きっと超えられると信じています。
トリック オア トリート!!

イタズラするなら…今でしょ!!!\(^o^)/


お菓子貰った(≧▽≦)やふーーーい!!
トリックオアトリートなんて言ってないのにな!
でも嬉しい(*^v^*)そして可愛いvvvvv

2013-10-31 Thu 19:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
まどまぎ!

映画まどマギ見てきたよ!
ぼろ泣きしたよね!涙ぼろぼろ流したよね!!( ;∀;)

あまりネタバレするのもアレだけど一言言わせて欲しい

みきさやか かっこよすぎだろ

あやうく惚れるところだった…わ…!!
水色ショートとか絶望!\(^o^)/とか思ってたのにいいぃぃ!!!

続きを!!続きをはようくれ!!!(ノ`△´)ノ

2013-10-30 Wed 22:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
全身筋肉痛
只今絶賛全身筋肉痛です\(^o^)/

何が辛いって階段を降りる時が一番怖い。
ただでさえ足を踏み外す時あるのに、私。

今日、お母さんの所に見舞いに言って食堂で喋ってたら、会社の社長の息子に遭遇したよ。
ビックリしたよ、何故ここに(((゜Д゜;)))と思ったら、そういえば最近風邪と高熱で休んでたわ。
忘れてた。←
で、
肺炎だったらしいよ。
うつさないでね。
というかコーヒー買いに来てたけど良いの???(・3・)あれー?

お大事に!!

追記から9月29日のレポだよ!!


全身筋肉痛…の続きを読む
2013-10-28 Mon 21:52
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
いてきた!!

千尋ちゃんしてきたぞおおお!!!
瑛ちゃんに撮って貰った(≧▽≦)ありがとうおおおぉぉぉ!!!
ロケーションの良さにひたすら感動したよね!
太陽が出ると半端ない!!
でも曇ってた!\(^o^)/
そして着替え終わったら晴れた\(^o^)/にちりんよ!

2013-10-27 Sun 21:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ふふふーん♪
明日は10月最後の日曜日!
世の中がハロウィンで盛り上がり、サンホラーが盛り上がる日。
きっと今頃みんなハロウィンの準備とかしてるんだろうな!
そんな私も準備をしたよ!

千尋の!←


逆境がなんだ!竜は滝を昇るもんだろ!(by筆頭!!!)

大丈夫だ、世の中の流れには逆らってるが、時期にはそってる、と信じたい←

うわぁぁぁ!!!!!
明日が楽しみすぎるううう!!
2013-10-26 Sat 23:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
だれとく??

進撃のガチャガチャがあったから、やってみたら、まぁ一番いらないのが当たったわー\(^o^)/

京まふのラバストの時も思ったけど、この巨人て誰得なんだ???
とりあえず吉良得ではないぃぃぃ!!!!!
ジャンさんが好きやああぁぁぁ!!!!!

そういえば京都のメイト(四条&アバンティ)に行ったら京まふ限定と言われていたラバストが普通に売っていた罠www
いや、売るのは知っていたけど、何気にメイト行ったら売ってたってことは、まさか売れ残って…!!
あの日の勇者達に謝れ!!!(#`皿´)←

2013-10-24 Thu 21:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
あ、
そういえば前に日記で「ディズニーでテレビ撮影してるの見た!明日、放送だって!」
て書いたけど、一週間後だった\(^o^)/
てへぺろ☆

昨日はひこさんとちぃさんとご飯食べてきた!
お菓子貰った(≧▽≦)トリック オア トリート!!
イタズラするなら!今でしょ!!\(^o^)/←
バサラの話いっぱい出来て楽しかった(о´∀`о)
二人見てるとニヨニヨしちゃうvvv
ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヤ←

今回出来なかった東西アニキ撮影会の日も決めたお!楽しみだああぁぁぁ!!!!!
2013-10-21 Mon 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
てるてる坊主、てる坊主
何故今日は雨なんじゃあぁぁ!!!o(T□T)o

今日は楽しみにしてたバサラ東西アニキを撮りに行く日だったのに…ぐすん
東西アニキに挟まれて「何これご褒美(≧▽≦)」て幸せいっぱい胸おっぱい\(^o^)/て浸るはずだったのに…
久しぶりの孫市予定で痩せよう…と努力したのに…ぐすん

でもええねん!
ご飯食べに行くんだから!
これで晴れてみろ、呪ってやる!!(#`皿´)グギギギギ…

あ、孫市がバサラ4に登場おめでとぅー!
孫市は来るって信じてたよ!
だって人気投票で最初に出てきた女性キャラだしvvv
だからそれ以上に…

鶴姫おめでとおおおぉぉぉ!!!!!

嬉しすぎるぅぅ!(≧▽≦)
あとはお市だけだ!お市!!勝家との会話が見たい!出てこい!お市!!

写メのてるてる坊主くんはこの前の会社のジャンケン大会で勝ち取ったものだよ、可愛いよ。
そして真っ先にヘルメットが藤色なのを取ったのは、わたしだ←
2013-10-20 Sun 09:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
あっ!!!
またもや書き忘れてたんだけど、この前のディズニー行ったとき、一日目と二日目の時に、テレビの撮影をしてるのを見たのだよ!
一日目のランドの時はたんぽぽの白鳥さんと至近距離ですれ違ったよ。
というか
すれ違う瞬間まで気付かなかっただけなのだけども←
で、

二日目のシーの時も見たんだけど、誰か分からなかった\(^o^)/
とりあえず家族みたいに4人くらいいて、イケメンの兄ちゃんがいて、お父さんみたいな人と小さな子がハイタッチしてるのを見たのだよ。
で、さっきテレビのCM見てたら

「あ!!!」

シーで見た人達やあぁぁ!!!( ☆∀☆)
明日放送だって!マジでか!!?
明日は会社のお食事会なのに!

録画しよ!
2013-10-17 Thu 20:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ディズニー旅行の書き忘れ
忘れた\(^o^)/

一日目のディズニーランドでシンデレラ城に入ったのと
二日目のディズニーシーでマーメイドラグーンの外のジェットコースターに乗ったのを書くのを\(^o^)/
あれだけ乗ってて、まだ書き忘れがあったのかよ\(^o^)/

まぁまぁまぁまぁまぁ!

あ!それとアタッチメントを某方に買ってきてもらえる事になりました!!ありがとうおおおお!!!!!
会うのが楽しみだよ(*´∀`*)自分、黒髪だけど\(^o^)/
そして気合を入れて遙か2を終わらせた(アクラムのみだが←)
個人的には性格的に1が好きだけど、ビジュアル的には2も美味しく頂けます←
EDスチルの髪の毛がファサ…ってなってるのを見た瞬間「ありがとうございますっ!!!」て土下座しましたが、何か?
だがしかし八葉抄のEDが好きです。私がアクラムを救うわ!←

ということで9月23日のレポだよ!!
追記から!

ディズニー旅行の書き忘れ…の続きを読む
2013-10-15 Tue 20:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ついに!

クリアしたぞーーーーー(^o^)/

アクラムをっっっ!!!!!←

買って、ちょっとずつ進めて放置して、またちょっと進めて放置して…

ついにエンディング迎えた…!
アクラムだけど!
私という神子はアクラム一直線だからな!←
八葉なにそれ??状態だからな!忘れるな!!!\(^o^)/
ちょいちょい進めて放置を繰り返してたおかげで話が( ・◇・)?な状態な挙げ句、初エンディングがアクラムのおかげで遙か2の良さを理解出来たのか?て問われそうだけど、私は敢えて言ってやりたい

遙か2の良さはアクラムを攻略出来る所だよね!!!(о´∀`о)

とな!←
人間関係複雑すぎて久しぶりにした時( ・◇・)?だったけど、でも逆を言えば本来この時代てこれだけ人間関係複雑だったんだろうな、て思う。
上下関係とか家柄とか重要視されるし、浮気し放題だし、というか男の人が3回家を訪ねたて招き入れたら結婚…て聞いたような(うろ覚え)
そこがクローズアップされた、て感じ。
そこにアクラムが頑張って絡んだ感じ←

うーん、アクラムEDあれは幸せなのだろうか?わかラム←
個人的にはやっぱり八葉抄のアクラムEDが好き。
泣いた、あれ泣いた。
だからこそ、あの八葉抄アクラムを見た後に遙か2のアクラム見ると凄い切ない。
もうアクラムが話すだけでニヤニヤ…おっと失礼、心が苦しくなった。
あかねーー来てーーー!て。
花梨ちゃんも良いんだけど…八葉抄の後だとやっぱりアクあかが好き。
むしろ私がアクラムを救う←

あぁ…アクラム大好きぃぃい!!!!!

2013-10-13 Sun 20:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
買ってきた!(о´∀`о)

メイト行ったら売ってたので買ってきた!
確か発売は明日だったような気がしたけど^^
久しぶりの新曲のサンホラを今から堪能するぜ!

2013-10-08 Tue 20:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ディズニー!!!
ディズニー行ってきたよおおお!!!!!
the・ぼっちで!!!\(^o^)/

いやだがしかし楽しかった!!ホント楽しかった!!負け惜しみじゃないんだからね!!!

それにしてもすっごい暑かった!!!!
真夏並だったよ!!死ぬかと思った!!そして焼けた\(^o^)/

にしても、一人ディズニーしてる人、結構いたよ。
あ、別に珍しいことじゃないんだ、て思ったお。
そして私にあと、一眼カメラとレジャーシートとサイン帳を装備して行ったら完璧フル装備だったのにな。
く…荷物になるからデジカメで行っちまったよ!!!

あ、あとこれはお願いだけど、もし今後ディズニーに30th内に行く人がいたらハピネスバルーンアクセサリーの30thのミッキー買ってきてほしいな…v
すっごい悩んでハロウィーン買ってしまった。でも30thミッキーのアタッチメントも欲しい…
ご連絡待ってます←


ということでレポレポだよ!

追記からどうぞ~~~~~!!!!!


ディズニー!!!…の続きを読む
2013-10-05 Sat 21:52
別窓 | | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |