きっと超えられると信じています。
やはり出たか!

2月と3月に三國と戦国の無双が出た時に、兄と
「絶対に秋か冬にオロチ出すでwww」
て話してたらホント出た(笑)

想定範囲内です(`v´)☆キリッ

だが時空跳躍を使うとかは想定範囲外です←

そんな今日は三國6猛将伝の発売日ですね!!買ってないけど!←
てか昨日テレビ見ててCM見て初めて知った\(^0^)/

それにしてもオロチ2に無双以外のキャラも登場するとか…!?
ついに遙かか!?←
それとも話題の薄桜鬼か!!?←←
まさかの超時空跳躍でバサラか!!!??←←←

続報が楽しみだ!\(^0^)/


2011-09-29 Thu 22:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
天下分け目を 極めるが勝ち 宴を続けよう!!
23日のサンホラオンリお疲れさまでした!!

沢山の方がスペースに来てくださり、興味を持ってくださり、本当にありがとうございます!!!
沢山の方とお話出来て楽しかったですo(^∀^)o
サンホラオンリということで、普段見られないサンホラコスの方が、そこにも、あそこにも…!
しかもスペースが写真撮影場所の真横だったので…目の保養!!!
秘かに好きなザベトレイヤーさんも来られていて…あああああああ!!!!!ナマで見られるんてっっ!!
写真をお頼み出来なかったのが悔やまれる…!
白い鳥??いいえ、チキンです!!!!!!(<●><●>)カッ!

ROMも沢山の方が手に取って見てくださって…!
さすが我らがアイドルエリーゼたんvvvvv
そしてアキヒラさんの女将。
生パネェ!!!!!!
女将の妖艶さパネェ!!!リアル女将だった!!!

テレーゼの神人さんとは会場に行く前にすれ違った。貴婦人!!!
あの貴婦人が神人さんだったとは(笑)
否、貴婦人というよりも、今回は「お人形さんがいる~~~」って思いながら通り過ぎた。
さすが、サンホラオンリ、お人形さんがいるとは!って思いながら通り過ぎたら、神人さんだった(笑)

あすてりあのイドルさんを今回初めて見ましたよ!
揺るがぬ金髪^^

メルのるあさんと、ずーーーっと話したかった「刀語」の話が出来て良かった!!!
ずっと、ずーーーっと話そう話そう思っていて、話せずじまいだったので、やっと話せてよかった(*^v^*)

当日、ROMを買ってくださった皆様、撮ってくださった皆様、名刺を受け取ってくださった皆様、
本当に本当に有難うございました!!!
心からお礼を申し上げます…ダンケ シェーン!!!!!
お疲れさまでした!!!

詳しいレポはROMサイトにるあさんがアップしてくれると思います。信じてる!!!

S-Ki ROMサイト


さて、ここからオンリ後の吉良さんの(ぼっち)旅行日記です。
長いよ、尋常じゃなく。
追記から読んでね!!!

天下分け目を 極めるが勝ち 宴を続けよう!!…の続きを読む
2011-09-26 Mon 21:40
別窓 | BASARA | トラックバック:0
関ヶ原なう



今、関ヶ原に居るよ!!

名古屋城にも行ったよ!
おもてなし武将ダンス見たよ!
見えなかったが!!(身長的な意味で)

三成バスが15時からだから早めに来て、ブラブラしようと思ったら、まさかのコインロッカーが使えないだ、と…!!


\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

今回こそは刑部(大谷吉継)のお墓に行こうと思ってたのにいぃぃ!!!


2011-09-24 Sat 14:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
天明(笑)
「天明」の日記が大量投稿されてましたね(笑)
いや、写メだから一回しか送信してないんだけどな、どうした。
なるほど、あれですね、関ヶ原の日だから日記がレッツパーリィーになったんですね。
さすが私の日記、やるな!!←


そんな感じで、元気ですよ!

恐怖映像で「ブラッディ メアリー」って鏡の前で三回言ったら、見知らぬ女の子が隣に居ると映像があったから

真夜中の3時に「ブラッディ エンジェル」って鏡の前で三回言ったら、
三成に会えるんじゃね?!
みたいなv←

まぁ、そんなことしなくてもPS3を起動すれば会えるんだけどなあああああ!!!!!
むしろPSPなら「どこでも三成(略してどこみつ)」だしな!!!
鏡の向こうに行けるなら何遍でも「ブラッディ エンジェル」って呟くがな!


そして戦国太秦祭りのバサラのトークショーに松永様が来られるとな?!
 超 行 き た い 。
行きたいいいいいい!!!!!!!トークショーに行きたいいいいいいい!!!!!!!
松永様だぞ!!!
茶器と爆死だぞ!!!!!(某テレビ番組でそう紹介されてた・笑)
わー行きたい行きたい!!!
参加方法早く教えてくれえええ!!!!!ガタガタガタガタガタ


そしてバサラと言えば… B S R 4 8 総 選 挙 !!
(゜∀゜)え?何??馬鹿なの???←
1位のキャラにはドラマCD主演とかCM起用とかPV作るとか
馬鹿なの?????(吉良さんとりあえず土下座しろ!)

…ふんだ!どうせ独眼竜だろおおおお!!!!!
私は投票権得たら三成に投票するけどなああああ馬鹿なのおおおおおおお!!!!!←

某方が「バサラは公式が病気」て言ってたけど、ホントそうだと思う。
そしてそれに踊らされる私も病気\(^0^)/
えぇ、恋の病です(どやっ)



あと、幻水も新作が出るみたいですね。
某方が「実写かも(笑)」って言われて
「Σ(゜д゜)マジで?!」って状態になりましたがな(笑)
アニメーションがあったから実写回避出来て良かった(笑)
でも6じゃないのは残念だな~。
逆に6をここまで出さないってことは、6で終わらせるつもりなのかな…
だから最後の6に繋がるまでのストーリーをティアクライスや新作で語るつもりなのかな…とかとか
個人的にはずっと続いて欲しいけどな~。
幻水ほどずっと繋がっているRPGってないしね。
さすが大河RPGって言われるだけはある。
でもせめてキリのいい数字で終わらせて欲しいなー。
108…は無理でも10までは行って欲しい。
いや、まだ6で終わるとは決まってないけど。
とりあえず新作がティアクライスよりなのが気になるな…新作自体はPSPだけど…ティアクライスはDSだから…DSか……
据え置きゲームで出してほしいなー。
幻想水滸伝の続編がしたいなー。
あの世界に行きたい。
あの世界の行く末が見たい。
ルックが命を掛けた世界の未来が見たい。
紡がれる歴史を見たい。
幻想水滸伝6…見たいな…。


ついきから18日の恐惶謹言のレポです。
天明(笑)…の続きを読む
2011-09-21 Wed 20:20
別窓 | BASARA | トラックバック:0
池田屋に(また)行っ てきたぞ!!


マリーと池田屋に(また)行ってきたぞ!!

人をネタ扱いするの、やめて欲しいな~~~
そんな面白い日常なんて送ってないぞ!
あと自分を捨ててなんかいないんだから!!
ちゃあんと自分大切にしてます、多分←

とりあえず池田屋の薄桜鬼フェアがパワーアップしてて笑った(=^▽^=)

何あの薄桜鬼空間(笑)

そしてそんな薄桜鬼空間で遙かを話す2人←
あ!あの事言っちゃダメだからね!!(でもみやぎさんには可)

また遊びに行きましょうぞおおぉぉぉ!!!!!


2011-09-20 Tue 22:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
しまねっこ

しまねっこカワユス

今からオンリ行くよ!
ちょこちょこ元気になってるよ!!

三成レイヤーさんいっぱい居たらいいな!!!


2011-09-18 Sun 11:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
天明

バサラなう

ついに関ヶ原の戦いまで来たよ…
ちなみに家康を使ってるお(^O^)/

ED的には家康の方が好きなんだ…
それにしても久しぶりにしたけど家康の格好良さは異常。
だからこそ三成が切なく思うんだけどね…
そしてこれから三成を倒すのかと思うと…胃だけじゃなくて胸が痛い。

三成…。


2011-09-15 Thu 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
関ヶ原の戦い
慶長5年9月15日(西暦1600年10月21日)

関ヶ原の戦い


天下分け目の合戦
天下をかけて戦った徳川家康と石田三成。
戦いは朝から始まって夕方には東軍の勝利で終わった。

敗走しながら石田三成はなにを思ったのかな…?
この時代の人ならば「生き恥を晒すくらいなら死んだ方がマシ」の時代の中で、「生きて再起を図ろう」と考えた三成は凄い人だったんだと思う。
死ぬことに美徳なんて無いって思ってたんだろうな。

たとえ捕まっても自分を貫いて死んだ。
その後の数百年、汚名を着せられることになってしまったけど…それでも貫いたことに迷いはなかったんだろうな。

そしてその汚名が徐々に拭い去っていると思うと本当に嬉しい。

自分よりも格上の徳川家康に戦いを挑んだ人。
関ヶ原の戦いを起こさなければ、歴史に名を残すことが無かったであろうと言われている石田三成。

仲間が裏切っていくのを見ながら、三成は何を思っていたのか…?
仲間が死んで行くのを見ながら、何を思ったのかな…?

そんな風に今日一日、考えてしまいます。

石田三成

2011-09-15 Thu 00:00
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
結局、今日は
仕事を休んだよ!!\(^0^)/
熱は下がったけど、頭がまだフラフラしてたから大事をとって休んだ。
検品が仕事だからね~~~、見過ごしたら恐ろしい…!!!

そんなかんじで今日一日ダ~ラダ~ラした。
だいぶマシになったかな…?
お腹は常に痛いがな!!!

あれだ、これは三成とのシンクロですね、愛してる三成vvv

あ、そういえば今日仕事を休んでテレビを見てたら「いしだいつにゃん」が出てきててスサササーッってテレビに喰いついちゃったv

愛してる三成!!!!!


はい、では追記から11日のレポだよ!!
結局、今日は…の続きを読む
2011-09-14 Wed 20:17
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
続・体調不良
体調不良だお\(^0^)/

胃が痛いだけかと思ったら、今日発熱して頭痛いー
胃は治ったけど。

お医者さんに言ったら「3日で治る」て言われて薬貰ったから、大丈夫だよ!!

ぶっちゃけ脳内は元気だよ!!←

いやしかし三成の愛が深すぎたのかしら…それとも(三成やった)自己嫌悪がもたらした発熱なのか…

パーン\(^0^)/
2011-09-13 Tue 18:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
胃が痛い
今、非常に胃が痛いです。
あれですね、昨日の夜、調子のって夜の11時に「月見!つきーみーーー!!!」って言って、月見バーガーを食べたのが全ての原因だと私は思ってる←
…ふ、あんな夜にものを食べるものじゃないと、思い知らされました…よ…。
もしくはあれだな、昨日の1着目が胃に響いたのか。
もしくはもしくは、帰りに車で迎えに来て貰った時に、うっかり刀をバキィッ!!!って折ったことかな。


orz(目から血の涙)


やる機会があったらまた買おう…めそめそ。


そんな今日は満月ですね!!月が綺麗…!
月を見ると三成を思い出す。
愛してる!!三成!!!!!(^3^)‐v


ということで4日のレポだよ!!昨日のじゃないよ!!!
胃が痛い…の続きを読む
2011-09-12 Mon 21:10
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
カーネルサンダース ハッピーバ ァスデェイ!!

カーネルハッピーバー!!!

て事でケンタッキー買ってどうーーー!!(^O^)/

祭りだ!祭りだ!!
レッツ パァーリィー!!!!!←


2011-09-09 Fri 18:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハッピーバースディ!!
☆関智一さんお誕生日おめでとう!!!☆

べ、べつに今さっき知った訳じゃないんだからね!!!←

とりあえず今、三成で頭がパーンしてます、こんばんはー。
12月7日にBASARAの映画のDVDが出るとか、なにこれ私の誕生日(の次の日)

ご褒美ですね!!
妻として頑張ってる(←)私へのご褒美ですね!!!!!!!キラキラキラキラ☆☆


ありがとおおおおおお!!!!!!!散財パーーーーーン!!!!!!\(^0^)/


そして関智一さんのお誕生日の日に遂に三成人形を落札(して貰った)!!!!!
ぬおおおお!!!ありがとうおおお!!!!!
2011-09-08 Thu 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
Bloody Angel
9月ですね!!
早いものですね!
ここ最近いっきに涼しくなりましたね!
今日はほんのり暑かったけど!!←

ここ最近、恐怖映像をテレビでやってるんですが、何故この時期???
もっと暑い時期にして欲しいですね。
「涼しくなってきた~」って思ってる時に涼しくなる話を聞いても、どうしろとおおお!!!!

でも見ちゃうけどなあああああ!!!!←


怖いけど見ちゃう。
時々思い出して、ガタブルしてます。

1分後にはまた忘れるけど←


下手に家でビデオや写真を撮って映ってたら怖いから、したくない。
でも旅先の思い出とか、基本的に消したくないな~。
最近、合戦跡地とかお墓とか行って写真とか撮ってるから、映っててもおかしくないけど。
頼む、映らないでくれ。
旅先の思い出は残しておきたいのだよ。
ただし、 三 成 の み 許 す(真顔)
むしろ2ショお願いしますm(_ _)m
あれだよ、なんか変に黒いもやとかで映ってても、「ちょwww三成www恥ずかしがり屋さんvツンvvv」ってしてあげるから☆

あああああああ三成への愛が今パアアアアアンンンンッッッてなってるあああああああ!!!!!!!
天使がマジ天使すぎて私死ぬううううう!!!!!
三成を主役にした漫画が連載するとか死ねとおおおおおしかもタイトルが
「Bloody Angel」
ブラッディ エンジェル  三成マジ天使過ぎる

パアアアアアアアアアンンンンンンン!!!!!!!!!!!!
2011-09-08 Thu 21:29
別窓 | BASARA | トラックバック:0
遙かなる時空の中で

 つ い に 読 ん だ ぞおおおおお!!!!!

アクラムぐああああ!!!
愛しすぎる←

15巻でアクラムが表紙になってから表紙だけで満足してしまい、ずっと読んでなかったけど、読んだ!
最終話だけは知ってたけど…頼久か。

とりあえずアクラムが愛しすぎると再確認しました。

お疲れ様、そしてありがとうー遙か!

もの凄く今更だけど←


2011-09-03 Sat 00:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
地獄の沙汰も金しだい
だが私はお金を持ってないので、意地でも天国に行かなきゃヤバい所存です←

そんな感じでボカロ巡りした、というか悪ノPの曲が増えてて、ビックリした。
最近、ボカロ聞いてなかったからなー。

あれですね、小説とか漫画とか読まないと全く話についていけない感じになってますね\(^0^)/
どなたですかー?というキャラが増えてた\(^0^)/
そしてどれが大罪の人たちかも分からなくなってきている(私が)
娘(ミク)が大罪の怠惰だと思ってたけど、違うんだー。
眠らせ姫…か…。よくどこが怠惰か分からなかったけど…起きたら負け、な所が怠惰なのかな?
働いたら負けの原理ですね分かります←

とりあえず、どの大罪シリーズにもカイトが絡んでるので私の中でおKです←
私の中でカイトが大罪シリーズのそれぞれの罪の引き金だと思ってるので。
欠片を集めてるのかなー。


小説を読むべきなのだろうな!
2011-09-01 Thu 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |