きっと超えられると信じています。
幻水!!
今日はやまぐち編集長さんに京都府庁で個撮してもらった!
幻水二本立て!
暑かったよね!!
衣装脱いだ時、一番下に着ている服の色が変わってたよね!
あれー?こんなに濃くなかったのにー?(;・ω・)
とりあえず洗ってみたけど、すでに装飾の三角が一個、行方不明な罠。
まっ!次にやる予定ないんだけどねっ!
2013-08-31 Sat 17:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京まふのステージ
京まふのステージを見に行きたくてバサラ応募してたけど

落ちた\(^o^)/

最近の自分のくじ運の無さに絶望しちゃう!(´;ω;`)
なにこれ私、死ぬの?運の悪さで死んじゃうの??

 い や だ !←

バサラは外れちゃったけど、まどマギと有頂天家族、見てくる。

というか今日、結果発表でチケット発券がローソンで出来るのだけど、女性のグループがチラホラ…

お前ら何が当たったんだこんちくしょーー!!!(ノ`△´)ノ←
2013-08-30 Fri 23:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
晩ごはん!
今日、お母さんが一時帰宅で帰ってきて、久しぶりにお母さんの晩ごはんを食べたよ!!
美味しかったよ(●^o^●)
やっぱりお母さんのご飯が一番だよ!

そういえば今日、朝起きたらNHKで海外でも進撃の巨人が流行ってる、ニュースで言ってた。
そして作者が出てきた。
しかも今日、誕生日で27才だって!

☆☆ハッピー!バースデェイ☆☆
2013-08-29 Thu 22:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京都乱舞!
劇場版 薄桜鬼!
見てきた!!(●^o^●)
来場者特典は貰えなかったけどん(^_^;)

良かったよ!
凄い話が進むのが早い、というか年月が過ぎるのが早かったけど、面白かった!!
みんな綺麗だった!
千鶴ちゃん可愛い(о´∀`о)
お千ちゃんが出なかったのは残念だけど、薫がいっぱい出てて嬉しかったvvvvv
これから薫がどう絡んでくるのか…おおお!楽しみ過ぎる!!のに続きは来年かぁー。
でも土方さんストーリーなら薫とかお父さんとか空気になるんだけど。
いや、しかしあの二人のピックアップぷりなら空気になることはないはずだ!多分!
いやしかし、千鶴が雪村家直系の最後の生き残り、てあれ?薫お兄ちゃんは(^p^)
あれか?南雲家に養子(?)になったから??

薫お兄ちゃん大好き!!(●^o^●)←
2013-08-28 Wed 21:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
プリキュアオールスター
テレビでやってたプリキュアオールスターを見たのだけど、いやはや

面白いね!(*≧∀≦*)

オールスター面白すぎるよ!!
特に今回のはスマイルの時代のオールスターだから、前回のスイート達が活躍してて幸せ!!(●^o^●)
スイート大好きvvv
いやだがしかしスイートのかっこよさ異常過ぎて惚れ直したvvv

スイート大好き!!!\(^o^)/
2013-08-26 Mon 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
一週間ぶりに
一週間ぶりにネットに上がると、ほとんどのものがログアウトになってて困るよね!←
パスワード忘れてたらオワタ\(^o^)/状態だよ!!

そんな私が一週間ぶりに上がってきた理由??決まってるだろ

バサラの舞台の抽選申し込みのためだよ

…惨敗過ぎて涙目。
え?なにこれ??三成主役の舞台を嫁である私が見に行けないとか…

なんていう拷問ですか?

放置プレイですか?こなくそおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
倍率とか調べたら、結構みんな「行かない」発言してるのに、なんだかんだで行くのね、みたいな。
というか各千秋楽と大阪が激戦地らしい。
…やめて大阪激戦地とか。
なんで今回福岡ないんだろ…まぁ確かに前回余ってたみたいだけど。
でも三成役の中村さんって福岡出身だし、前回福岡公演、超ー喜んでたし。
行ってあげてよ、カプ○ン、そしたら大阪のチケット争奪戦も多少分散するから(本音)

はぁ…ここまでチケットに惨敗してるの初めてだから凹むー。
そんな私に誰か、三成をくれええええええええ!!!!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
2013-08-24 Sat 10:17
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この前、銭湯で
この前、銭湯行った時なのだけども
珍しく私が水風呂に入ってたら、小学生くらいの女の子が隣でガン見してきて(目を合わせちゃダメだ!)て思って目をそらしてたのよ。
だって小さな女の子をガン見する変な女とかで通報されるのはまだイヤなのよ←
いやだがしかしだな、私ではなくて向こうがこっちを見てるのよ!
こんなに見られてて目をそらしてる方が不自然じゃないか!((((;゜Д゜)))て思ってチラチラ見たら、
やっぱ見てる\(^o^)/
ちょ!!私なんて見てても楽しくないよ!!面白いことなんて出来ないよ!!((((;゜Д゜)))
て思ってたら、向こうから話しかけてきた。
だがここは銭湯、反響して9割がた何言ってるのかサッパリでごわす((((;゜Д゜)))
とりあえず分かったのは、お母さんに「泳いじゃダメ」て言われてたのにまた泳いじゃった☆内緒ね☆☆てこと二人で内緒のシィーてして、
私もなかなか水風呂が限界で、だが出口にその子が居て出れずにいたがスキを見て脱出。
あったかーいお風呂に入って冷えきった体を温めていたら

 女 の 子 が 追 い か け て き た

((((;゜Д゜)))

お話し相手になってあげたいけど反響が邪魔しやがるキィーーー!!
お肌がツルツル!て言ってたのは聞き取れたよ!
(くそっ!小学生の肌なんてツルツルに決まってるだろ!!触らせてくれ!(*`Д´)ノ(吉良、心の叫び←))

いやしかし子供て凄いなて思ったよね。
大人になったら知らない人に話し掛けたり出来ないもん。…あれ?私だけ?(^p^)
うん、でも子供のそういう無邪気な所、見習いたいなーヽ(・∀・)ノ

にしても可愛い子だったよ、ビックリしたけども((((;゜Д゜)))
2013-08-20 Tue 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休みが始まり
お盆休みが始まって、もうすでに金曜日とか信じたくない
というか、今年のお盆休み何してたかって行ったら

出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))
出かけて→暑さで死にかけ(((;;;゜Д゜;;;)))


こんなかんじ←
基本、死にかけてました(出かけて)
ちなみに(人と会う的な)予定があったのは一日のみ。
あとはブラブラと歩いて、死にかけました。
…あかんで、家から四条まで約1時間あるんだけど、あれ歩くのにペットボトル1本は消費しなくちゃ倒れちゃう☆
それぐらい汗がダラダラなんだぞ☆
挙句、頭痛…まではいかなかったけどね!(^_-)-☆
数日前には頭痛までいったことはあったけど。いや、あの時は脳卒中で私、死ぬんじゃないかって思ったね、京都駅で。
…とにかく夏の京都に観光に来る人の気がしれないわ。
………ブラブラ歩き回って地元住民になんて言われたくないだろうけどm(_ _)m

まぁ、都市部を離れれば涼しんだろうな…貴船とか比叡山とか。
そして今日は五山の送り火か…無理\(^o^)/
あういうイベント事(祇園祭の山鉾巡航とか)はテレビで見るのが一番だよ!!
もれなく全部見れるしね!!

ま、

見ないけど(^o^)/←


追記から灼熱なATCだった10日のレポです!!
2000%の先へ☆☆☆→☆☆☆

お盆休みが始まり…の続きを読む
2013-08-16 Fri 15:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
お墓休み!!
明日仕事行ってからだけど!!!\(^o^)/
でも明日仕事行ったら13日~お盆休みとかたぎるわあああああ!!!!!
特に予定なんてないけどね!!
友達とカラオケ行くくらい。
婚活イベントに参加してみろと会社の人に言われて一人で行くのは嫌だからと、誘われた私!!
でも婚活イベントって高いよね!!興味はあるけど高すぎて無理!!てなるよね!
そこにお金を使うなら、遊びに使いたい
ふ、この考えたあるうちは婚活できないな!\(^o^)/

ということで遅くなったけど7月28日のレポよ!!
追記から


お墓休み!!…の続きを読む
2013-08-11 Sun 11:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
うたプリ!

楽夜さんとうたプリしてきた!
うたプリデビューしてきた!
だがしかしただのアイドルのパパラッチだった\(^o^)/
でも後悔などしていないわ!

2013-08-10 Sat 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
8月1日
AMNESIA
 始 ま り の 日


さぁ!!!オリオン来い!!!!!どーんと来い☆☆!!!←
むしろお前と主人公ちゃんが 女家 に 来 い !!!ドーン

暑い日が続いてるせいで、ちょっと頭がおかしくなってきた模様です。
むしろ通常運転です(・∀・)ノシノシ

そういえばこの前やっと進撃のOP買ったのよね!
実はリンホラのCDを初めて買ったのよね。
で、歌詞カードを見た瞬間に読みにくさが通常運転過ぎて驚いたよね!
そして曲聞いて、安定の陛下過ぎて、嬉しい半面、ここから入った人は大丈夫だったのかな?って心配になったよね!
でもさすが陛下!いい曲vvvvv
聞けば聞くほど癖になるvvvvv安定の中毒性vvvvv
そして後半に行くほどに歌詞にサンホラ臭がしたvvvvv好きです(*´∀`*)
10月に新曲も出るみたいだし!!楽しみ!!!!!
2013-08-01 Thu 19:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |