きっと超えられると信じています。
戦国とか三国とか
ついにバサラのファンクラブが出来るとか

おk 入ればいいんだな!!!

今更ながら、やってくれるぜバサラ(^p^)


あ、そうそう、最近オトメイトから発売する予定の三国志を題材にした乙女ゲーが気になる今日この頃。
でさっき初めてサイトを見に行ったら

主人公が関羽だと?!

いや友人情報から主人公は劉備だと思っていた私にとっては予想外というか…関羽!!!!???
アイドル劉備は乙女ゲーの主人公にはうってつけだな!って思ってたのに…
抱きしめている少年は諸葛亮だと信じて疑わなかったのに…!
まさかの少年が劉備。
衝撃的過ぎて二度見したお(^0^)/

予想通り眼帯している人は惇だったけどな!
眼帯している時としてない時があるのは、あのエピソードをするつもりか勇者だなオトメイト←

とりあえずキャラクターを見る限り三国志の物語前半、ってところかな?
張角出るし←
言いたいことは色々とあるけど、これだけは言わせてほしい

 諸 葛 亮 は 出 な い の か …orz


そういえばオトメイトって西遊記も三国志も乙女ゲー化してるなら残るは封神演義だな!って思ってたら
すでに作る予定とか

さすがだなオトメイト。

戦国時代はまだか!!!??←
三成だせ!三成!!!!!
2012-01-31 Tue 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ラバーストラップ

バサラのラバーストラップ
1個500円だよ。
計算したら負けだ!!←

松永が欲しいけど当たらない罠。

そしてシークレットである慶次が2つある現実。

そして何よりも揺るがぬ元親運。
私アニキに愛されてるvvv!!!

筆頭!!
BSR48総選挙1位おめっとー!!(^O^)/☆

ま、そんな事よりも全6種なんだから、こんな事ならBOX買いすべきだったという事実からは目を背けない←

だが本番はvol2だ。
だって三成が居るんだもん☆
2個は欲しいな!←


2012-01-30 Mon 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
私の旦那様石田三成(^O^)/


私の旦那様石田三成が京都新聞の1ページにビッシリ書かれてた!

さすが私の旦那様石田三成、愛してるvvvvv

「近年の石田三成の評価が見直され歴女に人気」
て書いてあるけど絶対バサラ効果だと思われる^^^^^

そんな明日はついBSR48総選挙の開票の日!!!
東京でイベントあるけど…さすがに行けない…(>_<)
ので結果楽しみにしてる!!
やっぱり伊達政宗が1位だと思うけど…ああ!!
三成に1位になってほしいけど散財\(^0^)/するから2位であって欲しいけど、やっぱり妻として1位になってほしいなああああ!!!!!

でもたとえ三成が2位でも、私にとっては1位だから問題ないよおおおおお!!!!!

吉良は両手を広げた
\(*゜∀゜*)/バッ

私の胸においで!!三成!!!!!


2012-01-27 Fri 20:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
月光に恋をした
昨日、日記書こうと思ってきたら、サイトに入れなかった。
なんか悪意のあるサイトとか警告ページ出てきて、ガタガタした。

とりあえず一日置いといて、今日も駄目だったらメールしようと思ったら

大丈夫だった!!

本当に大丈夫なのか…?
不安だ…でも来てしまったからにはどうしようもねぇ…←

でも警告ページが出るってことはまだ個人情報は漏れてない…と思う。
そして今は出てこなかったんだから、大丈夫…と思いたい。

ネットの世界ってわけわからん!!\(`д´)/


まぁ気を取り直して22日は府庁に行ってきました!
追記からレポだよ!


月光に恋をした…の続きを読む
2012-01-24 Tue 23:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
復讐?だが断る!!

今日は府庁でザベトしてきたよ!
3週連続ザベトだよ(^O^)/

復讐仮面作ったよ!
かなりやっつけだが←
いや~~~、昨日羽根買いに行ったら、まさかの売り切れとか。
みんなどんだけ復讐劇?
むしろあれか、ザベトだから復讐すんなし、て言うミラからのお達し??
でも復讐仮面ぐらい着けさせろし!
私だって!!屍人姫達とキャッキャッしたいんだよおおおお!!!!!
作品上ボッチだけど、私がザベトボッチしてるとリアルボッチに見えるだろうおおお!!!

まぁ今日もボッチだったんだけどな!←
否、今日はカメラマンさんと一緒だったからボッチじゃないよ!!

データ見るのが楽しみンバ☆☆


2012-01-22 Sun 19:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
全てを 奪還する
こんばんはー☆

本当は今日、ネットにあがるつもりも何もなかったんだけど諸事情でネットに上がってきたよ!
いや、ザベトのマークを知りたくてだね…
いやー友達にCD貸してるからマークが分からないってハッハッハッ!←

そんな訳で明日は京都府庁でザベトしてくるよ!

そんな訳で今日、府庁がどこにあるか調べてきた!!
歩いて!!←←
6駅ぐらい歩いたよーーー死ぬかと思ったよーーー(゜▽゜)
いやー最近出来るだけ歩くようにしてて、4駅くらいの四条とかは歩いて行っているんだけど、丸太町っててっきり四条の次だと思ってたら、
忘れていたぜ、烏丸御池の存在を☆
\(^0^)/

でまぁ、丸太町について府庁を見てきたけど、あれだね
あの付近、なんか物凄く良い洋館多いよね。
開放してくれたらいいのに←
コス関係なしでも大丸ヴィラ(?)の中に入ってみたいなー。

そんな感じで行くのにヒイヒイ言いながら行きながら、帰りもヒイヒイ言いながら歩いて家まで帰りました←
雨降っているのに、傘持っていってなかったから、風邪をひいたら完全に今日のことが原因ですね。
きっと「濡れるぞ…」って季史さんが来てくれるって思ってたんだけどなーーー。
ま、風邪をひいたときは「ついに私に真なる風の紋章が…!」て言えば良いんですねわかります←
だが私は決してルックになりたいんじゃない!!!ルックの嫁になりたいんだああああああ!!!!!!←←←


そんな感じで、去年の12月30日の最後のコスプレライフレポだよ!
追記からだよ!!



全てを 奪還する…の続きを読む
2012-01-21 Sat 22:41
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
クリアタイム

クリアタイムが12分34秒56で123456になったーー!!


ま、兄がしたんだけどな!←

あ、オロチ2のゲーム画面だよ!


2012-01-21 Sat 16:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
東福寺なう

今、東福寺にいるよ\(^0^)/

でもこんな時間に来ているんだから閉まってるよ!
意味ないよ\(^0^)/

そもそも東福寺て紅葉が有名な所であって冬に来てもな!

その前に閉まってるけどな!!←

とにかくお寺さんだから街灯が少なくてドキドキするよ。
襲われたらどうしよう…アクラムに←


2012-01-18 Wed 19:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ここ最近
レポがたまってて、ネット上からドロンしたい吉良です。
否、ドロンしてた吉良です。
でもまだまだドロンしたい、そんなオ・ト・シ・ゴ・ロvvv

なんてバカなこと言ってないで、早く去年の30日にやってきた幻水5合わせの時とかのレポをしたいけど、全然写真見てないあああああ!!!
ガンバルンバ!(そのうちな!)

あ、そうそう4日に映画けいおん!見てきました。
もちろん独りで。
ちなみに今年の抱負は、ぼっちマスターの名を返上です。
新年早々、挫折気味wwwwwww

3日は夕祈ちゃんとカラオケ行ってきたよ!!
14日は高校の友達とカラオケ行ってきたよ!!
カラオケばっかり行ってるよ!楽しいよ!!みんな行こうよー!!

最近ね考えたんだけどね、バサラの三成って真っ直ぐ(前髪的な意味ではないよ!)で、思ったことは口に出すタイプで、融通が利かない人なんだけど、
 愛 し て る
おっと、つい心の叫びが…
まぁ、ここまで激しい人はいないだろうけども、実際こんな人が居たら、私どうなんだろうなーとか思ってたけども、
14日に会った高校の友達がまさにこのタイプの人種だった罠wwwwww
おけ私、三成バッチコーイ☆☆☆
とりあえず友達との別れ際に「ずっとそのままで居て」って言っておきました(笑)

そんな感じで楽しんでる感じ!!
詳しいことはそのうち書けたらいいな!
書けなかったら、サーセンwww
2012-01-16 Mon 22:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
スウィートプリキュア

プリキュアの敵が鳥さんだったのが、人を吸収してただのイケメンになった罠。
ぶっちゃけ私の超好みです←

写メの顔がイケメンだと兄に言ったら
「…そうか?」
て言われたけど、この良さが分からないなんて、私の兄はその程度の人間です。

この見下している目が良いんじゃないか!!!

この良さが分からないなんて、妹として恥ずかしいわ!(`д´)/←


2012-01-15 Sun 23:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BSR48選抜総選挙!



石田三成に清き一票を!!!




という事で投票してきた!
もちろん私の旦那 石 田 三 成 に(はぁと)

というか投票期間が今日までだって知らなかったんだぜ!←
たまたま説明書見て良かった!!
いやーてっきり15日までだと思ってたよ危ねええええぇぇ!!!!!

だからって三成に1位をとられるとバサラ散財\(^0^)/するけど愛する人の輝かしい姿も見たい、そんな揺れる乙女心v





どうせ伊達政宗だろうけどな!(・ω・)


2012-01-10 Tue 21:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
成人式
そういえば今日は成人式だったんだーーー、てさっきのニュースで思い出しました←

今日何回このセリフを繰り返したか、数知れず…
なるほど歴史は繰り返すというのは、この事か!?←

成人式と言っても特に何も思い出はないです。
というか行かなかったし、振袖着てないし。
だから私の成人式はまだ終わってない←

とにかくテレビに出ている新成人が年下とは思えないわ!


だってまだ私の成人式は終わってないから←
2012-01-09 Mon 22:09
別窓 | 映画 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
遅いって?大丈夫!!!(何が)

今年もこんな私ですが皆様お願いいたしますm(_ _)m


正月はオロチ2で潰しました。
3日に夕祈ちゃんとカラオケ行ってきたよ!
6月の東京の戦国オンリ一緒に行ってくれるって!!
ありがとうー!
何するか口論したけどな!笑
でもバサラしてくれるって!!わーい♪
何するかは…ん?シークレットなのかな?(^p^)
とにかく楽しみ!!
あと9月の大阪の戦国オンリにも行くよ!!
こっちは無双だよ!
予定が先だけど楽しみを糧に今年も生きて行きます。

皆さん、三成撮らせて!!!!!



卿は欲望に忠実だな



今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-01-05 Thu 20:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |