きっと超えられると信じています。
トリック オア トリート!!


お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

んなこともしないけどな!←
と言うことでハロウィーンですね。
何も仮装なんてしてませんが。
そして明日も仕事です。
明日から土曜出勤ですって大人やめたい。
おっと話がそれた、ハロウィーンですね。
何もしてませんが(二回目)

でもガボチャ撮ったよ!昨日だけど!
写真じゃ分からないかもだけど、大きいよ!
両手で抱えるレベルだよ!
昔お世話になった英語の先生の所に行って撮ったのー。
リアルハロウィーン。
仮装なんてしてませんがね(しつこい)

2014-10-31 Fri 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明石きたああぁぁぁあ!!!!!!!!!

ふああぁぁぁ!!!!!!
昨日の絶望から一転!!来たね!これ!!来たよ!!!これえ!!!!!

 明 石 お い で ま せ !

きゃーーーーー(*≧∀≦*)
嬉しすぎてなんかもうイッパイイッパイですわ!!

昨日、提督レベルのせいでマップなんども上がり、諦めモードでメソメソしてたら兄が「開発で対潜水艦の武器作れ」とか「五十鈴と夕張が良いらしい」とか、あーだこーだと←
だがしかし五十鈴と夕張のレベルが一桁で「無理ぽ(^p^)」て嘆いてたら「開発しろ!」と言われて開発をちょこちょこしたりして…

秋の期間限定までに会える気がしねぇ…orz

て思ってたのにね!!!!!
なんか頑張ってたら勝てるようになってきて、お!これA判定もらえんじゃね?とか思いながら、完全よそ見(←)しながら「中間見つけましたー」でどうせ違うんだろ?て期待してなかったらあああ!!!!!

結論を言えば


 ち ょ う う れ ぴ 、て事だ。

2014-10-28 Tue 21:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鶴姫

我、夜戦ニ突入ス

久しぶりに艦これしてます。
というか聞いてよ。
私、明石さん欲しいの。
ビジュアルでドンピシャに好きなのが明石さんなのよ。明石さん可愛い可愛い(*´∀`*)
でも持ってないからキャラがどんなのか分からないじゃない?
で今、期間限定で1-5で出会えるって聞いて、初めて挑戦したの。
攻略の所を見て回って、ボス戦まで行けるメンバー見繕って、勝利がA判定だけども、いつか出るって信じてたの。
じゃあさ

じゃあさ・・・



提督レベルが上がってマップ難度が上がっちまったぜ!!!!!
ぶあああああああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!ボス戦で敗北しかしなくなったあああああああ!!!!!!!
私の明石さんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
数ヶ月ぶりにログインした挙句、久しぶりに頑張っちゃおうかな!(`・ω・´)って思った矢先がこれだよおおおもおおおおお!!!!!!

オワタ。
2014-10-27 Mon 21:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
良い季節になりましたね
おかげで睡眠がすすむすすむ・・・

やばい、今日半日以上寝てた\(^o^)/

いや一回起きてもそもそ行動した2時間後くらいにまた二度寝しただけだよ。
むしろお昼寝かな?

おかげで今日何も出来ずにダラダラ過ごしたよ。
まぁそれは毎回だったりするのだけども。
最近ダメね~ダメ人間化が凄いよー。
一歩も外に出てないよー。
だからと言ってもゲームもしてないよー。したかったなー←

でも、いいの!!おそらく来月から土曜日出勤だろうし・・・休みを満喫出来る時間を楽しむのおおお!!!!!
・・・11月1日の幸村博行きたかったな・・・土曜日だけなんて・・・グスン
2014-10-26 Sun 20:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ネオロマ無双の破壊力が
ネオロマンス無双の破壊力が凄すぎて\(^o^)/

 や ば い

久しぶりに戦国無双4をしたんだよ、流浪演武。
三成に爆発したよね!!大爆発だよ!!!!!

なんなの!!!?もうどうにでもしてくれっっっ!!!!(大の字)

・・・いやはや、本当にネオロマ無双の破壊力凄すぎてヤバイ・・・
乙女ゲーで大分慣れてると思ってるんだけどな・・・いや最近離れてるけど・・・
多分だけどさー

乙女ゲーをする時って「よし!今日の合コンで彼氏作るぞ!(`・∀・´)」て感じで戦闘モード入ってるだろうけど、ネオロマ無双は幼馴染が突然「お前、綺麗になったよな・・・」て言い出すが如く、不意打ちのボディーブロー半端なくてダメージ凄いよね!

防御体制に入ってないのに突然言われたら「そんなつもりじゃなかったの!!(((゜Д゜;)))」ってなるよねー。
そりゃあ考えたら、もう無双とも10年以上の付き合いになるのかー・・・そりゃあそんな幼馴染から突然「傍にいてくれ・・・」て言われたらテレビ画面に突撃するしかないわ。
2014-10-23 Thu 21:40
別窓 | ゲーム | トラックバック:0
♪ごっはんー!ごっはんー!♪
最近、コスしてません。
そのかわり色んな人とご飯を食べに行ってます。
なんというか、ご飯食べに行くの楽しい。
 楽 し い 。

多分これアカン流れや(<○><○>)カッ!
おおおぉぉぉぉ…ホントに最近お喋りするのが楽しくて楽しくて…もうコスじゃなくてご飯行こうー(о´∀`о)みたいな
アカァァァァァンーンンンン!!!!!!

別れ際に「またご飯行こうー!(* ̄∇ ̄)ノ」て違う!!レイヤーなら「また合わせしよっ!」や!!
と帰りの電車で気づいた←

でも友達とご飯行くの楽しい。
てことでみんなーご飯行こうー!\(^o^)/


いや、コスもしよっ!
2014-10-20 Mon 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
謹言!

今日は大阪の謹言に行ってきたー!

オンリ行っても薄い本を買わない。
コスもしない。
そんな私が何しに行ったて?

空気を吸いに!!\(^o^)/

あ、でも薄い本買ったよ!
凄い良い本だった!
買ってすぐ読んで目頭がジーンてきた。
危ない危ない。
半兵衛えええええええぇぇぇ!!!!!!!

そんな感じでお知り合いの方にもお会いできて良かった(о´∀`о)
全員じゃないのが無念だけど…人、多かったんだ…
けど楽しかった!
また来年行こうー!
その時はコスしたいな…(←毎回言ってる)

大阪駅でゆるキャラ見つけたー。
滋賀県でゆるキャラのお祭りか何かしてるんだよね!
可愛い(о´∀`о)抱きつきたかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも大人として踏みとどまりましたぞ(`・ω・´)キリッ

2014-10-19 Sun 22:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
幸村からのファンミ!


今日は幸村と真田十勇士展に行ってきた!
十勇士のことはほとんど知らないから「へー」て事が多くて楽しかった!
そしてまさかの三成のぬいぐるみが売ってて買った。
こんなつもりじゃなかったのに←

で、その後、バサラのファンミに行ってきた!
早く行きすぎて物販に並んでもーた。
そんなつもりじゃなかったのに←
そして三成推しのバッチ買ってしまった。
そんなつもりじゃなかったのに←

ファンミ楽しかった!
みきしんが色気あって(о´∀`о)
大阪は薄桜鬼ぶりだって←
立木さんが自由すぎて(笑)まさか立木さんのキス顔を見るとは。
しかも「アイラブ三成!」て叫んでた。
それ一部のファンが…!

舞台の家康と刑部の人が近くまで走ってきて爆発した\(^o^)/
イケメンすぎるううううう!!!!!!!((((*゜▽゜*)))ガタブル

とにかく!楽しかったです!
来年のバサラ祭は見送っちゃったから、当分行く予定無いけど…!
ふぁぁ!バサラ祭行けば良かったかなと後悔中。
でもまたファンミがあったら行きたいな!

お疲れ様でした!

2014-10-12 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
彼岸花
この前、ディズニー行ってきた!
で、
帰ってきた次の日に彼岸花の写真を撮りに滋賀県行ってきたー(о´∀`о)
綺麗だったよ!
半分以上枯れてたけど。
写真はカメラには入ってるから、パソコン触らないと無いよ\(^o^)/

で、

そこから伊吹山に行ってからのー

ホップ、ステップ、関ヶ原。

て事で久しぶりに関ヶ原行ってきたあああ!!!!!
関ヶ原の彼岸花見てきた!
関ヶ原に咲いてる彼岸花は左近の流した血が花になったとか、て聞いたから・゜・(つД`)・゜・
笹尾山の近くに咲いてる彼岸花を見て、胸がグッと苦しくなった…
あと暑くて余り動きたくなくて関ヶ原の写真は無いよ←

でも久しぶりに関ヶ原行けて良かった。
また行こうー。
2014-10-10 Fri 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
台風とお友達
台風とお友達すぎて辛いです。

え?ぼっちで可哀想だからって台風のお友達はいらないっす!
なんなの!!???私が楽しみにしている時とか、遠出の時とかに限って台風来やがってええええええ!!!!!!
昨日も合わせ流れちゃったしよおおおおおお!!!!!!!
ディズニーの時も台風来てたしよおおおおおおおお!!!!!!!
彦根の時も来やがってえええええええ!!!!!!
しかも来週末も来るとかやめてよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

くっ・・・!!今月は珍しく忙しい(*´∀`*)とか思って喜んでたのに、台風だ、と・・・!?
なぜじゃああああああ!!!!!!
なぜ私が家に居るときは台風なんて来ないのに!!!!え!!??私が台風なの!!???
真なる風の紋章を宿した記憶はありませんが?
こなくそおおおおおおお!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2014-10-06 Mon 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
10月1日
 石田三成 斬首

毎年書いてるけど、今年も書かずにはいられない。

徳川の世が来て、三成はひたすら忌み嫌われ続けて来たけど、ここ数年で三成の評価が変わってきてるらしい。
きっとそれはゲームとかの影響が有るのだろうけども、それでも嬉しい。
そんな私もゲームから入った人だけども。
でも数百年たって三成という人の本当の評価が分かってきたのは嬉しいです。
本人はそんなの興味ないかもだけど。

ただひたすら豊臣の為に生き、戦った三成を尊敬します。

大好き。
2014-10-01 Wed 19:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |