きっと超えられると信じています。
バースデー!

バサラファンクラブからバースデーカードが届いた!
もちろん三成選択vvvだから三成vvv
お金を自腹で払って、自分で選んだけで、自演乙状態だけど嬉しいなぁー(о´∀`о)
しかし、もしセリフが書いてあるなら
「秀吉様、この者の誕生を祝う許可を!私に!!」
て書いてるんじゃね!?て昨日盛り上がってたら…笑
おしい…おしすぎる!!!(笑)
でも案の定のセリフで安心した(笑)

だが三成よ


私の誕生日はちょうど一週間後だぞ。
…☆!
なるほど!今日から誕生日パーリィーですね!!\(^o^)/←
さすが三成!愛してる!!(^з^)-☆

2012-11-29 Thu 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
いいニーハイの日
いいニーハイの日

ニーハイ
と聞いて←

だが最近ニーハイキャラなんてしてないから、昔の写真を引っ張ってきたよ\(^o^)/

というか最近ちゃんと日記を書いている自分を褒めてやりたいです。
毎日書いてるよ!
ま、
日記って毎日書くものなんだろうけどー、な!
でもそんなにネタがゴロゴロ落ちてる分けないよねー困った困った。
書くべきレポはあるけどー、な!←
2012-11-28 Wed 23:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
瀬戸内響嵐
BASARAの舞台 瀬 戸 内 響 嵐 見てきたよーーーーー!!!!!!

見てきた日は18日のお昼!!
千秋楽は外れたよ、買えなかったよ\(^o^)/

物販でパンフだけ買うつもりが、三成のブロマイド買っちゃった☆
でも後悔などしてないわ!(<●><●>)

で、見たけども…凄かった!!!!!
オープニング見てる時に思ったもん!!
あ、DVD買おうって!(実際、休憩中に予約してしまった\(^o^)/)

今回、瀬戸内の二人が主役ということで、まぁある程度予想していた通り、BASARA3の元親元就ルートだった。
これが逆だったら、完全に鬱内海になるところだよね!☆
瀬戸内の二人かっこよかった!
元就様にいたっては「見下されたい…!」って思ったね!
孫市姉さんがクールビューティー過ぎてに 行 き た い !
特に幸村との絡みでよく笑わずにいられるのだろう…!
そして武田軍役してる方の中に、今日(18日)に誕生日の方がいて、サプライズお祝い☆\(^o^)/☆
ものすごくご本人様、戸惑っていらっしゃった(笑)おめでとう!!!
その後、出てきた筆頭はあまりの面白さに後ろ向きでプルプル震えていたよ。
じゃあ、伊達軍の人が
「筆頭ーー!!前向いてください!!!俺は前を向くって言ってじゃないですか!!??」
筆頭、もっとプルプルし始めたよ(笑)
その後、伊達軍の人たちが「切腹探検隊」ていうゲームをし始めて、元親「いまいちルールが分からねぇ」全くだ!←
鶴姫ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った(*´∀`*)
私、鶴姫ちゃんめっちゃ好きやねん!!
ずっと鶴姫ちゃんの太ももとパンチラばっかり見てたわ!←
あと金吾のダンスすげぇよキメエエエェェェェ!!!!!
天海様はなんかキャラ崩壊してたよ、あれ天海様ってこんなキャラだったけ???(^p^)
そーりん様は自由すぎておもしろすぎるwww
それに振り回される宗茂おもしおすぎるwwwツイッターwww
家康のかっこよさが半端なくて、ご飯食べながら「私、リアルに結婚するなら家康か元親が良い!!」て言ってたしな!
家康のジャンプしながら回りながらの攻撃がかっこよすぎだああああ!!!!!

だがそれ以上にかっこよかったのが

三成

三 成


だああああああ!!!!!!あかかあああああんんんんん!!!!!!!!
あの人格好良するやろおおおおおお!!!!!!!!
刀さばきが半端ないっていうか…刀を鞘に入れるたびに「キン」って音がなってだな、正直なるほどこれが
 恋 に 落 ち る 音
だと信じて疑ってませんが何か!!?????
あとクルクル回ってるのが可愛すぎて…脳に何かが直撃した。
あとね!あとね!!
私の後ろ3列位に通路があるんだけど、そこに

 三 成 が !!!
ぎゃああああ!!!!!!!(ごめん、これリアルに叫んだ)
6人ぐらい挟んだ先に金吾三成が…!!!!
金吾が客席に来て、金吾コールしてたらみみつ、みつ、三成が…!!
三成「なぜ金吾で盛り上がる!!!!!」サーセン\(^o^)/
その後、三成が立ち止まった所の横に座ってる人に「貴様、明日までにこの前髪にしてこい」
羨ましすぎるううううううぅぅぅぅ!!!←

三成が好きすぎて死ぬかと思いました。
カーテンコールでコメントしたのも中村誠治郎さんだったし…vvv
かみっかみだったけど(笑)
でも…好き!!!

本当に良い舞台だった!!!DVDが楽しみだ!!!


追記

友達が帰り道に言った衝撃的な一言
「三成ってかっこよかったんだね!!初めて分かったゴメン!!テヘペロ」

∑(゜∀゜)

みんな私の印象が強すぎて三成に変なイメージ持ちすぎだぞ!
サーセンm(_ _)m


2012-11-27 Tue 21:57
別窓 | BASARA | トラックバック:0
ユニバ
4日に宏樹さんとユニバ行ってきたよ!!
入って即効でパレード待ちで座って待ってたら、キティちゃんがバンドし始めたよ!
手拍子求められたけど、手に肉持っててごめーんね☆

そのあとパレード見たけど、今年もまたネックレス取れなかった\(^o^)/
隣の人と取り合ったけど、ネックレスが切れた\(^o^)/

で、そのあと、ジェイソンに並んだ。
300分。
300分って聞くと短そうに感じた(というか時間計算出来なかった←)けど、5時間なのね。
おそろしぃー…
と、とりあえず並ぼう!と並んだら
前にリア充カップル、後ろに超うるさい女二人組。
…いいええやああすうううう!!!!!(万事、家康のせい←)
まぁとにかく後ろの二人がうるさくてだな…大声ももクロの歌を歌いだしてだな…
しかもパート別にキチンと分かれて歌ってるんだぜ、お前ら慣れてんな←
その二人が煩いせいで、私たちの前のカップルの女性の人がイライラしていて、それをなだめる為にイチャついていたらしい
迷惑だ!\(^o^)/
そんな感じで実際は4時間半並んで入ったよ!
6人グループの一番後ろだったよ!そのおかげで
全然見えねぇ(^p^)
ジェイソンが出てきても全部事後だし、前の人が怖がって前に進んでくれないから何も見えない\(^o^)/
見えた時には全てが終わってることが数回あったwww
だが、そんななかジェイソンの中に金髪のジェイソンがいて
テンションハイ↑↑↑↑↑
金髪仮面と来たら、そこに萌えを感じずにはいられない、それが人の性なのですから
それから私のテンションがアゲアゲ(古)だったのは言うまでもない。
ごめんね、宏樹さん、「金髪!!」って叫んで←

でも本当に楽しかった!!
だって今日の一番の目的は宏樹さんと会うことだったんだもん!
300分だって宏樹さんと一緒だったらなんてことなかったもん!!本当にありがとう!!

また遊ぼうね!!2月楽しみにしてる!!!!!!!
お疲れ様でした!
2012-11-26 Mon 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
緋色ってきた!

かぐちんと緋色してきた!
でもまだ紅葉は紅くなってなかったよ残念
むー…季節ものの時期って難しいな…!
だがイケメン狗谷が居たので問題ない。カッ!!(<〇><〇>)
とりあえず落ち葉で暴れた←

2012-11-25 Sun 21:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ワンド!
ワンドのアルバロいったどー!!(^o^)/

いやー大変だった!
何がワンド辛いって読み込みの時間が長くてだな…
何回か挫折しかけたけどなんとかクリアした!
作業ゲーは結構飽きるの早いのだよ、私。
飽きるまではモクモクとやってるけども。
て、だ

なんとなくアルバロのストーリーはチラチラと周りから聞いてたから、きっと裏切るんだろうな~て思ってたら…
\(^o^)/

奴は乙女ゲーに居て良いキャラなのだろうか?
私は大好物だがな!!!←
普通のアルバロも好きだけどギルド版のアルバロに鼻血出るわ!
仮面じゃなく口元を隠してるけどな!
大丈夫だ、許容範囲だ←

ゲーム自身はもっとサクサク進めば良いな~…て思ったけど、良いキャラは多いと思った。
気になるのはエスト。
最初に心をわしづかみされたのは、まさかのノエル←
だって鳥に向かって「この鳥頭!!」て切れてるんだよ、なにこの人、可愛いvvv!!!←

とにかくアルバロいったどー!!(^o^)/
アルバロいってる間、Mやぎさんのアルバロがチラついたのは内緒な!←
アルバロ、アル…バロ、アル…バーロー……

バーロー!!!!!( ̄皿 ̄;;
2012-11-24 Sat 22:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
本買ってきた!

きょはは四条をブラブラとしてきた。
行きにメイトによったけど、今買ったら荷物になるな~て思って、帰りにアバンティのメイトによったら

欲しい本3冊中、1冊しか売ってなかった\(^o^)/
むぎゃあああ!!!
まめバサラの2巻読みたかったのにぃぃいい!!!(`皿´)ノン!

で、悔しくて見つけたアムネシア本を買ってやった。
しかも2巻←
だって1巻無かったんだもん。
そして本の帯を見る限り、話がクライマックスっぽいぞwww

ネタバレ万歳\(^o^)/

2012-11-23 Fri 17:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
のぼうの城
結構前だけど、のぼうの城見てきたよ!!

面白かったよ!
石田三成がイケメンすぎた!!
じゃなくて…!
のぼう様が格好良かった!
なんだかんだでカッコイイ人だよね!
普段はちゃらんぽらんで頼りないけど、決めた事は何が何でも押し通す!ってところが凄いって思った。
あと自分の死によって、仲間を鼓舞し、戦に勝とうと命を捨てようとするなんて、今の時代出来ないよね。
でも実際は舞を踊ってないらしいけども。
でもそれ以上に舞を踊る時の歌が凄く迫力あった。
たしか狂言師の人だったかな?凄い!圧巻だった!
結末はなんとなく知ってたし、しょうがないとは思うけど…甲斐姫…(´;ω;`)
とにかく忍城に行きたくなった!
いつか行ってみたいなー。
2012-11-21 Wed 23:59
別窓 | 映画 | トラックバック:0
瀬戸内響嵐!

行ってきた!

 瀬 戸 内 響 嵐 !

うわあああぁぁぁ!!!
マジで凄すぎてガタガタしたわ!
三成が!三成が!!近くに!!!
「明日までにこの前髪にしてこい」なんて言われた人が羨ましくて呪えそう←

とにかく舞台凄かったです。
みんなかっこよすぎ…!
勢いで今回のDVD予約しちゃった☆

…さんざ、ぃ…


後悔などしてないわ!\(^o^)/←

2012-11-18 Sun 22:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title

ワンドとアムネシアを借りたよ!

日曜日にみやまりコンビのお家にお邪魔してきたよ!
レンタロウ(うさぎさん)に会ったよ!
ちょうおおお可愛かったよおおお!!!!!(о´∀`о)
お鍋ご馳走してもらった!
美味しかった!美味しすぎて食べ過ぎた!
そして胃が痛くて数分動けなかった\(^o^)/←
1日本当に楽しかった!
ありがとう!また行きたい!

というわけでワンドとアムネシアを借りたよ!
どっちからしようかな~て悩んだあげく
「よし!無双しよう!!←」
になりかけたのを自重してアムネシアからした。
皆の噂を聞く限り好きそうーな(監禁系)トーマからしたよ!
うん、好きだ(о´∀`о)
監禁イイネ!(だが二次元に限る!)
そんな感じでトーマが終わって次はどうしようか悩んでる吉良です、こんばんは!(^o^)/

このままアムネシアをするか、それともワンドのアルバロを狙うか…
吉良のゲームライフは続く(=しばらくネットに上がれないよ\(^o^)/←)

2012-11-14 Wed 20:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
斎藤夫婦
今日、おもちゃ売り場行ったら、ディズニーのDVDが売ってて、ミスマス入ってるから本気で買おうか悩んだけど「私、財布ないや\(^o^)/」で諦めました←
おおおおおおちつけ私…!!

あ、

そういえばバサラの祭りの情報が出ましたね!
来年の3月か…行く!!!
でもてっきり1月だと思ってたよ!!行くけど!!!\(^o^)/

そしてまさかの…宝塚でバサラ!!!
略してバサラヅカ

すでに舞台もしてるのに、宝塚か…とりあえず今は傍観していよう、そうしようー。


追記から10月28日の斎藤夫婦のレポだよ!!

斎藤夫婦…の続きを読む
2012-11-07 Wed 22:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
僕と契約して

魔法少女になるべきか?←

200円で取ったよ!\(^o^)/
多分、直前まで誰かがやってたんだと思うよ、だって私がやろうとした時に周りをウロウロしている人がいたもん。
ごめーんね☆←

だが前回挑んだ時に1000円を契約金として取られているので合計で1200円だよね。
ま、
未だに取れないニャンコ先生に比べれば安いよねおろろーん(ToT)

2012-11-03 Sat 15:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無双7

おお!遂に無双7が!!
もうそろそろ無双の最新作の発表があるだろうな~て思ってたけど、やっぱりか!
いや、夏ぐらいに発表あるかな~とか、ゲムショであるかな~とか思ってた。
でも三國かー。
三國も好きだけど、戦国が出ると思ってた。
だって確か戦国3よりも三國6の方が新しい…かったはず!

わあー!でも楽しみだ!!
尚香が可愛すぎる!
他の武将も早く出してくれい!!!

2012-11-02 Fri 18:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
一輪の花
明日、都市伝説の番組があるって聞いて、今から楽しみ^^
あれ地味に怖くて好き^^
ミサイルとが日本に飛んできた時の警報音があるとか怖すぎる…!
と思いきや、どうでもいいわ!ってネタとかもあるし(笑)
ミスター都市伝説は今度どこに行くのだろうwktk
楽しみ楽しみ♪

信じるか信じないかは、あなた次第


ということで追記からプリキュアのレポだよ!
一輪の花…の続きを読む
2012-11-01 Thu 22:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |