きっと超えられると信じています。
仕事納め!!
今日で今年の仕事が終わったよ!(^O^)/

今年一年、色々とありました。
思い出される思い出はロクな思い出じゃないけど、まぁ無事に一年終わったんだから良しとしよう。
今年を振り返って言える事は「一家心中しなくて良かったね!」ですね

(笑)

だが断る、だかな!
そんな感じで本当に色々ありましたけど、皆さんまた来年よろしくお願いしますm(_ _)m
2011-12-29 Thu 22:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハッピーバースデェイ☆&クリスマス時々無双
家康お誕生日おめでとうおおおおおお!!!!!
いいいいええええやああああすうううううう!!!!!!!

ちなみにさっき知りました←
いやーまさか今日が家康の誕生日とは。
おめでとう!家康!!


そしてクリスマス!
みなさんはいかが過ごしたのでしょうか?
私は仕事だよ!斬滅しろ!!!
ということで22日に彼と京都駅のクリスマスツリーを見てきました。

三成とv


綺麗、ね!三成!!


三成とv


君の方が綺麗d(モゴモゴ


周りにリア充がリア充しているなか、頑張って三成撮ってました。


でも後悔などしていないわ!←


それ以上に久しぶりに三成人形を出したら、保存の仕方がまずかったようで
残念
前髪!!\(^0^)/

クリスマスツリーin京都駅
真面目な写真も←

夜景
↑京都駅からの夜景。
ちなみにこの夜景、南側の景色なので本来は京都タワーは無いけど、ガラスに映って生えてます。

そんな感じのクリスマスでした。
大丈夫、吉良さんは通常運転よ!!←←


今は無双オロチ2を頑張ってやってます。
第3章です。仲間70人くらいです。
三成サンタ見たよ!\(^0^)/
とりあえず半兵衛とくのいちにハァハァしてます。
可愛すぎる!!!!!
2011-12-26 Mon 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
メリークリスマス!!

我が家に三成サンタが来ました(笑)

可哀想すぎる、この衣装←


2011-12-25 Sun 22:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
何故その運命を選んだ

カーネルさん…普通はサンタさんの筈なのに…

何故ツリーにしたし\(^0^)/

むしろ荒川の星にしか見えないよ(^p^)

カーネルさんもまさか自分の等身大フィギュア(←)がクリスマスツリー扱いされるとは思わなかっただろうに…

だが私には星に見えるがな!←


2011-12-23 Fri 20:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
クリスマスツリーin京都駅


明日からクリスマス3連休という事で京都駅のクリスマスツリー見に来たよ。

1人で←

凄い綺麗ー
凄い寒いー

明日からクリスマス連休だもんねー、リア充がいっぱい残滅しろ!!←

でも正直クリスマスリア充よりも明日から3連休を満喫する世の中に怒りが込み上げます←
3連休?何それ残滅しろ!!!


2011-12-22 Thu 19:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
反省会
写真編集しながら反省会してました←

いや…何故じゃ………!!
何故こうも似合わないんじゃーーーーー!!!
愛が強すぎるのですね、わかりますorz

めそり


そういえば先日やっとバサラの映画のブルーレイを見たよ!!←
ずっとずーーーーーっと見よう見よう!って思って放置大事にしてたけど遂に見たよ!!
相変わらず三成が可愛かったです(*^v^*)
そして特典映像のチビキャラが可愛すぎて死ぬかとおもた。
音声は真面目にカッコイイのに絵がチビキャラとかvvv
そしてまさかの官兵衛の登場に吹いたwwwwww
あわれすぎるwwwwwww


ということで追記から12月4日のアクラムの誕生日の日に行ってきた関ヶ原レポだよ!!

反省会…の続きを読む
2011-12-21 Wed 00:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
通いつめてます
最近、ヨドバシに通いつめてます。
ゲームの攻略本見に←
だってビニール破られているからこれ幸い!って感じで見てます(主にBASARAていうかBASARA)
と言っても攻略内容を見ている訳じゃなくて衣装をガン見してるんですけどねっ!
うん本当はお金出して欲しいけど、ビニール破られてるやつしかないし…ぐすん
そんな感じでまだまだBASARAってます(^p^)
独りBASARAってます超涙目

でも来年はあまりにも「吉良さんが可哀そうーぷげら」状態を不憫に思った周りの方々が遊んでくれそうなので
 私 、 今 か ら 来 年 が 楽 し み

とりあえず予定にあるのが、なかなかの死亡フラグですが私頑張る!!セイッ☆


だがその前にオロチ2のゲームだ。
クリスマスは時空跳躍だあああああああああ!!!!!!!!←←
メリー苦しみます!!!!!
2011-12-19 Mon 21:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
唯ちゃん!


最近ダイエット(と見せかけてゲーセン通い)の為に歩いているんだけど、今日京都駅までテクテク歩いていたら、けいおんの唯ちゃん見つけた(笑)

ビックリしたお!!

まさかスタンプラリーしてるなんて知らなかったよ!!
で手帳にスタンプ押したら1回目失敗した\(^0^)/

で良く見たらパネルもあった。
知らない男の人が一生懸命撮ってたよ!

私もだかな!!←


2011-12-16 Fri 21:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この機逃せば 武士道外す
今日12月14日は赤穂浪士の吉良邸討ち入りの日だよ!!

だから色んな番組で吉良邸討ち入りやってるよ!

吉良家て滅亡してたんだね…しょんぼり

でも昔見たテレビで、実は吉良は死んでなくて赤穂浪士達に助けられた…けど赤穂浪士達は武士道の為切腹した。て言う話を聞いた時は泣いた(;_;)

真実はどうなのか…わからないんですけどね
2011-12-14 Wed 20:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
吉良さんの半分は優しさで出来ています
この前、ソフマップに行ったら、オトメイトへ移籍したアンジェリークのPVというかOP映像が流れてて
ずっと見てたら

危うく アンジェリーク 魔恋の六騎士 に手を伸ばすところ で し た

あっぶねーーーー!!!
あやうくオトメイトのOP詐欺(←)にひっかかるところだったよ!!!(謝れ)
いや、でも本当欲しくなったよ!
OP神すぎて、あと好みの人っぽい人がいたので←

大丈夫だ落ち付け私。
お前の買うべきゲームはなんだ?

オロチ2
FF12-2


やるべきゲームはなんだ?

バサラ3宴
遙か5


私のやるべきゲームは積みゲーじゃねえええええええええ!!!!!!!←←←
2011-12-13 Tue 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
「 絆 」
今年の一文字は「絆」になったそうですね。
きっと絆だろうなとボンヤリとは思ってましたよ。
だって今年は絆の年だったと思うし、それ以外の漢字が私には思い浮かばなかったから。

 絆

大切なものだと思います。


そして




権現だと思います←
2011-12-12 Mon 23:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ラスト パーリィー!!!

買ってきたぞおおお!!!

これで心おきなく旦那(ゲフンゲフン)映画が堪能出来る(*^▽^*)

OPだけで泣ける自信があるぞ!!←

とりあえず………抱きしめるかギュッvvv


2011-12-07 Wed 20:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さっき近くのソフマップ行ったら
BASARAの映画のブルーレイが 売 っ て る と か

おま!!!!!明日発売やろ!!!!!!!
しかも初回限定売ってるとか…!!
…欲しい

いや、一応アニメイト版を予約してるけど、予約して い る け ど !!
どうも特典が違うみたいで…なにそれ買えと??^p^

やってくれるぜカ/プ/コ/ン


しかも今BSR48総選挙してるけど、まさかその選挙の

開票の宴とかいうイベントするとか

\(^0^)/

すげーぜ/カ /プ/コ/ンの本気。
だが何故、昼の部と夜の部の2回するしwwww
夜の部、分かってるやろおおおおおお!!!!!!!

とりあえず行こうかどうか、地味に迷ってます…!
でも多分行かないに1000ペソ←
だって関さんこないしぃー…
あ、でも舞台BASARAの三成役の人が来るって!!
ていうか最近、気付いたんだけど
三成の役の人って中村誠一郎さんって人だったと思うけど、この人って


多分



遙かで天真役やってた人な気がする^p^


すげーぜ/カ/プ/コ/ン
2011-12-06 Tue 22:36
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この日の為の私の本気
雑賀孫市
私の孫市は完全なネタだよ!
キャラ人選ミスなのは自分でも分かっている。
でもやらずにはいられなかった…

孫市って本名はサヤカって言うんだ。
おそらくは孫市の名を受け継ぐときにサヤカという名を捨てたんだと思うんだ。
あ、雑賀孫市って名前を受け継ぐんだよ。歌舞伎とか落語みたいにね。

で、

孫市の本名がサヤカだから、声優さんが大原さやかさんという、カ/プ/コ/ンの不思議な本気。

カ/プ/コ/ンが本気を出すなら私も出すしかねぇええええ!!!!!!!ということで
孫市しました。
それも今日というこの日の為に

ハッピーバースディ!!大原さやかさん☆\(^∀^)/☆

そして


おめでとう、私。

 マ ジ だ ぞ (色んな意味で)

そんなわけで、今日は私のレベルアップの日です。パーン
2011-12-06 Tue 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国太秦祭り!!
27日に戦国太秦祭りに行ってきました!!念願!!!
去年は存在を知らず(当日知った←)、参加できなかったので、今年こそは!!!と意気込んで行ってきました。
心優しい女神楽夜さんと(はぁと)
完全に私が撮影モードではなく、遊びに行くモード全開だったのに「それでもいいよ(^▽^)b」とか言ってくれた女神です、ありがとうございます女神さま。

ということで薄桜鬼してきた!!
楽夜さんのちー様かっこいいよ!!本人orzしてるけどかっこいいよ!!着納めとかもったいないYO!
荷物が重いっていうことで、刀を持ってこなかったちー様が屯所前に行くのに怯えていたのが面白かったです←
私は言わずもがな千鶴ですよ残念。
おまけです、私はおまけです。

早めに行ったおかげで更衣室にはすんなり入れて着替えられて、そのあとは花街へ。
そして撮影して

 今 日 の 私 た ち 終 了 ←

だって楽夜さん撮らせてくれないんだもん!!(`д′)ノシ
私とか、毎度おなじみの千鶴でもう良いだろ!!!!見飽きただろ!!!
ということで撮影時間1時間か2時間くらいで終了。
あとはブラブラと村内を歩く。
まぁ何と言いますか

今日はバサラオンリーか!!!??
なんという俺得。ずっとパラダイス・キョート\(^0^)/って思ってました。
それぐらいバサラ率高し!!!
無双もチラホラは居たけど、バサラ率高し!!!(大事な事なので2回言いました)
薄桜鬼もチョコチョコ居たけど、バサラ率高し!!!!!(大事な事なので3回言いました)

 パ ラ ダ イ ス ・ キ ョ ー ト \(^0^)/ソーリンソーリン

村内には忠勝もあったよ!!超ー興奮した!!!フン!!

ただ凄い人でした。一般人の方もレイヤーの方も。
しかもいつもなら撮影出来るポイントが展示ブースになっているので、撮影場所は限られてます。
だから撮影目的で来ている人は厳しいかも…ね。
半分遊びに参加するって気持ちの方がいいかもしれませんね。
あ、あと一般人の目が凄いよ(笑)
近距離で見られるからね!
それぐらい人が多かった…正直あんなに賑わっている太秦初めて見た←

そんな感じで二人でブラブラした後、バサラのトークショーの前に着替えました。


追記からトークショーの事です。
とその前に写真を見ていっておくれ。
主にちーさまをvvvvv

薄桜鬼
風間千景
風間千景 風間千景 風間千景
風間千景:楽夜絢斗さん

雪村千鶴
/ 絆 \

2ショ 2ショ
右の写真、私が筆頭にはさまれたwwwww



戦国太秦祭り!!…の続きを読む
2011-12-05 Mon 21:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ああ 散り急ぐ紅


☆☆アクラムお誕生日おめでとう☆☆

そんな訳で紅葉だよ!
綺麗だよ(*^▽^*)
アクラムは赤が似合うよー(テレテレ)
きっと紅葉を背景にしているアクラムはきっとふつくしい…!!

歌に
「幾千の紅で飾れば 二人の住処になろう」

ということで新居です←
洞窟暮らしの次は野宿か!?∑( ̄口 ̄)
でもそういうところ、好きいいぃぃvvv!!!!!

そんな感じで関ヶ原お送りしました(どや)


2011-12-04 Sun 13:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |