きっと超えられると信じています。
伊達政宗ー!

今日、会社行ったら東北のお土産貰ったー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

伊達政宗!!!

のパッケージを切り取って飾ったよー!

お母さんが。←

隣に片倉小十郎もいたけど母曰く「こっちだけでいい!」との事。
どんまい!こじゅ!\(^o^)/

いやー、それにしても慰安旅行楽しかったみたいだよ!
伊達政宗の位牌を見てきたって。
なんか工事が終わったら、見れなくなっちゃうんだって!!
大変だ!

でもその位牌を見てるときに仕事場のおばさんが「吉良さんて明智光秀が好きなのよ!」と仕事場の別の人に言ったとか。

明智光秀じゃないよ!石田三成だよおおおおおお!!!!!!((((;゜Д゜)))

2014-06-30 Mon 23:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今さらだけど
 川 内 改 二

おめでとおおおおお!!!!!
ぎゃああぁぁぁ!!!!カッコいいいいいい!!!!!!
ずっと楽しみにしてて、アプデされた日、家に帰って速攻で見てテンション上がったよねえええ!!!
忍者!!(*≧∀≦*)イケメンすぎる!

そしてこれで川内型が全員改二になった!しかもふつくしい(о´∀`о)
改二にするまでの道のりは遠いけど\(^o^)/
てか2-4から抜け出せない\(^o^)/
ボス戦いけないいいい!!羅針盤の馬鹿あああ!!!
2014-06-27 Fri 23:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ユニバ!!!

ユニバ行ってきた!!一人で!!\(^o^)/

今日は会社が慰安旅行ということで休みでした。
慰安旅行には不参加だよ!
東北ですって!宮城県ですって!
伊達政宗の像見に行くんですって!(行かないと決めていた心が一番揺らいだ←)

まぁそんな理由で今日と明日が休みなのー。
で、ユニバに一人で行ってきました。
シングルライダー活用した!
けどバックドロップはシングルライダーでも50分待ちとか^^
シングルライダーの意味がない\(^o^)/
ギリギリまで時間が短くなるのを待ってたら、受付終了しちゃった☆オワタ\(^o^)/
なのでバックドロップとドリームザライド乗れなかったー…無念orz

挙げ句、日傘どこかで無くした(爆笑)
そしてめっちゃ日焼けした(涙目)

でも楽しかったです☆

2014-06-26 Thu 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
昨日の夜
夜というか日付変更したあとの話なのだけども、
私、実は100万人の遙かをやってるのよ。
あれ?前にも書いたっけ??(^p^)
で、その100万人の遙かがアクラムイベントやってて、進んだ所までアクラムイベント見たのだけど…まぁ、とりあえずなにが言いたいと言うと、そんな真夜中に「アカーーーンvvvvvv(///∇///)!!!!!」と絶叫したのは

 わ た し だ ←


あかん、あれはあかんで。
久しぶりにきたわアクラムウウウウゥ!!!!!
こんばんは!吉良です☆

最近は華アワセをしてたせいで華アワセに夢中で「唐紅!唐紅!!からくりぇにゃい!!!」て噛んでました←
唐紅マジパネェよ。あの人面白すぎる。
え?唐紅てネタ要員ですよね(お黙り!)ゲフン
そんな感じ唐紅!てずっと言ってるけども、実は本命はいろはです←
いろは好きー!
で、
そんな華アワセの舞台があったんだー(о´∀`о)と知ってチラッて見たら、いろは役者の人が中村誠治郎て…あー…て
いや、まぁ、うん、なんていうか…

舞台BASARAの三成役の人か…←


中村さん凄い好きなんだけども、なんか分からない複雑な乙女心(ハート)

…違うんだからああぁぁぁぁ!!!!!三成という存在が好きなんだからああぁぁぁぁ!!!!!←
そんな複雑な葛藤に苛まれました\(^o^)/
2014-06-25 Wed 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
終わったーーー!!!
華アワセ!蛟編!!!!

クリアーしたどーーーーー!!!\(^o^)/

五光も全員倒したし!!
これで胸を張って姫空木編出来るぞい!
もう買ってきてある、準備万端だぞい!

では行ってきます!(<○><○>)カッ!
2014-06-19 Thu 21:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
まいる!
この土日、ずっと華アワセしてたよ!
あ、蛟編だけど^^

久しぶりにしたけど面白いね!楽しい!!(*≧∀≦*)
前回止めていたところが、まさかの葵を倒してかーらーのー、ランキング戦5位だよ。
一周目にして、なに華うつしをやりこんだんだ、という。
で、
満足してたという←

頑張って進めた私!偉い!!誉めていいよ!\(^o^)/

そんな感じでこれからまた頑張るよ!
2014-06-16 Mon 21:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アウトレンジで決めたいわね!

瑞鶴きたああああ!!!!!!!
嬉しすぎて写メったがな(*^^*)
でも嬉やーーー(о´∀`о)

次は姉だ(<○><○>)カッ!

あと金剛ちゃんはまだきてくれないッス\(^o^)/

2014-06-14 Sat 18:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
6月9日 ルック
お誕生日おめでとう!!!
ルックお誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!

といことで土曜日にルック誕してきたよ!!
ビッキーで参加してきた!!
ほら、ビッキーのほうがルック喜ぶかなって!!!
ただ私がしたらただのネタ要員だったけど\(^o^)/
でもみんなでルックのお誕生日お祝い出来て楽しかった!!!

おめでとう!!!ルック!!!

追記から、5月のレポ、豪華2本立てです。←
どっちも私の個撮だから気をつけなよ!!!



6月9日 ルック…の続きを読む
2014-06-09 Mon 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
左近と三成のお墓


に行ってきた!!

でも三成の方は拝観出来ないけど。
しかも大徳寺、不親切だし。
あんまり印象良くない。
しかも拝観出来る所もあんまりないし。

それに比べての北野天満宮よ!
親切過ぎて凄いね!
さすが有名観光地だよ!!

左近のお墓は見ることが出来たのでお参りしてきました。
どうか安らかにお眠りください。

2014-06-08 Sun 17:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日は日曜日!
今日予定があったけどキャンセルになっちゃったから、どうしようー
なんでも母いわく「バルサンするから(^^)」と言われたので意地でも出掛けなくては\(^o^)/
虫ダメ!バルサン最高ー!
最近、ホントに虫がダメで、多分、今、幽霊よりも虫の方がダメっす!

どこ行こうかなー
2014-06-08 Sun 00:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |