きっと超えられると信じています。
ゴールデンなウィーーークッッ!!!!!
だがしかし私は暦通りの3連休ー4連休ーである\(^o^)/
しかも明日は棚卸である、休みたいでござる。
いい天気!!!(脈絡もない)
こんな日はお外に出かけたいが、着替えるのめんどくさい!!←
布を買いに行かねばならぬ!という使命があるがめんどくさいナリ!
なんせ2日前にも行ったばかりだしな!\(^o^)/
いい加減、店員にも顔を覚えられてる…気がする。
あらやだ恥ずかしいぃぃぃぃぃ(/ω\*)
2013-04-29 Mon 13:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ここは楽園か?

ええ、楽園です(<〇><〇>)

くわああぁぁ!!!!!幸せ空間!!!すぎて死ぬ!!!!!
顔が緩む緩む(о´∀`о)
それはしょうがない私のせいじゃない(о´∀`о)
目の前に広がる楽園のせいよ(о´∀`о)

2013-04-28 Sun 22:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
思い浮かんだ世界
レポだよ!!
一ヶ月ぶり位にコスプレしてきたよ!!
おかげで迷子だったよ\(^o^)/
いやいつも迷子だけども。

そして私はバサラ祭のレポを何時書くんだろう???
記憶がなくなってくるうううううううぅぅぅぅ!!!!!!
しかし、あの時の楽しさ

プライスレス

(*´∀`*)

追記からレポだよ!!


思い浮かんだ世界…の続きを読む
2013-04-24 Wed 20:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ゆーちゅーぶ
最近、ユーチューブを見るのが我が家(兄と私だけだが)のマイブームというか、昔懐かしアニメのOPを見てるんだけども…懐かしいわー

セイバーマリオネットJとか懐かしすぎて爆発するわ!
ライムが好き!!ライムが好き!!!(≧∇≦)
今のOPも良いのいっぱいあるけど、昔のOPは演出が好みなのが多いvvv
爆れつハンターとか!!なつかしやー^^

年齢がバレそうだ\(^o^)/
2013-04-23 Tue 00:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
トマ主!

トマ主やってきたよ!
アムネちゃんで合わせが出来る日が来るとは思わなかったから嬉しい(о´∀`о)
しかもトーマとか!とか!!
あれだぞ、私はトーマが好きだぞっ!
いやしかしトーマよりも強いアムネちゃんで申し訳ないwww
ファイティングポーズして申し訳ないm(_ _)m
今後、拳を握るときは気を付けるわ!\(^o^)/

2013-04-21 Sun 21:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
やっちゃった☆(●Д・;)ノシノシ
今日、ヒストリアで筆頭(伊達政宗)がやってたよ!(●▽・´)ノ<レッツパーリィー)

筆頭と義姫のことはボンヤリとしってたけど、へぇ~…筆頭カッコいいじゃないか(о´∀`о)
お母さんと再会した、て聞いた時、危うく目頭が…!!
うわあああんんカッコいいじゃないかあああぁぁ!!!!!
わがままを言えばもっと詳しいことも教えて欲しいなー
てそれは自分で調べろって事ですね(´・ω・`)
いやしかし長谷堂城の戦いが主なのは分かるが、関ヶ原の扱いの薄さがwww
三成無念すぎる!!
2013-04-17 Wed 23:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
グラッと
昨日地震がきましたね。
朝早くだったんですが、たまたま地震のくる1時間前に起きてました。
んでアニメ見てた←
起きる数秒前に危険察知で起きた方も多いようですが、1時間前に起きた私は動物的本能が鋭かったのだろうか否ちがうな←

で、たまたま起きてたので、突然携帯から警報音がなってびっくりしましたよ。
なんせ普段あんな大きな音やバイブ設定してないし、「何故設定されてる!!!Σ(゚д゚lll)」って(そっちかよ)
で携帯見たら、「地震くるよー気をつけてー」って内容で「あぁ、地震がく(ガタガタガタ)」

あ、きた

みたいな

私のところはそんなに揺れなかったよ。

あ、ほんとだ、揺れてるーーー

みたいな

震度確認したら最初は3で次は4で最終は2でした←
うんでも体感的には2くらいだったと思う。

でも久しぶりに地震というものを体感した…土地柄のせいかあんまり地震起きないからな…
地震自体には驚かなかったけど、揺れてる時もっと大きいのが来るんじゃないかって恐怖はあったね。
地震って最初小さい揺れから突然大きなのに変わるって聞いたことあるし…
阪神淡路大震災を体験してるし…
でも被害が少ないようで良かったです。
2013-04-14 Sun 11:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
最近ダラダラするのがマイブームです
オワタ\(^o^)/

作りかけで止まってる無双の衣装とか無双のゲームとかいい加減やりたい


ダラダラするのが好きです\(^o^)/
ちなみにダラダラって何してるのかと言うと、なにも
なにもしてないよ!
布団の中に入ってひたすら妄想の世界でうふふーあははーってしてるだけ人間失格\(^o^)/
でも時にはこんな時間も必要だと言い張ろう(`・ω・´)キリッ

あー…

めんどくせ\(^o^)/
2013-04-09 Tue 20:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
桜満開!
会社の近くに吉祥院天満宮があるのだけれど、そこの桜が凄く綺麗だよー(*´∀`*)
桜の名所なのかな??
いやしかしあの桜のトンネルは凄いよ!圧巻だよ!!!
下がコンクリなのは残念だけど…(^_^;)
しかし桜が本当に綺麗ですね…週末まで待って欲しいけど、今週末が天気危うい感じ…?
オワタ\(^o^)/


追記から3月10日のミクの日合わせレポだよ!


桜満開!…の続きを読む
2013-04-04 Thu 21:02
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
やっちまったなー!
実は私には小さい目標があったんだ。
日記を月に10回以上書く!!という小さい目標が。



先月書けなかった\(^o^)/

小さい目標も達成できない私に一体何が出来るというのだああああああみつなりりいいいいい!!!!!!!!←
しかも昨日のエイプリルフールになんの嘘も書けないとかあああああ!!!!!
でもイイんだよおおお!!!!私、嘘つけない子だからあああああ!!!!みつなりいいいいい!!!!!!!
バサラ祭りから帰ってきてハイテンションです、こんばんは吉良、というか三成の嫁です。
みつなりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
2013-04-02 Tue 22:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |