きっと超えられると信じています。
バレンタイン☆
今更バレンタインかよ!!
というツッコミは拒否する!!!←

ということで2月の11日にバレンタインでATCでSSLでおきちづしてきたよ!
リア充だよ!!わたしリア充になったよ!!!


HAHAHAHAHA!

リア充斬滅しろ!!!←

追記からレポだよ!
バレンタイン☆…の続きを読む
2012-02-29 Wed 21:37
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
はなの舞!!

無双コラボにまた行ってきたぞ(^O^)/

プレミアカードの三成を当てたよ!!!

今、第二弾なんだけど、第二弾のプレミアカードは三成なんだって!!
さすが私!!三成の嫁!!!\(^0^)/

だがそれ以上に最高のネタがあったがな←
自分の引きの悪さを恨む…!
いやある意味引きが良すぎたんだがなあああああだぁぁぁ!!!!!


半兵衛は当たらなかったよんシュン


2012-02-28 Tue 22:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ときメモ3
ときメモ3を買おうかどうしようか、それが最近の悩みのタネです。

うーん、どうしようー

あ、私ときメモする人ですよー(^O^)/
むしろ私にとって初めてのギャルゲーと乙女ゲーは両方とも と き メ モ だ!!!

だからやりたいなーて思うけど、ときメモだし1年我慢したらベスト出るんじゃないだろうか!て思ってる自分負け組\(^0^)/

あーうーでも、うっかりPV見たら画面のアニメーションのような3Dを見たら欲しくなった。
ゲーム画面パネェぜ!!
それにしてもGS3のるかてキャラが凄い人気のあるー(´∀`)て思ってたらメインだったのね!
知らなかったお!
だがそれ以上に声が杉田さんなのねー

るかなのに



何故、関さんじゃなかったし←


るかなのに←←


豚は死ね!!!!!←←←
2012-02-27 Mon 21:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
見たか!

秀吉様の左腕、石田三成の嫁の力を!!!!!←

2箱で当てたぜ!!
でも多分「これだ!」て1番最初に思ったのが三成だと思うお!(^O^)/
とりあえず保険で2個買ったらサスケだった!

で欲張ってもう一つ三成欲しいと思って、もう1個買ったら

毛利元就

第一弾で元親を当てた私。


恐るべし私の瀬戸内運。


2012-02-25 Sat 14:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
☆バレンタインデェイ☆
バレンタインはvリア充vしてきたよ!!(^0^)/

リア充って何か知ってる??
リアル充実って意味だよ!!!!!

バレンタインって好きな人にチョコを贈る日なんだよ!!
ということでこの料理が一切出来ない私が、手作りチョコを作ったよ!!
溶かして固めるだけの簡単なお仕事だけどね!←

ということで


ハッピーバレンタイン☆
はいvvv三成vvvvvv

ハッピーバレンタイン☆
三成が受け取ってくれたよ!!
あの「いらん」っていう三成があああああああ!!!!!!

私たち
ハッピーバレンタイン☆
赤い糸で結ばれているのねvvvvvvv←←←


来年は某方を見習ってケーキでも作るか←
2012-02-22 Wed 20:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
色々と
あ。
龍ちゃーーーん!!!後ろ後ろーーーーー!!!!!!!


色々と書きたいことはあるけど、まだ写真とか用意してないからどうしたものか!\(^0^)/
ネタだけが!!ネタだけが増えて行く!!!!!

ということでまたしばらくドロンする予定だよ☆←
とか言いながら、上の写真のようにチラッて帰ってくるかもだけどね!

写真も見たいし、衣装も作らなくちゃだし、色々とやるべきことがあるのだけれど…

とりあえずゲームしてきます←
2012-02-16 Thu 00:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハッピーバレンタイン!

三成チョコ作ったよ!(^O^)/

はい、どうぞvvvvv




許可する!!!




でも後悔などしていないわ!
ああ、これが私の人生!!
リア充斬滅しろ!!!←


2012-02-14 Tue 18:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無双コラボ!!


無双コラボ居酒屋に行ってきた(^O^)/

飲み物がかぐやのでアイスは直江の愛スクリーム(←)だよ!
「愛スクリーム」はマジでこのネーミングだよ!
決して吉良さんが名付けた訳じゃないからな!


2012-02-09 Thu 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
予定とか色々
明日池田屋行ってくるよ!!\(^0^)/
無双コラボしてるらしいけど、池田屋でもやってるのかなー私踊らされすぎwww
とりあえず、半兵衛のカードが欲しいです。
私、気付いた。
無双シリーズで一番好きなキャラは半兵衛だ。
オロチ2で散々きゃあきゃあv言ってるし、何気に一番最強になってるし^p^
はんべえええええええええ
好きだあああああ可愛いなあああああああもおおおおおお!!!!!


でもキャラが多すぎて当たる気がしない\(^0^)/
でもでも好きなキャラは多いから誰が来ても問題ない!!

そんな感じで今月は遊びまくってます^p^
既に今年に入ってカラオケ3回行ってるよ!
そして4回目の予定も既にある!!!(笑)

11日はコスするよ!SSLするよ!おきちづだよ!!
今月のコス予定終了ー←
でもバレンタイン出来るから嬉しい!

3月の太秦には行くよ!
2月5日の太秦を延期にして3月にしたんだよ!
家康が楽しみ過ぎて、私死ねる!!!

あとファイナルセンイには行きたいなーと。
ありがとう!センイ!!の意味を込めて。


4月は未確定な予定が多すぎてどうすればよいか自分でも迷子。


あ、そうそう!
新しいプリキュアを見たよ!
面白かった!!!
いいなープリキュアしたいなーーー。
って思うけど流石に一人は寂しいボッチ。
そもそもやるなら何色だろう?って思ってるけど、自分迷子。
とりあえず黄色だけは無理っす!!\(^0^)/

そしてきっとやらないオチで終わるんだ(めそ)


半兵衛カード欲しいな…
諸葛亮に三成にカクカに長政様にお市に………

パーン\(^0^)/
2012-02-08 Wed 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
東寺だよ!!

東寺をここから見ると水面に東寺が映って綺麗なんだよ!!
写メじゃ水面の東寺消えてるけどな←

日曜日に新しいプリキュア見たよ!
面白かった(笑)

キュアハッピーの面白さパネェ…いや、伊達じゃねぇ!!←

良いなープリキュアしたいなー
私、コスあがる前に子供に囲まれて、純粋な思い出に割り込みたいんだよねー←
でもスマイルやるなら5人揃ってる所を見たいなーカメラか(^O^)/
まぁまずボッチマスターである私が5人の合わせとか無理な話しである(どや)


2012-02-07 Tue 19:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
長宗我部(^O^)/

歩いてたら、なんか見覚えのある文字が… 長 宗 我 部 !!

でも元親じゃないよ!
親戚かな?
でも京都で「長宗我部」て文字の石碑を見るなんてなんか意外。
やっぱイメージは四国だからねー四国行きたい←


2012-02-04 Sat 13:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鬼は~

女家!!!

いや旦那か!?
三成狂いしてるからって、アクラムへの愛がなくなった訳じゃないんだから!!!

ルックだって好きよ!!!


この前、スイートプリキュアを見てたら兄が敵のノイズに
「お前はルックか!」
て言ったのをきっかけに吉良さんのルック語りが始まったとかそんなまさか。

違うよ!
ルックは生きたかったんだけど、世界の未来の為に、今までの主人公達が守ろうとした世界を守る為に、全てをかけて戦ったんだよ!
愛した世界を守りたかったんだよおおお!!!
家康の言葉を借りるなら
「誰よりも人らしい」
人だったんだよ!


ノイズは
生きたかったんだけど、悲しみで出来た自分が存在し続ける限り悲しみが消えない。
だから人を石にして悲しみをなくして自分も消えようとしてたんだよおいおい(ノдT)ノ
でもプリキュアが手を掴んだんだよおいおい
最終回て白ピーちゃんが出てきた瞬間泣いたのは私だ!!!←

私スイートプリキュア好きだったな~、周りの評判はイマイチだったけど。

あれ??話しが脱線してる^^

とまぁ、今日は全国各地で鬼が痛い目にあう日ですね、うちへ来いよ(キリ☆)


5日は太秦予定だったけど寒いから辞めにしたよ!
私は厚着だけど、ほら家康が死んじゃう。
ここ一週間ホントに寒いからね…
参加する方はお気をつけて(^-^)/


2012-02-03 Fri 23:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |