きっと超えられると信じています。
風邪ひきました
\(^o^)/

今まで極寒ロケ行っても♪チャ~ラ、ヘッチャラ~♪だったのに遂に風邪ひきました。
鼻水ズルズル↓
…花粉症じゃないもん!
いやいやいや!マジで花粉症じゃないよ!

とりあえずギリギリ37度ジャストなので頭がちょっぴりボーーーするだけです。
お陰で今日の朝、自転車でこけたがな←

というか…何故、今…!
うわあああんんん今週末、ちょおおおお楽しみにしてるのにいいいい!!!
先週とか先々週とか家でゴーロゴーロしてたのに!
風邪ひくならその時にひけよ!私!!
だっておま…今週末は…

  BA  SA  RA  祭 !!!

だぜ!
一泊二日で行ってくるよ!
何がなんでも意地で行ってやる!!←
同行者さんに風邪移さないようにしないと!

ぼっちじゃないよ!\(^o^)/
2013-03-27 Wed 22:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
美女と野獣
昨日テレビでやってた「美女と野獣」見たよ!!

やっっっぱり良いな!!!!!
私、ディズニーアニメの中で美女と野獣が一番好き!!大好き!!(*´∀`*)
野獣がベルを助けた時とか、その後仲良くなる所とか、もう…泣くかと思った…(早)
強くて優しいベルが好き!!
優しくなっていく野獣が好き!!!
リュミエールがイケメンすぎて大好きvvv!!!
そういえばディズニー行った時にショーでリュミエールが出ててリアル過ぎてリュミエールばっかり見てた\(^o^)/
わあああ!!!!!美女と野獣が大好きだああああああ!!!
某方が「ベルしたい」って言ったとき「見たい!だが私、出来るのない\(^o^)/」って心の中で思ったのは内緒な!
そんな感じで昨日、美女と野獣を見たせいで頭の中で
「ボンジュール!ボンジュール!ボンジュールボンジュールボンジュール!」
て歌がずっと流れて…る!(現在進行形)
ディズニー行きたああああああい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、ちなみに私、実写では「メリーポピンズ」が好きですvvv
DVD欲しいなー
2013-03-21 Thu 21:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無双7が進まない\(^o^)/
なんだかんだで全然すすまない\(^o^)/

とりあえずのIFEDは見ました。
今は
次くらいのステージで郭嘉がフェードアウトしそうなので寂しい゚(゚´Д`゚)゚
うわああああんん!!!私、郭嘉も大好きなのにいいい!!!
あの喋り方がなんとも癖になる!イケメンしゃべりvvvvv
だがしかし、個人的には郭嘉と無双の孫市はなんだかんだで モ テ な い とイイな←
孫市の場合は何故か女の人が警戒して逃げていく感じだと萌える←
郭嘉は、基本モテるけど、挑むところが難易度 修 羅 とかww(主に星彩とか稲姫とか)
イケメンなのにモテないとかいいな!
ちなみに
何故かモテるのが 夏 侯 淵 だと私は思ってる\(^o^)/

あれ、話が脱線した^^

今は将星モードをまたしてるっていうか今、34戦目\(^o^)/
100戦まで遠いよ\(^o^)/
赤兎馬欲しいよ\(^o^)/

で、コスは張春華様をしようかな、って思ってます。
だが私は無双の衣装を今まで途中放棄した数が数えきれず…(,,゚Д゚) ガンガレ!私!
あと、6の鮑三娘したいな。
6の鮑三娘「吉良さんが二次元に行った\(^o^)/」って何人かの方に言ってもらえたし。
そんな風に言ってもらえるとやっぱり嬉しいよね!(*´∀`*)
それにちゃん好きだしvvvちゃんと関羽の会話おもしろすぎるwwwww
でだ、
とりあえずちゃんと言えば  だ ろ ?←
となったので谷間の出来るブラを買ってきたんだが

 人 間 の 科 学 進 歩 に 驚 い た よ

すげええええ!!!すげええなああこれええええ!!!!!Σ(゚∀゚)ノシノシ
みんなこうやって谷間を作ってるんだなあああ!!!!←←
いやしかし、自分で谷間を作るよりも、私はやっぱり
 見 る ほ う が 好 き で す
(`・ω・´)キリッ

エロオヤジ発言すいません。舞台バサラの鶴姫ちゃんのパンツばっかり見てすいません。
いやしかしホントに人間の科学の進歩は凄いな!
だが私がどんなに凄い!凄い!!って言っても伝わらないのが残念です。
これ私が鮑三娘するまで伝わらないのが残念です。
出来ると良いよね(,,゚Д゚) ガンガレ!私!
2013-03-20 Wed 10:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かショップ!

今日はマルイに期間限定の遙かショップに行ってきたよ!
ま、実は昨日も行ったんだけど←

グッズいっぱい売ってたよ!
だかネオロマ関税が高すぎて手が出せないよ !
でもイベントCDを売ってくれれば買うのにな!\(^o^)/
遙か1と遙か5推しだった、から本命がいないというオチ。
遙か1ならアクラム居るんじゃね?と思った貴女。
甘いぜ、マドモアゼル。
100万人の遙かだからアクラム居ないんだぜオワタ\(^o^)/

2013-03-17 Sun 20:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
コ/ー/エ/ーが
コ/ー/エ/ーが司馬懿の画像を出してるとか…滝下さんが凄く愛されてたんだって再認識して嬉しくなりました。
ずっと貴方の司馬懿が大好きです。
遺作になってしまったけど…無双7をおもっきり楽しもうと思います。

さて!!
いつまでも暗くなってちゃダメだ!!!
ゲームしなくちゃ!
そしてレポも書かなくちゃ!

ということで2月24日の遙か4のロケのレポだよ!!
追記から
コ/ー/エ/ーが…の続きを読む
2013-03-16 Sat 11:16
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
大掃除!
今日はカッ!!(<〇><〇>)と、なったので大掃除した。
突然カッ!!(<〇><〇>)て大掃除したくなる時があるよね!
で、
仕事終わって、家に帰ってからやったせいか…母から大ブーイング\(^o^)/
「暖かくなってからやれ!!」と怒られた。
馬鹿野郎!!捨てたい時に捨てないと捨てられないんたよ!!(ノ`△´)ノ

で、掃除してたら3年2組の時の教科書やテストの答案が出てきたよ。
え?中高生の時かって?
小学生の時のだよ←
89点だったよ!どや!(о´∀`о)

そんな中、私の子供の頃の写真が出てきて母に「いる?」て聞いたら「いらん」て言われた\(^o^)/
ひでぇwww

そして無くしてた千尋ちゃんの頭の花が見つかりました←
やっぱり掃除は大切だな!
2013-03-15 Fri 22:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
馬鹿めが!
司馬懿の役をされてた滝下さんが亡くなられたとか…凄いショック…
今、無双7やってて、司馬懿の高笑いや「馬鹿めが!」て声を聞くたびに
「そうそう!これこれ!」
て思っていたのに…本当にショックです…

もう高笑いが聞けないんだ…悲しい…
ご冥福をお祈りします。

馬鹿めが!!
2013-03-12 Tue 19:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ミク合わせ!


今日は皆でミク合わせしてきたよ!
どこ見てもミク、しかも可愛いミクで幸せだったよー!(о´∀`о)

後半は悪ノ!
マジリンカワユス(●^o^●)ニヨニヨニヨニヨ

2013-03-10 Sun 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無双7とレポだよ!
こんばんは!今日はミクの日だよ!!
というわけで明日はミク合わせしてくる!!
数年ぶりにミクしてくる!!
というかミクを愛でてくるジュルリ
どや、羨ましいやろ???(´∀`)

そんな私は最近、新・三國無双7に必死です。
ストーリーを初っ端から「晋」をするという暴挙をしました。
おかげで最初のステージが五丈原。
クライマックス!
とりあえず、ガツガツ進めて晋の史実EDは見ました。
で、次に大本命「蜀」
が好きなんだよおおおおお!!!!
しかも私、エンパを買ってないので初めて出会う徐庶
ずっと「徐庶、まだキャラ化しないのかなー、徐庶!徐庶!!」て言ってたので、なると知って、嬉しくて、でもエンパは買わなくて…
そしてやっと出会えた徐庶
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
かっこよすぎるうううううううう!!!!!!!!!
ビジュアルとか好み過ぎてパーン\(^o^)/だったのに!!!喋ったら!!喋ったら好みすぎるうううう!!!!!
フード被ると顔が微妙に見えないのがマジ好みすぎるううううう!!!!!!←
そんな感じでひたすら徐庶パーン\(^o^)/してます。
おかげでストーリー史実EDとIFEDいったがな!\(^o^)/
いやしかしIFED良かったよ!!幸せすぎてある意味燃え尽きた!(早)
しかもED曲が2の時のED曲じゃないかーい☆
これはファンにはたまらねええええ!!!!!
で、
勢いのまま将星モードを徐庶で始めました←
徐庶の絆が男女ともにMAX!!
セリフやばい…!!!私の体力はもうよ!!!ぜぇぜぇ
「俺を見ててくれ」ずっと見てますよ!!!!!(<●><●>)カッ!

そんな感じで軽く燃え尽き症候群の中、ストーリー「呉」を始めました。
とりあえずは史実EDはいったよ!
あとIFストーリーも開放させたし!
わーーーー!!!無双が熱すぎるううううううう!!!!!!!
誰かと喋りたい!!!


で、話は変わって2月23日の京都府庁レポだよ!
圭と行ってきたよ!!というか今、無双のことで圭と熱く語りたい!!!
追記からだよ!


無双7とレポだよ!…の続きを読む
2013-03-09 Sat 20:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |