きっと超えられると信じています。
池田屋でござるよ!
金曜日に池田屋に行ってきたよ!!!はなきん!!!

今回は一人じゃないよ!瑛ちゃんと行ってきたよ!!!!!私一人じゃない!!!
瑛ちゃんが予約をしてくれて、少し時間があったので池田屋の2階で待った。
2階とか初めてで嬉しい(*^v^*)

前回の時は開店直後に行ったから待つこともなかったし、地下に行ったからな!!
HPに書いてある大階段とかセットとか見ることもなかったしなああああ!!!!!!

2階に上った直後にある
池田屋
隊士の衣装たち(笑)
違和感仕事してるwwwwwww

池田屋
そしてあった写真パネル。
こんなものがあったら、やるしかねえ。

池田屋
一人肌色サーセンwwwww


まず頼んだんが、薄桜鬼と言えば、これを飲まずにいられない
若落水
若落水
若落水の中に桜の花が入ってたけど、瑛ちゃんの方は凄く綺麗に花がブワーてなってるのに、私の蕾っぽい(笑)

お次は
沖田さんと原田さん
ノンアルコールの沖田さん(手前)と原田さん(奥)
沖田さんパイナポー!!!味ですた。

瑛ちゃんと色んな話をしたよ!!!
三成とか戦国とか島左近とか元親とか新撰組とか!!!

\(^0^)/

ここは池田屋だが、大丈夫だ問題ない。

瑛ちゃんが薄桜鬼のフィギュアを買ったら土方沖田ばっかり出てくる!!
て聞いて爆笑したお。
瑛ちゃんの本命のちー様が出ないって。


そして最後にこれを頼まずに貴女は居られますか?

若落水飲んで、沖田さんに出会ったら最後は

恋する千鶴(ちゃん)

(写真撮るの忘れてた\(^0^)/)

皆さんご存じ、恋する千鶴ちゃんにはメッセージがつきますね。
誰が来るかな~~~って二人でドキドキしつつ
「まさかの土方沖田やったら爆笑やのにwwwww」って言ってたら
店員が来た!!

一皿目


土方さん

二人「Σ(゜д゜)))」

どうした店員、瑛ちゃんの空気を読んだのかかああああああ!!!????


そしてドキドキの

二皿目


ちーさま


おめでとう瑛ちゃん!!!☆☆☆\(^0^)/☆☆☆
ほっんとドキドキした(笑)


そんな感じで凄い楽しかったよ!!!
今度はカラオケとか戦国とか忍者とか行くんだい!!!
また遊ぼうねーーー☆



そして、この日、ついに私は見つけたぞ。
三成パン
 三 成 パ ン

嬉しすぎて、会った瞬間、瑛ちゃんに見せた(良い迷惑)

むふふー私、三成を食べちゃるんだぁい☆(=まだ食べてない)
2011-07-30 Sat 20:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
死ねるわけがない

秀吉さまあああ!!!秀吉さまあああああ!!!!!

と、いえや…近藤局長と三個目の元親←

私ピンポイントで元親だけを当てられる自信がついた\(^0^)/

だが私はお市が欲しいのだよ!


2011-07-30 Sat 15:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ついに見つけた!

三成パン!!!
頭パーン\(^0^)/

何故三成がふんわりなのかが疑問視だけど。
どう考えてもあの前髪は硬そうだけどな!

とにかく三成をじっくり堪能しながら、抹茶(?)と格闘しようと思います。


2011-07-30 Sat 08:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
御用改めでござる!!




瑛ちゃんと池田屋行ってきた!

若落水飲んで、沖田さん飲んで、千鶴ちゃん食べて来た!!

瑛ちゃんと話すの楽しすぎて時間が足りない!
また遊ぶんだあい!!!


2011-07-29 Fri 23:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハリポ見てきたよ!!
ハリーポッター見てきたよ!!!

今までの章も映画館で見てきたので見てきたけど、久しぶり過ぎて私の脳が衰えている(^p^)
時々「…誰?^p^」という人物が居たのは言うまでもない!!!←
今テレビでやってるやつを真剣に見るべきだったな…

とにかく言わせて欲しい


ス ネ イ プ 先 生 に 号 泣

(ノд;)

先生の涙で語られる全ての真実に私、涙腺崩壊。
先生純粋過ぎる!!!
第一章を見たときから
「絶対、この先生、良い先生だよ。絶対に最後の最後で実は味方でハリーポッターを守ってるんだよ」
っていうのは、正直ずっと分かってたけど、分かってたけど……

 こ れ が 泣 か ず に い ら れ ま す か

また最後に、ハリーが自分の子供に「セブルス」って名づけてたのを見て、号泣。
「スリザリンでとても勇気ある人物(うろ覚え)」って言ったのを聞いて、泣いた。

せんせ…!!!


本当、いい最終章だったと思う。
先生がカッコよすぎた!!
そして予想通り私が先生好きすぎた!!!←

ありがとう!!!
2011-07-27 Wed 20:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
クロニクルやってるよ!
バサラクロニクル頑張ってやってるよ!!

主に三成を(はあと)

起動してから13時間、ただただひたすら三成だけを使い続けてました。
13の3は三成の 三 vvv(ちょい黙れ)

正確には第四衣装まで出すのに13時間かかったんです。
ふ…第参衣装がまさか緑色だとは予想外だったがな…←
とりあえず第四衣装が豊臣色だったのは良かった。
まぁ一色くらいは豊臣色があるとは思ってたけど。
でも個人的には家康とお揃いっぽい袴衣装で豊臣色が良かったなああああああ!!!!!!

むしろこの辺は勝手に捏造と妄想とオリジナルでやるべきか、否か、それが最大の謂わば問題だ。
それなら私は三成の嫁がしたい←←

そんな感じで三成を第四衣装まで出したので、ちょっと落ち着いて、家康とお市と長政様と慶次をクリアーしました。
何故、慶次は関ヶ原乱入をクロニクルステージにしてしまったのか…
どう考えてもルート2の家康との戦いの方が名場面過ぎて泣けるのにな…勿体ない(;_;)
あとお市もクロニクルステージ、関ヶ原の三成が良かったな~。
お市、西軍だけど。
でもお市は東軍シナリオのほうが良かったんだよおおお!!!
お市が三成を理解しようとしてたんだよおおお!!!!敵だけどな!!!

とにかく関ヶ原の戦い 天明の戦いのセリフを聞くだけど涙が出そうです。
三成にせよ、家康にせよ。
涙以外何も出てこない(;_;)

とりまムービーがないのは非常に残念だったけど。
でも上手くバサラ3の時のセリフを掛け合わせて会話にしてるなーって思う。
時々、会話に成ってない時あるけど←
三成が情緒不安定過ぎる時、あるけど。
でもそこが愛おしいいいいいよおおおおお!!!!!!!
(※吉良さんは病気です、えぇ、恋の病ですvvv)
2011-07-24 Sun 21:23
別窓 | BASARA | トラックバック:0
クロニクル!

買ってきたどーーー!!!

やだ三成がこっち見てるvvv恥ずかしいvvvvv←

楽しみニヨニヨ


そして買いに行った店で薄桜鬼の黎明録のPVが流れてて、見てたら欲しくなった(^p^)
龍之介キュンvvv←


2011-07-21 Thu 19:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バサラ祭2011 夏の陣!!!
東京に行ってきたぞーーーー!!!
夜行バスで6時半くらいに東京に着いて、チハルさんと合流して朝ごはん食べた!!
で、物販並ぼうと思ったら

すでに長蛇の列。

\(^0^)/

物販始まる1時間半前くらいに行って、欲しかったマフラータオルを買えなかった。
今回の教訓です。
バサラ祭の物販は2時間前には並べ!!!ですね。


東京タワー
近くに東京タワーがあったよ!!

【増上寺】
増上寺
増上寺
物販も一応並んで、暇になったので近くにお寺があったので寄ってみたら、なんと江が眠るお寺とか!
江の眠る場所の近くに東京タワーがあるとかビックリすぎる。
というかそんな近くでバサラ祭りがあるのもある意味ビックリ。

そんな感じで
BASARA祭2011 夏の陣

のレポだよ!!!
追記からどうぞ!!!
バサラ祭2011 夏の陣!!!…の続きを読む
2011-07-20 Wed 21:53
別窓 | BASARA | トラックバック:1
グッバイ東京

さよなら東京。
帰りたくない←

東京タワーがとても綺麗な青空のもと綺麗でした。

早めに行ったのに物販買えなかったオワタ\(^0^)/

数用意しとけよおおお!!!
あと沢山買う奴考えろおおお!!!
夜の部から販売制限設けてたけど、朝から設けて欲しかった…グスン

仕方ない、そのうちするネット販売で買うしかねえ←


2011-07-17 Sun 22:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バサラ祭!

昼の部終わった!

三成が!三成があああああ!!!!!!


宴が楽しみすぎて禿げ死ぬ!!

昼の部一緒に楽しんでくれたチハルさんに大感謝!!!

それじゃあ夜の部も楽しんでくる!


2011-07-17 Sun 16:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
祇園祭!
祇園祭
elitzの文字がまぶしい。

15日は高校の友達と祇園祭行ってきた!
一年ぶりに会った!
イコール、去年も祇園祭一緒に行ったwwwww

去年の別れ際に

「また遊ぼうな!」
「一年後の祇園祭やろwww」
「wwwそれまでに遊ぼうや」

と別れて、早一年。
結局、一年間遊ぶこともなく、祇園祭に行きました(笑)

色々と話した。
祭りよりも話すことと食べることに集中。

楽しかったよ!!
人が多かったけどね!!
25万人だって!WAO!!パネェ!!!!!

そしてまた一年後に再会する日を夢見て←

祇園祭
歩いてたら、うちわ貰った!!



ということで明日はBASARA祭!!!
行ってきます!!!!!(>∀<)ノ~~~
2011-07-16 Sat 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
祇園祭なう

宵宵山に来てるよ!
凄い人で負けそう!
暑い!!


2011-07-15 Fri 20:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なんでや

なんで先月発売してた筆頭メロンパンがまだ売ってる。

なんで三成パン売ってないねんんんんんん!!!!!!

勢い余って勝ってもうたやないかーいぃぃぃ!!!←


2011-07-14 Thu 18:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
健康診断
今日、健康診断があったんですが身長が、身長が


  縮  ん  だ



orz



0.4㎝だけど


何故じゃあああああああ!!!!!!
体重は成長期なのにいいいいいい!!!!!!
いつになったら私の縦の成長期が来るんでしょうか?

目覚めろ!!私の中の何か!!!!!
2011-07-12 Tue 23:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ROM告知とレポ
http://skirom.blog84.fc2.com/

soundhorizon イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Liebe」

キャスト
Marchen von Friedhof
Marchen von Friedhof:LUEA

Elisabeth von Wettin
Elisabeth von Wettin:吉良

Therese von Ludowing
Therese von Ludowing:神人

Idolfried Ehrenberg
Idolfried Ehrenberg:AsuteriA

photo:そぶ・梶山アキヒラ・ひさぎ・AsuteriA


予約特典:Moira奴隷軍ミニROM
奴隷部隊
アメティストス:LUEA
シリウス:梶山アキヒラ
オルフ:AsuteriA

---------

もうすぐ予約が開始するらしいです。
どうぞよしなにm(_ _)m
サイトを要チェキ☆


追記から京セラドームのレポです。


ROM告知とレポ…の続きを読む
2011-07-12 Tue 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
恋する千鶴
なんか色々と書かなきゃいけないことがたまってきている吉良です、どうも☆☆☆

とりま書きたいことを!

この前、池田屋に行ってきた!!!
えぇ、薄桜鬼のコラボ商品を食べに^^

一人で←

本当は某方と行く予定だったけど、駄目になっちゃったので、一人で行ってきた。
この滾る思いを止められなかったんだ^^

で、本当はコラボ商品だけを食べるつもりだったんだけど、ランチメニューの「斎藤一(からあげ定食)」を食べた。
本当は「藤堂平助(海鮮丼)」が食べたかったけど、お金ないから一番安い斎藤さんを食べた。

薄桜鬼 薄桜鬼
こんな感じで薄桜鬼メニュー。
ドリンク系は頼んでない^^今度は飲みたいなー。アルコール駄目だけど。

私、開店11時過ぎくらいに行ったんだけど、何人か来てたよ!
もちろん薄桜鬼の好きな方々^^
周りの席から薄桜鬼の話題とか、コラボ商品を写メる「カシャ!」って音が鳴り響いてた(笑)
ホント、途中、どこか混ぜてくれないかと思っt←

んでんで!!私も頼んだよ!!!

 「 恋 す る 千 鶴 」

薄桜鬼

なんだろう、微妙に恥ずかしい感じ(^p^)
「総司のお気に入り」も気になったけど、メッセージが付くということで「恋する千鶴」
誰のメッセージが来るかな~って楽しみにしていたら

店員さんが空気を読んでくれたのか

薄桜鬼
斎藤さんキターーーーーー!!!!!!

だが私は沖ちづが一番好きです^^
いや!斎藤さんも好きだよ!!!!!!
というか私の周り斎藤さん好きな人が多い&斎藤さん人気パネェ!!!

ちなみにこのメッセージに権げ…局長はあるんでしょうか?^^

そんな感じですが恋する千鶴美味しかったよ!
薄桜鬼
中から、赤い血液が出てきたよ!!千鶴タンの!ハァハァ←
また食べに行きたい!!
ていうか行く!

2011-07-09 Sat 20:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
秀吉様と両兵衛

秀吉様と両兵衛
何これ夢の中?萌える!!

今度是非とも両兵衛の会話を聞かせて頂きたい!
いや、しかしまさか官兵衛があんなビジュアルになるとは^^^
何故じゃああああああ!!!!!

しかし何故、豊臣軍に三成(モブ)がいないのか(^q^)
最大の謎である。


2011-07-01 Fri 23:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国BASRA2起動
バサラ2のゲームを棚の奥から引っ張り出して、起動してみた。

あらまぁビックリ

 私 、 半 兵 衛 様 い な い

Σ(゜д゜)ええええええええ??????!!!!

おおおお可笑しい!!!私の記憶では半兵衛を使いまくった記憶があるのだが?!
何故じゃーーー!!!!私の記憶どうしたあああああ!!!!!

は!これがいわゆる歴史の修正力というやつですね(違います)
 良かったよ!←

もしかして使ってた記憶があるのは英雄外伝のほうかな???
確かめるのが恐ろしい(^p^)
恐るべし半兵衛、紫唇(吉良さん謝って)

とりあえず記憶が正しかったのは秀吉様、鍛えて終了したという事実でした。



兄のセーブで全キャラのOPとEDを見ました。
秀吉様のEDで「世界を目指す!!!」って言った瞬間
三成も言ってたあああああああ!!!!!!!号泣!!!
なるほど!!!三成は秀吉様のセリフを言ってたのね!!!志を継ごうとしてたのね!!!!!
「三成、頭悪い子宣言wwwww」とか言ってゴメンネ!!!!!(土下座)
「夏の陣めんどくさい~~、関ヶ原したい~~~」ってgdgd言ってゴメンネ!!!
「ハリウッドデビュー☆☆☆」とか言ってごめんねえええええ!!!!!
これからはちゃんと全てを受け入れるよ!


そんな感じで久しぶりのバサラ2は面白かったです。

とりあえず一番ビックリしたことは、

伊達政宗と片倉小十郎がとても爽やかでした。

ちょwwwww数年の間に双竜の二人に何があったしwwwwwww

2011-07-01 Fri 20:59
別窓 | BASARA | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |