きっと超えられると信じています。
BASARA HD
発売おめでとう!!!!!!!!

買ったよ!!ゲーム買ったよ!!!!!
予約してなくても買えるだろう!って思って一件目行ったら、「数量限定のCDついてません」って^^

多分、聞いたあの人が悪かったんだ。
だってゲームなのに、CDコーナーに連れて行かれてから^^

で、心から泣きそうになった私は別の電化製品量産店に行ったら、あるって!!
あるって!!!

キャホーイ☆

で、買いました。
ちなみに別の所いってもCDあったよ。
あいつだ、あいつに聞いた私が悪かったんだ^^^
 と に か く !
GET出来て良かったーーー!!

あとはPS3を買いなおすだけだ←
2012-08-30 Thu 22:46
別窓 | BASARA | トラックバック:0
ヒストリー

家に帰ったらあった本(笑)

いや、それ以上に今夜はワイドショーが終わってしまった事がショックでショックで…いえやすうぅぅぅ!!!!!
私が楽しみにしていた数少ないテレビ番組だったのに…(;_;)
これから水曜日に何を楽しみにしたら良いのか…ヒストリアか。
わあーん!でもショックだよおぉいぉぃ!
面白かったのにな…グスン

2012-08-29 Wed 21:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ねぇ、見てくれよ

このレンレン

可愛すぎじゃね?

可愛すぎじゃね?

 可 愛 す ぎ だ (肯定した)

うおおおおおぉぉぉ!!!!!
可愛すぎだぞおぉぉぉ!!!こんちくしょううぅぅぅ!!!!!

最近ボカロ熱が高いだぁ!(о´∀`о)
ディーヴァ欲しいなーお金無いけど←
しかも新しいディーヴァ、ヴィータだし^^持ってないよorz
いやしかし…ミク可愛いvvvリンレンカワユスvvvvv

2012-08-24 Fri 20:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ 夜の部
そしてBASARA祭の夜の部のレポです!!
前回同様、うろ覚えレポだよ!!詳しくはきっと発売されるDVDで!!←
答え合わせとかダメよ!!間違いだらけだから!←←

追記から!!!
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ 夜の部…の続きを読む
2012-08-22 Wed 20:29
別窓 | BASARA | トラックバック:0
はちゅねミク




はちゅねミクマン食べてきたよ!!
で、瑛ちゃんがクジを4回ひいて全部一緒のが当たったよ\(^o^)/
凄いよ!瑛ちゃん!!
賞だけじゃなく中身まで一緒とか(笑)
一番凄いのはそれを選んで渡したファミマ店員だけど。
で、
あまりにもうちひしがれてた瑛ちゃんに代わり、私がクジをひいたら、クッションが当たった(笑)
可笑しいな、最初はこのクッションを瑛ちゃんがGETして爆笑する予定だったのにな!←

とにかく!
今日は瑛ちゃんと遊んできたよおお!
面白かった!
しかもカラオケ店でユンさんと出会い、メイトでみやまりコンビと会った(笑)
今日の吉良さんイベントは凄いなー、好感度上がったかな?☆☆☆↑
面白い1日だった!

2012-08-18 Sat 22:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ 昼の部
というわけで12日の
BASARA祭 ~夏の陣2012~
参加してきたぞおおおおおお!!!!!!

楽しかった…!楽しすぎた!!!!!
というわけで、レポだよ!!
といっても、もうすでに記憶がうろ覚えで、順不同だし、言われていた言葉なんて正確には覚えていないので
「こんなに楽しかったんだな^^」
ってことだけでも伝わればいいな!!!
基本うろ覚えレポだよ!!
本編気になる人はDVD買うべきだよ!←
というわけでレポだよ!!


12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ 昼の部…の続きを読む
2012-08-17 Fri 21:13
別窓 | BASARA | トラックバック:0

ブロッサム(笑)

さっき某大型ショッピングセンターにご飯食べに行ったらブロッサムがいたよ。
子供達と写真撮ってたよ!
でブロッサムを見てたら母が「撮ったるで^^」て

いらねぇーよっ!(*`Д´)ノ

恥ずかしいわ!
大の大人が!
いや大人もいたけど!!←

それにしてもまだブロッサムは働いてるんだと思いました。
凄いなブロッサム…お盆休みにまで働くなんて←

2012-08-14 Tue 12:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
行ってきたうおおおおお!!!!!

ディズニー!!!

ではなく BA SA RA  祭 !!!

うおおおおおぉぉぉ!!!!!
たぎりましたぞおおおおお館様あああああ!!!
まさかの最後にサプライズがあるなんて流石筆頭、伊達じゃねぇ!!!

あぁ…関西に帰りたくない……←
いや秀吉様のお膝元、大阪に帰ると思えば…!!
まぁ私、京都だけど←

とにかく豊臣軍への愛が深まりました。
マジ豊臣軍パネェ!豊臣軍に入りたい。

秀吉最高ーーー!!!!!(≧∇≦)/

2012-08-12 Sun 21:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
セイバー

セイバーが嫁に来ました(о´∀`о)

マジかわええええええ!!!!!
前にクジであった時、「良いな~欲しいな~~でも当たる自信がない\(^o^)/」て思ってクジやらなかったんだよ。

ちなみに一番欲しかったのはこのセイバーの衣装のチビキャラじゃないverだったけど、今日ゲーセン行ったらUFO キャッチャーであったからチャレンジしたら800円位で取れた(*´∀`)クジ一回分(笑)

でもそれで欲しいセイバーが手に入って嬉しす!!
セイバーカワユス!!!!!

2012-08-11 Sat 14:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
怖い話
まぁ、私の怖い話なんてたいしたものじゃないんですけどね!

これは私が先日体験したことなんですけど…
この前、トイレに行こうと思ったんですよ。
で、トイレの扉を開けようとしたんです。
いつも通りのこと。
いつも通りの風景。
そんな当たり前の事だったんですけど、その日だけは違ったんです。
そんなことに私は気づかずに、そう、いつものように扉を開けてしまったんです。

すると

扉の上の方から何かが黒い何かが落ちてきた私の手の上にぶつかったんです。


えぇ


ごきぶr


ぴぎゃやああああああぁっぁあぁあああああ!!!!!!!(((;`゜皿゜;)))


しかもそいつ、私がこれから行こうとしてるトイレに逃げ込みやがって…!!!
おま!!!!!殺すぞ!!!!!(殺せないけど!!!!!←)


あかん…虫だけはあかん……!!
最近、怪奇現象よりも虫の方が怖い…!←
そもそも幽霊なんて生きている内に一度会うか会わないかの幽霊よりも、毎年出てくる虫のほうが怖い。
ま、私、幽霊にあったことあるけど←


そんな私の怖い話どや!←

でも私以上に怖いのがうちの母。
突然、怖い話を笑いながらしてくるの困るぜ!どうすれば良かったんだ!

母「昔、子供の頃、よく夜の墓場で遊んだわー、めっちゃ怖いで」
私「えぇ、そりゃそうやろ、だってリアルやもん(怖さが)。てかそんなところで遊ぶなし!(((;゜▽゜)))」

母「でな、一回、火の玉が出てきてな…」
私「そりゃあ墓場の人も迷惑やろしな、てか火の玉見たんか!!?」

母「んでお母さん、虫取り網で火の玉捕まえよう思ったねん」
私「!!!???∑(((;゜Д゜)))」

母「じゃあ、火の玉、消えてしまったねん~、あれは怖かったわ~」

え?何が??火の玉が???それとも
 捕 ま え よ う と し た 子 供 が か ?????



ちなみにうちのお母さんは、ゴキブリを素手で捕まえられる勇者だぜ。
まぁ小さい頃の私が泣き叫んで辞めてもらったけどな←

で、最後に

母「でも一番怖いのは、その墓場に行く道のりの木にな
 首 吊 っ て る 人 が 沢 山 い た こ と や な ~ (笑)」



 (笑) え  な  い  わ  !(((;゜▽゜)))
2012-08-08 Wed 23:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
大阪城!
我ら、誇り高き雑賀衆!!
三成と契約したくて大阪城へ行ってきたお!\(^o^)/

追記からレポだよ!
大阪城!…の続きを読む
2012-08-06 Mon 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
京都府民
こんばんは、プライドが高いと名高い京都府民です(о´∀`о)てへぺろ

某テレビ番組で京都府民特集を2週連続してました。
面白かったお!(^o^)/
先週の放送からキチンと見てたけど、先週の番組の終わりかけに
「京都の事が一時間で位で紹介出来るわけねえ」
てリアルに言ってたら、まさかの2週連続だよ\(^o^)/
怖いよ!京都府民!!基本的に性格悪いよ!!←

とまぁ感じで番組を見てたんだけど、番組内で一番ビックリしたのが

志津屋が全国展開じゃないだ、と…!!
バカな!確かに大阪で見ないな~て思ったことあるけど…え!?ないの!!?
信じられない…カルネ美味しいよ!

あ、あとさ「ロンドン焼き」て、マイナーなの??(^p^)
え、嘘、もしかしてローカルネタ???

 馬 鹿 な !!\(^o^)/
2012-08-02 Thu 22:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
週末?いいえ終末です。
土曜日にどこかにフラッと行こうかなーって思ってたら母から
「週末どこか行くんか?」
って言われて
「予定はないよ!\(^o^)/」
って答えたら

「日曜日にバルサン炊きたいから、どっか行って来い」

って。


このままだと私、虫と一緒に残滅させられるうううぅぅぅぅ!!!!!(((゜Д゜;)))

いや、家にいる!って言ったら、別の日にするだろうけど、虫嫌いの私は早くバルサンしてほしい所存です。
でも行く所なんてないよ!!
吉良に居場所なんてないよ!!!←
一人カラオケも飽きたよ!!!←←
だからって今から誰かを誘っても遊んでもらえるとは思エナイ\(^o^)/

さてさてどうしたものか。
とりあえずまた一人カラオケフラグかな←
2012-08-01 Wed 19:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |