きっと超えられると信じています。
ここ数日のこと
この前、楽夜さんと遊んできた!!
ホントは合わせの予定だったけど、雨だったので遊んだ。

「どこ行きたい?」
って聞かれたから
「大阪城」
って言ったら、やんわり断られた(゜▽゜)
とりあえずメイト行って、吉良さんがバサラのガチャガチャで散財してきた。
楽夜さんが私の代わりに三成を当ててくれたから、全てに置いてよし!!!!!
カード(?)の方で欲しい絵柄が一つあったから頑張ったけど、当たらなかった\(^0^)/
私、バサラ運ない!!!
でもレアカードを二つ中二つ当てた←
でも私が欲しいのは三成なの!!!


そんな感じで、時間をつぶしにカラオケに行き、
ポケモンセンター行ってきたよ!!

楽夜さんがポケモンにハマってるよ!!!

最初「ポケモンセンター行きたい」って言われた時は何かのギャグか?って思ったよ☆
でも本人本気でした。
ポケモンセンターで散財してたよ(楽夜さんが)

あとはサイゼでご飯!
三成描いたり、三成描いたり、半兵衛描いたり、秀吉様描いたり。
「ヒドイヒドイ」言われ続けた。
似てると思うんだけどなーーー。

そんな感じで楽しかった!!!
また遊んでくださーーーい!!!!!


追記からチョイ前の撮影会のレポ。
忘れてたわけじゃないんだからね!!


ここ数日のこと…の続きを読む
2011-05-31 Tue 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
かわゆす

三成を楽夜さんから貰ったー(*^▽^*)
当ててくれてありがとぅーvvv

関ヶ原コンビ大好き過ぎるvvvvv

この三成可愛いと思うんだけどなー顔長いけど←


2011-05-29 Sun 22:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
綺羅星☆

個人的には仮面無しが欲しかったけど、仮面好きの為か仮面有りが当たってしまった\(^0^)/


2011-05-28 Sat 20:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
うああああん!!!!
バサラの映画の予告を見て泣きかけたやないかああああい!!!!!

…確実に映画館で号泣フラグ
三成の所よりも権現の所で涙目
権現………良い人すぎる……だからこそ辛い……
映画が楽しみすぎて辛い
三成愛しすぎて辛い(;_;)
2011-05-24 Tue 00:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
雨の日だと?
雨の日は三成を思い出すに決まってるだろう!!!!!←

季史さんも思いだすけど、最近は雨の日に言うセリフ

「雨が降る…凶を纏った雨が降る…」
「雨は嫌いだ…篠突く雨などもってのほかだ…」


など三成のセリフを通勤中にえへえへへって言いながら言い放ってる私

いつかきっと職務質問されると思います。

ただでさえ、帽子を深くかぶって、マスクしてて怪しいのにニヤニヤしてたら危険人物でしかないぞ私。


そんな私ですが、三成のことこれでもこれでも自重しているつもりなんですが、出来てないって言われました。

なんてこったい\(^0^)/
2011-05-23 Mon 23:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
まわる まわる 緋色の風車
オルタンシア
きれいな はな を さかせて

最近、花粉にやられてます。
仕事行く時、帽子をかぶり、マスクをして行ってるので、いつ警察に職務質問されるかとドキドキしてます。

そういえば昨日、本文のない、誰からかわからない、メールが来ましたが、心辺りのある方、教えてください。
アドレス変更メールなら困ったよ誰かわからないYO!!

そんな感じで色々とテンパってます。
主にバサラ祭りで←
チケット当たればいいな~~~マジでえええええええ!!!!!!!!

そんな感じで最近ゲームがしたい気分です。
ひさしぶりに乙女ゲーがしたいです。
だが7月にバサラがでるので我慢タイムです。
なんとなく期待は出来ない気がするけど、楽しみです←
いいんだ、三成が出てくるなら、いいんだ。
その前に映画ですレッツ ラスト パーリィー。
とりあえずあの会社がパーリィーしすぎて困ります。
ラジオとか私、どうしたらいい??(^p^)
6月、7月散財\(^p^)/かと思ったら、意外に7月に集中豪雨ですオワタ/(^p^)\

とりあえず、私の脳よ、落ち着け。
2011-05-20 Fri 21:25
別窓 | BASARA | トラックバック:0
今、無性に
バサラお市が作りたい←

そんな気分よ!

闇色コンビ(三成とお市)と闇色トリオ(三成と刑部とお市)って可愛いと思うんだよねええええ!!!!
いや、お市作っても三成も居なければ刑部もいないんだけどね←

でも家康を慕うお市も好き。
お市が好き。

でもなんだかんだで浅井夫婦が好き。
クロニクル、長政様復活おめでとーーー!!!!

そして映画に毛利出るのおめでとうーーーー!!!!!
死亡フラグにはビックリしたが、生きてると信じてたよ、元就さん^^
なんせゲームで黒幕だったしNE。

でも信長が出てきてくれるって信じてる。
そして三成と家康が共闘して(以下略)
2011-05-18 Wed 23:59
別窓 | BASARA | トラックバック:0
カラオケ行ってきた!
このまえの日曜日に楽夜さんとカラオケ行ってきた!!
遊んできたお!!!

待ち合わせの場所で宝塚の三成が映ったので「ふつくしい…」とガン見してたら楽夜さんが来たよ!

でカラオケ行って、そのあとだらけ行ってメイト行って、置いてあったアニメ雑誌(三成表紙)を「買ってえええぇぇぇ!!!!!!!」ってねだったけど駄目でしたチーン

で、バサラのストラップ?があったので、「三成三成三成三成三成三成」って念じながら買ったけど

駄目だった\(^0^)/

悔しいからもう一個買ったら

駄目だった\(^0^)/

楽夜さんも買ってくれたけど、家康だった。
何故三成あててくれないし←
家康も羨ましいけど…ここで私が三成買って「v関ヶ原v」って言いたかったけど無理でしたorz

その後はサイゼでご飯を食べた。

お疲れさまでした!!
2011-05-17 Tue 22:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
真・未来へのメッサージュ
バサラ映画公開まで気づけば1カ月過ぎてますね、どどどどどおおいしよおおおお!!!!!
緊張してきた!!←
三成はちゃんと「伊達政宗」って覚えているのかしら!???ガタガタガタ

という訳で映画がどんな話か考えよう!!の日記!
前にもやったけど、あの時よりもキャラや情報が出てきたから、もう一度推測!!
私が楽しいだけの日記ですよ^^


追記から未来への伝言
真・未来へのメッサージュ…の続きを読む
2011-05-11 Wed 21:22
別窓 | BASARA | トラックバック:0
予定が
斎藤夫婦
「酒が飲めないと断れた、一さん」


予定が綺麗になくなった\(^0^)/
この日にこれをしよう!っていう確定している予定が完璧になくなった!!(笑)

あまり先々まで予定を入れてしまうと、今熱いモノが出来ないから、あまり予定を入れないようにしようー!って思ってたら綺麗さっぱりなくなった(゜∀゜)あー
ちなみに今熱いモノはいわずとしれた三成は私の旦那
うん!でもこれからの季節、バサラも無双も厳しいよね!っていうね!

次に熱いのが、いがいにサンホラっていうね!
サンホラも熱い季節オワタ\(^0^)/
でもそれ以上に一人オワタ\(^0^)/

むしろ遊びに行きたい!!←
カメラしたいー!!!
遊園地行きたいーー!!!
富士急行きたいーーーーー!!!!!←
2011-05-07 Sat 19:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
満喫しました
ゴールデンウィーク。
ゆえに過ぎ去っていくのが悲しくて助けて三成←

【29日】
29日は幻水2の撮影会にお邪魔してカメラしてきました。
どこみても幻水はドリームワールドでしたvvv
と言っても私は常にルックを見てましたが←
私服で行きましたが、ルックの方と2ショを撮って貰いました(*^v^*)
データ私にもください←
集合だけでもいいから欲しいなあああああ!!!!!!

アフターには参加せず、布屋に行ったら、あらまぁビックリ、マリーと遭遇(笑)
また3日に会いましょう(^0^)ノ~~~♪


【1日】
名古屋城ふぉおおおおおお!!!!!!
これは追記で詳しく!!!


【3日】
マリーとカラオケ行ってきた!!
雪白を歌って貰ったvv
私はじいやお婆さんテッテレメルのセリフを歌った(笑)
ちょ、私、じいやのとこもっと頑張って今度は歌うよ!!!←
メイトにも一緒に行って、いかに私がバサラ散財をするかを熱く語った←
物凄く可哀そうな目で見られた\(^0^)/
三成を「私の旦那」って紹介したら
物凄く可哀そうな目で見られた\(^0^)/
ちょおま、去年の自分を思い出しやがれコンチクショーーーー!!!
ご飯を食べながら色んな事を話した。
色んな人がいるよね。
ちなみに「吉良さん、黙ってたら怖い人に見える」って言われた。
うん、自覚はあるよ!!だから出来るだけ喋るように心掛けてるよ!これでも!
とりあえず三成は私の旦那です←


【4日】
サンホラの映画を見てきたよ!!一人で!!!←
大丈夫、私、一人映画出来るから。ちなみに一人カラオケもしたことあるよ。
…あれ?何故そのような目で私を見る^^
映画料金も普通の映画より高いから、レディースディーを一応狙っていったけど、無駄でした(チーン)
鳥籠の時に仔メルエリが出ていた時に涙腺が緩みました。
あかん…私、仔メルエリに弱いわ…!!!
いや、コスがしたいわけじゃないんだけどね!!むしろ見ていたい…!!!
宵闇の唄の時、ザベトが歌ってるか歌ってないか集中して見てたけど…歌ってるぽい?
公演じゃ、歌ってたり、歌ってなかったりしてたらしいけど、映画では歌ってるぽかったかな?
あ、でも↑ああでもそれは気のせいよ↑(気のせいじゃないわ!)のシーンな一瞬だけあって感動した。
というか屍人姫が全員死んでる宵闇の唄はやっぱり圧巻だった…!!
いいなー私も普通に屍人姫合わせしてみたい、な(←ハマるのがちょっと遅い)
磔刑の聖女のでも後悔などしてないわ~で鳥肌が立った…!!
やっぱりザベト好きすぎる…!!!
そしてやっとテッテレのかっこよさに気付きました←


ということで充実したゴールデンウィークでした!!!
なごりおしい!!!!!←


追記から1日の名古屋城レポ!!!


満喫しました…の続きを読む
2011-05-06 Fri 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
いややーーーー
ゴールデンウィークが終わってしまうううう!!!!!!
いややーーー休みがいいーーーーー!!!!

まぁ、明日出勤しても土日でまた休みなんですが←

でも休みが好きーーーーー!!!!!!

なんだかんだで遊びまくった黄金週間でした。
ぬおおおおおカムバック!!!
ゴールデンなウィーク!!!!!



そういえば今日は子供の日ですね!
私と三成との子供のために鯉のぼりでも釣ってくるか!←
2011-05-05 Thu 21:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |