きっと超えられると信じています。
スマホ入院
スマホが入院しました\(^o^)/

バッテリーのへりが異常に早くて、お手上げ\(^o^)/だったので修理に出したけど、もしかしたらアプリが原因だったのかもしれないぽ
代替機を貰って、同じアプリをインストしたら、同じ症状に今なってるぽ\(^o^)/
まじでか!?アプリが悪いのか!?…今までなんともなかったのにな…ぐすん

まぁとりあえず点検だと思おう…これで別の原因が分かれば良いしね。
とにかく早く返ってきて欲しいッス!代替機使いにくい^^^^^
2014-01-31 Fri 23:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
GETだぜ☆

三成のフードタオルGETだぜ。
2つな←


(笑)

朝に兄に頼んで行ってもらって、夜に私が取りに行ってきたよ!
兄は取るのに6000円かかったらしいよ\(^o^)/
で、コツを教えてもらったお陰か私は2000円で取れた(о´∀`о)
2つウレシス。
使用用と保存用だぜ!!
とりあえず1つ開けて被ったら、臭かったです←
でも嬉しくて鏡の前ではしゃいだよね!いい大人がな!\(^o^)/

でも満足だ!

2014-01-28 Tue 20:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
瀬戸内!!!

瀬戸内トリオしてもらったよおお!!!
幸せ!!何これ誰得?
吉良得!!!(*≧∀≦*)

イケメンに囲まれて幸せな時間は一瞬で終わっちゃったよね!時間が足りない…!
BASARA充したーい!

2014-01-26 Sun 23:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
予防注射!
予防注射してきたぞーーー!!
おたふくと風疹の!

予防注射大事!!
やってない人はやるべき!
やってないから去年痛い目みたしな!\(^o^)/
よし、あと車の免許を取りに行ったら今年の目標は達成だ…!

…だと思ったら、うちの家にある車が難しい方だとか…なん伊っ達…!
頑張れ私!!(゜∀゜)ノ
2014-01-25 Sat 10:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
1・2・3はBASARA4!!!!!
   BA SA RA 4  発売
おめでとうおおおおおお!!!!!!


だがしかし!!
今夜はニコ生があるのでゲーム出来ないというキエエエエエエエ!!!!!!発狂中

早く三成見たい…!

でも今回、予想以上に期待しているのが柴田勝家です。
やべぇ…この前から勝家とお市の事を考えすぎて楽しみすぎて吐きそう←
もちろん!浅井夫婦は大好きです!!
でもさ、柴田夫婦も良いと思うねん。

浅井長政はお市を愛していたからこそ、生きて欲しいと望んだ人。
柴田勝家はお市を愛していたからこそ、共に死ぬことを許した人。

だと思う。
どっちも優しいし、お市を愛してたんだと思う。


それがBASARAじゃ、どう描かれているのか…まぁ多分
長政×お市←勝家
な気がするけど\(^o^)/
あのOPは間違いなくそうだったしな!\(^o^)/
お市ちゃん!!頼む!!ちょっとは勝家を見てあげて!!!!(切実)
2014-01-23 Thu 21:43
別窓 | BASARA | トラックバック:0
続!戦利品!!

大本命のブランケット当てたでござるううぅぅぅ!!!\(^o^)/
めちゃ嬉しい!ありがとおお!!

しかし三成のきゅんキャラは4件はしごしたけど無かった…無念!
いやだがしかし朝から行ってきた時は誰もしてなかったのに、2時頃に行ったらもうほとんど賞品が無くなってて焦ったよね!
良かった、明日に行かなくて。

とりあえず個人的には善戦したかな!
唯一の心残りは三成が当たらなかった事だけども…良しとしよう!

2014-01-18 Sat 17:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バサラくじ!

ひいてきたよ!バサラくじ!!

一番欲しいブランケットなんて当たらないよ!\(^o^)/

でも欲しかった輪刀ストラップが当たってちょっと満足(о´∀`о)
あと巾着と関ヶ原のピンズが当たった!

きゅんキャラ?そんなもの当たるわけないだろ!(<〇><〇>)カッ!←
明日もしに行こうかな!\(^o^)/

2014-01-18 Sat 12:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そう、我こそが足軽ダンサー
明日からバサラの一番くじが始まるので爽やかに散ー財!\(^o^)/しますよ。
よよよー。
…まぁバサラ祭に現地に行かないから、まだましか…
あ、19日はライビュ見に行く!

だがその前に一番くじだ!
昨日からドキドキしてるのか夢に見たよ!
もちろんハズレる夢\(^o^)/
だが一緒に行った友達が当てる夢!
でも現実は一人で行くんだけどな!←

実は私、一番くじをするのって2回目なのだよ。
だからいまいち分からないのだよ。
どれくらい賞品あるのかとか、どれくらいの早さではけるのかとか…
前の時は友達につられてした感じがあったから…そんなにつぎ込まなかったけど、も!!!
とりあえず参加する、て感じで参加…するのが一番だよね!
途中で諦めるのも肝心だと思うんだよね!!
負けるな私!!奴らの狙いは財布の中身だ!!足軽ダンサーになっちゃだめだ!←

ちなみに

28日にゲーセンの景品で三成のフード付きタオルが出るんだぜ。
会社の帰りに行く予定ですが何か?\(^o^)/さーんざい\(^o^)/
2014-01-17 Fri 19:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
11日の土曜日!
11日の土曜日は撮影予定だったけど、「なんか普通に遊びたい\(^o^)/」って私が思ってしまったので、遊んでもらった!!
…ごめんなさい…私から撮影お願いしておいて…m(_ _)m
でもでも!本当に楽しかった!!
ゲーセン行って!カラオケ行って!メイト行って!お好み焼き食べて!!
ずっと話してて楽しかったお!!!
干支土鈴も渡せたし(*´∀`*)
毎年恒例だけど、仲の良い(もしくは私が慕ってる)友達に土鈴を渡すのが私の1月の課題です。(時々持っていくのを忘れる\(^o^)/)
ちなみに1月のみです。(だいたい)1月に会う友達限定です。
いやほら、干支土鈴って一応縁起物だから!
あ、でも寺社仏閣を経由してないので神力的なものは入ってないよ!ただのお飾りだよ!!
あとタダだから割ってくれても問題ない(`・∀・´)←

…あれって土鈴だから、ほっといたら土に還るのかな…?そこだけ教えてくださいm(_ _)m

まぁ、私から土鈴を渡された人は、「吉良から好かれている」と思えば…いいじゃないっ!!(ツンデレ風)
あ、ちなみに一軒に一個ですよ。二個貰っても邪魔だろうしな!!!
2014-01-14 Tue 22:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
雪が見たい
この時期になると雪が見たくなるんですよ。
というのも私の住んでる地域、雪が降らないのだよ。
それは幸せな事なのかもしれないけど、雪の降らない地域からすると雪って憧れるんだよー。
あ、降らないといってもちょっとは降るよ!積もらないんだよ!
積もっても5センチ。寂しー。
そして慣れてないせいでその5センチでも死に物狂い←
でもシンシンと降り積もる雪ってそこに痺れる、憧れるー。
確か去年の今頃も同じことを言ってると思う。で雪を見に(豪雪地帯と名高い)関ヶ原に行ったのだけど

雪がねぇー\(^o^)/

ちょうど私が見に行った日は珍しく雪の無い日だったとかそんな馬鹿な…
あの日を私は忘れない←

とまぁ、そんなこんなで1月5日のレポだよ!!!
脈絡も何もねぇな!!とかのツッコミは受け付けないよ!!!
追記からどうーぞ!!!


雪が見たい…の続きを読む
2014-01-09 Thu 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
艦これ
一昨日、兄が艦これの提督になりました(笑)

\(^o^)/

いや可愛くて私自身も気にはなってたのだけどもよ!
あれ可愛いよね(о´∀`о)可愛いは正義だ。

そんな私は遙か4を頑張ってますよー
正月そうそう忍人さんに泣かされたわ…・゜・(つД`)・゜・
さて次は誰をいこうかな!わくわく
2014-01-08 Wed 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます!!!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あけおめ、ことよろ

神子で今年を始められて幸せだったお!
今年に持ち越しちゃったけどな!
知ってるか!遙か2は汚れを来年に持ち越しちゃダメダメ!ってゲームだったのに、うっかり水疱瘡になって持ち越しちゃったYO!
でも良い事は持ち越しても良いらしいよ(*´∀`*)
詳しいレポは後日!
超おおおお楽しかった!!!!!

そんな幸せな一日で始まったので今年一年いいことあるって信じてる!
お願いね!龍神さま!初詣まだ行ってないけどな!←
2014-01-06 Mon 21:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |