きっと超えられると信じています。
置鮎さんと前田さんご結婚おめでとうございます!
昨日、置鮎さんと前田さんがご結婚されたと先ほど知りました。
おめでたいですね!!

私はずっと置鮎さんのファンだったから、ほんの少しショックはありますが、でもやっぱり幸せになってほしいな~って思います。
でもやっぱり少しショックかな。
でもおめでたい。
複雑だwwwww

でもやっぱり幸せなって欲しい!って気持ちはあるよ!
だから言いたい。

ご結婚、おめでとうございます!!!



うん、今日は色々と「夫婦」ということについて考えさせられるなぁ。
仕事場の上司の義理のお父さんが先日亡くなられて…その奥さんがね、凄い半狂乱だったらしいです。
それだけ旦那さんのことを愛してたんだな…って思った。
そのことを母に言って、まぁ…聞いてみたら「慣れたわ」って言われた\(^o^)/
忘れてた!うちの母、異常に修羅場をくぐってきてる人だったわ!
私が母の人生送ってたら、多分途中で人生リセットしてるわ。それぐらい波乱万丈なの忘れてた。
…いや、全容を知ってる訳じゃないけども…ちらほらと聞く話は凄いよ、怖いよ。
昔の事だからこそ、笑い話に出来るんだろうけど。
いや、ある意味今もなう!か。
本当に母には頭が上がらない。
ザベトの衣装も文句言いながら洗濯してくれたし←
本当に母に頭が上がらないm(_ _)m

お母さん大好き!!(≧∇≦)
2013-01-28 Mon 23:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
メルヒェン!
今日、メルヒェンしてきたよ!
寒かったよ!\(((^o^)))/ガタガタ
でも良いメルエリ見せて貰った!
これが本当の 宵 メ ル エ リ だ。
写メ載せたかったけど、自重するよ!
エリーゼがヒドスギル\(^o^)/

でも楽しかった!
ありがとう!
2013-01-28 Mon 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かツゥー
最近、長らくやってなかった遙か2を久々に起動したら

ストーリー迷子\(^o^)/

だった(笑)

シリンが「私はアクラム様の為に動いてるのよ!」て、言ってるのを
「知ってる!そんなこと100年前から知ってる\(^o^)/」
て、思ってたら、ゲームの中の私が
「え?シリンは千歳の為に動いてたんじゃないの?アクラムの為なの??」
て言ってて
「え?!Σ(゜Д゜)」
て、 私 が な っ た が な

ビックリした。

でもそれ以上に驚いたのが、ミニゲーム。
やり方、忘れてた\(^o^)/

迷子\(^o^)/

いやそれにしても本当に ア ク ラ ム というのは良い響きだと改めて思ったよ←
2013-01-23 Wed 19:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
雪を見に行ってきました。
昨日、カッ(<○><○>)となって家の中で「雪、見に行きたーいーーー!!」って言い出して、父と母に雪を見に連れて行ってもらいました。
本当は佐和山に行きたかったんだけど、母に「あんまり遠くには行かへんよ」と言われたで、まぁ近場で雪が見れたらいいか~(・∀・)なノリで出かけて、たどり着きました


関ヶ原
 関 ヶ 原 \(^o^)/

滋賀県通り越しての岐阜県だよ\(^o^)/
何故こうなった\(^o^)/
とりあえず関ヶ原に行ってきました。
関ヶ原に行く途中の彦根とかに雪がチラチラと残ってたので、豪雪地帯だと聞いていた関ヶ原に、雪!雪!と夢と希望を膨らまして行ったら
関ヶ原
雪がねぇぇぇぇ!!!!
豪雪地帯いいいぃぃぃぃぃ!!!!!orz
挙句の果てに雪ではなく、雨が降り始めた\(^o^)/
いや、それにしても雪はなかったけど、本来豪雪地帯の関ヶ原。
雪対策か、幟とかが片付けられていてションボリ(´;ω;`)しかたないけど。
とりあえず駅前のお土産屋さん行ったら、さすがバサラ推し。グッズがイッパイ☆
で、関ヶ原名物、ヤギ乳アイスの商品名「三成」を食べた(*´∀`*)
でもそのアイス店のポスターに去年の関ヶ原のお祭りのポスター…に無双の三成(たけぽん)と家康(中田譲治さん)のサインが。
去年トークショーしたらしい、ちょww無双、何やってんのwwwww

で、雨が降ってきたので退散。
本当は松尾山(金吾の陣)とか行きたかったけど、断念。
そして帰路に着いたら晴れてきやがった\(^o^)/

なので

彦根城
IN 彦根城
さすがに佐和山には行ってないよ!
というか雪が残ってるから、登れる気がしない!!
てかまた雨降ってきた\(^o^)/デジャヴ!!
だから彦根城へ行って、佐和山見てきた。
佐和山
↑多分、佐和山←

MITSUNARI
彦根城は無双推しだよね!(≧∇≦)

今度は竹中半兵衛めぐり(岐阜県)とかしたいな!
2013-01-20 Sun 16:33
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
アニメシア
アニメのアムネシアを略してアニメシアって言うて最近知りました。

というか、第二話にして超急展開過ぎて吹きました。
ちょwwwおまwww主人公がまさかの
 ク イ ッ ク ロ ー ド を使っただと
馬鹿な!!!(((゜Д゜;)))
あの主人公にそんな特殊能力があっただと!!?
衝撃的すぎて吹いたわ!!!

しかも戻った先にオリオンがいない…だと!?
誰だ!!オリオンをOFFボイス設定にしたの!!!
オリオンンンンンンンン!!!!!!!!!(;´Д`)

とにかく急展開過ぎて、これからの展開が楽しみです←


ということで追記から1月12日のATCのレポです。

アニメシア…の続きを読む
2013-01-17 Thu 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
漫ミュのレポ
今日は成人式ですね!
私はもうすでに成人してるんですけど、成人式行ってないので、成人してないって言い張ってもいいんでしょうか?
いや、いいわけないな!←
振袖姿の方をチラって見かけると、やっぱり綺麗ですね…!
思い出したら、私、振袖すら着てない\(^o^)/
というか、あれか今日はディズニーでも成人パーリィー的なことしてるのかな!
確かやってたよね!なんか成人する人は安くなるとか!
 行 き た い (ディズニーに)

あいにくの雨なのは悔やまれるけど…ね。
ディズニー行きたい←

ということで1月5日の漫ミュのレポだよ!
コス始めだよ!!

漫ミュのレポ…の続きを読む
2013-01-14 Mon 14:25
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
今日、京都駅に行ったら弓を持ってる人が沢山いた。
確かに今日、三十三間堂で弓の…何かしてたはず(←アバウト)
いやしかし、あんなに弓を持ってる人見たの初めてだよ。
危うく弓にぶつかるところだったよ(о´∀`о)
あぶねーあぶねー。

そして「あの袋の中に弓が…ゴクリ」と思うと萌えた←
奪いたい衝動に駆られるよね!←←
いやそんな非人道的の事しないよ!!



あぶねーあぶねー←
2013-01-13 Sun 18:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遊んできた!

冩音さんと遊んできた!
二週連続だよ!!
冩音さんのマトリョが暖かそうだったよ!
グミちゃん可愛かった!(≧▽≦)
そりゃ私のテンションも上がるわな↑↑↑
そして私の中で、どんどん冩音さんが緑の人というイメージがついてくる(笑)

2013-01-12 Sat 22:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ホビットとレ・ミゼラブル
年末年始にホビットレ・ミゼラブル見たきたよ!

ホビット
ロードオブザリングの前の話ということで、すごく楽しみにしてました。
なんせ私、ロードオブザリング大好きだったから!!
最初にフロドが出てきたときは、なんかもう懐かしくて…それだけで涙が出そうになった…!
そしてガンダルフ。
サルマンが出てきたときは「志村ーー!!後ろー!後ろーーー!!!」な気分でした(笑)
リングに至るまでの物語だったけど、やっぱり凄いよね…!
早く続編が見たい!


そして

レ・ミゼラブル
 号 泣 。
泣くだろうとは思ってたけど、泣いた。
にしてもジャンバルジャンの超人的な力が凄すぎて、時々驚いた(笑)
それにしても恋に落ちてからの、超展開が…^^
いや、号泣したけども。
そしてチラチラとよぎるサクラ大戦のメンツ←
たしかゲーム中、演じてたよね、誰が誰してたっけ??^p^
前編にわたって歌にしたのは凄いなーって思った。
ミュージカル的な、所々で歌かな?って思ってたけど、ほとんど歌だった。
おかげで途中で字幕の歌詞が誰が歌ってるのか行方不明だった。
でもオペラってこんなかんじだよね!て感じがして良かった!

うん、良い映画だった!!
2013-01-09 Wed 21:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
\(^o^)/明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年明けましておめでとうございます!!!

今さらかよ!と言うツッコミは受け付けない!←
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします!

お正月は完全にゲームで潰しました(*^_^*)
お陰でアムネシアが終わりました(о´∀`о)
が、
まさかのメモリースティックが記憶喪失になりまして、マジで涙目状態でした。
え、何、メモリースティックに精霊でも入ったの??
空き容量ゼロ、使用容量ゼロ、て
どういうことよおおおおぉぉぉ!!!
しかも、その状態になったのが、メイン4人を攻略して、やっと出てくるウキョウさんストーリーで、残すEDはgoodだけだ!!(≧▽≦)
の時にそんなことになり、セーブ出来ませんでしたorz
何故じゃあああああぁぁぁ!!!!!!
でもギリギリ、セーブデータ救出出来て助かりました…ふぅ…
いや、しかし記憶喪失になる主人公のゲームでメモリーが記憶喪失になるとは「何それネタ??誰がそんな上手いこと言えとwww」過ぎて、新年そうそう私にはネタの神が舞い降りてきているみたいです、タスケテクダサイ\(^o^)/
ぶつかるなら、オリオンにしてくれ!!←

そんな私ですが、どうぞよしなに(^з^)-☆
2013-01-07 Mon 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |