きっと超えられると信じています。
そんなこんなの実写BSR
そんなこんなの実写BSR
第三話にして


撮り忘れた。


\(^o^)/



なんてこったい!!!!!


そんな感じでしたが、最近は「十鬼の絆」のゲームやってます。
衣装も頑張って作ってフライング出来そうだったけど、暑さでする日が定まらず、3週間くらい放置してます\(^o^)/
でも確実にしたら暑さで死ぬ自信だけがあるんだぜええええ!!!!!
でもやりたい←
ゲーム面白いよ!
雪奈ちゃんがワイルド過ぎて面白い。
私、あんなにを吐く乙女ゲーヒロイン初めて見たわ。
まだ全員攻略してないけど、とりあえず八千代が好きっぽいですvvv←
八千代vvvキュンvvv
あとちょっとだけすれ違った、宇喜多秀家。
あいつパネエよ!!!!!ニヤニヤが止まらいっっっ!!!!!!
一人だけキラッキラ☆してるしな!!!!!
そして八千代。
八千代に「お前、馬鹿なの?」って言われる度に
「ありがとうございます!!御家老!!!!!!」
って思う私は間違ってないと思う←

ただ一つ、私が間違ってると思うことは一つ。
八千代と宇喜多秀家が攻略対象じゃないということ。
ゆるがぬ吉良の攻略対象外キャラ好きである。
2012-07-30 Mon 20:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
実写BSR
見ましたおおおお!!!!!
 実 写 B S R

第一話の半分以上の背景が白と黒だった時は
「なにこれ?もしかして背景なしで進む系^p^」
とか思ったけど、背景あったよ!
いや、ある意味、背景ないまま突き進んだらある意味の
レジェンド…すなわち 伝説!!
になるな!って思いながら見てた、ワロタ。

伊達政宗が非常に熱い男でびっくりしました。
いや、熱い人だけど、cool熱い!!て感じだと思ったけど、熱かったwww
そしてなんだかんだと最後は伊達政宗さんと真田幸村さんは殴り合いでケリをつけようとするとかwwwwww
殴り合いになったら幸村に勝てない気がするけどな!←

謙信さまが女性すぎて、個人的にショボンぬ(・ω・)
もっと…もっと謙信さまはヅカの男性役の方みたいなイメージなんだよおおおおお!!!!!!!

そんな感じで見ながらツッコミまくりでした。

とにかくこの実写

ガクトが凄すぎた(<○><○>)カッ!
ゲームくりそつ過ぎて衝撃的過ぎてノブ様だった…!!!キュンv
凄い…あの喋り方をあそこまで似させるなんて…一瞬、吹き替えかと思ったじゃないか…!!!!!

そんな感じで毎週楽しみにしようと思います☆
2012-07-24 Tue 21:12
別窓 | BASARA | トラックバック:0
破滅への凱歌
スマホにして約一週間、メールを打つのはだいぶ慣れてきたかな?
てな、感じです。

でもスマホとしての機能をほぼ総無視状態です←
ネット環境で出来る無限の可能性をシャットダウンしてる、そーんなかーんじ(^з^)-☆
良いんだよ、だってこれはスマホ。
携帯電話じゃないから携帯する必要なんてないんだもんな!!\(^o^)/←
て、事を兄に熱弁したら「間違ってないけど、何かが間違ってる」て言われたお!
そんな感じで携帯以上に携帯してない感じです。
お店の人にも「スマホにするんですか…?(^_^;)」てちょっと止められたしな!!\(^o^)/

でもこのままじゃダメだ!(自分でも)思ったので曲を入れてみた。
私のスマホは音楽を聴くだけのスマホだよ←

で、

入れたけど、そのほとんどが遙かソングと言う(笑)

で、

久しぶりにアクラムソングを聴いて今日の朝、リアルに

 ご ろ ん ご ろ ん し た と か

さすがだぜアクラム…ふぅ…←
ちなみに一番好きなアクラムソングは「終焉の儚き願いとは」が一番好き過ぎるああああぁぁぁ!!!!!(視聴なう)

ゴローンゴローン
2012-07-21 Sat 17:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
祇園祭!

祇園祭行ってきたお!(^o^)/
凄い人だったよ!
あの時間帯に電車に乗って、満員電車とかあり得ない\(^o^)/

帰りになんて電車に乗ることすら拒否して歩いて帰ったよ!
私、歩くの大好き!

でもさすがに三連休の祇園祭、伊達じゃねぇ←
一番重要な巡行は平日だけどな!
まぁ、皆が興味あるのは夜店のある宵山だけど。
かくいう私もその一人だけどね!

でも月鉾が見れて良かった!
だって月て言ったら三成だろ??←

2012-07-15 Sun 23:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title
どや
2012-07-14 Sat 19:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
パチンコ店の前を通った時の


吉良の気持ち悪さ←

だってそこに三成がいるんですもの!!
気持ち悪くない吉良なんて吉良じゃない!!
羞恥心?何それ、食べ物???

そしてこの権現の周りの違和感の仕事ぷり。
でもさすがだぜ権現。超すまし顔←
絆の力強だね!!!

2012-07-14 Sat 14:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
スマホになりました。

ついに携帯からスマホになりました。
使いづらすぎて、今から挫折気味です←
時代の波に乗ってスマホにするんじゃかって、二つ折り携帯がすでに恋しいです。
ラブいぜ…二つ折り携帯…

今までお疲れ様、マイ二つ折り携帯(;_;)/~~~
まだ当分は使うけどね←

2012-07-14 Sat 00:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
長宗我部元親の命日
今日は長宗我部元親の命日らしいですね。
何百年もたっても色あせない武勇って凄いな~って思う。
今はゲームやアニメで多くの人に広まって慕われているけど、その根源は元親の凄さがあるからなんだと思う。
いつか史跡とか回ってみたいな^^
2012-07-11 Wed 23:34
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
パチンコバサラ



会社の帰り道にパチンコ店を二店通り過ぎるんだけど、その時

おや?どこかで見た顔が??
あれは…


さぁ皆さん、大きく息を吸って…すううぅぅぅ…

さん、はい(^_^)ノ



いぃぃえぇぇやぁぁぁすうぅぅぅ!!!!!!(`言´)


衝撃的過ぎる。
いや、いつかパチンコになるとは思ってたけど、看板が家康だとは意外過ぎた。
絶対三成だと←
いや、家康は良いよ!
だが何故、隣が幸村…夏の陣か?
夏なだけに←

ぷぎゃーヽ(゜▽゜)ノ

とりあえず会社の行き帰りに家康を見る事になりました、なにこれ幸せ!!
でもこれが三成だったら朝からもっと頑張れるのにな!
いぃぃえぇぇやぁぁぁすうぅぅぅ!!!!!!


2012-07-10 Tue 21:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BSRファンクラブ!
BSRのファンクラブの会報が届いたぞーーー\(^o^)/
カードの柄が三成だぞーーー\(^o^)/
それよりも何よりも

会報の表紙の可愛さに悶えた

なにあれ超おおおお可愛いいいいいいいい!!!!!!!

そんな感じでペラペラ見たけど、関智の三成のイラストがヒドすぎるwwwww
わろたわ!

そういえば最近、関智が某アニメで「アーチャー?なんだそりゃ」ってセリフを言った瞬間

「お前だよ!お前!!フェイトのお前だよ!!!!」
てツッコんだのは私だけじゃないと、 信 じ て る !←
2012-07-05 Thu 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
夢のなかで
昨日、すごい面白い夢を見ました。
面白くて面白くて


笑ったんだ。


そんな自分の笑い声で

夜中に起きました。

風邪をひいた時でも私は寝ると咳が止まるので、夜中に咳で起きるってことは一度もない私が、寝言を言わない私が、寝言で笑って起きるとか、面白すぎるわ。
そして起きた直後は夢の内容覚えていたけど、また寝て朝起きたときは覚えてませんでした。

ま、こんなもんだよね!←


そんな私ですが、7月1日に友達の結婚式に行ってきました!
友達が凄く綺麗だった!
やっぱり花嫁さんは綺麗だよね(*^v^*)
大人になってから結婚式に行ったのは初めてだったけど、模範的な結婚式だった気がする。
所々で予想外なこともあったけど(笑)
でも真面目な友達らしいな~とは思ったかな。
いつまでもお幸せに!!!
ちなみに昨日、結婚式を挙げた彼女は今日、普通に仕事に来ていたけどな。パワフル☆
2012-07-03 Tue 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |