-12-04 Thu 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
どきどきそわそわ
今日はずっとドキドキソワソワしてます。
おおおおお落ち着かないいいいいいぃぃぃ・・・!!
だって・・・だって・・・

明日は

アクラムの誕生日なんだもの!!

落ち着いていられる(<●>ω<●>)カッ!

そんな感じで最近、遙かが熱いです。
色んなところで「遙か!遙か!!」って叫んでて、周りにうんざりされてそう・・・て思ってるのよ、これでも一応。
でもさ!遙か6の情報が出て、みんなが騒いでるのに、そこで黙ってたら可笑しいじゃない!
でも騒いだら「またか」って思われてそうで嫌なのよ!!騒ぐけど!!!
言っとくけど!これでも私!!自重してるのよ!!!バサラを!!!←
そこで遙かまで自重したら、無双しか今ないよ!!!(どっちみちコ/ー/エー)

まぁ

そこまで気にしてるの、私だけなんだろうけどさ( ゚`ぺ´)=3

てことで遙か3のレポだよおお!!!!!
追記からどーぞー!


どきどきそわそわ…の続きを読む
2014-12-03 Wed 23:07
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |