きっと超えられると信じています。
怖い話
其処に-物語-は或るのかしら
其 処 に - 物 語 - は 或 る の か し ら ?
よぉ、姉ちゃん、わてと友達になっておくれやすー

暑いですねーーー尋常じゃないですねーーー外に出たくない、ひきこもりたーーーい!!!


怪談話で涼しくなるっていうのよりも、クーラーの力で涼しくなる方が好きです←

まぁ、怪談話って言えば、さほど怖くはないんですが


今年の3月に私、関ヶ原に行ってきたんですよ、奥さん。
んで、
その時に、首塚(生首鑑定する所)で、うっかり、そう、うっかり手を合わせっちゃったんですよー。
バスガイドさんにつられて^^

こういう所で手を合わせると、持って帰ってしまう、って聞いたことはあるんですが、うっかり☆
一応、心の中で「安らかにお眠りください」っては言ったんだけど。

まぁ、ただの気のせいかもしれないけど、関ヶ原に帰ってきてから、なんとなく気配がするっていうか。
いや気のせいだろうけど。というか気のせいだよ。


うん^^





でもさ^^






とりあえずさ










言わせて欲しい









 三 成 じ ゃ ね !!!!!!!

☆キラキラキラキラキラ☆

ちょおおおおお!!もしかして私、三成をお持ち帰りしちゃった??☆☆
やべええ!!!どうしよう!!!!!
ハッΣ(*゜∀゜*)
これはもしかして、もしかすると…


私、今、三成と同棲中

マジ嫁キターーーーーー!!!!!!!!!

とマジ顔で言い放ったのは私ですが、何か??(冗談抜きで言いましたが何か???^p^)
でもご安心ください、数秒後


 うん、でも三成、関ヶ原で死んでないし

と現実に戻ってきました、タダイマー(゜∀゜)ノ
三成さん彷徨うにしても、負けた関ヶ原で彷徨わないだろうな…。
それこそ、大阪城か佐和山城、もしくは処刑された京都の六条河原だろうし。


なら関ヶ原で亡くなった方で思い浮かぶのは

  大  谷  吉  継

うん、まぁ大谷さんならアリじゃろ!←
でもさ、私

大谷さんのお墓には行ってないんだよね(^p^)

お墓行ってないのに、お持ち帰りは無理だろう。
というか私の中の大谷さんのイメージだと、大谷さんは彷徨うような人じゃない気がする。
頭の良い人だったから、自分の死を受けれてそう。三成もしかり。

え、じゃあ誰??^p^
ちなみに私は島左近は関ヶ原で死んでない説を地味に信じてるよ!


ということは



モブ


いや、この世の中に、いらない人なんていないし、脇役なんていないっ思ってるよ!!
でもさ……

三成じゃないなんてガッカリだよ

ガッカリだよ。


と本気でヘコミながら行ったのは私ですよ。
そのせいか、数日後


気配がなくなった(気がします)←
2011-06-28 Tue 22:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
仁~美しき日々~
昨日、初めてのドラマを見ました。
最終回で初めて見ましたwww
見てみたかったけど、第一期を見逃したので、そのままスルーしてしまったけど、最終回だけでも見ようかな~って思ってみました。





  ボ ロ 泣 き し ま し た が 何 か ?



うおおおおおおおおんんんんん!!!!!!!!!!
あの二人に幸せになって欲しかったんだよおおおおおお!!!!!!
あの二人に幸せになって欲しかったんだよおおおおおお!!!!!!

始まって30分くらいは(゜▽゜)???状態でした
が、
終わってから30分くらい泣き続けました←

お母さんに「煩い!!!」ってキレられるぐらい泣きました←

あういうのに弱いねん^^^^


とにかく幸せになって欲しかった…
どんな悲恋でも最後には幸せになるってのが好っきゃねん。

なんだかんだでハッピーエンドが好きなんだよおおおおお!!!!!


ちなみに来週はで泣かされると思われる^^

そういえば、江を見た後に仁を見たんですが、なんていうか
仁の気合いの入れ具合パネェ^^
って思いました。
というか、仁は町中がメインなのに比べて、江は御姫様だから室内(しかも城)メインだから、うんまぁ…仁の方が町中が映ってて、ほおおおおーーー!!!って思う。
江は江でまた違う煌びやかさがあるけど、なんだかんで町並みが好きだなー私、とか見てて思った。

あぁ、佐和山行きたい←


そんな感じで暑い日々が続いてますね。
暑くて私、溶けるーーーーーるるる。

幽霊って体温0度なんだから、温暖化問題なんとか解決してくれないのかしら?
「俺たちが壁になる!!!」 っ的な気合いを見せてくれないのか、コンチクショーとか

幽霊って、マイナス30度の世界に言ったら「…さぶっ!」って言うのかな?とか


暑さで私の頭がショート寸前です、オワタ\(;^0^;)/

佐和山涼しいかなー←
2011-06-27 Mon 21:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
東軍

家康ううううと政宗えええ!!!!!!(違)

ワンコイン、特に欲しいのが(というか市)がいないので今まで買わなかった第壱陣。
売ってたから試しに買ってみたら、筆頭キターーー!!嬉しす(*^v^*)

で、

薄桜鬼の恋みくじがあったので引いてみたら

家やs…局長!!!ヽ(゜▽゜)ノ
家やs…局長の笑顔が眩しいっす!!

池田屋の薄桜鬼コラボにも行ってみたいと思うけど、私お酒が飲めない罠。

そういえばバサラも焼肉店とコラボしてたよね!
でも私、焼き肉あんまり好きくないんだよねオワタ\(^0^)/

そして今日、バサラパンの幸村を食べようと探したけど売ってない現実斬滅しろ!!!!!(ノдT)ノシノシノシ


2011-06-25 Sat 17:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
雨は
雨は嫌いだ、篠突く雨などもってのほかだ

てマイダーリンが三成が言ってましたvvv
でも私自身はそんなに雨は嫌いじゃないですよ。
湿気がなけりゃ、通勤時間じゃなけりゃ←


そういえばこの前の「青の祓魔師」のケット・シーの話でボロ泣きしたのは私だよ!!
猫可愛いいいいいいあああああああああ!!!!!!!!

ちなみに前日の「フェアリー・テイル」でハッピーの親にマジ泣きしたのは私だよ!
猫可愛いいいいいいあああああああああ!!!!!!!!
ちなみにハッピーの父親の声が関智一さんだった。
本気で途中まで気付かなかったwww


猫可愛かったです。

そんな感じで、私の中で銀魂が再熱中ー←
2011-06-23 Thu 00:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
17日~19日
会社が慰安旅行ということで、不参加だった私は三連休ヒャホーーイ☆で遊んできました、えぇ、 全 力 で !!



まずは一日目の17日
ユニバーサル スタジオ ジャパン  U S J !!!
一人で行ってきたよ!!!←
寂しくなんか…ないんだからね!!(ぶわっ)

USJ
10周年ケーキ。
一人なので、この前で写真を撮ることも叶わないので、楽しんでる人たちを見てギリリ←

この日は人が少なかったようで、待ち時間そんなになかったよー。
ていうか平日なんだから皆、仕事行け!!!←

まずは某Kさんが働いている、某アトラクションに行ったら

 速 攻  遭 い ま し た よ

向こうからしたら、まさに 「 吉 良 が 現 れ た 」 て状態だったでしょうね。
そして、私、この人とは長い付き合いですが、こんなにテンションの高いこの人を見たのは初めてでした(゜∀゜)))

で、そのあと、うっかり初っ端に待ち時間の少なかったジュラシックパークを乗ってしまい、全身水浸しになってしまい、リアルにオワタ\(^0^)/状態でした。

でで、某Hさんが働いてる某アトラクションに行って、機を見計らって話しかけました。お久しぶりです!!!
覚えててもらえて嬉しいわあああああああ!!!!!!!
また遊びましょうねええええええ!!!!と別れた後、数時間後、また来たら、遭遇(笑)
ちょwwwwww恥ずかしいwwwwwww


その後は色々とアトラクションに乗りました。
一人で行ってポツーン(゜▽゜)状態でしたが、シングルライダーがあったので、優先的に乗せてもらい、美味しかったです☆☆
イイネ!一人!!!


USJ
途中で食べたキティ肉まん。
もちろん、鼻から食べました。
「絶対スプリングロール(春巻き)を食べる!!」て意気込んで行ったのに売ってなかった罠。
何故じゃああああああああ!!!!!!!

その後も食べ歩きつつ、乗り物に乗りつつ(主に絶叫系)、ショーを見たりで楽しみました!!
個人的に凄く面白かったのは、ジョーズ!!

すっっっごい可愛い声のお姉さんが、すっっっっごい面白かった!!!!!
また乗りたい!!!

時間も押し迫ってきたので、Kさんが働いている所に最後に行ったら、殴られた。
親父にも打たれたことないのにー


USJ

閉園が6時だったので、早々に帰ろうとしたらKさんから「待ってろ」メールが来たので待ち、ご飯を食べて帰りました。

楽しかったよーo(^v^)o


18日は映画バサラ見てきました。
三成がカッコよかったです、愛してる。
今回は色々と深く見れたから良かったかな!
このセリフはああだ、こうだ、と深読みして、目からバサラフィーバー!!!!!!!!
前回はギャグwwwwwでしか見れなかったけど、今回はちゃんと感動した!!
あれだ、夜に行くのはテンションが可笑しいから駄目ということだな!!(この日の教訓)



19日はサンホラの陛下の誕生日を祝ってきた!
深くは他の人が書くだろうー、ということで丸投げ(^0^)/ポーイ
この日の最後に「ザベトのウィッグがイメージじゃないから、私、作る」って言われた事が思い出です(゜▽゜)
泣きながら頑張って作ったんだけどなー。


以上。
2011-06-21 Tue 21:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
行ってきたお(*^v^*)

バサラ映画また行ってきた!!
ほんと三成がカッコ良すぎて何度も何回も何遍も 恋 に 落 ち る


三成パネルも私を待っててくれて有り難う愛してる(^3^)-☆chu!!
週が変わったら変わると思ってたんだけどなー
でも三成で嬉しいvvv私の事を待っていてくれたのね!!!!(←)
ちょやだvvvvv私また帰ってくるね!!待ってて、み・つ・な・りvvvvv

(吉良は現実からログアウトしました)


2011-06-18 Sat 19:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
太秦戦国祭り
太秦戦国祭りが発表されましたね!
行くぞ!!今年こそ!!絶対!!!!!

今回もバサラのトークショーとかするのかなーーー???
 超 行 き た い

むしろコス無しでもいいから全力で 行 き た い !
あーでもコスするなら何しよう。
バサ成したいけど、きっと沢山いるであろう、三成レイヤーさんを撮りに行きにくくなるのが、狂おしい(マジだ)
こうなったら半兵衛か…!
ちゃっかり三成と一緒に撮れるかもフォーーーー←
秀吉募集中
某方に薦めてるだけどなあああああああ!!!!!!秀吉さまカッコイイじゃないかあああああ!!!!!!

とにかく行く!!
ホンダムあったら良いな!!!ナマを見てみたい\(^0^)/


あとバサラ3が舞台になるらしいですね(^p^)
バサラ自体に舞台があったのは知ってたけど…3か…
気になるけど、東京なら「ま、いっか☆」で諦めることが出来るけど

何故に大阪公演あるし

ちょ、おま…バサラ初めての大阪公演じゃなかろうか…
なぜ大阪でもしよう思ったああああああ!!!!!!!!????
それならバサラ祭りも大阪でしてよおおおおおおお!!!!!!!!!(心からの叫び)
「夏の陣」って唄って置きながら、何故大阪でしない!!!??って突っ込んでたのにいいいい!!!!!

…とりあえず舞台も見に行くかな…三成のヅラを見に(ソコカヨ)
うん、まさかとは思うけど、役者さんにハマることはないと思う、多分。
とにかく三成のヅラがどうなるか、とストーリーが気になるので見に行くかもしれないです。

吉良さんの散財ライフは当分続きそうです(吐血)
2011-06-14 Tue 20:45
別窓 | BASARA | トラックバック:0
ずんだ大福
ずんだ大福筆頭!!!!!
バサラパンならぬ、バサラ大福。とパックマン。

ゲーム中、筆頭のステージに行ってクリアーしたら貰える、ずんだ餅
ずっと、ずーーーーっと気になってたんですよーーー。
でも色からして不吉な(抹茶的な)感じしかしないから、買うのをためらってたけど、買って食べました。
大福でした。
結局、「ずんだ」が何かわかりません。枝豆???

そんな感じで、このずんだ餅を買ってみやぎさんに差し上げました(^∀^)
ワワワワワイロじゃないんだから!!!!!!………待ってます←
某方は幸村すれば良いのにーーー。ゆきむらちづる繋がりで(黙れ)

権現のパンは抹茶だからアウトだけど、そのうち幸村のパンは食べてみたいでっす☆
2011-06-13 Mon 21:50
別窓 | BASARA | トラックバック:0
新撰組

歴史番組で新撰組の特集してて、沖田さんの写真が薄桜鬼な件についてwwwww

見てて吹いたわ!


2011-06-13 Mon 19:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
雨が降ってる
今、京都は雨が降ってます。

きっと神子様が亡くなって龍神も哀しんでるだね…

改めて言います。
たくさんのありがとうをありがとうございます。
川上とも子さん、大好きです。

ずっと、大好きだべーーーーー!!!!!
2011-06-10 Fri 23:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ご冥福をお祈りします
川上とも子さんが亡くなられたそうですね…。
凄いショック…です…

遙かが好きだった者として、やっぱりとも子さんの主人公が好きだったんです…。
遙か5の情報とか見た後に、遙か4の千尋ちゃんの声を聞いた時

「ああ、私、とも子さんの主人公がやっぱり好きだ」

って再確認をしたのを覚えてます。
あかねちゃん、花梨ちゃん、望美ちゃん、千尋ちゃん
大好きな神子様たち。
いっぱい元気を貰いました、本当にありがとうございます。
そしてこれからもずっと大好きです。


ご冥福をお祈り申し上げます。
2011-06-10 Fri 19:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三成人形が欲しいです
春日望美
フィルム写真。
これまた別の雰囲気が出て、カメラって奥が深いな~って改めて思いました(^v^)


そういえば、この間知ったのですが、バサラの三成のマスコット人形がUFOキャッチャーであったとか。
でええええええ!!!!!!!ってこの前、ゲーセンで叫びました。
権現と幸村と政宗はあったんですが、

何故、三成ないし

友達と行って、ずっと友達に言い続けました(はた迷惑)

で、ネットで調べたら、やっぱりあった…何故…私の手元ない…めそ
オークションで欲しいけど、私、オークション出来ないしぃぃいいいいい!!!!!!ギリギリギリギリ
ああああああ欲しい!!!!三成人形欲しいいいいいいいい!!!!!!!!!
この前、楽夜さんに「三成の人形が欲しいねん、作るべきかな?!」って真顔で相談してたのにいいいいーーーー!!!
公式であったとか!!!!!

欲しいよー欲しいよーーーーー。
誰か私の為にオークションで落として…orz



そういえば、映画に瀬戸内出てきたけど、あいつら何しに出てきたし^p^状態すぎてワロタ。
二人の世界すぎてワロタ。
さすが瀬戸内、伊達じゃねえ。
鶴ちゃんも参加すれば良かったのになープー
2011-06-09 Thu 21:59
別窓 | BASARA | トラックバック:0
戦国BASARA ~The Last Parry~
映画見てきたぞぞおおおおおおお!!!!!!!
公開初日の一番最初の上映を見てきたぞおおおおお!!!!!!!
ぶっちゃけ早く行きすぎて、数時間待ったぞおおおおおおお!!!!!!←

だって楽しみすぎて朝、早く起きちゃったんだもん☆

映画館に三成のパネルがありましたパネェ!!!!!!
何故私は凶(じゃなくて今日)という日に、デジカメを持参しなかったのだ!!!と激しく後悔しました。
しかも一人で行ったので、三成と一緒に撮る人が羨ましくて裏ましくて…!!!!
なので次の日、友達を連れてパネルの写真撮影会に行ってきました(マジです)
というか三成のパネルしかないってことは、別の映画館では別のパネルがあるってことですか?
ありがとう京都、三成で!!!!!!!
そんなバカな写真は追記で←


追記から映画の感想です。
ただ私がテンション高いだけの日記です。
注)ネタばれ全開です。

戦国BASARA ~The Last Parry~…の続きを読む
2011-06-07 Tue 20:48
別窓 | BASARA | トラックバック:0
見てきた!

バサラの映画見てきた!!

数回泣きかけたぞ☆
三成が麗しくて麗しくて…!!!!
家康が優しくて優しくて…(;_;)
また見に行きます。

ああ!!三成が愛おしい!!!


2011-06-04 Sat 13:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
筆頭チャチャチャ

大きなミルクメロンパンゲットだぜ!

家康や幸村もあったけど筆頭が一番美味しそうだったから買ってきたお!
ちなみに私の旦那三成は7月発売だぞ☆

だが三成が抹茶という事実をどうしたらいい
あまり抹茶好きくない(^p^)
愛で乗りきるしかない!!…………のか……orz


2011-06-02 Thu 18:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
復讐シヨウネ
お人形ズ
お人形ズ。

私ハ殺意ヲ唄ウオ人形ことエリーゼな私ですが、実際、殺意なんて歌えませんぜ(当たり前だ)
むしろアレだ、私は(主に三成への)愛を歌うお人形に成りたい所です、望むところだ←

そういえばこの日の撮影会の時、私、ピンで行ったから、上の写真が唯一の2ショだ(笑)
イケメンと撮ってもらえて、嬉しすぎて、ガン見サーセンwwwwwww

この日のみやぎさんの小道具の凄さは凄かったです。
ティーカップに紅茶入ってるのに、逆さにしても零れないんだよ!!!
臭いを嗅いだら、紅茶の臭いがしましたお^^
 凄 い 、  凄  す  ぎ  る  !!!
そしてあの紅茶の末路がどうなったのか気になる。



あ、バサラ祭り当選しましたよおおおお!!!!!!!
昼・夜公演両方とも行ってくるぞおおおおおおお!!!!!!!
2011-06-01 Wed 21:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |