きっと超えられると信じています。
おたび!!



昨日の夜、お旅所行ってきた!
今日が稲荷祭らしいから、昨日は夜店が出てたよ!
でも昔はもっと夜店出てたんだけどな…
私が小学生の時はおたびて言ったら一大イベントだったのに…時代というやつか(・ω・)

写メの御輿はうちの地区の御輿らしいよ!
写ってる人、うちのおかんだよ(^O^)/←


2012-04-29 Sun 09:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明日はまだ仕事だよ!
私のゴールデンウィークは29日からです、早く来い来いゴールデンなウィーク!!!
明日が終わればパラダイスです。
逆を言えば明日は地獄です。
明日からゴールデンウィークの人が羨ましいです。
不幸よ、さんざめく降り注げ←

ということで4月15日のレポだよ!!


明日はまだ仕事だよ!…の続きを読む
2012-04-28 Sat 00:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
暑くなってきた
暑くなってきましたね。
暑いの苦手なので、どうしたものか。
寒い方がまだ耐えられる。
すでに半袖半ズボンな私←
夏スタイルになってしまっている私。

すでに今年の夏を乗り切れる自信が無くなってきた\(^0^)/

でももうすぐ5月なんだど思うとドキドキしますね。
なんてったってゴールデンウィーク!!
超ーーー楽しみ!!!
その前にレポが溜まりに溜まってる事態にどうしたものかね!

と言うことで4月7日の桜ロケのレポだよー!


暑くなってきた…の続きを読む
2012-04-26 Thu 00:33
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ぬおおおい!!!!
今日、健康診断だったんだけど身長が!身長が!!

150em

だったぞおおおおお!!!!(=>▽<=)ノシノシ

何年か前にも150emだったのに、次の年の健康診断の時に「去年の身長149em」て記載されててΣ(゜△゜)状態だった挙げ句に計ったら縮んでたという悲劇だったけど

今回、私は見た(<〇><〇>)カッ!!

やったね☆
体重も減ってたしね、やったね☆
最近ひもじさのあまり涙目だったけど、報われたよよよー
今年に入って5キロぐらい減らしたよー(^O^)/
まぁ主に絶食で
ザ・不健康

昨日の撮影会で皆から「え?吉良さん絶食してるの?」て言われたけど当たり前田のクラッカー←
あれでも絶食してダイエットしてたんだよ!あれでも!!!\(`□´)/
ちなみに

この3日間で2キロ減らしました。

ザ・不健康


そしてあまりの健康診断が終わった嬉しさにご飯をたらふく食べた私


ザ・リバウンド

人生そんなもんだよ!←
2012-04-23 Mon 21:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
コーヒー飲みたい
コーヒー飲みたい。
だが私はコーヒーを飲むと眠れなくなってしまうので夜飲むと眠れない夜が訪れるのだ←
それをわかりつつ飲んでしまう。
何故って?

人はね

同じ過ちを繰り返す生き物なんだよ

どや!!!←

ちなみにコーヒー好きだけど、特にこだわりないので缶コーヒーとかバッチコイだよ!
いまだにカフェオレとかカフェラテの違いが分からないよ!
そんなもんだよ!!/(^0^)\

さてさて、今週は土日とイベント行く予定とか吉良さんどうした!?状態です。
ちなみに月曜日に健康診断あるとか、ぶっちゃけそれが一番死にそう^P^
土日でいかに体重を落とすかが謂わば 問 題 だ 。
そんな土日、イベント行く予定ではあるけど、何するか決めてない。
どうしたもんかね!!!
2012-04-19 Thu 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
困った困った
最近、知らない人から毎日メールが来て困った困った。
最初は「メールアドレス変わりました☆」で、名前が無かったらか返信したら、知らない人で「友達になってください」から無視続けて4日間。

いい加減、諦めろよ!!(`д´)ノ

彼氏に振られたとか知らないよ!!
絵文字たっぷり使ったメールして!!
どうせ送ってる奴、女の振りした男だろ!!!←←

いつまでメール来るのか、見守って行こうと思います。
いざとなったらメルアド変えてやる←

ということで追記から3月25日のレポだよ!!

困った困った…の続きを読む
2012-04-19 Thu 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
太秦!

太秦に来たよ!!
今、待機中ということで「いんろうあん」ていうのを買ったよ!!
しかも春限定の桜あんだってジュルリ

完全観光客気分だよ!!!\(^0^)/


2012-04-15 Sun 11:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日のおやつは

ブリオッシュだよ!!!


冗談抜きでブリオッシュだよ!
初めて食べるよ!
すでにおやつの時間じゃねぇ、というツッコミは無しの方向で☆
ということで


いただきまーす(^人^)


2012-04-14 Sat 17:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
嘘のような本当の話
気付けばエイプリルフールが過ぎ去っていました。
エイプリルフール\(^0^)/
エイプリルフールに何かしようかと考えてたんだけど、思いつきませんでした。
純真な私には荷が重すぎました。
と言ったら「嘘つくな!!」て言われました、世の中理不尽!!!←

エイプリルフールは過ぎ去ってしまったので、嘘のような本当の話でも。

先月のある日、ある居酒屋に行ってきました。
そう無双コラボしてた居酒屋。
その週は第二弾!!
私、無双では竹中半兵衛が好きで好きで好きで好きでああああああああ
超おおおおカード欲しいいいいいいいい!!!!!!
と意気揚々に友達と一緒に行ってきました!!

この居酒屋に来たのが2回目で、もうほとんどのコラボ商品を頼んでしまっていたけど、カード貰うにはコラボ商品を頼むしかねぇー!!ということで一生懸命食べてきました。
同じ商品頼んだし(笑)
もうちょっとコラボ商品多かったら良いのにな!

そんな感じでカードひきました。
竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛竹中半兵衛(×100)念←

そんな風に竹中半兵衛を念じながらカードを引いたせいか、おいでませー

石田三成(プレミアムカード)

やだみっつん☆☆
私が竹中半兵衛を念じてたから、やきもち焼いて出てk(自重せよ)
ちなみに私、前回の時に通常の石田三成のカードもひいてたりする。
見たか!!秀吉様の左腕、石田三成の嫁の力を!!!←←

よし、おけ、あとは竹中半兵衛をひくだけだ!!(諦めてない)
そしてひいたのカードは

シュウユでした。

それでも竹中半兵衛が欲しいので、コラボ商品をまた何回か頼んで出たカードは

シュウユでした。

だああああああ!!!!!2枚もいらねええええええ!!!!!!
というか32種類もあるのに被るとかありえねえええええええ!!!!!!
いやむしろ32種類もある中で竹中半兵衛を当てるなんて難しいって自分でもわかってる!!わかってるけど。
 欲 し い じ ゃ ん 。
こんばんは、金銭的足軽ダンサーズです←
32種類もあるのに被るとか奇跡すぎて泣きたい(マジで)
でもでも!諦められない(><)からまた商品を頼んで出たカードが

シュウユでした。

シュウユから三顧の礼を頂きました!!!
 だ が 断 る (<○><○>)カッ!!!
ちょ!!!!!!三顧の礼は諸葛亮か竹中半兵衛で欲しいわ!!!!というか竹中半兵衛が欲しいわあああんん!!!(ノдT)ノシノシ
32種類もあるの3枚も被るとか、ありえない奇跡に私が机にうなだれました(実話)
そんな奇跡いらない。
こんなネタいらない。
最後の…!!最後の挑戦でもう一回!!!ということでコラボ商品頼みました。
最早ここまで来たら「竹中半兵衛!!(゜∀゜)」ではなく「マジでシュウユ以外(゜言゜)念」状態でした。
 奇 跡 よ 、 起 こ れ !

この思いが通じたのか、奇跡が起こりました。
神様は見ていたくださったのです…!!!!!!!!!

そう!!!!!!!!

シュウユ(4枚目)

笑いの神が!!!!!!!!!

「返事がない ただのシカバネのようだ」



あまりの衝撃に店員さんに泣きつきました(実話)
そんな私があまりにも可哀そうだったのか店員さんが内緒で、シュウユ(4枚目)を戻してもう一回引かせてくれました(感涙)
そして当てたのが

小喬でした。

とりあえずシュウユ以外を当てたので良かった…うん、良かったんだけど…
分かる方には分かると思いますが、小喬って…

シュウユ

(((;゜д゜;)))

シュウユの呪いは健在のようでした。チャンチャン。
2012-04-13 Fri 21:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三成くん


長浜の広告発見。
大河ドラマ「江」が終わってもまだまだ長浜は戦国熱いぜ!!(*'-^)-☆

まぁ実際ゆかりの人、多いし。
三成とか浅井とか三成とか(隔たった知識)

そしてこの公式キャラクター三成くんである。
三成くんと可愛く「くん付け」してるのに髭付きとか(笑)
いやまぁ三成、享年40歳だしな!

むしろ「三成さん」で良いと思う。

私は妻だから「三成様」だがな!!!!!←←←


2012-04-07 Sat 10:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
夜桜!

桜咲いてるー綺麗ー(*゜▽゜)

まだ早いかなーて思ってたけど、もう咲いてるんだー
まぁもう4月だしね。
それにしても綺麗だなー
やっぱり夜桜て綺麗だな。
昼間の桜も綺麗だけど!
暗闇にピンクの花がぼんやり見えるのは、また昼間と違い風情があるね。


2012-04-04 Wed 18:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
エイプリルフール
今日はエイプリルフールで嘘をついて良い日ですね。

頑張ってネタを考えてたけど思いつきませんでした←
だって私、嘘なんてつけないから!
て言ったら「嘘つくなや!!」て言われました不本意です(`∧´)


そうそう明日、バサラのファンクラブの申し込み開始日ですね!
今日が申し込み日だったら「バサラwwwなんちゅーネタをwwwww」て言えるのに

 マ ジ だ か ら な !!!


誰か嘘だと言ってくれ

いや~会員証とかバースデェイカードとか会報とか別に…ね、良いんだけど

イベントチケット優先販売


あああああああああ!!!!!( ̄口 ̄;)

誰か嘘だと言ってくれ!!!
2012-04-01 Sun 19:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |