きっと超えられると信じています。
この前の土日!
土曜日は寫音さんと!!
そして日曜日は瑛ちゃんと遊んできたよ!!!


寫音さんとは池田屋に行ってきた!
ちなみに私、池田屋に行ったのこれで5回目です(うち2回はぼっち←)
寫音さんが「一人で行く時は誘ってください」と言ってくださったので、リアルに真に受けて、調子にのって誘いました←

恋する千鶴ちゃんが何故かジャリジャリしてた。
動脈硬化←

池田屋のあとは八坂神社行って清水寺行ってきたよ!
歩いたよ!!!
歩く気満々で靴履いて行くから、「靴下なんてなんでいいや~」って思ってたけど、まさかの数回靴を脱ぐフラグ。
おかげでドギツイ紫色の靴下こんにちはー☆してましたオワタ\(^0^)/

そんな感じで最後はいつも通りのサイゼで喋りました。
この日は寫音さんと喋りに喋りましたよ!!

また遊んでくださいねーーー!!
そしてまた池田屋行きましょう☆☆☆



日曜日は瑛ちゃんとカラオケ!!!

カラオケに入って数分間はずっと喋ってた(笑)
バサラ祭り遙か祭りしてきたぞおおお!!!!!(主に私が)

「初音ミクの消失」も歌ったけど、かみかみだった!けど、誉められた嬉しす。

瑛ちゃんの歌うあゆが好き!
瑛ちゃん可愛い声でニヨニヨしたvvv

カラオケの後はメイト行って、ご飯食べて、そのあとクレープをまた食べた!

本当に楽しかったー☆
また遊んでね!
コスも合わせしようー!!!

2011-08-31 Wed 20:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
羅刹

斎藤さんを当てた私は斎藤さん運が良いみたいです(笑)


沖田さんとちーさまは瑛ちゃんから貰った!

瑛ちゃん凄いよ、だってちーさまと沖田さんをピンポイントで当てるだよ!

ちーさまに至ってはこの日だけで2個当ててた!!ゴットハンド☆!!!


2011-08-28 Sun 20:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
薄桜鬼 幕末無双録 と池田屋
薄桜鬼の続編が出ると某方から聞いていて、やっとこさ先ほどサイトを見に行ったら


薄桜鬼 幕末無双

某方の情報通り「無双」という名にビックリしました。
口頭で聞いた話だったので、「夢想」かなとも思ってんたんですけど、まごうことなき「無双録」でした。

まじでか


PV見たら、 一 騎 当 千 の4文字


ほんきか


しかも今、公開されているキャラのイラストたち2010年のカレンダー衣装じゃないか


戦う気まんまんか




おいおいおいおいおい、大丈夫か、このネーミング。
「無双シリーズ」を出している某会社が黙っているのだろうかガタガタガタと思っていたら


 販 売 協 力 : コ ー エ ー


Σ(<○><○>)!!!!???




マジでかああああああ!!!?!????
こえええええ!!!!コ/ー/エーこおおおえええええ!!!!!!(注:シャレです笑う所です)


おま!!!!幕末無双なら遙か5も幕末じゃないかああああ!!!??
なのに何故会社を時空跳躍してしまったんだ!!何故この運命を選んだ!!!!
むしろ遙か無双を出してYO!!!(主に3で←)

薄桜鬼の人気の恐ろしさを垣間見ました。
いや、人気だけなら遙か3の人気も相当凄かったんだけどな、何故出さなかったしコンチクショー。

とにかくどうやらコー/エ/ーとオ/ト/メ/イトが遙かなる会社の垣根を越えて無双を出すみたいです。

とりあえず私は買うと思います。
だって無双だし(そこか)
と言っても、ガンダムと北斗の拳とトロイ無双は買ってませんが!←

無双シリーズで買ってるのは三國と戦国だけですね。
いやしかし、薄桜鬼無双…笑
いつか絶対「幕末無双」は出すんだろうなーって数年前からずっと思ってたけど、まさか薄桜鬼でだすとは…想定範囲外です。


追記から、マリーと池田屋に行った話だよ!
薄桜鬼 幕末無双録 と池田屋…の続きを読む
2011-08-25 Thu 22:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
比叡山 延暦寺
お久しぶりだよ!!!吉良だよ!!!
お久しぶりのネット浮上だよ!!!!!

気が付いたらもう8月も後半!!
Σ(゜д゜)いつのまに!!←

なのに日記の内容は7月の31日に行ってきた比叡山延暦寺!!

今思うと遠い昔にようです…
だから記憶が飛んでます←

とりあえず写真だけでもペチペチ貼って置きますお(^0^)/

比叡山 延暦寺

比叡山 延暦寺

比叡山 延暦寺
「一隅を照らそう」
比叡山延暦寺と言われたら、私はまっさきに弁慶を思い出します。

あと織田信長が焼き打ち…だったかな?←
僧兵が強かったというイメージが強いです。
あとは吉本の往年のギャグですね(笑)

比叡山に延暦寺というお寺があるのかな?って思ってたんですけど、この山全体の寺院を総称して延暦寺というのですね。


比叡山 延暦寺 比叡山 延暦寺
↑ここえの行く時の階段が急で急で。
下から見たら階段で上が見えないし、上から見たら階段で下が見えないし。

比叡山 延暦寺
↑上から撮った図。

そしてこの文殊堂の中の階段も急で急で。
階段というよりもハシゴに近い。
比叡山 延暦寺
足を滑らしたら、危険。
昔の人は凄いね!!

比叡山 延暦寺
歩いていたらあった、寺院。

比叡山 延暦寺
この道が凄く綺麗でした。
遅い時間に行ったので、ひぐらしがないておりました。


比叡山 延暦寺
そしてさっきの道の先の寺院。


比叡山 延暦寺
玉泉院跡。

久しぶりの遠出で楽しかったですよ!!!
2011-08-23 Tue 20:35
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
昨日はお疲れ様!!
昨日のインテお疲れ様でした!!

久しぶりのインテ参加だったので、あまりの人の多さに圧倒されましたが、楽しかったですよ!

そう、私インテで初めてサークル参加です!
売り子です!!
あまり役に立たなかったが(土下座)←

沢山の方が来て下さって嬉しかったです!!
差し入れも貰ったよ!ありがとう!(*^O^*)/

エリーゼ嬢が鎮座しておられたお陰で道行く方がたに大注目でした。
さすが エ リ ー ゼ 嬢 伊達じゃねぇ

エリーゼはどこに行ってもアイドルでした(*^_^*)

楽しかったです!!

ただ知り合いの所にも行こうとしたけど、見つけられなかったのは口惜しいです…!!くっ!

うん、でも沢山の方に会えて本当に楽しかった!嬉しかった!!

最近引きこもってるから特にそう思う←

みんなーまた遊ぼーねーーー!!!!!
2011-08-22 Mon 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かなる時空の中で

 大 円 団 !!!

ぜぇぜぇ!!やっと…時空を越えたぜ…!!

だが十六夜EDは一つも行ってないけど。
銀も知盛もまだだけど。
ていうか平泉に一回も足を踏み入れてないけど。

とりあえずここまで!!(^O^)/


2011-08-20 Sat 14:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
何故この運命を選んだ

吉良だよ!生きてるよ!!

今日からお盆休みでウハウハ!だぞ☆

何しようかなー衣装作ろうかなーて計画してたけど、ゲームに費やしそうです

何故この運命を選んだ

\(^0^)/

最近ほんとゲームばかりやっていて、PSPは実は”呪いのアイテム”なんじゃないかって思えてきた。
”コノ装備ハ 外セマセン”

呪いのアイテムを外すには教会に行くしかないのか!と兄に相談したら
「売っちまえ」
と呪いのアイテムを外す方法を教えて貰ったけど、だが断る!!!!!

そんな感じで非常に元気です。


2011-08-12 Fri 13:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
タオル

三成のタオルが欲しくて買ったけど、毛利が当たった\(^0^)/

でも可愛いから許す!!!


2011-08-08 Mon 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |