きっと超えられると信じています。
だいいちだいまんだいきち

ちょっと汚くなったけど、これ私の限界\(^0^)/

扇、ちょっと大きいけど、まいっか!


今日(29日)は幻水2撮影会にカメラでお邪魔してきましたー
凄い目の保養(*^▽^*)
ルックとも2ショ撮って貰った私幸せvvv

で帰りはアフターせずに圭とノムラへ行って別れた後、マリーと会った(笑)

充実した1日でした。もうGWが2日過ぎたんじゃないかって思うほど←

お疲れ様でした!


2011-04-30 Sat 00:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
全力で行こうぜ!
今日、バサラの映画の前売り券(掛け軸つき)が発売だったので、最近オープンしたアバンティ店のメイトに仕事帰りに行ったら

売り切れ\(^0^)/

で、ネットで買おうと思ったら

売り切れ\(^0^)/


ちょおおおお!!!!!!!テンパって四条店のメイトに電話して聞いたら

あるってよ。

いやーーー久しぶりに四条の街中は激走したよ!
だって電話したのが7時半前。
メイト閉まるの8時。

全力疾走しかねぇよこんちくしょうー。

で、レジに行って聞いたら、あるってよ(^v^)
掛け軸フォーーーーーー!!!!!ゼェゼェ(本気で息切れしてた人)
で、政宗&三成と幸村&家康の2種類があって「どちらですか?」って聞かれて
「…政宗の方で」
って言いました。
…だって、三成って言うよりもわかりやすいかな、って…

じゃあ、掛け軸を持ってきて、ついでにフェアでバサラのフィルムを貰った。
それが政宗と幸村。




まさかと思うけど、私が「政宗で」って言ったから、店員が気を利かせて政宗を持ってきたんじゃ…
え?じゃ、三成って言ったら三成もらえ、た?
いやいやいや、あういうのってランダムなんだろうけど、むき出しで持ってきたし…気を利かせて…?

私、三成が好きなのよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

うん、でも家に帰って掛け軸を見て三成を見て大満足でした(*^v^*)
筆頭のほうが面積的に大きいけど、そんなの見ーえないvvv←
2011-04-28 Thu 23:15
別窓 | BASARA | トラックバック:0
やばい散財する
ちょっと冗談抜きでバサラ散財しそうですオワタ\(^0^)/
おおおお恐ろしい…!!!!!
出費を考えただけでお先真っ暗/(^0^)\絶望しか見えないorz

何これバサラ5周年だからって頑張りすぎ、ヤメテエエエエエエエ!!!!!!!


て、最近バサラのことしか話してませんが、脳内バサラ三成パーリィーです←

でも意外に他のモノにもニヨニヨしたりはしてますよ。
最近やっとアニメの屍鬼を全部見ました。
後半の率の高さ半端なかったです。
けいおん!!もやっと最終回見た!!!
文化祭の時の方が泣けた罠^^
でもHTTメンバー可愛くてニヨニヨするvvvvv
見るとコスがしたくなるよねー。澪がしたい。
でもそれなら学バサのお市がしたい←
バサラで西軍が難しいなら、学バサで西軍がしたい。が私、バサラの知り合いも少なければ、学バサの知り合いなんて皆無\(^0^)/
そして最近、日曜日にイベントに行かない…ていうかイベント行ってないせいか日曜日に家に居ることが多くて、江を毎週かかさず見てます。
えぇ、三成が出始めてから毎週かかさず←
三成可愛いよニヨニヨvvv
そういえばこの前、歴史でワイドショー的な番組で関ヶ原がしてましたね!
チェック済みですよ!!
ただとても簡単に説明されてショボンヌ。
うん、まぁ1時間番組だし…ね。
というか、ねねVS淀のくだりは必要だったのだろうか…?
とりあえず金吾(小早川)が似てる気がして吹きました。
そして三成がかっこよすぎてどうしようかと←
最近、サンホラ熱も高いんだよ。
どうだ、意外だろう?←
ザベトが好きすぎるvvv
基本的に「聖女」というキーワードが好きな私がザベトを好きにならずにどうするよ、おいいいい!!!!
精神的に強い女性が好きです。
長くなるのでこの辺は追記で話そうか。
真・三國無双6もチョコチョコしてるよー。
蜀ストーリーだけはクリアーしました。
次に晋を行こうとしたら「他の章をクリアーする事をおススメします」ってテロップが出たので、大人しく魏を行こうと思い、放置←
クロニクルを必死にしてます。
絆がMAXになったら、キャラがネオロマセリフ(ぽい)ものを喋るので絆に必死です。
みんな!わしと絆しよう!!キーズナ!!
そして意外にゲームをしてみたらあの劉禅好きかもvvv


そんな感じで色んなものに手を出してニヨニヨしてますが、
石田三成ふぉおおおおおーーーーー!!!!!!
な状態なので今日も元気です☆☆


やばい散財する…の続きを読む
2011-04-27 Wed 22:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ツイッター始めました
ツイッターはじめました。
嘘じゃないよ!ホントだよ!!

放置しないように頑張りたいと思います。


他の日記も放置しないように頑張りたいと思います。
主にカイブ←


そういえば土曜日にアバンティにメイトが出来たので行ってきたら、凄い人で吉良さん涙目。
ちょ、凄すぎて入れない。
店の中、見て回るのも大変大変。
とりあえずバサラグッズだけ確認して帰りました←

で、四条のメイトに行ってきました←

大きくなってたよ!!感動!!
で、バサラグッズ見に行ったらメタルストラップがあったので買って中を見たら

 浅 井 の 紋

私、お市が欲しい←
と思いながらよく見たら


  お  市


ついに我が下にお市がキターーーーーー!!!!!!!!
苦節○年!!!フィギュアのお市が欲しくて欲しくて買いまくったのに一向にあたらず、気が付いたら、一個前の日記のごとくフィギュアが集まり…←

ありがとうお市、文字でお市って書いてあるだけだけど嬉しかった…!!!

ちなみに三成はないよ\(^0^)/



そういえば最近、私の周りの方に

石田三成=吉良

という素敵な脳内回路が出来ているようです。
良い傾向だvvv
2011-04-25 Mon 22:52
別窓 | BASARA | トラックバック:0
バサラちわ!

バサラのフィギュア達をケースに入れてあげた!
こうやって改めて見たらカワユス(*^v^*)ニヨニヨ

三成が欲しい←


2011-04-24 Sun 18:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ここ最近の事とレポ
ここ最近、色々と大変でした。
また吉良さん冗談言ってwwwwwwwwとか思われるかも知れませんが、マジです(かっ)

3月の終わりのころから色々とありまして、あれやこれや~~と時が過ぎて行きました。
いとこの方が亡くなり、父が入院しました。

そんな感じですが、私は元気です。


昨日も関ヶ原の特集をやってるのを録画しながら見てました←
でも関ヶ原のことあんまりしてなくてションボリです。
そんな感じです。


ということで9日と16日のレポです。


ここ最近の事とレポ…の続きを読む
2011-04-19 Tue 22:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
4月2日 斎藤夫婦
最近リアルに色んな事がありすぎて、大変です、こんばんは吉良です。

今日も雑誌の付録にバサラのCD(しかも三成がいる)を知って、恐惶(という名の自転車全速力)で本屋に買いに行ってきました。
私、踊らされすぎwwwwwwwww
しかも今月にはバサラの声優本が出るとか。CD付きとか(しかも三成がいる)

 見 よ ! バ サ ラ の 阿 波 踊 り を !!


まぁ…冗談抜きでリアルに色んな事がありすぎて、大変です。


その大変さを少しでも忘れられるようにレポです。


4月2日 斎藤夫婦…の続きを読む
2011-04-13 Wed 23:20
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
バサラ!

今日ネットで見て知って晩御飯も食べずに本屋に恐慌発動バリに買いに行きました←
私は凶王軍の捨て駒です。

とにかく漫画の家康がカッコ良すぎどうしたものか…愛してるのは三成だけどvvv


2011-04-03 Sun 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
シーサーの日
今日、4月3日はシーサーの日らしいですよ。
とりあえず顔真似をしておけば良いんですかね?くわっ!
(※吉良さんのシーサー顔は、皆さんのご想像にお任せします)

そういえば桜咲いてないですね。
いつもなら今頃が満開*\(*^0^*)/*なのにな!
来週満開だといいな!ウキウキ☆

来週はロケしてきます(*^^*)
さ来週は…考えておきます←


聖戦のイベリアROMですが、通販予約を開始しました。
ご興味のある方は是非、お買い上げくださいましv

【聖戦のイベリア】
聖戦のイベリア
聖戦のイベリア
聖戦のイベリア

【恋人を射ち堕とした日】
恋人を射ち堕とした日

2011-04-03 Sun 17:30
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
おはようえすぎけんしん
今日は四月馬鹿ですね。エイプリルフールですね。

だからって嘘なんて私にはつけないわ←
むしろ今日、会議と送迎会があるのを誰か嘘だと言ってくれ(@_@)
2011-04-01 Fri 08:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |