きっと超えられると信じています。
リンレン!

今日はWTCでリンレンしてきた!
数年ぶりのWTC!
数年ぶりのリンレン!
数ヶ月ぶりの礼代リンと帝雅さん!
凄い楽しかったよー!!(о´∀`о)

2014-11-30 Sun 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
見てきたーー!!!

舞台BASARA4見てきたよー!!

面白かった!
なんだか家康が不思議だったけど!
でも共に戦う関ヶ原が新鮮だった(о´∀`о)

あと足利さんの戦い方を見てゲーム中の恐怖を思い出した\(^o^)/

でも面白かったです。
関ヶ原のお二人が卒業なのは寂しいけど、これからの皆さんの活躍、応援してます。
お疲れ様でした、そして今までありがとうございます!
関ヶ原大好き!!!

2014-11-29 Sat 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そういえば、この前
父が袋から鏡を取り出して使ってて「どこかで見たことある鏡だなー( ・∇・)」て思いながら見てたら、なんてことはない


それ置鮎のサインの書いてある鏡やないかーい

HaHaHaHa!



……

使っちゃだめええええ!!!!!(*`Д´)ノ!!!

それ大切な鏡!
確かにサイン書いてある日付、お父さんの誕生日やけども!!!
ハッピーバースデイちゃうでえええ!!

て事で取り戻しました。

-吉良は鏡を取り戻しました-

でもそんなところに置いといた私が悪いと責められた\(^o^)/

-吉良は怒られた-

是非もなし!
2014-11-27 Thu 00:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
美女と野獣

今日は「美女と野獣」の映画見てきた!
ディズニーの美女と野獣が好きで実写でディズニーじゃないから、色んな意味でドキドキしたけど、綺麗だった。

ほんと綺麗でした。

城の中、一面にバラがあって「すげえええぇぇぇ!!!ここで撮影したい!!!」て思いました。
私もまだまだコスプレイヤーだな!て自分で思った\(^o^)/

ベルが綺麗でニヨニヨした。
けど、何故ベルが野獣を好きになったのかがイマイチ分からなかった…あぁ、急展開恋愛なんですね←

とにかく綺麗な映画でした。
ディズニーのも見たくなった!←

んで

映画館行って知ったけど、昨日から進撃の巨人してるんだ!
いつからだろう?て思ってたけど昨日からだったのね!見に行かねば!!

そんな感じでひさしぶりの休みを満喫してます。
週6勤の10時間労働してるせいか最近曜日感覚なくて…働きたくないでござる
久しぶりにノムテ行ってきた!楽園!!\(^o^)/
何も買ってないけどね!
行って布見て、構想を練って、帰った。
現実逃避シアワセ←
衣装作るの考えるの楽しいな。
ほんと
考えるだけが楽しいな←
実際、作り出したら地獄を見るけど。

で、久しぶりに歩きがてら紅葉を見たよ。
遠くから。

遠すぎて山がちょっと赤い、て程度にしか見えなかったけど。
バカ野郎、京都の寺社仏閣に紅葉見に行くなんて自殺行為すぎる。
でも東本願寺は横を通ってきたよ(中には入ってないけど)
じゃ堀の水が抹茶になってるwww
しかもここだけ、逆に綺麗に見える\(^o^)/

京都の紅葉なんてテレビで見るに限る←

2014-11-23 Sun 21:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
11月22日
良い夫婦の日!!!
今日は良い夫婦の日だよ!!!てことで!!

追憶
 緋 村 夫 妻 !!!!!
剣心:絵月あささん  巴:吉良
お写真:寫音さん

きええええええええ!!!!!!
ついに!!ついにこの日を祝える日が来るとは・・・!!!
毎年、毎年、「浅井夫婦がしたかったです(*´・ω・`*)グスン」てボヤいてる日なのに!←

夫婦もので祝えたこの喜び!!無限大!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも緋村夫妻な喜び!!!!!宇宙規模だよ!!!!!\(^o^)/✩\(^o^)/✩\(^o^)/


てことでレポだよ!!
どうしてもこの日に書きたくて温めておりました(`・ω・´)


11月22日…の続きを読む
2014-11-22 Sat 22:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
レリゴー
写真ページ更新したよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は仕事が忙しくてヒィヒィしてます。
そんな私も10年以上パートとして働いていて、古株だったりするんですが、
昨日、お偉いさまに「正社員にならない?」て言われて「今のままで大丈夫です」とお断りしたのですが
今日の一言での私のセリフ

「何事にも挑戦して頑張りたいと思います(`・ω・´)」

何言ってんねん( ゚д゚)ポカーン

て思われてたに違いない。
( ^∀^)ケラケラ
2014-11-19 Wed 00:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かー!

はじーもと遙か3してきたー!
はじーもの敦盛可愛くて護ってきたよ\(^o^)/

八葉?
いいえ、

ヒロインです(`・ω・´)キリッ

2014-11-16 Sun 23:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風早とうちのおかん
お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!

ということで今日は風早とうちのお母さんのお誕生日です。
ポッキー&プリッツの日!!!

今、8時まで仕事してるから、家に帰ると8時半なのに、晩ご飯作ってくれたお母さんに感謝しかないよよよよ・・・
お誕生日なのに二度手間させてごめんm(_ _)m
いえ、一応「晩ご飯いらない」とは言ってるんだよ。
なんせ仕事場で出るから。
しかしその仕事場で出るのが、ろくな食事じゃねえ・・・今日は仕事終わって帰りにミスド渡された・・・晩ご飯にならねえ・・・
なのでコンビニ弁当買って帰ったら、「作ろか?」て言われたので甘えたよー
お母さーん、あーりーがーとうーーーヾ(*´∀`*)ノ
しかしコンビニ弁当もあるからそれも食べて、お母さんのご飯も食べたら、ボス、もうお腹いっぱいです、げふー。
ダイエットせねば!!

とにかく!!

お誕生日おめでと!!!!!!

ということで追記からレポ(?)です。



風早とうちのおかん…の続きを読む
2014-11-11 Tue 21:51
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
行ってきましたぞ!

るろ剣してきたー!(*≧∀≦*)

先月、台風で流れて、今回も雨で「どういうことだ…((((;゜Д゜)))」てなったけど行ってきたよ!
血の雨?いいえ、ヨダレです(^q^)

2014-11-09 Sun 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
働きたくないでござる
来週から8時まで残業とか…orz
今月から土曜出勤になったかと思った矢先がこれだよ\(^o^)/

最近はセリカさんからお借りした剣が君をしてます。
頑張ってる途中なのになぁ…オワタ\(^o^)/

このストレスを発散するためにもBASARA3でもしようかな…いや、戦国無双4やらねば。
まだ積んでる。
天下統一と真田をまだクリアしてない…!
だって半兵衛出ないんだもん!めそっ!
あ、アニメ化おめでとうー!(*≧∀≦*)
不安しかないけど!
でも動くくのいち見られるだけで幸せ!!
半兵衛出ないだろうけど!めそっ!
官兵衛は出るのかな…なら回想で半兵衛出ないかな…!!

とりあえず来年!楽しみ!!
2014-11-07 Fri 19:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
あ、
今日、誕生日らしいよ、兄が。

ふーん。

そんなことよりもだ!
この前、友人にBASARAを進めたんだよ。
と言っても、「きっとハマってくれないだろうなー(´・ω・`)」て思ってたんだけと

 思 い の 外 、 ハ マ っ て く れ て な


家康に!

そっちかよ!
いや、私も家康好きだよ!!
BASARA世界で結婚するなら全力で「家康さん!お願いします!!!」やもん!
しかし可笑しいな…私は三成を奨めにいった筈なのだが…まぁいいや
そんなこんなでBASARA友達が近くにいて幸せです。
レイヤーじゃなくて絵師の方だけども。
だがこれで来年の戦国オンリには売り子参加でコス出来そうだ(本人にはまだ何もそんなこと聞いてないが←)
だがしかし家康しか許して貰えなさそう(笑…えない!)
家康か…や、家康やりたい時期はあったんだよ…家康好きだもん。
だがしかしあれが似合う勇気が…!
いや三成よりはマシか!?((((;゜Д゜)))

待て、落ち着け吉良よ。氷の悟りを開け

とまぁ、そんな影響で今絶賛、家康が大好きです。
 大 好 き で す !

もともと好きだったんだけど、最近ヤバイ。
家康の狸になってフードに住みたい←

三成も好きだけどね!
2014-11-04 Tue 18:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |