きっと超えられると信じています。
ミステリアス!
 マ ス カ レ ー ド !!!!

のディズニー動画がプロの犯行過ぎて、ありがとうございますっ!!!←
そして全く泣く要素がないのに泣きそうになった私\(^o^)/

結局ディズニーを9月に行くことに決めたよ!!
前半に行くから暑いだろうけど頑張るよ!!(,,゚Д゚) ガンガレ!私!!
そう決まったら色々と手配しにとな~ふふふ~~ん♪
こういうのするの意外に好きだと去年辺りで気づいたよ。
というか自分でしないでお相手の方に任せる!てのも楽だし良いけど、なんかね…行く楽しみが湧いてこないんだ。
行く!!って実感がないのかな??
でも全部してもらえるのってやっぱり楽で私は好きです←
2013-06-30 Sun 00:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
慰安旅行が…
慰安旅行が無くなった!
否、正確には延長するってことで予定が無くなった…。
もともと行く予定じゃなかったけど、金曜日が休みになる!!(*´∀`*)って喜んでたのに…!
一週間前にやめるんじゃないよ!!!゚(゚´Д`゚)゚
予定入れてなかったけど!
でもやりたかったことはあったんだよおおおお!!!!!!!
せっかく独りユニバしようと思ってたのににいいいいい!!!!!!←

ちぇー(´3`)
2013-06-28 Fri 20:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
我ら!誇り高き
雑賀衆うううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

ぜぇぜぇ…!!!
次のヒストリアが雑賀衆でテンション上がったよねっっ!!!
二週にわたっての鉄砲特集!雑賀衆!!!(*´∀`*)
いつか和歌山の孫市祭りに行って参加するのが夢です(`・ω・´)キリッ

あと次の八重の桜が面白そうでwktk
初めて先週見たけど←
しかも10分くらいだけ←
まぁそれだけで

 何 故 、 最 初 か ら 見 な か っ た の か と 自 分 を 責 め た よ ね

orz
いやあまりにも江が微妙だったから…清盛に至っては全く見てなかったから…
来年の黒田官兵衛は見ようと思っておりまする。クロカン!!!
2013-06-27 Thu 20:43
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
旅に出たい
遠くに行きたーい!
だがしかし暑ーい!
その前に金なーい!

\(^o^)/

最近の口癖が「お金降ってこないか!」になってきたよね降ってこないかな!

特にどこに行きたいってわけじゃないけど…あ、プールに行ってみたい
プールとか最後に行ったの何年前だろう(^∀^;)て位行ってないから、ちょっと行ってみたい。
あれ…もしかして行ってない歴2ケタか…?

\(^o^)/

だがしかし水着になるとお肉が^^^^^
でも売ってる水着見るの楽しいよね、カラフルvvv
出せる体であれば…ダイエットだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2013-06-25 Tue 20:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そなたと会うときは、いつも雨が降る
季史さんの季節がやってきましたね(`・ω・´)

濡れるぞ

かあああああぁぁぁああぁぁああ!!!!!!!!!!!ゴロンゴロン
季史前線が来たねこりゃああああーーーー!!!!!ジッタンバッタン

いやしかし三成も雨語録が多いんだよ\(^o^)/
おかげで雨の日はジタバタするよねジタバタ

でも出かけるとなると雨は嫌だけどね!
室内で雨を眺めるのはいいけど!

もうこうなったら、雨の中を全速力で走るしかにないな!
あわよくば三成が追いかけてくるかもしれないし、季史さんが「濡れるぞ」て衣をかけてくれるイベントが起きるかもしれないし
夢は膨らむよ!←



ちょっくら行ってきます(`・ω・´)
2013-06-21 Fri 20:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無事に終わりました。
今日、お母さんが手術しました。
で、無事に終わったらしいよ!
良かった良かった(*´∀`*)

土曜日に見舞いに行ったら、まだ面会時間じゃなかったから、帰った。←
じゃあ昨日見舞いに行ったら「なんで土曜日に来なかったヽ(`Д´)ノ」って怒られた。
理不尽!!!

まだ当分は入院してるみたいだけど、早く帰ってきてほしいなー
お父さんの作るご飯がまずくて嫌になっちゃう!←


とまぁそんな感じの最近です。
そして追記から16日のレポだよ!!


無事に終わりました。…の続きを読む
2013-06-18 Tue 22:52
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
最近あった怖いこと
ちょっと前にキャリーに荷物を詰めていたら、荷物が入りきらなくて^^
「しょうがない、荷物を分けるか」って別の鞄用意して、荷物おもーいってなってたんだけど、

帰りにまた荷物を詰めたとき

全部はいった

 恐 怖 

(((゜Д゜;)))

リアルに「何か入れ忘れてるんじゃないか…」と不安になって駅で荷物をあけたよね
そんな私はA型です←
見えないって言われるけど、心はチキンなガラスのハートなんです。
つまり
鶏の形をしたガラスの心臓です。
想像してみろ!!!!!←
2013-06-14 Fri 22:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なかったことにしてみた(笑)
2月23日の写真をアップしたけど、後半にした竹中半兵衛さまを無かったことにしてみた\(^o^)/
てへぺろ☆
ええねん、出来ただけで幸せやねん(^v^)
そして京都府庁復活おめでとうー\(^o^)/ありがとうー!
涼しくなったらまた行きたいなー!

あ、そういえば昨日、えらいことに気づいた。
この前の日曜日のりりちよちゃんだが
\(^o^)/
無かったことにしたいwwwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/
2013-06-07 Fri 21:37
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ファーストデェー
1日はファーストデェーて言って映画が1000円なんだよ!
ということで聖☆お兄さん見てきたよ!
公開したら見に行こうー!って思ってたら、すでに公開しててビックリした(笑)
面白かったよ!なんかあのグダグダ感が←
うーん…多分、声に俳優さんをつけてるのかな?そのせいかなんか全体的に違和感…というか下手
俳優と声優では違う演技力が問われるから…だからどんなに演技が上手い俳優さんでも声優に挑戦したら、凄い棒読み、みたいな。
それなら俳優さんをつけるよりも、主に映画の吹き替えの人とかをつけて欲しかったなー。
なんせ外国人設定なんだもん。
でも逆にあの普通さが良い!って感じはあるのかな…?
まぁ、そんな感じでブッダとイエスが日本でのんびり過ごすっていうのをほのぼの描かれてるなーていう印象。
…所々でテンポ悪い所はあったけど、ほのぼのしたー。
今度は実写でやってほしいな!←


追記から2日のレポだよ!!


ファーストデェー…の続きを読む
2013-06-04 Tue 00:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
えーてーしー


今日は久しぶりに楽夜さんに遊んでもらったよ!
半年ぶりだおー!
しかもアンネしてもらったvvv嬉しい(*^v^*)

2013-06-02 Sun 23:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |