きっと超えられると信じています。
やったどーーー!
仮免とれた!!!
やった!!一発合格!!!!!
これで来週思う存分遊べる!!!←
衣装まだだけど!!!\(^o^)/

いやー、でもホントに良かった!
今日、合格出来なかったら、来週行けないから再来週の土日までお預けとか!
そんなことになったら、運転忘れちゃう!

ホントに良かった(о´∀`о)
2014-05-31 Sat 20:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
色々と浮気して
今、秘書艦が陸奥です(*´∀`*)
いや榛名も可愛いよ、可愛いよーーー
でも陸奥の強さよ。そしてあの若干の上から目線にザワ…←
長門も欲しいーーー、金剛も欲しいーーー、なんかもう色々と欲しいーーー、という感じでチョコチョコしてます。
チョコチョコしてるせいであまりレベル上がってないけど\(^o^)/
浮気!!ダメ!!!!!ゼッタイ!!!!!!!!!!

とりあえず誰かと艦これについて話したいです(真顔)

そんなことで追記からレポです!!!


色々と浮気して…の続きを読む
2014-05-28 Wed 21:30
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
欲が出て

三成だけもう一個欲しかったから、一個だけ買ったら、三成が来てくれて、私、多分、運を使い果たした\(^o^)/でも嬉しやああぁあぁあぁあぁ!!!!!!

あ、昨日は戦国無双3のくのいちしてきたよ!!
幸村様と合わせの予定が衣装が間に合わないと言うことで、まさかの個撮だよ!\(^o^)/
何故代わりの衣装を持ってこなかった、何故BASARAのサスケを持ってこなかった(←)て私が呻いてた(笑)
いや、サスケ見たかったんですよ、私が。ちぇー。
でも楽しかった!!次こそは幸村様のストーカーになるんだい!!!!!

2014-05-25 Sun 16:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
きたああああ!!!!!

3つ買ったら、2つ関ヶ原きたあああああぁぁぁあ!!!!!
嬉しすぎる!!!幸せすぎる!!!!!
でも欲を言えば、あと三成2つ欲しいっす!(о´∀`о)←
ちなみにあと1つはかすがです。かすが3つめ\(^o^)/

はぁぁぁ…可愛い…可愛いすぎるぅぅぅ…!!
開けるの勿体ない\(^o^)/

2014-05-20 Tue 20:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
久しぶりのレポだよ!
この最近、戦国的予定が多くて私幸せすぎて死ぬ!!!!!

しかもさっき艦これでずっと欲しかった金剛型が出たよ!!!
榛名と霧島が!!!
嬉しすぎて死ぬ!!!!!

でも一番欲しかったのは金剛ちゃんなのだが、でも嬉しい(*´∀`*)
というか榛名可愛い…!!!!
く…艦これみんな可愛すぎて楽しい!!!
提督頑張っちゃう!!!

ということで追記から、レポです!!戦国ヒャッホーーーイ☆☆☆☆☆


久しぶりのレポだよ!…の続きを読む
2014-05-19 Mon 23:24
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
彦根城と佐和山!!


行ってきたよ!彦根城!!
間違えて敦賀まで行っちゃったけど(笑)
でも楽しかった!
電車の旅も良いよね!
のんびり揺られるのも最高だよ!
敦賀まで行くと凄いのどかで心が癒されるよー
ただトンネル率も高いけどwww

彦根城は改めて広いなっ!て思い知りました。
瑛ちゃんにカメラしてもらって孫市してきた!
お腹に水疱瘡の跡が若干残ってるけ、ど!

と!に!か!く!!

昨日と今日、遊んでくれた瑛ちゃんに感謝!!!
私、ホントに瑛ちゃんに頭が上がらない!!!
本当にありがとうー!

2014-05-18 Sun 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title

BASARAの舞台見てきたよ!
もう…泣いたよね…関ヶ原・゜・(つД`)・゜・

だけど今日の昼の部でもっとも衝撃的だった場面は、毛利の輪刀が飛んだ!!(客席に!)
ビックリでした。
まぁそんなこともあるよね。ドンマイ、コニー(* ̄∇ ̄)ノ

とにかく関ヶ原がひたすら切なくて切なくて…ホントに泣きました。
家康…!!優しすぎるやろ!
咎が絆を狂わしたのか、絆が狂って咎になったのか…難しい…とにかく泣いた…!
三成はもちろん好き。
でも家康も好き。

関ヶ原大好き…!!

2014-05-18 Sun 00:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
天使
兄に「ラブライブのことりちゃんが天使に見える」て言ったら
「え?天使やろ」

 や っ ぱ り 天 使
 だ っ た の か (о´∀`о)←

そんな感じでことりちゃん可愛い、可愛いvvv
見た目も一番好みやし、天使すぎるvvv

が、

ことりちゃんだけは絶対にコスしない。
あれはやったらアカンポジションや。自分で自己嫌悪になる未来が見える。
そもそもラブライブする予定なんてないけどね!
見てるでも楽しいよ!

血迷って真姫ちゃんしてたら指差して「プギャー」て言えば良いよ\(^o^)/
2014-05-15 Thu 23:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なんの


なんの成果も得られませんでしたーーー!!!\(^o^)/


ということで進撃の脱出ゲームに寫音さんと行ってきました!
脱出出来ませんでした\(^o^)/
なんの成果も得られませんでした!
難しかった!頭柔らかくないから、無理ぽ!
でも楽しかったよ!また行きたい!!人数増やして←

そして帰りにメイトに行って三成当てた!
選んでる時に「この箱から三成の声が聞こえる(<○><○>)カッ!」て言ったら「病気www」て言われたけど

 当 て た ぜ

どやっ!

2014-05-10 Sat 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ちょっとまてぃ
前々回の時に、コスしてるキャラが遙かで次は幻水でそれを追いかけてるバサラとか書いてたけど、
 サ ン ホ ラ も 意 外 に し て た よ ね

実は数えたら幻水とバサラと同じキャラ数してた\(^o^)/
驚きだよね!


そんなこんなで5月ですよ。
しかもゴールデンウィークが終わっちゃったよ。
挙句来月は祝日が無い…だと…!
でもでも

私の5月の予定はこれからなんだぜ(`・ω・´)キリッ

ふぅうううう!!!!!!楽しみな予定がこれから目白押しなんだよおお!!!
ほんと!!私!!!死ぬんじゃないかって!!思うくらい!!!!!←
やだ!死にたくなーい!
幽霊になってでも予定をこなしたいです(真顔)
そういえば小学生の時、「死にたくないけど、どうせ死ぬなら学校の七不思議になりたい」とか本気で思ったよね。
その瞬間、学校の七不思議に数えられている奴ら(←)、一瞬だけどマジリスペクトしたよね☆
でも七不思議、全部知らないけど(^p^)
全部知ると呪われるんだっけ?あらやだ怖い。
でもさ、もし七不思議になるなら、すでに七不思議になっている奴らの誰かと入れ替わらなくちゃいけないんだよね…
下克上ですね(`・ω・´)キリッ
七不思議になるなら今よりもインパクトが強い&今の時代にそった感じにならなくちゃいけないんだよね…難しいな
もうこのさい都市伝説でもいいよ←

いや…どうせ死んで幽霊になるなら既に幽霊になっている有名人にご挨拶するため全国行脚するしかないな!!!
とりあえず三成にはご挨拶に行かないとな!!!!!(≧∇≦)


まだ死ななけどね!!!!!
2014-05-07 Wed 23:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
真田博!

行ってきたよ!
て、ここに書くの忘れてた\(^o^)/
気が向いたら、ちゃんと日記に書くよ!
でも前もそんなこと言っておきながら書いて無いときあるけど!
サーセンwww

そんなこんなで真田幸村にテンション上がって、放置してた衣装を仕上げたよ!
ふふふ、これで幸村様のストーカーするねん(о´∀`о)

というか今日でゴールデンウィークが終わるとか…夢なら醒めて!!!

2014-05-06 Tue 23:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |