きっと超えられると信じています。
あ、そうそう!
ちょっと前になるけど、るろうに剣心見てきたよ!!
2回目\(^o^)/←

剣心が「おろ」って何回言ってるか数えてきたよ!
7回だった(`・ω・´)おろ

そんな私は今、ディズニーが熱いというかディズニーハロウィン行ーきーーたーーーいーーーーー!!!
てな状態です。
夜行バスで行こうか悩んでいるレベルですでもきっと行かないだってお金ないorz
ミスマス見たい!!ミスマスミスマス!!!
そんな感じでディズニーが熱い私は危うくディズニーのジグゾーパズルと写真集を買い…かけました←
思いとどまったよ!!\(^o^)/
ミステリアスマスカレード
ミスマスのミニー!!!可愛いいいいいいい!!!!!

うわあああああああ!!!!!!ディズニーに行きたああああい住みたああああああい!!!!!!!
2012-09-27 Thu 20:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京都アニメフェア!!
が今日から開催ですね!!
今日、「行こうかな!(-^〇^-)」って思ったけどやめました。
なぜって??
イベント見れないからですYO!

いやはや、まさか抽選チケットだったなんて…しかもそれを知ったのが、抽選申込締め切った次の日だったなんて←

薄桜鬼見たかったなぁ~、桑島さんと遊佐さんと関さん。
でもきっとイベント後は池田屋で打ち上げをしてるって私、信じてる笑

ちなみに

明日はTジョイの映画館でタイバニの舞台挨拶があるらしいですね!
というか今日?か明日?のアニメフェスでもタイバニのステージがあった気がする!うろ覚え
まぁ、当たり前だけどチケット完売してたけど。
というか私、タイバニのアニメ見てなかったけど←
チラチラって最終回間際は見たけど^^

うわー薄桜鬼見たかったなあああああ!!!!!
2012-09-22 Sat 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三成ツアーーー
三成ゆかりの地を巡るツアーが今月末にあるんだ。
もちろんバサラとのコラボだよ\(^o^)/

もちろん行かないZO!

三成ゆかりだから、滋賀県と岐阜県の関ヶ原を巡るのだけれども…
隣の県(滋賀県)に5万とか出せぬ!!!!!

すまぬ、三成、私今、ディズニー行きたいのん←
ハロウィーン!で仮想したい。
ミッキーに会いたああああああああい!!!!!!!!!
2012-09-20 Thu 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
CD買いました
すっごい好きなコナミアーティスト(弐寺とかポップン提供)のCDを買いました。
いや、発売は去年してたらしいけど、最近見に行って初めて知ったとか←
というかゼクトバッハもえらい出ててびっくりした←←
というか、というか


 ギ ジ リ さ ん が 子 安 だ と !!??

クワッ!(<●><●>)
びっくりした、というかそれを知っただけで萌えハゲるかと思った。
いえ、CD買ってないけど←
めっちゃ欲しい。
双子のCDドラマすら買ってない私が欲しい。
いや、双子も欲しいよ。
お金よ、さんざめく降り注げ☆\(^o^)/☆
だが双子は売り切れとか、さすが双子パネェぜ…orz

で、

TERRAのCD買ったんだ。(正確な表記じゃないです)
だがうちの家、CDデッキが壊れているんだよね!
ちなみに壊れたのは昨日今日ではなくて去年あたりからじゃないかな!

バサラHDについているCDドラマもまだ聞いてないしな←
でも大丈夫!!最終手段のパソコンで聞いているから!!
お金よ、さんざめく降り注げ☆\(^o^)/☆


そうそう!
この三連休!超満喫したよ!
前回の日記でも書いたように16日は戦国オンリ!
17日はオトメイト市行ってきたよ!!
その前の15日は一人で四条をぶらぶらしてきたよ!!!
…ま、全部ぼっちだけどな!ぶわっ

そーんなかんじで9日のレポだよ!!
追記からどうぞ!
CD買いました…の続きを読む
2012-09-18 Tue 21:31
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
オトメイトサマー!

オトメイト市に行ってきた!(^o^)/

最初、11時に行ったら整理券が入場待ちしてたので、12時に過ぎにもう一回行ったら、ほとんど人が居なかったよ!
余りの人多いだろうのいなさに長時間滞在したお、あの狭い会場の中で←
コスプレ店員が居てビックリした(笑)
ちーさまとはじめちゃんが居た。
もう一人居たような気もするけど忘れた(^p^)てへぺろ☆

その後は薄桜鬼コラボのジェラート食べに行った!
はじめちゃん食べてきた!
何故って?普通に美味しそうだったからだ!!!←

いやーーーこの二日間、楽しかったなぁ~
ぼっちだったけど←

2012-09-17 Mon 18:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
恐惶謹言!

インテ行ってきた!(о´∀`о)

凄い暑かったー(^_^;)
欲しいな~て思う本が何冊かあったけど結局買わなかった私。
普通、とりあえず買う!てのが薄い本の鉄則なのにね。
まぁまぁまぁまぁ!
目の保養してきたから良いの!
目が幸せvvv
もともと一般で行く気満々だったけど、
もし持っていくなら半兵衛かな~て思ってたけど、コスプレ的には(バサラ半兵衛居なかったから)持っていくべきだったかもだけど、暑さ的はやらなくて大正解だったと思う\(^o^)/

とにかく三成レイヤーさんガン見&素敵レイヤーを撮らせて貰えて満足!!!

2012-09-16 Sun 20:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
1600年 9月15日 関ヶ原の戦い
1600年 9月15日 関ヶ原の戦い

天下分け目の戦いがあった日。
時間的にはもう終わっちゃったんですよね。
天下を分ける戦いがたった一日で終結してしまったと思うと…
どんな大事なことも一瞬で全てが決まってしまうと思うと深いですね。
「もしも西軍が、三成が勝っていたら…」どんな日本になっていたんでしょうね。

2012-09-15 Sat 18:49
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
最近の色々
最近、立ち読みしてます。
ブレ10読みました。と言ってもまだスパイラルは読んでないけど^p^
というかブック●フで読んだから、4巻だけなくて読んでないとか^^
そして案の定、六郎が好きvvvあと弐虎が好きvvあいつ可愛いvvv
あ、あとおとめ妖怪ざくろ読んだ。4巻までだったかな?薄蛍カワユス
今度はマギとか読みたいなー。

あとちょっと前になるけど、AKB0048のアニメとか見てました。
研究生よりも現00メンバーのほうが好きとか^^
あっちゃんが好きだったv
あと麻里子さま。ツバサさんではなく麻里子さま時代が好き←

あと今はこいうた見てるよ!
小町とお兄様に全力応援してたんだけどな!というかお兄さまがかっこよすぎてハゲる。

そんな感じ!

ということで8月26日のレポだよ!!

最近の色々…の続きを読む
2012-09-11 Tue 23:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ おまけ
おまけというか、この日私に起こった出来事です。
東京って怖いところだよ!!\(^o^)/

BASARA祭

捨て駒\(^o^)/
捨て駒の愛パネェ

追記からどうぞ。
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ おまけ…の続きを読む
2012-09-07 Fri 20:24
別窓 | BASARA | トラックバック:0
るろうに剣心
映画、見てきました。

めっっっっ!!!!!ちゃ!良かった!!!!!
漫画からの~~~実写!!!
って結構抵抗あったし、何よりもるろ剣は私の青春でもあるから見るの怖かったけど、見に行って良かった!!!

凄かった!!!アクションが本当に凄かった!!!
話も原作を知ってるとニヨニヨする場面が多くてニヨニヨした!!!
あと映画オリジナルの剣心が赤い着物を着た所。
なんか感動した(´;ω;`)泣いた
でも袖を通すシーンも見たかったな~という願望^^

あと気になったのが武田観柳斎がちょっとふっくらなのが気になった^^
あと斉藤さん「悪・即・斬」って言ってったっけ??って見終わってから思った

ので

もう一回見に行く!!←

とにかく本当に良かった!!
巴が出てきたとき、涙出た。
巴が好き…!!
薫も好きだけど!!!

うわあああああああ!!!!!絶対に見に行く!!!
そして今度は剣心が何回「おろ」って言ってるか数えてやる!!!!!←
2012-09-05 Wed 20:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |