きっと超えられると信じています。
歴史番組で

伊達政宗の絵が無双3かー

てっきり主役扱いされてるバサラの政宗が出るかと期待したんだけどなー

というか政宗を無双3にするなら政宗の隣にいる秀吉も無双3にすればいいのに(笑)


2011-11-30 Wed 20:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
23日に紅葉狩り!!
最近、幻水熱が高くてどうしよう。
うっかりPSPに入れてある、幻水3のOPを見てしまったのが、全ての始まりです←
ルックが好きじゃあああああああ!!!!!!!
あのOPのセラと杖を持ってる真正面のムービー見て、泣いた。
ルック仮面付けてるけど、その仮面の下はきっといつもの無表情なんだろうな。
でも気持ちは決まってるし、その気持ちが揺らぐことはないんだろうな。
いつもの無表情、だけど、決意の無表情。
死ぬ間際に、自分が生きている実感を感じたんだ。
皮肉なことかもしれない、でも人間そうなんだろうな。
失ってきっと大切なものに気付くんだ。
ルックは誰よりも人間で、誰よりも優しい人なんだ。

と、この23日の紅葉狩りに行く、車の中でヒシヒシと思いました←

と、いうことで!!
23日の紅葉狩りのレポだよ!
追記からどうぞー!

23日に紅葉狩り!!…の続きを読む
2011-11-29 Tue 20:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
13日のレポ
バサラ宴のストーリーは全員攻略したよー!
ソウリンが面白かった、毛利が哀れでならないサンデー!!\(^0^)/
天海は…なんか見方がかわった。
ただの変態ドMでドSな人だと思ってた(←)けど、そうじゃないって思った。
松永さまは使ってるの超楽しい。
首元掴んで爆破が楽しいです←
そんな感じ!!

ということで13日の撮影会のレポだよ!!


13日、この日の教訓は、

困り眉はギャグでした。

13日のレポ…の続きを読む
2011-11-28 Mon 23:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
戦国祭りだ!!ズルズル
今日は戦国祭りだ!!
参加してないけど!←

仕事なんだよよよーちょうー行きたかったあああ!!!ズルズル

仕事から急いで帰ったら6時半には行けるんじゃね!?て思ったけど止めておきましたズルズル

なぜ私に瞬間移動と白龍の逆鱗と瞬きの紋章が備わっていないかが分かりません←

というわけで明日太秦行って来まーす(^O^)/
ちー様のカメラだよ!おまけだよ!!カレーで言う所のジャガイモだよ!!!ズルズル

今度吉良さんにあったら「カレーのジャガイモ」て言えば良いよ

喜ぶから←

ヘップシ!!(風邪ひきました\(^0^)/)
2011-11-26 Sat 18:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
週1で
週1でネット上に浮上する!!て周りに言ってたのに、あれー?最後にネットしたの何時だっけヽ(゜▽゜)ノ状態です、吉良です、こんばんは。

ま、公約なんてそんなもんだよ!!←


でもこれだけネットに上がらないと、上がるのがめんどくさくなるという…ね!♪(*'-^)-☆


とりあえずPS3のボタンをピッてするのを止めるべきなのだろうが、欲望を抑えられないのだよ、愉快、愉快。

日記に書きたいことだけが溜まって行くおーわた\(^0^)/

暖かく見守っていて下さい…この日記を読んでる人、居るかわかんないけど←
2011-11-25 Fri 20:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
いい夫婦の日

今日は「いい夫婦の日」だって!

なるほど私に旦那(三成)自慢をしろ!と言う日ですね(違)

そんな感じでゲームそこそこ頑張ってます。
でも前ほどの熱は下がってるっぽいのでチョコチョコとね。
三成への愛も落ち着いてきたかなーと。
いや好きだけどな!

とりあえずバサラ3のキャラ選択で三成を選んだら三成が
「貴様を許さない」ていうのを

「貴様を愛してる」

て聞こえるくらいには愛してます←

そんな三成の鎧。
え?中身はどこだって??
今、三成は入浴ちゅ(以下省略)


2011-11-22 Tue 19:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
NHKブーム
今日、久しぶりに江を見たら家康が亡くなった。
いぃえぇやぁぁすうううぅぅ!!!!!←

あれ、私が最後に見たときは三成まだ生きてたのに\(^0^)/
先週のサブタイトルは「淀、散る」だったけどな\(^0^)/

そして来週、江が最終回とか

(゜▽゜)あれー?

大丈夫だ、撮り溜はしてある、軽く10話以上はあるんじゃないかなーオワタ\(^0^)/

来年は平清盛らしいね、どうしようかなー
今年、遙か3を再プレイして再熱したしなー

再来年、母の情報によるとガラシャて聞いたけど調べたら違ったお

お母さあああああん!!!!!(゜□゜;)/

あ、あと朝ドラのカーネーションも見てるよ!
NHKを見てる私、超知的で素敵、て誉めてもいいよ←
2011-11-20 Sun 22:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さぁ 美しすぎる屍人姫に ご登場願おうか
メルヒェン


http://skirom.blog84.fc2.com/
soundhorizon marchen cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Luge Liebe」
発売予定:2012/03
予定価格:1000~1500円
サイズ :900×600pixel程度予定

キャスト
Marchen von Friedhof:LUEA

火刑の魔女:睦月
黒き女将の宿:みやぎ
硝子の棺で眠る姫君:こゐと
生と死を別つ境界の古井戸:いちこ
薔薇の塔で眠る姫君:実迦
青き伯爵の城:さおり
磔刑の聖女:吉良

Therese von Ludowing・ホレおばさん:神人
女将・青髭:梶山アキヒラ
おばあさん:そぶ
Idolfried Ehrenberg・王子(赤・青):AsuteriA

協力:ひさぎ・マパ・有希・にいな



追記からレポだよ!!
さぁ 美しすぎる屍人姫に ご登場願おうか…の続きを読む
2011-11-14 Mon 21:00
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
宴だ!!わっしょい!!!
昨日、宴が発売しました。
なのに私は今、ネット上にあがってます(ギリッ←)

解せぬ。

宴を起動してとりあえずギャラリーの石田三成を見てボイスを聞いた。
最初聞いていたら「あれ?三成、爽やかになったwwwww」って思って冷静に来ていたけど、後半になるにつれなるにつれ
到底、乙女とは思えないうめき声をあげていました←

宴、三成のストーリーがないようなので松永さま行きました。
叫ばないようにするのに必死。
イベントが終わった瞬間、叫びましたがな!!
そして後に知ったけど、ギャラリーでイベントシーン再生出来るんだってな!!
前回まで、出来なかったのにな!
要望が多かったんだな!そりゃそうだ!

とりあえず松永ストーリーの三成を想像するだけで泣ける(;_;)
でもその後の松永と信長の戦い。
あの二人、会話してるの?
何を言っているか、さっぱりなんだぜ★!!!
会話のキャッチボールというよりも常に変化球剛速球な感覚(^p^)

だがそれ以上に、OPムービーの松永さまが、私には某王国のミッ●ーに見えてしょうがない罠←

ああー早く宴やりたい!!!←



あ!!そうだ!今日はポッキー&プリッツの日&
うちのお母さんのお誕生日!!!
お母さんおめでとう!!!!!★\(^∀^)/★
2011-11-11 Fri 20:27
別窓 | BASARA | トラックバック:0
宴をはじめよう!!

宴!!

というわけで、これから籠もります←

待ってて三成!!!(≧▽≦)

後ろにあるのは兄が買って来た「俺屍」
バサラが落ち着いたら私もやってみたい気持ちです。


2011-11-10 Thu 18:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
昨日ですが
宴のポスターがそれぞれお店によって違っていて「TU/TA/YAが三成を応援します!」と言うことTU/TA/YAに三成のポスターが有ると言うことで、

昨日、TU/TA/YAに行って三成のポスターを見つけて、ポスターの前でキャーキャーvvvってはしゃぐ




夢を見ました。


先日、実際にTU/TA/YAに見に行ったら、ポスター無かったですorz
夢に見るとか、どんだけ見たいねん、私\(^0^)/



あ、そうそう3日に三井アウトレットパーク行ってきたよ!!母と!
お母さんありがとうおおお!!!!!

私、初めて行ってきたよ!!
ずっと、一度くらいは行ってみたいなー(゜∀゜)って思ってたんだけど、この機会に行ってきました。
バサラボード
バサラボード!
滋賀県のゆかりの武将の土地を紹介したボード!!
これと宴メインキャラのパネルがあるだけだったよ\(^0^)/

石田三成!
私の旦那(*^v^*)
誕生の地も大切だけど、佐和山も大事だと思うな!

松永久秀 猿飛佐助 片倉小十郎
松永さまはバサラボードの横にあったけど、佐助と小十郎は別の所にあった。
さすが松永さま、ぼっちだぜ!←

パチリ★
ぱしゃり★

私が撮る前に子供が撮っていたので便乗して撮って貰った(母に←)


そんな感じだよ!!
でも普通に買い物もしたけどね!
安いと言えば安いけど、交通費とかを考えるとそんなにかな??
大量買いをするならここに買いに来た方がいいんだろうなー。
とりあえず凄い人だった…!

とりまこのアウトレット行くまでの道に「義経ゆかりの地」という旗が多くて、バスから飛び降りたかったです。
飛び降りないがな!!!(当たり前だ!)
2011-11-08 Tue 00:44
別窓 | BASARA | トラックバック:0
無双のオロチ2の
サンタの衣装の三成可愛いのか可哀そうなのか私には分かりません←

とりあえず声を荒げて笑ってしまってゴメンネ、みっつん★


そういえば昨日ですが、兄の誕生日でした★パーン★
日付変更した瞬間に兄が


「おめでとう!俺!!!」

って言いだしたので、ついに頭が壊れたのかと思ったら、誕生日でした←
でこっちを向いて
「で、プレゼントは???」
って言われたので
「しかたないな、ならなかなか見れない、うちのデレをあげよう、
あめでとうおやすみ」


そんな私の後方から
「いらんわ!!」
と言われたのは↑↑あぁ でもそれは気のせいよ↑↑


ということで、追記から遙か祭のレポだよ!
無双のオロチ2の…の続きを読む
2011-11-05 Sat 21:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おみくじ

忍人さんが当たったよ(≧▽≦)

ちょ、愛してる!!!

誰か私の為に忍人さんしてくれんのだろうかハアハア


2011-11-02 Wed 18:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
トリック オア トリート
一日過ぎたけど←

★ トリック  オア  トリート ★

と言っても誰もお菓子なんてくれないけどね!!←
むしろあげなくちゃ、いけない、そんなお年頃☆


ですが10月23日にUSJに行ってきたよ!!
ハロウィンは満喫したお!
大丈夫!今回は楽夜さんと行ってきたよ!!(前回USJに一人で行った、私勇者www)


USJ

入口の10周年の置物がハロウィンになってて可愛いvvv

たくさん、仮装している人がいて、見てて楽しかったvvv
そんな我らも仮装したよ!
否、私の場合は仮装に憧れて失敗した系だ。
げんに失敗したしなwww
楽夜さんは可愛かったよ!!!子供とか「可愛いvvv」って言ってたもん!


USJ
キティ!!
今回は乗り物よりもパレードを目的に行ったので、3時間前から場所取りをしていたのに、寸前で雨が降ってきて、中止の危険が香ったけど、パレードしてくれたよ!!ありがとう!!
でもネックレスとれなかった、しゅん。

この日は日曜日ということで人が多くて凄かった…
結局乗り物には2回しか乗れなかったよ。
しかも同じの乗ったし(笑)
ほら、あのお昼に一回乗って、夜にハロウィンverということで2回ね!

あと夜はゾンビ見てきた!!!
キャーキャー!言って、ゾンビから逃げてる人も居たけど、私はニヤニヤしながらゾンビを見ていました。
おかげでゾンビが何も襲ってきませんでした\(^0^)/
でもカッコイイゾンビとか居て良かったよ!!
ローラースケート履いてるゾンビが火花を散らしながら走ってて、拍手が起こった(笑)

でね、楽夜さんがね
ゾンビが怖いからって手を繋いでくるんだよ。
なにこの 可 愛 い 生 き 物 (*^∀^*)
そんな楽夜さんを片手に手を繋ぎ、もう片手でカメラを構えてゾンビを必死に撮ろうとゾンビに近寄る私←
というか楽夜さんが悲鳴の一つでも上げてくれたら、ゾンビも襲ってきてくれるのに、あの人、悲鳴上げないように耐えているんだよ。
なにこの 可 愛 い 生 き 物 (*^∀^*)

あれですね、ゾンビが怖いって言うよりも、ゾンビを怖がっている人を見る方が面白かったです。

そんな感じで超ーーー楽しかったです!!

2011-11-01 Tue 21:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
関ヶ原 五平もち!

おいしいよ!!
関ヶ原 五平もち!!

もう残り少なくて寂しい…(;_;)

関ヶ原に買いに行けば良いんですね、わかります\(^0^)/


2011-11-01 Tue 19:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |