きっと超えられると信じています。
暦の上ではディセンバー
だがしかし今日でディセンバーも終わっちゃうけどっ!!
ということで明日から新年ですね!!

今年は色んな方と合わせが出来た年だと思います。
沢山の方々に遊んでいただいて自分ってつくづく幸せ者だな~って思います。
このを大切にしていきたいです。絆!!!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!!


良いお年を~( ^∀^)ノ

2013-12-31 Tue 17:06
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
FF10
FF10欲しいなー

一応PS2の時にはしたよ!!
10も10-2も!!
でも画面が綺麗になって出るとか…ほしい!!!
ティーダが好きです。
あの太陽のような笑顔が好き…
最後にジェクトに言う「大嫌いだ…!」と「じゃあな!」って行って走っていく時は…もう…゚(゚´Д`゚)゚

ゲームしたいなー
今したいゲーム多いなー
でも大体リメイク作品が多いけど^^
ゆっくりしていこうー
とりあえず買った遙か4をやるべきだな!


追記から今年最後のレポだよ!!
年内に書けて良かった!


FF10…の続きを読む
2013-12-26 Thu 23:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
☆☆メリークリスマス☆☆
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆


仕事に追われてクリスマス?何それ美味しいの??状態だけども^^
実際は、苦しんでます\(^o^)/だけども(笑)

そう言えば昔、何かで聞いたけどクリスマスの日に恐い話をする国があるとか、ないとか(微妙な情報)
そうだなー恐い話をするとなると

仕事納めが30日とか\(^o^)/
しかも29日も出勤とか\(^o^)/
ま、まぁ22日休んだからまだマシか!
前日には「出勤出来ない??」て聞かれたけど^^
それ出てたら連続…何勤なるんだ…計算したくない!\(^o^)/恐ろしい!!
でも頑張るよ!
あともうちょっと!


サンタさんいつでもおいでー(о´∀`о)
2013-12-25 Wed 22:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
まじでかあああああ!!!!!!!????
今11月24日のレポを書こうと思って載せる写真見たら、私まだ編集してねええええええ!!!!!!!!!
なんだとおおおおおお!!!!!?????てっきりしてると思ってたのにいい!!!!
…おかしい…してたと思っているこの記憶はどこから来ているのだろうか…?
夢か?夢で見たのか???\(^o^)/
基本夢を見ない私が夢を見たのか!?そんな現実的な夢を!!??

どうせ夢を見るなら夢のある夢を見たいです。
夢の中でもルックやアクラムや三成が二次元なのはもう嫌!\(^o^)/
夢の中くらい現実になってよ!!夢だけどな!


ということで追記からレポだよ!!
今急いで写真用意したわ!←


まじでかあああああ!!!!!!!????…の続きを読む
2013-12-23 Mon 23:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
コス納め!

今日はかぐちんとコス納めしてきたよ!
あ、コス納めなのは私だけだよ!
かぐちんはもしかしたら来週どこか行くもかも?らしいよ!
とりあえず年内に鶴姫出来て良かった(о´∀`о)
ジャンプしてコケたけど\(^o^)/←
年には敵わないぜ!!!

2013-12-22 Sun 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なん伊っ達…!
最近カイブやミクシィのログイン率が上がっている吉良です。
その理由はなんと!

ついにスマホを使いこなすようになったからですよおおおおお!!!!!(*≧∀≦*)

スマホを手にして早一年…やっとです。
あとアプリもやってますん。
ときレスと遙かとバサラ。
安定のカテゴリ\(^o^)/
おかげで寝不足です。
気になって夜中に起きちゃうとかそんな馬鹿な\(^o^)/

だがしかし仕事場には持っていってないのはデフォです(笑)

そして明日から…なのか分からないけど仕事が忙しすぎて残業だと…!
いや、今も2時間残業してるけど、プラス1時間半だって…!

12時間労働\(^o^)/

でも私、頑張る!!
お金欲しいからな←
2013-12-16 Mon 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
水疱瘡になってました。
ちょっと前の日記にも書きましたが、水疱瘡になってしまいました。
なんてこったいorz

お陰で12月の1週目と2週目の合わせをキャンセルさせて頂きましたよよよ…
凄い楽しみにしてただけにマジで涙目。
どれくらい楽しみにしていたかっていうと…
この1週目と2週目の間に何があったか…そう!

アクラムのお誕生日

おめでとう!←

とまぁ、アクラムの誕生日があった数日感は完全燃焼するせいかネットから消えるにあたり、浮上した時にだいたい私が書き込む文章

お誕生日おめでとう!!私!!\(^o^)/

ハピバ!!

なので実はひっそりと1週目と2週目は…吉良誕!だったという…そしてそれを自分でキャンセルするという…
私の誕生日終了のお知らせ

でもでも!リベンジの日を設けてもらえて嬉しい!!!来年が楽しみや!!!!

ということで今更なら11月の9日のレポだよ!!


水疱瘡になってました。…の続きを読む
2013-12-12 Thu 22:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ヌルフフフフフ…

買ってきたー(*≧∀≦*)

超楽しみ!!
…まだ当分出来ないけど\(^o^)/

2013-12-09 Mon 20:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラム
アクラムが

アクラムがね

「祝福の言葉よりもお前自身を捧げよ」



なるほどこれは自分にリボンを巻いて「私がプレゼントv」を求められているということですね。
リボン買いに行かねば!!!(<〇><〇>)カッ!←
だから恋!間違えた!
来い!!アクラム!!!
私を迎えに来てええええええええ!!!!!!!!!!
ぎゃあああああ!!!!!来たあああああああ!!!!!!!!(*☆∀☆*)←


病気です、えぇ病気です。
 恋 の 病 で す (`・ω・´)どやっ!

ハピバ!アクラムvvvvvvvvvv
2013-12-04 Wed 00:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
母、曰く
「治るの早いなー」

だそうですよ。

\(;o;)/\(;o;)/水疱瘡ーーー!!!!!!\(;o;)/\(;o;)/

なんか気分は水暴走って気分ですが、水疱瘡です。
医者からは「大人はなかなかならんで?」って半笑いされたよね!忘れない!!!キィーーー!!!
そんな感じで、大分治ってきた?感じ。
本人は至って元気なんだけどな!
むしろ元気過ぎて困るよね。

ネット上では「大人の水疱瘡はタチが悪い」て書かれているけど、調べて見たらケースバイケースらしいね。
で、私の方はそこまで酷くない…はず。
だからと言って、軽いと言えないほどの水疱瘡ですよ。お腹と背中が凄いぞorz
逆を言えば、腕と足は無事です。ほとんど出来なかった。
顔には…数個出来たよよよ…しかも潰してしまった…綺麗に治ると良い、な…orz
あと確認出来ないけど、口の中と喉に違和感があったから、出来てたような気がするーーー\(^o^)/
熱はそんなに出なかった気がする。38度位で止まった。
頭痛はしてたけど、熱で苦しむことは無かった、から、ご飯を食べる食べる(笑)

まぁ、そんな感じで昨日は一日FF13をプレイしてました←
久しぶりにしたせいで、話が新鮮☆
早く終わらせてFF13-2やりたいなーo(^∀^)o

あ、体の方はもうほとんどの水疱がカサブタになってきてて、痒みも軽減されてきてるよ!
早く治れーーーーーー!!!!!!!!!!!!1

2013-12-02 Mon 21:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |