きっと超えられると信じています。
むぅ
カ/プ/コ/ンとコ/ー/エーの話題。

両方とも好きな人間としてはなんかね…
仲良くしてほしいなーて思う。
もちろんゲーム的には競いあって良いゲームを出して欲しい。
そういう勝負をしてほしかったな…

でもここまで来たらもう無理だろうけど。
どうなることやら…

でも両者のゲームが大好き。この気持ちは変わらない。

とりあえず戦国無双2HDは買っておくべきなのかな…!(;>_<;)
2014-08-27 Wed 00:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
エイサ!エイサ!
昨日はみやまりコンビのお家で薄桜鬼ミュージカル沖田編の鑑賞会してきたー!

面白かったです。
本当に面白かったです。

最初ずっと笑ってた←
コウドウパパが出るたびに笑った。
ハゲの存在感wwwwww
そして平ちゃんの可愛さよ!
リアルに平ちゃんだった!(о´∀`о)
薫は…(笑)
最後ついうっかり本気でつっこんだよ。
ダメよ!薫は最後までしっかり悪役でないと!!
私の好きな薫じゃない!!!
(意外に知られてませんが、吉良さんは薫が好きです。薫が弟だったらもっと好きになってたのにな!)

色々と語りだしたら止まらないので…ここらへんで…。

ホントに昨日は楽しかった!
今度はもっと喋りたいな!
あとみやぎさんお帰りパーリィーしないとな!(*≧∀≦*)
2014-08-25 Mon 21:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title

妖怪電車乗ってきたー!(*≧∀≦*)
面白かった!!
ちびっこ達の泣き叫びようが凄かった(笑)
そうだよね、怖いよね。
妖怪ウォッチとは違うよね(笑)
ガチな妖怪だもんね!
でも良い妖怪だったよ。
一緒に写真撮ってくれるし、写真撮るとき止まってくれるし。
ホント楽しかった!!!(о´∀`о)

そして帰りにヨドバシ行ってガチャガチャして、BASARAのフィギュア買った。
ゆっきーが当たったよー。カワユス(●^o^●)

あと映画泥棒の二人がBLぽいね、て。
こいつは誘い受けだろ、て。
映画泥棒?いいえ、ハート泥棒です(`・ω・´)キリッ←

1日楽しかったー!

2014-08-23 Sat 23:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
待て、これは孔明の罠だ
そういえばこの前メイトに行ったら「孔明の罠饅頭(だったかな?)」が売っていて、要はロシアンルーレットなアレなんだけども、パッケージに孔明が
「何段目が怪しい」だの「何段目の何番目が辛い」だの、まぁ惑わせるセリフが書いてあって(笑)
面白そうだから買おうかと思ったけど

「待て、これ買っても結局一人で食べたら罠じゃなくて、ただの強制イベントや」

て気付いてソッと返しました。
危ない危ない、孔明の罠にハマるところやったわ…ふぅ…

さすがに一人でロシアンをする勇気は無いです(・v・)
ていうかそれもうロシアンルーレットちゃうからなああああ!!!!!
2014-08-18 Mon 21:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休みが終わっちゃうー
今日でお盆休みが終わるなんて、そんなまさか馬鹿なありえない…
そんな今日は昼の3時まで寝てました。
いえ、正確には朝ごはん食べてから寝ました。
でも総合計12時間ぐらい寝てたのかな。わー!!寝る子は育つよね!!!

…明日からまた仕事か…働きたくないでござるるるー。
でも私、ガンバルンバ!お金の為に!!!

追記からレポです。


お盆休みが終わっちゃうー…の続きを読む
2014-08-17 Sun 19:34
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
黒い薔薇がない?

黒い薔薇がないなら、作っちゃえばいいのよ!


というとこで作ってみました。
自作あるあるです。アルアル。

なんだろう、薔薇を手作りしたなんて女子力ある感じがするのに、理由が理由だからなんか逆に女子としてどうなんだろうwww
これが趣味なら女子力なのにな!

2014-08-15 Fri 23:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
運転免許とったどー!!
きらは うんてんめんきょ を てにいれた

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



合格したよおおお!!!!!
これで私も免許持ちだよ!
手軽に身分が証明出来る物が出来たよ!
車だって運転出来ちゃう!
AT怖いけど\(^o^)/
ぶっちゃけ走る棺桶だけど!\(^o^)/

でも慣れるしかないんだと思うのでこれからも頑張ろう!


そしてさっき「るろ剣」見てきた!
良かった!カッコ良かった!!(о´∀`о)
ネタバレあるよ!気をつけて!




















私、宗次郎が一番好きでもう…たまらん!!
特に大久保卿暗殺の時、馬車に入った時、普通に挨拶したのにキュン(*´∀`)て
心がキュン(*´∀`)て聞こえたキュン(*´∀`)
ただ滋賀県がチラついて背景ばっかり気にしてしまったけども(笑)

あと、剣心は好きなのは当然なのだけども、 年をとるにつれて志々雄カッコ良いよね…(о´∀`о)てなってくる\(^o^)/
あと蒼紫カッコ良かった!けどもそれ以上に

翁がイケメンすぎて辛いvvvvvv

翁カッコよすぎ…!途中から翁にゾッコンでした。途中から応援した。結末知ってるけど!\(^o^)/

操ちゃん良かった!!けど、方言と標準語が混じってるのが気になる…
あと薫ちゃん。
前回は原作がさらわれるから分かるけど、何故今回もさわられたのか…なんとなく「またかよ^^」て思ってしまった。
京都編の薫ちゃんは剣心と共に戦い、帰る場所を守る、というとても大事なポジションなのに、なんか映画の薫ちゃん…足手まとい\(^o^)/
というかピーチ姫\(^o^)/

でも良い映画だった!また見に行きたいな!
2014-08-13 Wed 21:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
朝の番組で
某番組をぼやーって見てたら、外国のお店で「アクラムズマーケット(だったかな?)」てお店が出てたよ。

出てたよ。(重要なことのなので)

いい名前のお店ですね!←
というかアクラムって意味あるのかな!
お店の名前になるくらいだもん!きっと良い意味があるんだろうな!

そういえば私、アプリの100万の遙かをやってるのだけどね、それ以外には無双ブラストときレスやってるの!!
でね!
ときレスが最近移管したんだよ!コ/ー/エ/ーに!!!
お陰で今やってるアプリ全部コ/ー/エ/ーだよ!!!!!!\(^o^)/
どうしようもないね☆

あ、写真更新しましたー(`・ω・´)

追記からレポです。でも写真はないよ!

朝の番組で…の続きを読む
2014-08-09 Sat 19:44
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
京の七夕
行ってきたよ!
そして三成とケーキ入刀してきたよ\(^o^)/

あれ!大丈夫!?友達減らない???
てずっと心配してたけど、減ってもいい(<○><○>)カッ!←

付き合ってくれた瑛ちゃんありがとおおおお!!!!!

2014-08-09 Sat 00:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
濡れるぞ…
昔、遙か舞一夜の季史さんの名台詞「濡れるぞ…」というのは雨の日だから「濡れるぞ…」て言ってくれるんだとしたら、雪の日はどうなのか?

という限りなくどうでもいい事を熱く語ったことがあります。
だって雪で「濡れるぞ…」て言うには、ちょっと時間がいるじゃない?
雪が溶けだして「濡れるぞ…」て言うには季史さん出てきて無言で雪が溶けるのを待っているのか!?
とホントどうでもいい事を考えていましたよ。
でも答えは出ないまま…私自身、この問題を忘れていたのだけども、今日ふいに思い出して、そしてあるひとつの結論に至りました。

きっと季史さんは雪の日はこう言ってくれるはず


「積もるぞ…」

て。


私、天才いいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
2014-08-07 Thu 22:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三成が好きです。
三成が好きです。

でもリアルに結婚出来るかと問われたら、「無理ぽ\(^o^)/」って答えちゃう←
いやいやいやいやいや、だって考えてみて!会話が成り立たないよ!!
でも好き。
大好き。

なんだかんだで三成と結婚したいです←
むしろ女家だ!!!←←

あ、写真更新しました。

更新したら毎回書けよ!って自分でも思うよね!
でもついつい忘れちゃう、そんなものそんなものよー。
しかも1個無かったことにしたしな!(`・ω・´)キリッ

ということでレポですだよー
追記からどうぞ



三成が好きです。…の続きを読む
2014-08-06 Wed 21:31
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
うかったどーーーー!!!!!

運転免許の卒検

受かったどーーーーー!!!!!

☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

エンスト何回かしてヒヤヒヤしたけど!
なんとか合格した!(о´∀`о)
あとは試験場での試験ですね。
全然勉強してないから、勉強しなくちゃ((((゜Д゜)))
ガンバレ私!

そして帰りにメイト行ってマメバサラとラバスト買ったのー。
三成が欲しかったけど家康ううぅぅぅ!!!と左近ですた。
左近好きだから良いのだけど、も!
三成が欲しかったです。
たとえブサイクでも←
家康の方は2個目だよ!でもこの家康ホント可愛いよね♪いえやすううぅぅぅ!!!!!

あと、最近勧められた「剣が君」の体験版をダウンロードしてちょっとだけやってみた。
何が衝撃的て、え!徳川二代将軍の長男(三代将軍)が三男を自刃に追いやったの!??まじで!!??
…たしかこの人達て、春日の局(だったかな…?)とお江のあれだよね?多分…
まぁ…有能な弟なんて兄からしたら邪魔なんだから…ねぇ…(@_@;)
有名な話なのかも知れないけど、私が好きなのが関ヶ原だからその後の徳川幕府の事はあまり知らないんだよよよー
幕末は好きだけど!(`・ω・´)キリッ

あとゲーム画面。
キャラが喋りながら立ち絵が変わるのなんか新鮮。
そういえばこういうのないなー、て思った!

まだ序盤すぎてキャラが全員出てないからなんともだけど、血に濡れたホッシーキャラを見た時はキュン(*´∀`)てした←
こんばんは厨二大好きです←

ブラッティなエンジェルを愛しています♪(/ω\*)キャッ恥ずかしいvvv


2014-08-03 Sun 23:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARA!!

BASARAの合わせしてきたーーー!!!
超豪華!!
こんな大勢のBASARAレイヤーさんを見ること無くて、ずっとキョドってた!
あと男装ていうのも理由には含まれてるけど(笑)
でも楽しかった!お疲れ様でしたーーー!!(*≧∀≦*)

2014-08-03 Sun 01:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |