きっと超えられると信じています。
じょしょ!!!!!

じょじょじょ




徐庶おおおお!!!!!
ついにキャラ化おめでとおおお!!!!
待ってた!私、あなたを待ってた!!!
今か今かと待ち続けて、モブで喋った時は\(^0^)/てなったけどやっと………!!
ついに諸葛亮にホウトウに徐庶が並ぶ日が見られるかと思うと嬉しくて嬉しくて…(ノД;)
いやこの三人、歴史的に揃ったことないけど、そこは是非!!頼みます!!

あぁ…しかも徐庶かっこいい…かっこ良すぎる(*´v`*)


2012-05-31 Thu 19:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
スタイリッシュ!!!!!
昨日(30日)にサー/ク/ル/Kでバサラがコラボ商品というかクリアファイル付きの商品出すって知ってたから、見に行ったら

あったよ!!!

キシリッシュ!!!!!

キシリッシュを買うとバサラのクリアファイルが手に入るとか。
スタイリッシュキシリッシュて言いたいのか
く…面白いことしてくれるぜ…!!!
しかも三成絵柄あったから買おうかと一瞬迷ったじゃないか…!!←
いや、よく見る三成絵柄だから買わなかったけど、私耐えた誉めろ。
そもそもクリアファイルを使う時がない、というか使えるか!!恥ずかしいわ!!!\(`д′)/

そんな感じでスタイリッシュキシリッシュが面白かったです。チャンチャン
2012-05-31 Thu 01:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
インテ!
今更だけど5月6日はインテに行ってきたよ!!!売り子!!!
S-kiの売り子だよ!
関西では初めてのメルヒェンROM発売ということで行ってきたよ!!

前日緊張しすぎて眠れなかった私^^
おかげで睡眠時間が3時間くらいだったお\(^0^)/
そんな感じで「遅刻しちゃ駄目だ…!!」という感じで行ったら、待ち合わせ時間の30分前に着いたよ!
まぁ、そんな感じだったせいで私のテンションが午前中できれた/(^0^)\
すまなかったセニョリータ^^
でも沢山の方とお話出来て楽しかったです!!

アフターは参加せずATCを徘徊して帰りました^^
一般人の振りしてATC徘徊するの楽しい^^^^
お疲れさまでした!!


そんな感じで最近、半兵衛様作ってるよ!!
仮面が…仮面が…ずれるんだぜぇ。
おかげで瞼が重いんだぜぇ~ワイルドだろ~~←
ちょいちょい作る所は(かなり←)残ってるけど、遠目で薄目で見たら「…半兵衛?」くらいにはなったので万事OKです(^∀^)b☆
いいんだ、私おまけだから。

そして別衣装の為に袴を作ったら、未だかつてなく綺麗に作れてテンション上がったら、まさかの短すぎた罠。
オワタ\(^0^)/
………付け足すか…←

ということで最近衣装作りに燃えてるよ!
めったにない衣装期間だから大事にしないとな!!
2012-05-23 Wed 21:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
天明

金環日食!!(^O^)/

今日は金環日食でしたね!
私は昨日の夜9時に「そうだ!日食を見よう!!」と思い立ってコンビニに日食メガネを買いに行ったけど売ってなくて諦めたぞ!←
そんな感じで今日の6時と7時に起きたらテレビからハイテンションな声が聞こえてきてイラッてして、ふて寝の二度寝したら寝過ぎて遅刻しかけた\(^0^)/

でも重なった瞬間に「ぱーぱぱーん♪(バサラ3の天明ソング)」を歌えば良かったと今さっき思ったおわた\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


2012-05-21 Mon 19:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
みっつん

十鬼のみっつんが出てきた。
まぁ三成は知的イメージが強いから、こうなるよね分かってた(^p^)
地味に酒呑童子が三成だったら良いなーとか思ってるだけど、どうよ。
鬼で仮面で三成とか最強すぎるwww
だがアクラムと三成は個別で好きなんで合わせなくても大丈夫だ問題ない←

それ以上に宇喜多の可愛さパネェ!!
でもそれを上回るのが島津豊久。
だってこの人、最期…うわわあああぁぁぁん!!!!!ヽ(TДT)ノ


2012-05-19 Sat 17:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
伏見稲荷大社!

伏見稲荷大社に来たよ!
まだこんな時間に開いてる自社仏閣があるなんて驚いた。
だいたい5時には閉まるからねー。
夜の神社に1人で来るなんて「肝試し状態」だけど全然怖くないよ!
まぁチラホラ人も…いなくなった\(^0^)/
でも電気が点いてて綺麗だよー☆

いつも伏見稲荷大社に来る時って初詣だから人が多くて「てんやわんや!」だけど人もいない夜の神社て神秘的にすら感じるよ…人も増えて来たし怖くないしな!


2012-05-11 Fri 19:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
俺の六爪が火を吹くぜ?
レッツ パーリィー!!
レッツ パアアアーリイイイィーーー!!!!!!
(英語じゃないのは英語が苦手だからです、筆頭さすが!伊達じゃねえ!!!←)

そうそう!健康診断の結果が帰って来たんだけど、コレステロールひかかってやんの!!

orz

しかもD判定だぜ!!!!涙目
………きっと前日にお菓子を食べまくったのが原因だと思ってる←
だって去年まではB判定だったもん←←
でも中性脂肪は下がってたよ!
毎日歩いているのが、結果に出たのかな?だと良いな!!
ま、コレステロールでD判定だけどな。


そんな健康診断の前日、撮影会してきました。
うん、かすがしてきた日ね。
でもこの日のメインはROM撮影だったのさ!!
S-kiから次は写真集が出るよ。
全地平線の写真集だよ!

ということでサンプル


さぁ!!問題!!!!



吉良を探せ!!!



0422sam1.jpg


 無理だ!!\(^0^)/



こんな感じだよ!!よろしくね!!
2012-05-10 Thu 22:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
前田慶次
テレビで前田慶次の事をやってたので見てました。
考えたら、前田慶次って名前は知ってるけど、主に何をしたのかは知らないな~って改めて思った。
「カブキモノ」てイメージはあるけど、何をしたかしらないな~って。
で、見てて終始「へ~~~」の連続でした(笑)
電話しながら←
ちなみに電話の向こうの友達も一緒に「へ~~~」って言いながら見てた(笑)

「大ふへんもの」にそういう意味があるんだー!って関心しっぱなしでした。
でも関ヶ原の長谷堂の戦いで直江兼次を殴った件が省略されてて、友達と一緒に「省略された!省略された!!」キャイのキャイの言ってました。

そして来週は戦国一番の人気者、真田幸村の真田家の話らしいので、全裸期待です。
なんだかんだで真田幸村のこともそんなに詳しくないなーと。
というか武田家と真田家の関係がいまいち知らないなーと。
真田家が武田に仕えていたのは知っているけど。けど!!!!!

来週、お勉強しようと思います、まる。
2012-05-09 Wed 21:40
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
今度こそ ずっと一緒にいようね!
磔刑の聖女の動画を久しぶりに見て「あああああああああああ!!!!!!」ってなった吉良です、ボンソワール
昨日はカラオケ行ってきました。
「黄昏の賢者」をリクエストされたので唄ってきましたが、噛みました\(^0^)/
というか途中でセリフをトチッたんだYO!

いやそんなことはどうでもいい。
改めて見たら、やっぱりザベトが好きだなーって再認識しました。
誰か…私にバスタオルを……!!!(ノд;)

あ、私が参加しているS-kiが発行しているROMを見ました。
個人的に感動したのはぶらん娘です。
ぶらん娘と女将が仲良かったのに…うわあああああああ!!!!!!
ぶらん娘可愛かった…!
いや、生で見た時も超可愛かったけど、あのストーリー見たら、超泣けた。
また生で見たいな(・ω・)ノ←
あとテレーゼのストーリーも好き。
なんか最後まで見て「…ああ!!」ってなった。
そうだよね、母だもんね、ムッティ…!
私の担当のザベトは…ほら、撮影の裏話知ってると泣けない、そんな感じです残念。
でもあの面白おかしい撮影現場(笑)で撮られた写真があんなに綺麗にお話になっていたのは感動しました。
いや本当に冗談抜きで凄く綺麗だったよ!!!

気になる人は6日のインテ6号館Bゾーン シ11bで売ってるよ!!
私も売り子参加予定ですので、宜しければお相手くださいまし。

ということで4月29日のレポだよ!


今度こそ ずっと一緒にいようね!…の続きを読む
2012-05-04 Fri 21:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
池田屋なう!




池田屋なう!
あ、1人じゃないよ!
薄桜鬼を知らない友達と来てるよ!!←
衝撃的過ぎたのかずっと笑ってたよ\(^0^)/

というわけでこれからカラオケだぁい!!!


2012-05-03 Thu 13:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
半分が終わっちゃったよ!ゴールデンウィーク!!
ここ最近ダラダラしてます。
いつもゲームしているように思われがちですが、ここ3週間以上ゲームしてないんだから!!\(^0^)/
こう…ガッ!ってやるタイプなので、やらない時はやらないんだよ!

だからダラダラしてるの←
衣装制作めんどくさっ!←

とまぁそんな感じで4月22日の撮影会のレポだよ。
追記からだよ。



半分が終わっちゃったよ!ゴールデンウィーク!!…の続きを読む
2012-05-02 Wed 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |