きっと超えられると信じています。
もうすぐ
今年が終わりますね。
色んな事があったような無かったような。
でも今年も無事に終わって良かったです。
ちょっと最後テンパったけど(^_^;)
うん、でも無事で良かった!

そんな今年最後の日をゲーム三昧で過ごしてます。
アムネシアと無双オロチ2を交互にしてるよ\(^o^)/
ゲーム三昧じゃなくてゲーム二昧←
…これはバサラをして文字通りのゲーム三昧にするべきか?←
きっとそんな感じのお正月だよ!

今年中に色々としたいこと一杯あったけど、まぁ来年すれば良いか←
そうすれば来年はもっと良い年になるかもしれないしね☆
とりあえず総決算バトンを答えたいよね←

やり残したことは沢山あるけど来年を楽しもうと思います!
今年、遊んでくれたお友達、この日記を読んでくれていた方々、本当にありがとうございます!(о´∀`о)
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を!!(^o^)/
2012-12-31 Mon 22:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

でも気分的には滅入り苦しみますです^^←

そして今、リアルタイムに封神演義のドラマを見てる私。
字幕なのでパソコン画面見てると話が進むーーー。
そして案の定、太公望がおじいちゃんだ!
だがそれで良い!!!(*´∀`*)
そして妲己が美しすぎて死ねるvvvvv
だが今がどのあたりの話か分からない^^
いや、そもそもそんなに詳しくないけど、も!
なんせ小説の最初の方、太公望全然出てこないしなっ!
途中まで読んだんだけどなー。
とにかく妲己が美しい…!封神好きや!!!
2012-12-25 Tue 23:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そう、笑うのだ

この前の日記で世界滅亡が23日だって書いたけど、あれ22日の昨日だったね(笑)
そして正確には世界滅亡じゃなくて太陽の時代が終わって新しい時代の始まりらしいね!
とりあえず滅亡しなくて良かった!\(^o^)/
そして私は今日遂に…カメラ買ったどー!!!
新しい時代の幕開けだよー!!←
散々悩んだ挙げ句、買わずに帰ったら母に怒られた\(^o^)/
で、もう一回買いに行ってきた!
で、
また悩んだ末、接客してくれてた店員さんがちょっとだけ安くしてくれた。
そしておまけまでつけて貰った(о´∀`о)
グダグダするもんだな!←

そんな感じだったよ!
そして明日は仕事だよ!働きたくないでござる!
が、お金のため働くでござるよ!

2012-12-23 Sun 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ずっと無双ってます
最近仕事が忙しくて無双してます←
オロチ無双2!!
いや、本当はアムネシアとかしたいんだけど、時間に余裕が出来てからガッツリしたい の で !
今はひたすら無双してます。

というかね、仕事が忙しいの^^
私はまだパートだから、朝9時~夜8時まで週6勤で働いてるけどさ
正社員の人は朝9時~夜10時か11時か12時か1時(←)まで働いてるらしいよ
しかも週7勤\(^o^)/
まぁ、さすがに日曜日は出勤自由でお昼から来たり早く帰ったりしてるらしい け ど も !
なんだか皆のテンションがおかしい(笑)
早く、年末が過ぎて穏やかな日が来て欲しいと思う反面、仕事が終わってないからまだ正月来んな!な気分
いや、でも考えたら何かの予言で今月の23日で世界滅亡するんだっけ?
だが私の脳内は24日が休みかどうかだけである。
予定はないけど\(^o^)/
そういえば世の中クリスマスだっけ…なレベルだけど。
休みが欲しい!!!だが出勤なら出勤するよ!だって何よりも
お金が欲しい!!!!!\(^o^)/
2012-12-20 Thu 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
当てた!

フィギュア当てたお!
超おおおおお嬉しいいいいぃぃぃ!!!!!O(≧∇≦)O

三成!三成!!三成!!!(о´∀`о)
そして関ヶ原!!
そしてのアーチャー!!
凄い満足 だ が !
バサラフィギュアで瀬戸内を(多分)コンプしている私としては、ここでもやはり瀬戸内を当てるべきか、否か、それが最大の謂わば問題だ←

にしても三成くん…!
斜めから見ると格好いいのに、下から見ると前髪が残念だ\(^o^)/←

2012-12-16 Sun 14:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ねぇ
最近、呪われたように遙か4のキャラソン聞いてます、テンションあがるおおおおおお!!!!!!
そのテンションだけで日々生きてます。
仕事が忙しいよ\(^o^)/
でもお金が欲しいよ!だから頑張るよ!!!
来年落ち着いたら、遙か4ゆかりの場所に行ってみたいなー。
風早に会いたい←


追記から緋色のロケのレポだよ!

ねぇ…の続きを読む
2012-12-14 Fri 00:10
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
巡り巡って
バサラ熱が巡りに巡って、今、遙か4が熱いです←
どう巡りに巡ったらバサラから遙か4に跳んだのかは、色々とあるのだけれど…まぁ、一言で言えば時空跳躍したと言えば全てOKだと思ってるよ!私は!!\(^o^)/

久しぶりにキャラソン聞いたら駄目だね!
サティにハァハァだよ!!(о´∀`о)
うっかり泣きそうになったよ!
そしてPSPの遙か4のゲーム欲しい、否

買う!!!!!\(^o^)/

そのうち!←
うわああぁぁぁ!!!!!風早に会いたいいいいぃぃぃ!!!!!O(≧∇≦)O
2012-12-11 Tue 20:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
レベルアップ↑↑↑↑↑☆☆☆☆☆
ハッピーバースデェイ!俺!!\(^o^)/
ということでレベルアップしたよ!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/やったね!\(^o^)/\(^o^)/

いやーーーそれにしても今日は色濃い日だった。
朝から、交通事故の現場を見て
1時からは会社の会議でグースカ寝て
その会議で話し合いを始めたら、隣の人がヒートアップして手振りで話してる手がガツガツ当たり
2時半からは骨折した父が手術をし
4時くらいに、上司からプレゼントでカバンをもらい(やったね)
8時半くらいに家に帰ったら、母から父の愚痴を聞き
ゲーム雑誌読んで無双7の情報にテンションあがり

色濃い日だよ!!!\(^o^)/

おめでとう!!!私!!!!!
2012-12-06 Thu 22:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ねぇ パパ
「ねぇ、パパ」

「なんだい?吉良」

「明日は何の日か知ってる?」

「骨折したパパの手術の日」

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


<Take2>

「ねぇ、パパ」

「な、なんだい…?吉良…カハッ」

「明日は何の日か知ってる?」

「世界で一番かわいぃそうな女の子のお誕生日」

「うふふふふふふふふふふ


 私、プレゼントは現金がいいと思うの♥」

「 だ が 断 る 」

\(^o^)/
2012-12-05 Wed 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラム

 ア ク ラ ム

お誕生日

おめでとうお
おおおおおおお!!!!!!!!!!


\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/


愛してるううううよおおおおお!!!!!!!
軽くみんな忘れかけているだろうけど(←)、愛してるよおおおおおおお!!!!!!!

今日も洞窟で誕生日会してるのかしら?
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる2
ハッピーバースディ ディア(ディア)←洞窟内なので反響してる3
 ア ク ラ ム (アクラム)←洞窟内なので反響してる4

ハッピーバースディ トゥーユー!!!(ユー!!!)←洞窟内なので反響してる5

(大事なことなので5回言いました)

パチパチパチパチパチ!!!!!!

貴方のおかげで一時期「吉良さんの置鮎さん好きっぷりキモイ」ってみんなに言われたよ!←
バサラにまだハマってない時は、テレビの前で目を閉じて秀吉の声を聞き入っていたこともあったよ!
でも直後に「半兵衛」っていうから現実に引き戻されたが\(^o^)/
それがまさかいまやバサラにハマるなんて予想外だよ!!!\(^o^)/
でも好きよ!!アクラムコスした時に置鮎さんがサインした鏡が抽選1名に当たるのに当たったくらい(笑)

アクラム大好きだああああああああ!!!!!!!!
誰かアクラムしてよ!!!←←←
とりあえず今度遙か2のゲームをするわ!
いい加減アクラム攻略してくる!!←

ハピパーリィー!!アクラムvvvvv
2012-12-04 Tue 23:49
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
アルティメット

まどか←

昨日メイト行ったら、売ってたので買っちゃった☆
だってレアじゃん!
今までこのvolのフィギュアを何回か見たけど、全部ほむほむたったし。
いやー、にしてもアルティメットのまどか格好いいよね!
今度の新作映画が楽しみだ!!


で、

昨日は夕祈ちゃんと遊んできたよ!
カラオケ行ってきたよ!
久しぶりに夕祈ちゃんと会えて楽しかったよ!
でも合わせもしたかったよ\(^o^)/←

お疲れ様!

2012-12-03 Mon 21:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |