きっと超えられると信じています。
ウキョウさんと長政様を知りませんか?
友人に「バレンタイン近いから、チョコちょーだい☆←」てチョコの催促したら、
「ごめん、ウキョウさん探しに神戸行くから( ´ ▽ ` )ノ」
「行く!!!!!(゚Д゚)!」

ってことで


2月9日。

神戸行っていたよーーー!!!
ウキョウ氏探しに!!!←
いや、正確には三宮に行ってきた!
で、近くに生田神社があるということで生田神社にも行ってきた。
生田神社
吉良「私、昔ここで知盛と戦ってさ、「お前は獣のような女だな」って言われたことあるわー」
友人「私も!私も(*´∀`*)」
\(^o^)/

そして生田神社にいた狛犬。
生田神社
マッチョだ!←


そして歩いていくこと、数分。ついに来たよ!!
風見鶏
風見鶏の館!!
ウキョウは!!ウキョウはいないか!!泣いてるやついないか!!!??←←
ごついカメラ持ってる人は沢山いるのに!!
やっぱり桜が咲いてないからダメなのか!!!???

萌黄
萌黄の館。
別名「ウキョウ色」←
ウキョウさんがここにいたら、髪の毛同化するね!って二人で話してた。

幸せになれる椅子
座ると幸せになる椅子。
向かって左に男の人が、右に女の人が座るんだって。
もちろん座ってきたよ!!
だが座ることに夢中で願い事忘れた\(^o^)/

我ら!
えっと…中国大使館…だったかな?
洋館ではあるんだけど、アジアンテイストだったよ!
そして誰も居ないことを利用して写真撮った(笑)

二次元の扉←
通ると愛されるらしいよ!!
そしてリアルにこのセリフを言いながら通った私\(^o^)/

うろこの館
うろこの館。
うろこのような外壁だからそう呼ばれるようになったんだって!
手前にいる猪の鼻に触ると幸せになれるって聞いて触ったよ!
でも触ることに夢中で願い事忘れt…げふん

ベンの家
ベンさんのお宅に行ってきたよ!
家の中、剥製だらけで「こんな家、落ち着かないね!」って話したよ←
夜になったら、ただのホラーだよ!!!
で、ベンさんの家で見つけた
しろくまさん
しろくまさん!!!
しろくまさん
櫻井ボイスは出なかったよ\(^o^)/

白鷹
鷹が腕に止まった←

ホームズの家
ホームズの家!!(の再現)
ここを出た後に友人から、どれだけ再現されてたか聞かされた。
現地で言ってよ!!゚(゚´Д`゚)゚

ほとんど回ったよ!!
計11件かな??
でもウキョウさんはいなかったよ\(^o^)/

で、帰りに寄った
中華街
中華街
丁度、春節祭だったから凄い人だったよ!
食べ歩きした(*´∀`*)

ホント!!楽しかった!!!(≧∇≦)


2月16日。

そうだ、温泉に入りに行こう!
ということで行っていた!小谷城!!!
前に小谷城行った時に、近くに温泉があったけど、そのまんま帰っちゃったから「次こそは!!」てことで行ってきた。
で、その前に
長浜城
長浜城!!
秀吉が長浜城主だった時に、三成は秀吉に仕えたということで来たかったんだー!
だが現地は
黒田官兵衛
黒田官兵衛推しだったよ!

中は博物館になっていて見て回って出てきたら
長浜城
吹雪いてる\(^o^)/

そして本日のメイン…小谷城!!!
そこかしこに「クマ注意!!」の文字が怖かったよ!
小谷城

小谷城
多分ここにお市達が居住してた…のかな?
短い時間だっただろうけど、幸せ…だったと思いたいな…

そして浅井長政の自刃の地に行こうと思って進んでいたら、雪に明らかに人ではない足跡を見つけた時の恐怖!!
プライスレス←
大声で歌いながら進んだよね!おかげで声が枯れちゃったよね!!!
浅井長政自刃の地
浅井長政自刃の地
浅井長政自刃の地
浅井長政、自刃の地
何を思いながら、自害したんだろう…て思うと切なくなった…

その後、温泉に入ってきたよ!!
気持ちよかった(*´∀`*)
2013-02-27 Wed 00:17
別窓 | | トラックバック:0
オトメイト市!


寫音さんとオトメイト市に行ってきた!(●^o^●)

市でテレビがあって映像が流れてるんだけど、そこで初めて知った「十鬼の絆」ファンディスク!!
おめでとう!!!!!
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/
嬉しい!正直、人気なくてファンディスク出さないのかと思ってた!!←
しかも八千代タンが攻略(?)出来るみたいで嬉しい!(●^o^●)
わああぁ!八千代タン!!!

そしてそのテレビから別のゲームの映像で置鮎さんの声が聞こえる度に
「置鮎!!(<〇><〇>)」
て反応してしまった、寫音さんに「反応しない!」て注意されたサーセンwww

その後、二人でアイス食べた(о´∀`о)
で、ブロマイド貰った!
私、緋色の欠片4だったよ!

その後、御飯食べた。
いや、ホント笑いすぎた。

遊んでくださってありがとうございまーす!(^o^)/

2013-02-25 Mon 23:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か4!

遙か4してきたよ!
懐かしいよ!!
風早にニヨニヨする予定が風早がニヨニヨしてた(笑)
目を覚ませえええぇぇぇ!!(*`皿´)ノ!!!
お前の前に居るのはただのアゲ嬢だぞおおお!!←←

2013-02-24 Sun 23:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京都府庁!

今日は圭と京都府庁に行ってきたよ!
楽しかったよ!
ホント良いものを見せて貰ったーよー(●^o^●)
目の保養させて貰ったーよー(●^o^●)
お疲れ様!

2013-02-23 Sat 23:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
長浜!

今日は長浜にある長浜城に行ってきた!
凄い雪だったよ!吹雪だ!
でも降ったり止んだりだったから、積もってはないよ。

で、

小谷城跡に行ってきた!
そして近くの温泉に入ってきた(*^v^*)
というかこっちがメインだよ!
温泉気持ち良かった~(о´∀`о)


2013-02-16 Sat 22:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今年のバレンタイン♥
今年は特に何もしてません←
会社の人にはあげたけど、義理だよ!義理!!安物サーセン^^
本当は何かしようかな!ケーキ作ろうかな!(*´∀`*)って思ってたけど、体力がなくなりました。
というか朝から「ん?事故かな??」って思う場面にあったし…どうやら殺人事件のようですが…
ん?言い訳だって??
そうだよっ!ヽ(`Д´)ノ

でもそれ以上に、今年は友達からもチョコを貰ってないことのほうが大問題だ!
なんてこったい!
毎年必ずチョコをたかる私が…!←
いや、一応知り合いに「欲しいな~(*´∀`*)」オーラを出したけど

一人 金欠
一人 好みを知り尽くしてから作るよ!
一人 おま、当日に偶然出会ってそれはないだろ

でした\(^o^)/
というかね、まさかの当日に小中学校の友達に道端で偶然に会うという、ディスティニー
1年ぶりくらいかな?会ったの。で話した内容が玉ニューがKVSで復活してたね!てことで夜道で盛り上がる女性二人。

そんなバレンタインでした。ちゃんちゃん♪
2013-02-15 Fri 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京都で
殺人事件があったみたいですね…
しかも私の会社の近くだし。
確かに朝、凄い人だかりが出来てるなぁ~事故??て思ってたけどまさか殺人とは…
帰りに前を通ったらテレビ局の人ともかも居たし。
早く犯人捕まると良いな…
2013-02-14 Thu 18:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
節分!
最近、朝ごはんにコーンスープ飲んでるんだけど、この前、温めて飲もうとしてレンジでチンしたら

パン!

って音がして、嫌な予感がしたら、案の定コーンスープが爆発してたよね!\(^o^)/
なんか残念だよね!
爆発音がしてビックリしたというよりも、なんか「ぁー…」て残念な気分になったよね!\(^o^)/
みんなも気をつけてね!←


ということで2月3日の節分!鬼は嫁の合わせのレポだよ!!
まさかの節分の日に鬼姫合わせだよ^^
しかもその事実に二人して、前日に気づくという(笑)
鬼は外?いいえ、

 鬼 は 女家 だ !(<○><○>)カッ!


追記から!


節分!…の続きを読む
2013-02-10 Sun 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
神戸!


今日は友達と神戸行ってきたよ!
今日は1人じゃない!\(^o^)/

異人館巡りしてきたよ!
予想外にいっぱい巡ったよ!
思いの外の出費だよ!\(^o^)/
でも楽しかった!

そのあとは中華街に行って食べる歩きした。
春節祭してたけど凄い人で何も見えなかった(^_^;)

詳しくはまたそのうち!多分←

2013-02-09 Sat 21:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おかしいな(・3・)
この前の節分の時に鬼姫合わせしたよ!っていう写メを送ったはずなのに…(・3・) アルェー
どこにいったか恐怖したね。
とりあえず会社の人に送ってなくて良かったよね!!
送ってたら私死んじゃう\(^o^)/
時々あるよね!おそろしい!!

というか最近、天霧×千姫で妄想して頭がパーー\(^o^)/ーーンしたよね!
それをうっかり寫音さんに送りつけるという^^

サーセン(^p^)
2013-02-07 Thu 21:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ケーキ


某所行ったら、色んなケーキが飾ってあった。
凄いよ!このケーキが食べられるなんて信じられない!
しかも、もののけ姫があったよ!何故だ!(笑)
バレンタイン特集だろうに、何故ジブリ、何故もののけ姫(笑)
私はラピュタが好きだ!(о´∀`о)←

いや、でもこれをケーキで再現するなんて凄すぎる!
そして物凄い甘い匂いだったよ!胸焼けしかけたよ!\(^o^)/←

2013-02-05 Tue 20:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
メモリースティックが
復活しました。

フォーマットしたら0だったメモリが8Gに復活したよ\(^o^)/
代償としてセーブデータ消えたけど!!まぁ救出してるしいいや!
でもまた同じようなことが起こらないとは限らない、あらやだ怖い^^^^^
みんな!セーブデータはこまめにPCに取り込めよ!

ということで1月27日のMarchenのレポだよ!!
トライアングラーだよ!!ただの昼ドラだよ!!\(^o^)/
追記から


メモリースティックが…の続きを読む
2013-02-02 Sat 16:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |