きっと超えられると信じています。
いぬぼく!

いぬぼくしてきた!!
今日は御狐神くんと一緒!!!(о´∀`о)
一人じゃないよ!
うへへ、ニヨニヨした(о´∀`о)ニヨニヨ

2013-07-28 Sun 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
夢の話
この前、見た夢の話なのだけども

夢の中でお父さんの写真を見てて、そしたらその父の右腕に別の腕があって
「心霊写真や!気持ち悪っ!!」
て思って起きたのよ
「なんやー夢かーーー」て思ったら、足下の布団が盛り上がって
「ぎゃあああ!!!!!」て心の中で叫んだら

目が覚めたのよ

あまりにも気持ち悪い夢だったから飛び起きたんだけど、その瞬間

目が覚めたのよ

で、また飛び起きたんだけど、また

目が覚めたのよ

このまま起きれないんじゃないかって、飛び起きたんだけど

目が覚めたのよ

これはヤバイて飛び起きたら

目が覚めました。
実際起きた時は、飛び起きなかったよ。
これは現実か…て実感した。
ホント気持ち悪い夢だったよ。



余談ですが

この起きた日の昼に父がバイクで右側に転けました。
走りながら転けた訳じゃないから、大事はないですが、右腕に軽傷と右足の骨にヒビが入ったそうです。

もう!ただでさえお母さんが入院してんのに!!(`Д´)ノ←
2013-07-24 Wed 18:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
待ってましたああああ!!!!!
戦国無双2のHDが出るとか!!!!!
わあああああ!!!!!ありがとうおおおおおおお!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

戦国無双の2が大好きで大好きで…!!!
だがしかしPS2が壊れたせいでもうゲーム出来なくて\(^o^)/状態だったけど…!!
ついに!ついに出来るのだな!!!
しかも猛将伝も入ってるとか!!ありがとう!
2の猛将伝、未プレイでやりたかったの!!ありがとう!!!!

オロチ2もリメイク(?)で徐庶参戦するし!!汚い!
楽しみすぎてハゲるぅぅぅぅぅ!!!!!
2013-07-20 Sat 16:57
別窓 | ゲーム | トラックバック:0
BASARA武将祭!!!
行ってきた!!!!

 BA SA RA  武 将 祭 !

楽しかった!!!!!幸せな時間でしたああああああ!!!!!!
物販行くのが遅すぎて、パンフ買えなかったのが物凄く心残りだけど…っっ!
でも本当に幸せな時間でした。
途中笑いすぎて、過呼吸になったよね!
大宴会はあかん!!!
伊達と武田は面白いのは知ってるけど…豊臣軍と織田軍!!!
特に豊臣押しの私としては豊臣!!!
死ぬかと思ったよね!
三成の無茶ブリとかwwwwww
あと三成のリンボーダンスで前髪が引っかかるとかwwwwwww
死ぬかと思ったwwwwww
最後は形部が立っ…ってない!!!!!\(^o^)/←

そして半兵衛が秀吉に三成が整髪料の使いすぎだ、的なことを言ってるのが面白かった。
半兵衛が三成の部屋の前を通ったら「いえやすうう!!」って叫んでるから覗いてみたら、髪型整えながら「見えやすうう!!!」って叫んでた、て
vvvvvv可愛い(*´∀`*)vvvvvvv

そしてリクエスト対決で今回で卒業してしまう久保田さんと細貝さんのリクエストで
VS
で………なんかもぅ…ね……!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

卒病する久保田さんと細貝さんの思いを、関ヶ原の二人が受け継ぐ…って…!!
涙以外、何を出せと!

本当に幸せな時間でした!!!!!
久保田さん!!細貝さん!!!お疲れ様でした!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

2013-07-16 Tue 21:31
別窓 | BASARA | トラックバック:0
前の日記で
薄桜鬼のイベントがある!!??て書いたけど、ググッてみたら無さそう…??
あれか企画だおれか!!すでに企画倒れしたのか!!!

ともあれ暑いね!!!!!
そして祇園祭りだね!!!!
今年は…どうしようかな…
毎年、一緒に祇園祭り行く友達(というかこの時にしか会わない友達)がいるけど…14日、武将祭りで東京行ってるし…何よりも
今年の宵宵宵山が日曜日だと!?
宵宵山が祝日だと!!??
宵山だけが平日だと!!!!?????


 カ オ ス

が目に見えるので悩み中ー。
宵山とか一番人が多いのに…なのにそれだけが平日とか…orz

おうちでじっとしてよーかなーーー(・∀・)
2013-07-12 Fri 22:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
壬生寺で
今日、朝の朝礼で会社の人が、

「この前、知り合いの方が、
来月にあるアニメの映画化を記念して壬生寺でイベントをするらしいです。
そのアニメというのが、オタクの人が好きなアニメで、女性が圧倒的に多いらしいです」

て、発表してて、おまそれ

 薄 桜 鬼 だ ろ

て心の中で物凄い動揺した私の心がお前たちに分かるか!!←
いや、そんなイベントあるなんて知らなかったし、本当に薄桜鬼のイベントか確認してないし、そもそも薄桜鬼の映画化を知ったの昨日の銀魂の映画予告で知ったし!!
いや、誰か映画化呟いてたような…

とりあえず心の平静を保つのに必死でした。
そしてそのあとに聞いた壬生寺の事情が面白かったです←
2013-07-11 Thu 21:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ぎんたま!

映画見てきた!!

面白かった!普通に笑ったよ!!
なのに、途中で泣かされかけるとは…!!
さすが銀魂!!悔しいぃっ!!!
いや、でもホントに面白かったです。見に行く価値ありあり☆

てまもこれで本当にアニメ終わっちゃうのかな…ショボン
なんだかんだで帰ってくるって信じてる!!
万事屋よ!永遠なれ!!

2013-07-10 Wed 21:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
七夕
七夕過ぎちゃった☆

いやはやしかし、今年は晴れてて良かったよね!!
無事に会えただろうね!!
まぁ実際問題、雨雲の上は常に晴れてるんだからなんだかんで毎年会ってるんじゃないかな!←
ちなみに私が七夕の存在を思い出したのは今日だよ(`・ω・´)どやっ!

そんな私は最近アニメ見てましてよ。
うたプリ2000%を全話見たよ!!!
途中で声を上げて笑っちゃったよね!社長どうしの会話やべぇ…!!
若本さんVS杉田さんって
ネタ以外のなにものでもヌェー
それしてもアニメの超演出が凄かった面白かった(笑)
なつきよりさつきが好きです(`・ω・´)
そしてヘブンズが好きです(`・ω・´)
そーんな感じ!

で、今期の気になるアニメがダンガンロンパ
ずっと気になってゲームもしたかったんだけど、アニメ始まるし見ちゃった。
超高校生級のアニメでした。
んで勢い余ってゲーム買いました\(^o^)/
いや、買うならアニメでネタバレ見ちゃう今しかねええええええ!!!!!ってな感じで買って土日してました。
難しいぃ…けど話が気になるのでガンバルンバ!!!
2013-07-08 Mon 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARA4ふぉーーー!!!!
情報がついに出た!!!!!!!!
ぎゃあああああ!!!!!
 三 成 参 加 決 定 おめでとおおおおおお!!!!!
ありがとうおおおおおおお!!!!!!!!←

しかも主役だと!!??
政宗と一緒に主役だと!!!????
 幸 村 ど こ い っ た ?!
BSRの総選挙の結果がこんな所で出てくるとは(笑)

そして新キャラに島左近と柴田勝家。
なんだこのイケメン^^^^^
無双のおっさん組がイケメンとは^^^^^
左近がカッコよくてビビったよね^^^^^
いや三成の方がかっこいいけど(*´∀`*)キャッ!
というか柴田勝家。
お市出てくるんですか?????
え、お市との絡み見たいよ。浅井夫婦好きだけど、勝家とお市の絡みも見たいのよ。
しかもお市と勝家、キャラかぶってるし^^^^^
勝家、超おかっぱだし^^^^^
お市だしてくれ、あと孫市。
昨日ヒストリアで孫市フィーバーしたから出しておくれよおおいいおいおいおい!!!゚(゚´Д`゚)゚
家康出てくるって信じてるよっ!←

楽しみすぎてバサラパアアアアアアアンンンンン!!!!!!!!!!!
2013-07-04 Thu 20:55
別窓 | BASARA | トラックバック:0
健康診断で
昨日、健康診断だったのだけれども

身長が縮んで、体重増えてる、て

 何 事 !?((((;゜Д゜)))

まぁ確かに、去年の体重がおかしかったのは認めよう、ダイエット超頑張ったのも認めよう、すぐ戻ったけど←
そして今年は特にダイエットをしてなかったのも認めよう、というか前日に食べまくったのもな!

いやだがしかし

身長どうした。
5ミリ縮むてどうよ!死活問題よ!!←
1ミリ縮むだけでも差があるのによおお!!!
だが私は過去の栄光にすがって生きようと思います(`・ω・´)
そう私は150センチ…メートルよ!←
2013-07-02 Tue 19:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |