きっと超えられると信じています。
愛しい人よ せめて
大一大万大吉

三成が好きすぎてパーンな吉良です。
でも毛利も好きです、アニキも好きです。瀬戸内じわっ(←某MADの影響です)
瀬戸内は皆に愛されてるから、良いMAD多いよね。
関ヶ原ももっと増えればいいのにギリッ

家康と三成は光なイメージ。
家康の後ろから光が当たって、仲間を見てるイメージ。
仲間の顔はよく見えるけど、自分の本当の顔を見せない。
三成は光に向かって、仲間を見ないイメージ。
本当の自分を見せるけど、仲間からは三成の後ろ姿しか見えない。

家康は自分を見せない人、三成は自分を見せる人。
だから家康の後ろから光があたり、三成は前から光を受ける。
家康は太陽で、その光で光る月光の三成。
家康にとって三成は自分と並ぶ存在だったのかなーって。
自分を包み隠さない三成が家康にとってはだったんだろうな、って。

関ヶ原コンビが好きすぎる…!!!
2011-03-29 Tue 23:24
別窓 | BASARA | トラックバック:0
25日と26日と27日。
実に充実した週末を送りましたv

25日は夜に圭と二人でご飯を食べに行った!
無双の話をしに!!!
楽しかった!
色々と話したけど、一番印象に残ってるのは、三國無双2のOPを全部キョチョにした時の
 キ ョ チ ョ の 流 し 目
これに全部、持ってかれた。
「なまめかしいから!!見て!!!」と言われました。今度見る!!!

まだ9時くらいかな~って思ってたら、11時前でした。Σ(=д=)
ビックリした!!楽しすぎて時間を感じなかった!!!
またご飯を食べに行こうねーvvv



そして追記から26日と27日の旅行の話です。
頭の痛い吉良さんしか居ません。
ご注意ください。

関ヶ原

関ヶ原!!!
25日と26日と27日。…の続きを読む
2011-03-28 Mon 21:05
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
関ヶ原なう

緊張してきた←


2011-03-26 Sat 14:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
カラオケ行ってきた!!
2月14日に三成にプレゼントした板チョコですけど。
まだ冷蔵庫にある罠←

いな、あれは3月14日のホワイトデーのお返しとして、三成が私にプレゼントしてくれたものです(自己暗示中)
あまりに嬉しくて勿体なくて食べられないだけです、三成の愛パネェ。
1か月保存しておこう←

大丈夫、それでお腹壊した時は「身ごもった」「生まれる」って言えば良いんだよ。
ダイジョウブ。


そういえば来月はゴールデンウィークがありますね、ウキウキ♪
一応予定では29日から休みですが会社の方に「29、30は分からないから、開けておいた方がいい」って言われたから「デスヨネー」って返しておきました。
いや、予定はないけど。入れないように断ってるよorz

いいんだ、5月1日が楽しみだからな!!!!!

追記からカラオケに行ってきた話し。
カラオケ行きたい!!!


カラオケ行ってきた!!…の続きを読む
2011-03-23 Wed 20:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
わかれ
江を見たよ!!
今日は遂に…ついにお市が……!!!!!

ああああああああ泣けそうで泣けなかったよおおおおおお!!!!
何故、辞世の句を詠み合うのを飛ばしたし!!!!!
三成出てきたけど、ヘタレだしorz
官兵衛もいたらしいけど、どれか分からなかった\(^0^)/
江、最初から見てたわけじゃないから…気が向いたら見てただけだから、誰か分からん!
第一話の小谷城落城も見てないし←
というかたった一話で小谷城落城orz

とにかく長政様が回想で出てくる度に泣きそうになり、勝家様に泣きそうになり。
お市よりデカイ三姉妹に笑ってしまう。

そんな感じ!

本来なら三姉妹、中学生とか小学生ぐらいの筈なのに…成人してる大人があの髪形とか笑える。
子供がしてたら可愛い仕草も、大人がしてるから可愛くない←
子役でしてほしかったなー。

でも長政様と勝家様とお市に涙。
お市、お疲れ様m(_ _)m

天守が燃えてるのを見て三姉妹が走り出した時、茶々を止める三成を私はしかと見たぞ。
関ヶ原への布石ですね、わかります。


関ヶ原楽しみすぎる!!!!!
2011-03-20 Sun 21:25
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
修羅場
大 一 大 万 大 吉

 一 人 は 皆 の 為 に
 皆 は 一 人 の 為 に



衣装が修羅場ってる吉良です。
まだ先の衣装なのですが、
予定がある→衣装を作る
という流れが久しぶりすぎて、テンパってます。
最近の私が
衣装を作る→いつ出そう^^
一人楽しい(涙目)だったので合わせが楽しみでならない!!!
私、頑張る!!
2011-03-20 Sun 00:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震から一週間ですね…。
今もまだテレビは地震の情報が流れていますね。
…本当に地震て怖い。

私、BASARAにハマってから「宮城県に行きたい!奥州筆頭に会いに行きたい!」ってずっと言ってたんです。
伊達政宗の像の前で記念写真を撮りたかったんです。
いつかは行きたいな~って思ってました。
今年か来年には…!!って。



本当に心から皆様のいち早い復興をお祈り申し上げます。
2011-03-18 Fri 18:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
地震。
みなさん地震大丈夫でしたか??オロオロ

私の所は「あれ?めまい??」ってぐらいにしか感じなかったけど…大丈夫ですか?
知り合いの何人かの方にはメールを送りました。みんな無事で良かった…!
ニュースもずっと地震で…怖いですね…。

各国からレスキュー隊が来てるニュースを見て、全世界が日本を助けてくれようとしてるんだって思ったら涙が出てきた。
日本、頑張れ!
2011-03-14 Mon 20:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
真・三國無双6

ついに来たー!

まだ戦国も終わってないのにな!←


2011-03-10 Thu 22:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
妄想力
最近、じょじょに妄想力がレベルアップしてる吉良です。
パパパ パ パ パーン♪
 吉良ハ レベルガ アガッタ


妄想力ではなくて女子力が上がって欲しい所ですね。
ところで女子力ってなんですか?
馬鹿力てきな何かですか?

おっと子飼いwwwwwwww
2011-03-08 Tue 00:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
感度良好524
これが これ
お互いに撮り合った写真。


今日は3月4日で「みよし」の日で、三成×吉継(刑部)の日らしいですよ。
私はBL属性ではないのですが、まぁ略して「三吉」なので

おk三成×吉良だな!!
と「三吉」という漢字を見るたびにニヨニヨします。

ごめん、ドリーマーで(土下座)
バサラにハマってますが、全力でドリーマーです。
関ヶ原コンビが好きです。でもあくまでコンビで好きという、ね!!

とにかく今日は三成とラブラブする日なのです。
いつもですねサーセンwwwwww
2011-03-04 Fri 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ひなまつり!!
らぶ注入v

誰にって?三成にだよ!!!

今日は3月3日でひな祭りですね!!
むしろ3が2つも揃ってるだけで 三 成 ゼッハァ!な吉良です。
ちなみに3月27日は三成の 「 み つ な 」 まで揃うので、この日の語尾は「~り!」です。
意地でつけるんです、頑張れ私!!!!!


そんな感じで3月26日はちょいと小旅行(1泊)に行ってきます。
どうということはない、関ヶ原だ
おっと、ということは3月27日の(命名)三成の日には関ヶ原なんてなんという運命でしょう。
上等!!!!

三成待っててえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
2011-03-03 Thu 22:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ナルニア見てきたよ!!
ナルニア見てきた!!
出来れば2Dで吹き替えが見たかったけど、吹き替えは3Dしかなかったから大人しく3Dで見てきた!
私は吹き替え派です。

次回作も楽しみ!!!
ファンタジー大好き!!!

そういえば遙か5が発売されましたね!
まだ買ってませんがががが…!
欲しい…フクチオウチというキャラが気になります(漢字が分からなかった←)
ストーカースチルが気になります←
戦国無双は40人中、20人クリアーした。
私にしてはよくやった方かと!!

もうすぐ三国6が発売かと思うと、どうしたものか\(^0^)/

誰かタスケテー
2011-03-01 Tue 21:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |