きっと超えられると信じています。
今更だけど
やwwwっwwwべwwwwww
やっちまったなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ちなみに気づいたのは数日前です\(^o^)/
おまwwwこれじゃ左利きになっちゃうよwwwwww

そういえば昨日、アフターでバサラキャラ何人してる?って話をされててある方は「7人くらいかなー」
「凄い…!!!」って思ったけど、
実際数えたら私も7人してたわ…
衣装捨てたのと、最初からの作り直しを入れたらプラス2か…

ちなみに

作品で言えば遙かがダントツに多いっす!!
いや、手元にあるのは少ないけども。
そして実は次に多いのは幻水です。
どや、意外だろ???
でも友達に作ったのとかが多いから、自分で着たのは少ないかな。
…昔に作ったやつだからゴミクオリティだけど…いや、今もそうか…

ついでなので…ざっと
<遙かシリーズ>
1:あかね(通常・十二単)・ラン・アクラム←
2:花梨
3:望美(通常・漫画私服)・九郎・弁慶・白龍(小)
4:千尋(通常・制服・王族・アシュED)・忍人
5:ゆき

<幻水シリーズ>
2:ルック・ササライ・サスケ・ニナ・レックナート
3:ルック・セラ
5:リオン・ミアキス

あとは思い出せない\(^o^)/
なんか思い出してたら幻水したくなってきたなー暑いけど\(^o^)/

てことで幻水で出会ったアステリアさんと遙か4を久しぶりにしてきたよーーレポです。
追記からどうぞ。
どや、うまいこと繋げたやろ←

今更だけど…の続きを読む
2014-04-28 Mon 18:58
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
フォーーー!!!


BASARAしてきたよ!
おいちゃんBASARAコスしてる人をいっぱい見れて幸せだよ!(о´∀`о)

2014-04-27 Sun 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
レポだよ!!!
3月23日に楽夜さんと遊んでもらったよ!!
三回連続連続遊んでもらったよ(*≧∀≦*)
すいませんーいつも遊んでもらっちゃってーてへぺろ☆
わがままばっかり言ってて、本当に楽夜さんに頭が上がらないよね!
上げるけどな←

そんな感じで遊んでもらったよーーー!!!
え!?写真!!!???そんなものは用意してないぞ☆←
決して編集が鬱になるとかそんな理由だからな!!あまり深く掘り下げないように!!!
だから楽夜さんのオンステージにしようかと思ったけど、それをするとあとが怖いのでやめておきます…ぐすん、楽夜さんを載せたい(´;ω;`)

じゃあなんのレポだよと言われると「楽しかったよ!」てことを高らかに言いたいだけのレポですよ。
あと楽夜さんは良い人だという日記。怖い人ジャナイヨー。

…ほんといい加減、グーで殴られるな…ガタブル

お疲れ様でっした!!!リベンジな!!!(南雲タン的な意味で!)
2014-04-23 Wed 20:39
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
買ってきたよ!


今日、ついにメイト行って買ってきた!
華アワセ!!
前から気になってて、買おう買おうと思ってるうちに第2段のが発売され、これ売ってなくて\(^o^)/状態だったけど四条のメイト行ったらあったから買った!
で、やろうと思ってパソコンに入れたらフリーズしてやんの\(^o^)/
んで帰りに三成のブロマイド買ってきた。
2Lでどれくらいの大きさかなーとりあえず大きいほうがいいよね!と思って買ったら大きかった\(^o^)/
でも好き!!!

あ、そうそう今日北海道展行って来たのだけど、隣でウルトラマン展してたみたいでウルトラマンがいたよ(о´∀`о)

2014-04-20 Sun 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
織田家の人妻!

織田家の人妻してきた!
別名、濃姫様のおみ足を撮りに行ってきたーーー!!!( ☆∀☆)オミアシィ

着替え前に別のBASARAコスの人の横をガン見しながら通ったら目が会って会釈して「ずっと見てました!!」とお互いに言い合ったよ(笑)
名刺交換したかったなー無念!!

でも楽しかった!
うへへ、最近女の子合わせ出来て楽しい(о´∀`о)

2014-04-19 Sat 23:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
譲り合いの精神
今年は運転免許を取るぞーーー!!!!!(^o^)/

というと事を今年の目標にしてたので、遂に行きはじめました。
教習所ーーー!!!\(^o^)/

勉強するの久しぶりすぎて辛い\(^o^)/
でもそれ以上によくわからなくて辛い\(^o^)/
もともと車に興味が無いから、全く分からない!
行ったその日に「無理ぽ」てなった…けど、お金払ってるから行かない訳には行かない(<○><○>)カッ!
私、ガンバルンバ!
2014-04-17 Thu 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
イーマ!

のど飴見つけたよ!!!
三成!!!(*≧∀≦*)

しかし左近と勝家は一度も見なかった…筆頭はそこそこあったのにな。
と言いながらも15件以上回って売ってたの3件だけだったけどな\(^o^)/

2014-04-10 Thu 21:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
夜戦しよ!
最近、再放送のアニメを見るのが多いです^^
というか再放送のアニメが激アツ過ぎてパーン!!!
と言ってもレイアースるろ剣だけだども。
ウィキで調べると結構レイアースが原作と違うっぽい。
原作は第一部の「こんなのってないよー!」で読むのやめてしまったので、そこまでしか知りませぬ。
アニメは見てたけど…うろ覚えすぎて…!!!
だから結構楽しめるね!!というかよくゴールデンタイムでノヴァさん「殺す!!」を連発できたね!!時代だね!!!
そういえば第一部と第二部じゃ作画の丁寧さが違いすぎて吹いたよね!
第一部は酷かった^^^^^第二部の綺麗さ凄いよ!
あの綺麗な作画でエメロード姫が見たかったです。

で、るろ剣も面白いなー!
こっちは週に一回1時間だから進むのは遅いけど、面白ーい。
改めて見ると原作と違う表現が多いですね。やっぱりゴールデンタイムだからかな。
…ノヴァさんパネェぜ…!!←
早く京都編とか見たいなー。やっぱり京都編の話が一番好き。
あと追憶編…凄い好き…!!!
そういえば原作のコミックを追憶編までしか買ってないんだよね!←
毎週ジャンプで読んでたから話は知ってるんだけど、ついつい買うのをやめてしまった\(^o^)/
お陰で我が家にあるるろ剣コミックは完結してませんぞ。いい加減買わなくちゃー。

で、新作アニメはというとラブライブ見ましたよ。
見る前は「にこはないわー、にこだけは絶対にない」って言ってたくせに
 に こ 可 愛 い ぜ ぇ ぜ ぇ ←
ガタブルしたよね!みんな可愛いなー!!!!!


で、可愛いと言えば
 艦 こ れ 
只今、川内が可愛すぎてパーンしてます。夜戦しよ!可愛い!!夜戦しよ!
河内に喜んで貰いたくて夜戦突入したくて堪りません。夜戦しよ!

そんな感じでノソノソしてます。
2014-04-09 Wed 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
桜さくさく
一年生!!!
今日、入学式だったんですね!ニュースで知った!\(^o^)/
どうせから小学一年生を見て知りたかった!!
でも私の通勤路、高校と中学校しかない!あいつら可愛くない!!!←
横に広がって歩くなしいいいいいい!!!!!!
社会人はストレスが多いんだぞおおおおおお!!!!!ひいちゃうぞ☆(自転車で)

そんな物騒なことはさておきレポです!!
3月9日ミク合わせのレポだよ追記だよおお!!


桜さくさく…の続きを読む
2014-04-07 Mon 21:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ひっさしぶりのレポだぽ!!
さぼりすぎだぽ!!!!!

そして記憶が遠すぎて…遠い←
あ、ゴールデンウィークが4連休&4連休に決まったよ!!!
あいだの3日間出勤が辛いぜ\(^o^)/
でも働かないとお金が入らない\(^o^)/
今年もディズニー行くしな!しかもリッチに!!!
さすがにディズニーホテルには手は出せないけどね!!!!!

ということでレポだよ!!!
追記からどうぞー。



ひっさしぶりのレポだぽ!!…の続きを読む
2014-04-04 Fri 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |