きっと超えられると信じています。
夢の中で
昨日、夢の中で肩を叩かれて振り返ったら、そこにアクラムコスのお知り合いさん(仮面付き)が居て余りの衝撃に握手をして貰おうと思って手を握ろうとしたら、現実世界の携帯の目覚ましアラームが鳴りやがって、結局握り返したのはアクラムの手じゃなくて携帯だった私のやるせなさ、どうしたらいい。

こんちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!

てか夢の中くらいレイヤーさんや二次元じゃなくて本人来い!!!
いやそれでも嬉しいけど←
てかもうちょっと早く!!早く来てよ!!!
もう!アクラムは恥ずかしがり屋さんなんだから!

というか仮面付いているのにお知り合いさんだと気付いた私の凄さよ。
もはや仮面の有る無し関係ないな。仮面の存在超越したわ。
でも仮面大事。
そしてその方、アクラムコスしてない私の創造力凄い。
あ、ちなみにアクラムコスしてない人のアクラムコスの夢見るの多分3回目です。
全員違う人。


・・・


なんでアクラム本人来ないんだ?


そうかこれが超高校生級の絶望というやつか(ちょうど昨日久しぶりにゲームしてた人)
 ヤ ラ レ タ ゼ

追記から白浜での瀬戸内合わせです。
瀬戸内と言っても元親と鶴姫だよ!


夢の中で…の続きを読む
2014-09-30 Tue 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ディズニー!

ハロウィン!

行ってきたよー!
台風のお陰で朝から予定がずれ込みまくった…。
乗る予定の新幹線が既に遅れてるし、そのせいで先の新幹線に乗っても良いよ、て言われて乗ったけどお母さんと席が別々になっちゃうし。
挙げ句の果てに新幹線が止まるとか…なにこれ彦根のデジャヴ←
きええええぇぇぇぇ!!!!!!(#`皿´)

でも、ディズニーに無事つけて良かったよ!
ハピネスとエレクトニカルのパレード2つ中止なったけど\(^o^)/
お母さんに見せたかったパレードなのに
きええええぇぇぇぇ!!!!!!(#`皿´)

でも一番見たい!て言ってたワンスが見れたから良かった!
抽選外れたから5時間(うちちょっと別の所見て回ったりしたけど)場所とりしたよ。
途中雨がキツくなった時は絶望した。けど頑張った!!
お陰で真正面から見れた。遠かったけど。でも良かった(*^^*)
泣いたよね。美女と野獣の時、泣いた。
で良くて2回見た。
2回目は場所移動(というか見るつもりは無かったんだよ)したので斜めから見た。
塔が邪魔で半分暗いしか見れない^^けど凄く近くから見た。
で、その塔から火が出たら周りの人が一斉で「あっっつっっっ!!!!!Σ((((;゜Д゜)))」て叫んでた(笑)
楽しかったー。

ホテルもオフィシャルをとったし、しかも客室がグレードアップしてくれたみたいで凄く良い部屋だった!

で、26日はシーに行ってきた!
暑かった\(^o^)/
帰りの新幹線の都合上、ファンタズミック!(だったかな?)が見れなかったのと、アリエルのショーが休止中だったのは無念だけど、楽しかった!!

お母さんもしんどそうではあるけども、喜んでくれたみたいだし良かった(*^^*)
また行きたいな!
いや、私は恐らく来年もディズニー行くだろうけども。
去年のスケルトンダンスを今年も踊るとは思わなかったです。
覚えておいて良かった(笑)
来年はより完ぺきな物にしておこう←

2014-09-27 Sat 00:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ネオロマ20周年おめでとう!



☆☆☆ネオロマンスお誕生日おめでとうー!!!☆☆☆

今までもこれからもずっと大好きです!愛してるよ!!!(*≧∀≦*)

写メは10thでゲットしたサインボールと置鮎のサインだよ!
というかサインボール空気抜けすぎや…
空気入れ買ってこよ。

これをゲットしてからもう10年なんだな…思えない\(^o^)/

そして来年は遙か6が発売とな!
楽しみ!
しかも今回主人公、黒龍の神子なんだね!
ついに黒龍の神子の時代が…!!
ところで神子のcv???なのは…もしや黒だし、これは…斎賀さんの女の子声が聞けるのかな!ウキウキ(●^o^●)
どっちが攻略キャラかわからねぇー!\(^o^)/
いやしかし黒龍の神子は徐々に白龍の神子への愛が募ってるから今度はどうなるんだろう?て思ってたら、そうか主人公か!
しかも可愛いなあああ!!!!!
赤髪の緑目は私のツボやで(`・ω・´)キリッ
シルバーバーグ!!!←

あとダリウスだったかな?
鬼の首領だと…



こけて顔面強打した気分です←




あかんこれ危険な感じしかしない\(^o^)/

せめてもの救いは仮面をつけてないことかな!

2014-09-23 Tue 18:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
てるてる坊主
今週の木曜日からディズニー行く予定なのだけどもーーーー

雨かよ!!゚(゚´Д`゚)゚
というか台風かよ!!゚(゚´Д`゚)゚

てるてる坊主でも作ろうかな!!
でも顔を三成にしたら逆に雨振りそうだな!
作るなら家康か毛利のてるてるかな!
でも家康はツンツン頭だし、毛利はオクラだし!

兄「オクラ吊るせばいいやん」

明日オクラでも買ってくるか!(本気です)


てことで久しぶりにレポ書いちゃうぞ!!!

てるてる坊主…の続きを読む
2014-09-22 Mon 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
1000%BASARA!!

今日は桐摩宅にお邪魔してきた!
三成の良さをアピールしに行ったはすが、ナゼカ「家康いいな!」て言われたよ!

解せぬ!!(#`皿´)←

いや、家康も格好いいよ!大好きだよ!!(だがしかしBASARAに限る)
で、
桐摩がうたプリに熱いので、うたプリライブ2見た。
カミュとセシルのデュエット曲が良すぎて震えた((((;゜Д゜)))
あ、あかんねん…キャラソン危険やねん!!
私、実はアクラムにハマったのってキャラソンからやねん。
カミュの歌い方が好みで…!ガクブル
も、もう!お腹いっぱいです!!

あ!三成貰ったのー(о´∀`о)二個目!!
でもこれで片方が汚れたり無くなってもスペアがあると思うと、どこにつけようかな(●^o^●)て考えちゃう!
で、持っていく御菓子用意してたのに持ってくの忘れた\(^o^)/
これ私が食べなくちゃ駄目なんだよね…おぉぅ…

でも楽しかった!
また遊びに行こう!BASARAのDVD持って!←

2014-09-21 Sun 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そうめん
この前、そうめん食べようとしたら、めんつゆが麦茶でした。

2回、麦茶に付けて食べちゃった☆

ぶるああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(#`皿´)

なんか味が薄いな!て思ったんだよ!
飲んでみたら麦茶の味がするな!て思ったんだよ!
でもまさかそんな馬鹿な!やん!
そんな漫画でもしない展開が現実にあると思わないやぁぁん!!!(*`Д´)ノ

父がめんつゆの瓶に麦茶入れたらしいです。

いや、待て、これは孔明の罠だ((((;゜Д゜)))
否、父の罠だ←

ぶるああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(#`皿´)
2014-09-20 Sat 21:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
リンク スタート!
だっけ?←


てことでソードアート・オンラインを全話見たよーーー!!!
この3日で!\(^o^)/

面白かった!!凄く面白かった!!!
なんとなく、面白いだろうな、絶対ハマるだろうな!て思ってたけど!
でも実はテレビ放映中にSAO編とALO編(というのかな?)の各最終話だけは見てたとか。
お陰で結末だけは知ってたので衝撃の事実!な衝撃は無かったです←

あの日の私をしばきたいです☆

でも本当に面白かった。
今の放映中のは毎週楽しみに見てます。
1週間が辛い(^p^)
あ、あと野崎くん見てます。あれも面白い。
1週間が辛い(^p^)
バサラ?最後に見たの何時だっけな!←
2014-09-17 Wed 20:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
関ヶ原
9月15日(10月21日)

関ヶ原の戦い


414年前の今日、関ヶ原の戦いがあったんですね。
正確には旧暦の9月だから、実際は10月位だったんだろうけども。
でも今日というたった一日でのちの時代が決まったのかと思うと不思議な感じ。
歴史を見返せばそんな戦いは沢山あるんだけども、さ…。

天下分け目の合戦。

三成がどんな思いで戦い、どんな思いで戦いを見つめていたのか…想像するだけで…胸が苦しい……!
でも最後まで諦めなかった三成が好きです。
生きて、大切な人を沢山亡くしても、また戦おうとしていた三成が愛しい…!

見てみたかったな、三成が望んだ豊臣の世を。
2014-09-15 Mon 09:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
白浜行ってきた!

昨日は白浜行ってきた!(о´∀`о)

で、昨日遙か6の発表があったとか。
ネオロマイベントで発表されたとか。

な、言っただろ?←

多分7月くらいにそう予想してる日記があるはずだよ!どやっ!!
しかし大正とは意外でした。
時代が進むなら第二次世界大戦あたりするかと思った。
でも楽しみ!(*≧∀≦*)
敵は誰になるんだろう?あんまり大正詳しくないから分かんない。
もしかして

遙かなる時空を越えたアクラムとか?

アクラムとか

無しですかねえええええ!!!!!←
某雑誌に金髪の後ろ姿が載ってるけどアクラムだったら私爆発する!!!
きっと軍服似合うよ!
終焉て書いてあるし!!
終焉なんてアクラムのキャッチコピーだろ!!!←

やっばい!!楽しみ!!!!!
例え違ったとしても遙かシリーズだから楽しみ!
これはもうビィータ買うしかない\(^o^)/

主人公どんなのかな~♪
予想としてはツインテールにタイツかと。
あと大正だからハイカラさん的なイメージ強いけど、洋風文化もがっつり入ってきてるし、ロリッぽくきたり?
逆を言えば大正ぐらいしかロリ的なのは出来ないし!
総じて戦ムソのガラシャぽいのが来ると予想しよ!

わぁ!早く情報欲しいな!(*≧∀≦*)

2014-09-14 Sun 18:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
もうすぐ…
関ヶ原の日なんだよね…

だからヒストリアで関ヶ原が取り上げられたんだろうな…村人目線だったけど。
でも私は関ヶ原て原っぱのイメージは無かったです。
だって現代でもあんなに畑があるのに戦国時代に無かったとは思えない。
「村人大変だったろうなー」とは思ってました。

それよりもだ

ヒストリアでは三成は家康の策にハマって大垣城から誘い出された、て言ってたけど…確かにそれが一般的には広まってるけども…!!
だがしかし三成好きとしては見過ごすことが出来ません。
そもそも、この家康が誘きだした、というのは恐らく家康が言ったことなんだよ。
だって家康勝ったから、言いたい放題だもん。
家康が誘きだしたというなら、何故家康よりも三成の方が良い陣を敷いたんだ。ていうね。
もともと三成は関ヶ原で戦おうとしてたとも言われてるよ。
だからこそ三成は関ヶ原で良い陣を敷くことが出来たんだよ。

裏切りさえなければ…勝てたのにね…

確かに諸説あることだし、昔の事だから実際は分からない。
残ってる記録は家康が作ったものだから真相は分からない。
だからこそ歴史は面白いて思う。
歴史そのものが壮大な人間ドラマだもの。
だからこそ何処で何が起こるか分からないよね、だって人間が絡んでくるから。

ほんと、世の中で一番怖いのは人間だよね(`・ω・´)キリッ
2014-09-10 Wed 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
美しい…

陽子がかっこよすぎて震える…!!

十二国記病が発動しまして、ただいま十二国に旅に出てます\(^o^)/
新しいのも集めるか…あと読んでないの読もう。
…実は読んでないのがチラホラと…
ほら、読むと私の中の十二国記が終わっちゃう!・゜・(つД`)・゜・で数年前から読めてないのが一冊…
で、新しく出た新作短編が一冊…

そうだ十二国記を読もう。

2014-09-09 Tue 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お月見

月見うさぎ!!!

可愛い!うさぎさん可愛い!!
あまりの可愛さに(ピーーーーーーーーー(※あまりの酷さに自主規制))
怒られた\(^o^)/


そっか…満月か…でも響き的には十五夜よりも十六夜の方が好き。
欠けはじめる月。いいなー。
幻想大陸&刻の大地好きな私には十六夜は特別な響きなのだよ。
十六夜好き!!!(о´∀`о)

そんなこんなで最近、十二国記ブームが止まらない!!!
小説を引っ張り出して読んでる!面白い!!
新しく出てるのも欲しい!
新刊も欲しい!!
画集も欲しい!!!

麒麟が欲しい!\(^o^)/

2014-09-08 Mon 23:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
俺の屍を越えて行け
朱点童子倒したぞおおお!!!

そして何か出てきたーー!( ・∇・)

知ってたけど←
と言うわけで俺屍やってます。
久しぶりのRPG楽しい(о´∀`о)
薙刀が強くて震える。
でも当主は弓の方が使いやすいね!
でもうちの家は女当主にしてるから毎回職業バラバラだお\(^o^)/
でも楽しい(о´∀`о)
あとは踊り屋が欲しいっす!
2014-09-06 Sat 23:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
淳二に


淳二に嫉妬した日←

淳二いいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!そこ替わってええぇぇええぇぇえええ!!!!!!!!
羨ましすぎるぅぅ!!!!!


で、話は変わるけども!

ゲーセン行ったら赤城さんのフィギュアがあったから約2000円ほど使ったけどとれませんでした。
…この程度のポーキじゃ来てくれないなんてさすが赤城さんやで…めそ

2014-09-03 Wed 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title
母方のおばあちゃんが亡くなったそうです。
さっき突然電話がかかってきました。
むぅ…お母さんどうするのかな…
「二回も捨てられたしな」てぼやいてます。
しかも十数年も行方知れずだったのが突然ひょっこり帰ってきたらしいよ。

だから悲しくもなんともないって。

私はお母さん大好き人間だから泣き叫ぶなきっと。
お母さん大好きや。
今月一緒にディズニー行くねん。
お母さんに楽しんで貰いたい。

お母さん大好き。
2014-09-01 Mon 21:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
秘蜜


ハッピーバースデイ!!
初音ミク!!!

日付変更しちゃったけど\(^o^)/

昨日は秘蜜してきた!
リンレン見たくてやって貰ったのー(о´∀`о)
ニヨニヨするだけの簡単なお仕事ですよ!

2014-09-01 Mon 00:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |