きっと超えられると信じています。
ふうううう!!!!!

三成がイケメン過ぎて爆発バアアアアンンンンン!!!!!!
前髪に刺さりたあああいいい!!!!!←

2014-02-28 Fri 21:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
やああちまったなああああ!!!!!!
実は私、写真の更新を10個以上貯めないようにずっと、ずーーーっとしてきたのですが、ついに10個になっちゃった☆

きゃーーーーー

というか最近、更新しようとサイトに行ってもそのままフリーズしちゃうのよね!
困ったちゃんなのよね!!
その前に写真編集を全くやってないのだけども←
だからちょっと前から考えていたのが、ブログサイトにしようかなと。
でも私のアホな心の叫びなんて見たくないだろうから、写真のみのサイトと、今のこのブログだけにしようかなって!
その前にここを見に来ている人がいるのか分からないけども、そんなことはいいんだ!!
唯一の何も気にせず叫べる所なんだよ!!!ここが!!!!!
ほらほらほら、某交流サイトであんまりバサラ遙かバサラ遙かって叫んでたら、「あーはいはい」ってなるでしょ!
なってんだろ!!知ってるんだからな!!!!←

でもここなら見に来ている人少ないだろうかーらーのーーー

自由だーーーーーーーーーーーーー

てな!
だからここだけは残したいの。
でもブログだけじゃ寂しいの(私が)
だから、ここは今まで通りのブログとレポ置き場。
新しく作るのが写真置き場。
おk?
そして写真置き場に置くのは今年の写真からにしようかなーと。キリがいいかなって。
豊葦原の写真載せられないのは残念だけど、ま、いっか(^O^)
というわけで、多分そんな感じになると思います。
多分そのうち←

(,,゚Д゚) ガンガレ!私!!!
2014-02-24 Mon 21:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ボーカロイドは

大好きです!!!(*≧∀≦*)

てことでATCでボカロしてきた!
かぐちんはP3だよ!カイトじゃないよ!(笑)

2014-02-22 Sat 22:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
止まーらーないーー
さっき兄が朝に録画したアニメを見始めたと思ったら

おいおい、レイアースとか懐かしすぎるだろ

懐かしすぎてテンション上がった結果の日記だよ!!!
ぶわあぁぁぁ!!!!!懐かしいいいい!!!
しかしあまり話は覚えてない!\(^o^)/
正確にはエメロード姫を…ゴニョゴニョ…した後の話がポーン!て抜けてるお!
ちょ、…気になるやん…!
とりま声優陣がまさかすぎて爆発したよ。
エメロード姫可愛すぎるvvv鼻血出るわvvv
2014-02-22 Sat 00:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
久しぶりにミシン使った
久しぶりにミシン使ったよね。
あれ?もしかして今年初めてミシン出した??
わぁーお☆(*≧∀≦*)←

で、久しぶりに裁縫をしたのだけど安定の裁断ミスしたよね。
スキルアップしたいぜ!涙目

とまぁちょっと頑張ってみたのだけども…どう見てもコンビニの店員になりつつあるぞよ…不思議☆\(^o^)/

あ!
この前バレンタインだったね!
何のネタもしなかったよ!
思い付かなかった訳じゃない、数年前からしたいことはあるのだけども、技術がない(料理の技術ね!)

スキルアップしたいぜ!涙目
2014-02-16 Sun 23:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title

当てたあああ!!!!!
三回で当てた!三成当てた!!
我が家に関ヶ原&筆頭が来た!
超可愛いい!!!!

2014-02-12 Wed 21:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そろそろと
男装がしないな~と^^

知ってる!!玉砕するの知ってる!!!\(^o^)/
でもさ、やりたくなるんだよ!
べ、別に自分の女装が似合ってるなんて思ってないよ。
女装でも玉砕キャラいるし!\(^o^)/
ただほら、人と並ぶと(身長的な意味で)ゴメンm(_ _)mって思う率が少なんだよ。
心の安定大事←

少年系なら出来そうな気もしないでない、というか身長的に出来るのだけども、残念なことに私が少年にハマらない\(^o^)/からやりたくならないという…
世の中って上手いこといかないな…
世の真理だな!真理!!!

あれだ、好きなキャラと似合うキャラは違うという!真理だ!!

自分の似合う系統がなんなのか分からないけどな!!\(^o^)/
最近ずっとキャラ選択迷子してる気がするもんな!!
原因と敗因はBASARAにあると思うけどね^^

バーン\(^o^)/
2014-02-10 Mon 20:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
予定がないよ!\(^o^)/
今月の予定が何もないよ!\(^o^)/
別に作らなかった訳じゃないのだけども、気づいたら一つもなかった!
ま、今スマホがないから連絡取らなくて良いけど。
代換機使いにくいのよよよ…

それにバサラ4も発売したばっかりだし!遙か4も放置したままだし!!
ゲームしたい!!!
でも衣装も作りたい!!!

あれだ、テスト週間になったら掃除したくなるなる症候群だよ!
…まぁ、衣装作らなくちゃいけないんだけども…ゲームしたい←

やるべきことが沢山あるって幸せだと思おう!(,,゚Д゚) ガンガレ!私!!!
2014-02-06 Thu 21:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鬼はー外!!福はー内!!!
節分
アニキ逃げて!!超逃げて!!!

ということで今日は節分ですね!!
でも私は鬼は外なんてもったいない事言いませんよ!
 鬼 は 女家 だ ! (<○><○>)カッ!←

大丈夫だ問題ない。絆だ!!!

ということで追記からレポだよ!
鬼はー外!!福はー内!!!…の続きを読む
2014-02-03 Mon 21:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |