きっと超えられると信じています。
【総決算バトン】
前回と前々回の日記のレポですが、早く書くあまり、書こうと思ってた事の半分も書いてない気がするorz
やっぱりレポは時間をかけてゆっくりと書かなくちゃ駄目ですね!
それもこれも今年中に総決算バトンを答えたいがため…!!!
これを答えねば来年は越せない!!

とりあえず書き忘れてた一番重要なこと。
三成のウィッグ買い換えたぞ!!!←


そして今日メイトに行って、バサラのフィギュアを買いに行ってきた!
お市の第弐!!お市の第弐!!!
あんのじょう

当たりませんでした。チーン

…こんなことなら箱買いした方が早かったな、フフフorz
ちなみにザビーが2個当たりましたorz
家康も当たりました。

いぃぃえぇぇやぁぁぁすううううううううう!!!!!!!!!!!!

とりあえずアニキが当たったので幸せイッパイですv
オクラは当たらなかったけど市も当たらなかったけどorz

≪当たったモノ≫
元親・慶次・家康・忠勝・松永・ザビー

で、ガチャガチャで戦国武将の家紋の指輪が有ったので挑戦したら
 長 曾 我 部 元 親
あら、やだ私、アニキに求婚された←

でも私、三成の指輪が欲しいの←
で、頑張った結果

直江兼次 1個
上杉謙信 1個
前田慶次 1個

長曾我部元親 3個

ちょwwwwwwアニキwwwwwwwwwww

そんなにアニキは私と結婚したいのか!!!?
三顧の礼か!!!!!諸葛亮もビックリだよ!!!!!
アニキ大好きだあああああああ!!!!!!

で、

結局、三成の指輪はGET出来ませんでした。チーン

おかげで、今日1日でかなり散財しました。オワタ\(^0^)/


追記から総決算バトンです。

【総決算バトン】…の続きを読む
2010-12-30 Thu 21:06
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
【ROM告知】+レポ
ということで来年、ROMを作るになりましたー。
ん??参加っていうのかな??←
とにかく初めての事なので、正直ドキドキですが頑張りますよー。




http://skirom.blog84.fc2.com/

soundhorizon 聖戦のイベリア cosplay ROM
presented by S-ki

発売予定:2011/05
予定価格:1000円
収録枚数:未定
解像度 :未定

キャスト
石畳の緋き悪魔:LUEA
焔と契りし少女・美しき夜の娘:吉良
流浪の三姉妹・長女:AsuteriA
流浪の三姉妹・次女:鈴刻ゆいは
流浪の三姉妹・三女:梶山アキヒラ

photo:そぶ・さおり
specialsupport:あさこ

予約特典:恋人を射ち堕とした日 cosplay ROM
男:AsuteriA
女:さおり

フライヤーを受け取りの際お持ちの方は特典ポストカードがつきます


フライヤー配布予定(追加はブログにて)---------------------

*冬コミ*

3日目東モ-01b「ricreazione」魅角様・びこ様

3日目東メ-49a「PoodlePerma」チハネ様

以上のサークルで配布していただけることになりました!(ノ´∀`*)


*2月サンホラオンリー*

Romanの在り処(http://romarika.com/index.html)
主催者様にOKを頂いたので、イベント配布いたします。
何人かスタッフにて参加しております。



ということで、追記から26日のレポ。
写真はないよ!!

そして今日で仕事納めだったよ!!!!!
自由だーーーーー!!!!!!


【ROM告知】+レポ…の続きを読む
2010-12-29 Wed 20:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
12月12日のことでもお話しようか?
12月12日は楽夜さんとセンイに行ってきたよ!!
楽夜さんに久しぶりに会ったよ!!
お互いフリーダムで遊んできたよ!!
むしろ私はカメラだ。くわっ
数時間で自分に耐えきれなくて(真顔)着替えた←

私服でカメラ良いね!!!私は自由だあああーーーーー!!!
そんな感じで楽夜さんを沢山撮ったvvv
お知り合いにもお会いできてニヨニヨ(*^v^*)

アフターはマクドでテキサスバーガー(だったはず!)を食べた!!!
ダメだ!!!!からしが入ってて吉良さん涙目!!!

いろいろ話したけど忘れた!!!
とりあえず私がBASARA!バサラ!三成!みつなり!!ミツナリ!!!ってうるさかった事だけは覚えてる。
すいません、自重しますm(_ _)m

お疲れさまでした!!
写真はないよ!自分に耐えられない!!!/(^0^)\


仕事が忙しいよ!
29日まで仕事だよ!それまでドロン。
2010-12-28 Tue 00:52
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
コスプレ大変身!バトン+α
ちまたで流行ってるバトンをドーンと答えちゃいます☆
昔の写真を掘り起こすのに苦労したお!!
ちなみに衣装をお借りしたモノは除外しております。
もし除外しなかったら、「馬鹿」の項目におーちゃんと戯れる珠紀が居たでしょう←

それにしても昔の写真を見るのって、楽しいような恐ろしいような…ガタガタ
いやでも最近の写真が見るのが一番、怖いです☆ザ・黒歴史☆

追記からどうぞ~
写真にカーソルを合わせるボヤキがでます。ご興味のある方はどうぞ~~~。
コスプレ大変身!バトン+α…の続きを読む
2010-12-20 Mon 00:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
17日
母の自転車が盗られたらしいです。
正確には撤去されたらしいです。

ドンマイ!!お母さん!!!

そして今日、新しい自転車がありました。


良かったね!お母さん!!


ちなみに17日は私の父の誕生日でした。

おめでとう!お父さん!!!



追記はネタです。気をつけろ!!!


17日…の続きを読む
2010-12-19 Sun 01:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
23日は
23日は祝日ですが、「祝日ナニソレ?オイシイ??」レベルに来ました。
こんばんは15日から残業が始まりました、吉良です。

そんなわけで年末まで、音信不通になること決定です。キラッ☆
ちまたで流行ってるバトンとか、ネタ写真とか日記に載せたかったんだけどなー。
おいおい載せよう、そうしよう。
2010-12-17 Fri 00:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
世界を目指す!!
石田三成
☆★☆ ハ リ ウ ッ ド デ ビ ュ ー ☆★☆

ゲーム中、「世界を目指す!!」と言い出した時は、ちょっと本気で三成くんの頭の中を心配しました←


学園BASARAの本がもうすぐ出るのが楽しみです(^^)
昔、某方が薄桜鬼のSSLの沖田さんと千鶴を見て「泣いた」って言ってたのを笑ってしまったけど


わたし



学園BASARAで泣くかもしれない

三成と家康が一緒に居るだけでおおおおおおぃいいいおいぃいおいいぃおいおいおい!!!!!!!!
だがそれ以上に三成と家康の変な学生服に別の意味で泣くかもしれない。

そしてBASARA2の第弐衣装のフィギュアが出るのが楽しみです。
今度こそ、お市が欲しい!!!

ちなみにBASARA3のフィギュアが出たら、私、三成を最低3個欲しいです。
三成なだけに←違っ!

だけど京都のメイトでは…無理、だ…orz
次の週には売り切れてるからな!orz

誰か私の為に一緒に集めてくれえええええええええ!!!!!!!!





まだ発売の情報もないことに頭を悩ませております。チーン


悪ノのCDも欲しいんだい!!
今月欲しいものが多くてオワタ/(^p^)\
2010-12-14 Tue 22:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
佐和山城!!!!!+α
12月5日は佐和山城に行ってきたよ!!!
12月6日が私の誕生日だから
「これは佐和山城に行って、三成が見た(かもしれない)紅葉を見るしかないだろ?
 妻 と し て !!! 


という理由で行ってきました。
あはは、冗談だと思うだろうー


私は居たって真面目で本気だ。

そんなわけで遙かなる時空を超えて紅葉を見てきた!!

三成と紅葉
三成と紅葉。
三成さん!!紅葉が似合ってますよ!(*>∀<*)

追記から夜露死苦!!

佐和山城!!!!!+α…の続きを読む
2010-12-10 Fri 21:48
別窓 | 歴史 | トラックバック:0
生まれてくる朝と
今日は私の誕生日です。

そんな感じで嬉し恥ずかしな気分で出勤したら、今朝がた、社員の方の親が亡くなられたらしいです。

複雑な気持ちですね。
2010-12-06 Mon 20:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
佐和山城

遙かなる時空を超えて佐和山城に紅葉を見に行ってきた!

紅葉が綺麗だったよ(=^▽^=)


2010-12-05 Sun 12:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラムその2

聞いた。


あああああああアクラム愛してるうううあああああ!!!!!!


2010-12-04 Sat 22:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラム

お誕生日おめでとうおおおおお!!!!!

愛してるううう!!!

とりあえず日付変更した瞬間に「あいうえお作文ーお題アクラム」をしたら


「ア」あらゆる
「ク」苦難にも
「ラ」ライスを求めて
「ム」無理をする


総合評価「 意 味 わ か ら ん 」


\(^0^)/

とりあえずネオロマイベ10周年に買ったこのCDを聞くべき否か迷うところである←


アクラム愛してるううう!!!!!(^3^)-☆chu!!


2010-12-04 Sat 21:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
最近起こった出来事
なにやら最近、変な事件が多くて怖いです。
まぁ、昔から治安が良いほうじゃなかったけどね☆

月曜日には夜、いきなり焦げ臭くなって、外に出たら辺り一帯、煙だらけだったよ!
びっくりしたよ!
なんでもちょっと離れたところで火事があったらしくて、煙が風に流れて、こっちに来たらしいです。
しかも火の気のないところで火が出たらしいから、放火の可能性もあるらしい。こわ。

水曜日はボンネットが大破した車を見たよ。

そしてなんか殺傷事件か殺人事件かはわからないけど、事件があったらしい。


みんな



ラブ&ピースだよ!!!!!!!
2010-12-02 Thu 22:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |