きっと超えられると信じています。
三成が大好きです。
どうも、最近日記を書いてる吉良です。

でも日記の内容が「三成」「BASARA」「無双」「三成」で構成されててすいません。
あ、そういえば今日ね地デジ対応テレビが家に来たよ!薄型だよ!!画面が明るくて目が痛い!!←
あと今日、某電化量販店に行ったら、あれなのね、今日は3DSの発売なのね!!
買う予定はないけど!!
どうも3Dというのが苦手です。
目が痛い。
映画の3Dも苦手。
メガネにメガネ装着ってなんの拷問。
しかもメガネ痛い。

それよりも2次元に行く方法を教えてください。
2011-02-26 Sat 18:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そうこの気持ちは、きっと
バレンタイン
上の写真のように三成と元就に追いつめられる夢を見ました←

なにこれ幸せせええええええvvvvvvvvvvvv!!!!!!!!
ご褒美ですねっっ!!!幸せすぎて夢の中なのに脳内パニックになった!!!←
ちなみに私の視点から、左に元就右に三成、でした。
なりなりコンビのマトリョシカを見て寝たからか!幸せすぎる!!!
しかも3人でマトリョシカの指差しポーズをしながら、しりとりもした!!←
おうおうおう、幸せすぎて思い出しただけでニヨニヨするvvvvv(*^v^*)
誰か吉良さんに夢の再現をしてくれんだろうか?(真顔)
ちなみに吉良さんは私服だった。
誰か私にドリームの逆ハーを(真顔)

というか初めて夢に三成が出てきたよ…嬉しい!!
今まで三成レイヤーさんが夢に出てきてガン見する夢は見たことあるけど(おっと吉良さんリアルと変わらないwwwww)…三成が夢に出てきたのは初めてだ!!

だがこの二人に壁際に追いつめられるなんて…ロクなことになる自信がないwwwwww
そうこの気持ちはきっと…まな板の上の!!!!!(黙って)

スペシャルサンクス:楽夜さん

そんな感じで幸せな気分の一日でした、が
家に帰ってメールが届いたので見たら

明らかな詐欺メールが来てた(゜∀゜)

面白かったので警察に行きました。
みんな!気をつけてね!!!
2011-02-25 Fri 20:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国の無双とバサラと三成と私
私のイメージとして

バサラの三成は 置 い て 逝 か れ る 
無双の三成は 置 い て 逝 く


だと思うんだー(どうした突然)


バサ成は全てを関ヶ原で無くすけど、ムソ成「義」の思いがその後に大阪の陣に繋がるイメージ。


そして話は変わりますが(←)、蘭丸を使って必殺技をした時に蘭丸の顔のアップになった瞬間「ん?どこかで見た気がする」って思ったら

なんてことはない


  自  分  の  千  鶴  で  し  た


おこがましいですね!!!!!
とりあえず蘭丸ストーリーはガラシャ×蘭丸が非常に可愛かったvvvvv


そういえば東軍で関ヶ原してる時に小早川が裏切った後に大谷さんに敗走した時は

「ざまぁみろ!!!金吾!!!!!(小早川のこと)」

って言った私、間違ってない☆←


そして最近、毛利元就が好きになってきました。
「謀神」という呼び名が素敵過ぎます。
そう、私は軍師好き!(注:毛利元就は軍師ではありません)

一番は三成だけどな!
2011-02-25 Fri 00:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ニャンニャンニャン

今日はニャンニャンニャンの日らしいですね!
という事で、みつにゃん、さこにゃん、にゃんぶの三人を!!
袋から出してないのは大事にしてる証拠です←


2011-02-22 Tue 22:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
女子会
女子会のようなものを昨日してきた!!
正確には違う気もするけど!!!←


そしてまだ三成チョコは冷蔵庫の中にありま(ry
この前冷蔵庫を勢いよく開けたら、三成チョコが降ってきました。
三成が私に飛びこんできたよ!!!
とりあえず、ニヨvvvってした後に、カレールーの上に戻しておきました。

だって食べるのもったいないし!!!
だからって三成を誰かにあげることも出来ないし!!
ホワイトチョコ甘いし!!!!!←

数日をかけて食べようと思います☆
2011-02-22 Tue 21:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
半兵衛
半兵衛が可愛すぎて頭パーーーーン!!!!!になりました。
官兵衛ストーリー良かったよおいおいおいおい!!!
あと阿国も好き。
最後のムービーを見て「あぁ、そういうことか!」って納得。
阿国さん!官兵衛とくのいちも一緒に住みましょ!!

あと阿国の関ヶ原での三成の逃亡セリフに涙目。
左近が良い男過ぎて惚れる。
そして左近が話す度に私が照れる(なんでや)
あの人なんとなく、なんとなーくエロイ(気がする)
三成と左近が夫婦すぎる\(^0^)/


そしてあれなのか?
やっぱり三成は半兵衛を尊敬してたのかな??
だとすっごく燃える。
半兵衛(見た目)ショタなのに尊敬してる姿を想像するだけで滾る。


とにかく官兵衛と半兵衛の関係が良かった。
良すぎて無双にちょっと満足した←
ま、まだ頑張るよ!多分!!!
2011-02-20 Sun 17:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おのぼりさん
さんふらわぁ
さんふらわぁと一緒。

毎日、無双を頑張ってます。
☆ レ ッ ツ 戦 国 時 代 ☆

三成が可愛すぎてどうしようもございませぬ。
何あのヒロインvvvvv

そして2月14日に用意した三成へのチョコがまだ冷蔵庫にお供え保存してあります。
もう!三成ったら!そんなに私のチョコを大事にしちゃってvvv!!!(注:吉良さんはドリーマーです)
しかも置いてある場所がカレールーの箱の上です。
これが普通の黒のチョコだったら、カレーのルーと間違って、吉良さんの(三成限定)愛情たっぷりカレーライスvvvvvが出来あがる所ですね。
ホワイトチョコで良かったね、ほんと。


自重せよ。by(無双の)三成
2011-02-19 Sat 12:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
そんなかんじで
無双の三成も好きです←

なんとなーくヘタレになった気がしたけど、ムービーだけ見てみるとそうでもない気がしてきた。
と言うか最後のムービーは何回か見てたら、泣けてきた(ノд;)
そして脳内オリジナルムービーを作ってます←
違うんだ!!最後のムービーも好きなんだけど!!好きなんだけど!!!




三成「この道は静かすぎる…左近、俺は間違っていたのか…」

って言った後に、馬の蹄の音がして後ろから

清正「だからお前は大馬鹿なんだよ」

って聞こえて、三成が振り返っても誰もいなくて

左近「殿?どうしたんです?」
三成「いや…」

って言ってたら

幸村「三成殿ーーー!!」

って声が聞こえて見たら、西軍のメンバー全員集合
(本来関ヶ原にいない幸村、直江も含む)
それを見た左近が

左近「静かなのも、ここまでのようですね、殿」
て笑いかけたら
三成「あぁ、そうだな」
って微笑んで

左近は皆の所に行って
三成はそれを見て、そのあと夕日を見て

「よく聞け、馬鹿、俺はこの道をまっすぐ進む、まっすぐ」

って心の中で清正に話しかけてたら


私はふぁああああああああ!!!!!!(ノдT)ノシノシノシってなったのにな!!←
(注:吉良さんのオリジナル三成EDです)


最後のムービーも良かったけど、あの後、左近が「殿、落ちますよ」って言ったに違いないよ。
私はうっかりツッコんだ。

あと半兵衛の脳内オリジナルEDもあるよ!←
膨らむ妄想力。
気が向いたら、書きます、多分。


そんな感じで戦国無双3Zやってます。
(ネタばれあるよ!)




甲斐姫・ガラシャ・直江兼続・浅井長政をクリアーしました。

くのいちと甲斐姫の会話が可愛かったvvv
ガラシャのEDに三成が居た←
長政さまは…5話は良かったけど、その前までのストーリーが意味不明だったかな?
何故このストーリーでこのEDを迎えた。
EDは良かったです。
小谷城バーンになった瞬間、私の頭もバーン\(゜д゜)/でした。
あと長政さま、ちょっとおバカになってる(笑)
直江さんはEDまでは「直江ええええ!!!!お前は良い奴だなああああ!!!」と三成との友情が見えて、エグエグしてたのにEDどうしたおいいいい!!!
長谷堂の戦いの後に切腹をするシーンがあるかと思いきや、 な か っ た 。

全5話なので話が飛び過ぎて、置いてけぼりです、グスン。
あとマップが見にくいれす。
プレイヤーは▽で表示されてる筈なのに、小さすぎて点です。
我が家のテレビが小さいんですか?(^p^)
全ての家のテレビが大きいと思うなよおおおおお!!!!!!

そんな感じで楽しくやってます。

2011-02-15 Tue 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハッピーバレンタイン!!
逆光
何度も 何回も 何遍も 「 君 を 愛 し て る 」て 囁くよ


ハッピーバレンタイン!!


今年は私もチョコを用意しましたよ!
会社の人と本命にvvv

という訳で12日のリア充合わせ(←)のレポと本命チョコです☆

俺の本気を見てみるか?


ハッピーバレンタイン!!…の続きを読む
2011-02-14 Mon 22:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
いぃぃえぇぇぇやぁぁぁぁすうううぅぅ!!!
戦国無双3Zをしていてリアルに「いぃぃえぇぇぇやぁぁぁすううううぅぅぅぅ!!!!!!」と叫んだ吉良です。
あと「私が一体、何をした?!!」とバサラな三成のセリフをマジ顔で叫び倒しました。
真田幸村の最終ステージ、鬼畜すぎる、やってくれるぜ家康、マジ権現。

そんな感じで無双3Z頑張ってます。
ストーリーが5話までしかないようなのでサクサク進んでます。
別名、ストーリーに内容がないよう/(^0^)\

ネタばれあるよ!!!



















三成と清正の話は良かったけど、おかげで三成と幸村と直江の友達関係が一切なくなってるのは悲しいな…。
三成、左近好きすぎ(笑)
三成がツンデレからヘタレに転身しましたorz
あれだ、2の猛将伝だと思えば良いのか!!←

お市ストーリーは途中で「ちょおおおおえええええ!!!????」とビックリ発言しましたが、何よりも長政様にドジっ子フラグが立ちましたオワタ\(^0^)/
半兵衛は と て つ も な く マ ジ 好 み なキャラでしたが、EDがムーンでした。
くのいち超ーーーー可愛かったvvvvvvvvv萌え禿げたvvvvvvvvv

でもなによりもやっぱり三成と幸村と直江の関係が無くなってるのは寂しいな…。
直江はまだクリアーしてないけど。

とりあえず頑張る!!
今のところクリアーしたキャラ
真田幸村・石田三成・くのいち・お市・竹中半兵衛
2011-02-13 Sun 01:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国無双3Z

ついにキターーーーー!!

だが最初に三成がいないらしい/(^O^)\
なのであえてバサラの三成をフレームIN←

今から頑張るぞ☆


2011-02-10 Thu 19:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
父と母が
讃岐うどんを食べに行って「めっちゃ美味しかった!!!」と言われました。
非常に私も食べたかったです。今度連れてけ!!


兄と「今までしたRPGの中で厄介だったボスキャラは誰か?」とか訳のわからない話をしたんですが

兄は ケフカ(FF6のラスボス)
私は ルカ・ブライト(幻水2のボス)

でした。
ケフカはBGMが好きだった記憶しかないな~。というか私、FF6はクリアーしてないので、どれだけ鬱陶しいかは知らなかったり。
だってスーパーファミコン、セーブ消えるの早いんだもん!

というかルカ・ブライトの鬱陶しさは半端ないだろ?
私の中で伝説なボスキャラです。
ルカ様は好きなんだけどね!!!
大好きなんだけどね!!!!!


ちなみに私の中の2位はルックです。
水の封印球と土の封印球にマジギレしました←

あとはドンペリとか。
可愛いんだけどな!
2011-02-09 Wed 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
敵は本能寺にあり
たまたまテレビをうっすらと見ていたら大河ドラマがやってて、今日は「本能寺の変」でした。
とりあえず言わせてくれ


蘭丸ううううぅぅぅぅ!!!!!!(ノдT)

蘭丸に泣かされたよおおおお!!!!
らんま…!!蘭丸!!!!!!

そして信長がいつ「人間五十年」て言うのか気になって気になって…!!
だがあのシーンで信長が江に思いを馳せるとは思えないけどな!(江は今回の主役です!)
お市に思いを馳せたら良かったのにな!!お市涙目。

そして江があのデカさであの髪形はありなのだろうか??

とにかく蘭丸に泣かされました。


そして某動画のバサラな瀬戸内に泣かされました←
2011-02-06 Sun 23:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
節分!!!
今日は1日節分には早いけど、だるま寺に行ってきました!!
節分の日に家族で毎年恒例に行きます。
ちなみに「だるま寺」というのは通称で正確な寺の名前は知りません←

お寺でだるまさんを購入して、そのだるまさんの背中に願い事を書いて、祈願してもらうんです。
それを家に持って買って、来年、だるまさんを返すんです。
で、返す時に片目しかないだるまさんにもう片目を書くんだって。
祈願は目の前でお坊さんが、太鼓を鳴らしながら祈願してくれるんだけど、その太鼓の音がドンドンお腹に響いて気持ちいいよ!
そんなかんじで私はピュアになりました☆☆☆


明日は恵方巻きを食べるぞ!!
さすがに豆まきはしないけどね!

「鬼は外」だなんてそんな事、私には出来ないわ。

「鬼は~~嫁~~~~~、凶は~~~愛!!!!!!
凶王愛してるうううう!!!!!!!!!
2011-02-02 Wed 22:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
前言撤回
前日の日記で「BASARA3攻略頑張る~~~」って言ってましたが

無理です。

無理だよおいおいぉぃぉぃ(ノдT)
せめてエンディング率100%にするか三成全ルート制覇に決めようかと…ならば私は


三成全ルート制覇を目指す

だってみんなのエンディングどうせ最後、普通の勝ち鬨だもん。
それなら三成を見たい(キリッ)


でもきっとそれも無理でしょう←
だから頑張って無双とBASARAのゲームの入れ替え頑張る!!!!!

でもなんだかんだで無双をしてるんだろうけどNE☆
2011-02-01 Tue 21:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |