きっと超えられると信じています。
16日と22日のレポだよ!!
写真が少ないけどレポだよ!!

最近忙しいだよ!!!!BASARA3攻略に!!!!!←
とりあえず2月10日に戦国無双2Zが発売なのでそれまでにBASARA3を終わらせたい。
いえ、ストーリー的にはすでに終わってるけど、自己満足的な意味合いで終わらせたい。
じゃないとPS3に無双とBASARAを入れ替えるのめんどくさい←
無双を入れっぱにするためにBASARAを終わらせたい。

そういえば昨日、某方に「冷え性」と言われたのですが、「へー、私って冷え性だったんや~」とか本気で思いましたよ。
でも敢えて反論を言いたい
こんな時期に肩だしとかノースリとかしてるのに「ぜーんぜんヘッチャラ☆★☆ドーンと来い☆」って言ってたら、本気でお前病院行って来い状態かと(笑)
むしろ私は寒さには強いほうかと思ってるのだが、どうだろう?(キクナ)
というか私、冬が好きなんですよ。だって冬生まれ。


そんな感じで富士急ハイランドに行きたいです←
最強に怖いお化け屋敷に入りたいです。
そして脅かしで出てきたお化け達を「みつなり」と名づけてキャッキャッしたいです。
でも実際そんな余裕はないだろうよっ!


追記からレポです。


16日と22日のレポだよ!!…の続きを読む
2011-01-31 Mon 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
君が手を伸ばす先に

私が居られたら けしてその手を離さない

私が居られたなら けして離さないのに


春日珠紀

困った時の千尋タンポーズ←
いやでも千尋でもこのポーズをこんなに綺麗に撮って貰ったことはない。

この前、カラオケで「君が手を伸ばす先に」を真顔で歌ったら、途中で感極まって泣きそうになりました。
三成っっ!!!(←やっぱりそこか!)


レポが溜まってきてるよ!!!オワタ\(^0^)/
データが来てからレポを書こうと思ってるけど、その前に私の記憶が薄れて行くよ!!
とりあえず1月16日は 物 凄 く 寒 か っ た で す 。
雪が吹雪いてたからなNE☆★☆
私、足が凍ってボキィッって折れるんじゃないかって心配したよ!!
あはは、冗談だと思うでしょ?^^

マジです。(真顔)

それぐらい寒かった。更衣室に入って10分くらい寒くて動けなかった。
そして着替えた後はバタバタ動いてたせいか、寒かったけど、更衣室入る前よりはマシだった。
おかしいな、より薄着になった筈なのに!(゜∀゜)~☆
うんでも寒かったです。
でも楽しかった!

22日はスタジオで悪ノをしてきた!

とりあえず詳しいことはまた後に書きたいです。
2011-01-23 Sun 20:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
続・自転車の後輪
先日、自転車の後輪のタイヤの減りが早いって言ってましたが、小さな穴が開いていたらしいです。
どうりで減りが早いと思った。
だって夜に空気入れて、次の日には空気ほとんど無かったんだもん!←
直して貰いました。良かったね!!赤ト馬!!(自転車、だけど)


そういえば最近キュアに三成の写真をチョコチョコ投稿してますが「サイトアップは考えてないから、とりあえずキュアに入れとけ^^」精神です、すいません(土下座)
去年の三成は勘弁してくださいm(_ _)m
今年からは…頑張る(精神的な意味で)

目指せキュア一週間更新!!
2011-01-21 Fri 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
自転車の後輪
自転車の後輪の空気の抜け方が早くて困ってます。
1週間に1回の勢いで空気を入れないと、スピードが出なくて遅刻しそうです。
いえ、もっと早く家を出れば良いだけの話なんですがNE←
プラス思考で考えれば、「痩せれる!!」て思えば良いですか?
最近プクプク太ってて困りましたorz
千鶴の衣装がキツかったですorz

そんな感じで自転車が暴挙に出てます。
ちなみに携帯も暴挙に出てます。
ときおりメールの受信をしてくれません。
「メール送ったのに返信がない」という被害報告を3件ほど聞いてます。
違うYO!!メールが来てないんだYO!!!!!知らなかったんだYO!!!!!!
そして充電しながら電話が出来ません、だが問題ない(電話嫌い)
なので途中で電池切れになります。

そのことを皆に相談したら「携帯変えろwwwwwww」と正論を言われました。
だが断る!!!
と拒否し続けてきた私にも遂に年貢の納め時が来ましたよよよ

そう今一番の深刻な問題は
来年の7月で携帯が使えなくなるってことかな☆

オワタ\(^0^)/
2011-01-18 Tue 23:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
はくおうき!



太秦行って来たぞー!!
寒さが本気過ぎた、けど楽しかった!!!


2011-01-16 Sun 21:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
佐和山!

見たか!

私のコ/ー/エー運の良さを!!←

佐和山主従!!!!!


2011-01-15 Sat 18:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
手帳!

手帳を買ってきたーー!!

若干、どぎついピンクが気になるけど、絵が可愛いから良し!!!!!

一応去年も手帳買ってたんだけど、結局一度も使う事なくお蔵入りした。←
から!
今年は頑張って使うようにするぞ!!!


2011-01-14 Fri 19:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
未来へのメッサージュ
雪村千鶴
生首←

今更ながら、先日ATCに行ったときに三成でこれ(生首)をすれば良かった!とか思いましたが、想像したら悲しくなったので辞めておきます。
あかん!!!それだけはやったらあかんえ!!!じぶん!!!!!
笑えないネタになるからああああ!!!!!!

そんな感じで、常に脳内BASARA3というか三成ってます。
映画のストーリーを想像して楽しんでます。
(ギャグ)ネタも増えてます。
漫画、描こうかな…。


追記はBASARAの映画を予想した自分用メモ。
未来の私へのメッサージュ。
どれだけ当たってるかな??未来の自分!!!
未来へのメッサージュ…の続きを読む
2011-01-13 Thu 23:05
別窓 | BASARA | トラックバック:0
8日のレポ
8日のレポですよーーー!!!
写真は夕祈ちゃんと寫音さんしかありません!!!(`∀′)ノ
超ーーー満足!!!

美少女とイケメンのデータ見るのは楽しいなああああああ!!!!!!


自分なんて直視できない

追記からどうぞーーー☆★☆
8日のレポ…の続きを読む
2011-01-12 Wed 21:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この一週間
5日に高校の友人とカラオケ行って
8日にイベント行って
9日に楽夜さんとカラオケ行って
10日に小中学校の友人とカラオケ行った。

一週間に3回もカラオケ行った\(^0^)/
なに馬鹿なの私?楽しい!!!←
しかも最低4時間は歌ってる、馬鹿なの私wwwww

白飛び

サイズ以外無加工
8日の私。
女の子とホモのカメラしてきたぞ!!
詳しくはまた後に!!!
2011-01-11 Tue 22:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
 戦 国 B A S A R A  5 周 年 祭  ~ 武 道 館 の 宴 ~

に行ってきたぞおーーーー!!!!

三成がああああ三成があああああ!!!!

デレタ←

死ぬ。幸せすぎて死ぬ。(^p^)


戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~

詳しくは追記から!!
三成日記だよ!!!

戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~…の続きを読む
2011-01-04 Tue 16:51
別窓 | BASARA | トラックバック:0
バサラ!!


バサラ5周年祭に来てるぞーーー!!!

欲しい物販は買えないし、映画がやっぱり関ヶ原で地味に落ち込むけど、楽しい!!!
関ヶ原、映画じゃなくてアニメが良かったけど楽しみ!!!もうこの際アニメでもやっちゃえよYOU!←


2011-01-03 Mon 16:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

ちなみにバサラで年を越しました。
三成を使いながら三成を倒しに行きました。
ナニコレ幸せ←

新年早々、バサラのフィギュア(←)を買いに行きました。
お市の第弐衣装欲しい!!!!

そしたら、なんと!!!!!!!



ななななな





なんとおおおおおお!!!!!!!!!








 毛 利 元 就 が 当 た り ま し た 。 \(^0^)/




嬉しい!!!嬉しいがなんか複雑だぞおおおおおお!!!!!
うん、でもこれで、第壱&第弐衣装の瀬戸内が勢ぞろいしました。
爽快です。

お市は第壱も第弐もないがな!!


こんな私ですが、どうぞよしなに~~~。
2011-01-02 Sun 14:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |