きっと超えられると信じています。
瀬戸内

牛乳ー


2010-11-28 Sun 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
大阪 冬の陣
セラ覚醒
ルック様を倒した奴、前へ出ろ。

ここ最近、父と母が大阪城に行くのがマイブームらしいのですが、チョイ待てよ、オトンとオカン。
大阪城って豊臣秀吉が作った城だぞ。BASARA3で
大阪城 冬の陣って言ったら三成のステージだぞ?

ちょ、連れてけ!!←

もみじが綺麗だったとか


ちょ、連れてけ!!←


三成って居城は佐和山城だったけど、ほとんど大阪城で働いていた…はず(うろ覚えの知識)
もしかしたら三成は大阪城のもみじを見てたかもしれない。

ちょ、連れてけ!!←


でも私、小学生の遠足で大阪城行ったことあるけどNE☆
たしか入ってすぐにエレベータがあって時代の流れを感じたよ…(小学生の頃の私談)
で、
グループの人が迷子になったので、(エレベータは使用しちゃダメだったから)1階から最上階まで階段を一気に登って、一気に駆け下りた記憶があるよ。

結局1階に居たオチ。


そんな疲れ果てた状態で大阪城の前で記念写真ハイポーズ(パシャ☆)BY先生

ちょ、連れてけ!!←
2010-11-27 Sat 23:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日は勤労感謝
今日は勤労感謝の日でお休みですね。
まさかこんな時期に祝日としてお休みが貰えるとは思わなかったので、非常ーーーに暇してます(現在進行形)

とりあえずマクドのカルボナーラを買いに行こうと思います。
こしょうが強すぎて味が分からないけど、私は好きだよ!!!

そういえば、今この日記を書いてる時に出てきているおすすめサイトが薄桜鬼のアバターで「あなたの好きな隊士と巡察に出かけよう!」って出てるんですが、とりあえず、

沖田さんをくれ!!
2010-11-23 Tue 12:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
黒歴史
21日は黒歴史を作ってきた\(゜▽゜)/
だからレポは書かなーい。
写真は気が向いたら、まだマシな写真はあげるかも。
だがサイト掲載する気は全くない!!!
Aすてりあさーーん!掲載したらマジで絶縁しますからーーー(真顔)

アフターと帰り道はずっと反省会でした(マジです)
とりあえずウィッグを変えようかな…(←諦めてない)


あ、そういえば電車内でMMコンビ(みやぎさんとマリー)に遭遇した。
最近、良く会う気がする。
また遊んでーーー!

明日は休みだーーーー!!!!!
何をしようかなーーーー!!!!!

カラオケ行きたーーーーい!!!





三成検定は受けに行かないからNE★
2010-11-22 Mon 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
石田三成検定
今度の23日に石田三成検定というのがあるらしい。

 超 行 き た い

でも正直、合格する自信は微塵もないwwwwww
あーあーあーーー、でも記念に参加したいなーーー。
なんせ今年は石田三成生誕450年らしいし!
おめでとう!三成!!(*^З^*)=vチュvvv


そういえばこの前の土日に、全国新撰組サミットていうのをやってたらしくて、土曜日に新撰組の格好をした人が京の町を練り歩いてたらしいよ(新聞談)
超~~見に行きたかった~~~~!!
でも仕事だったけど…ねorz
で、
日曜日には壬生寺で何かするっぽかったので、ちょいと壬生寺まで行ってきたよ。
紅葉が綺麗だったよ!!*****
でも面白そうじゃなかったので、即効で帰りました←
あ、でも新撰組の羽織を着たスタッフさんがいた!
いいな~~やっぱり新撰組はvvv


そんな私は実は、日曜日にATCに行こうか悩んだんですが、衣装が間に合いそうになかったので大人しく本屋で立ち読みしてました。

5時間ほど。←(出すぎだぞと自重せよ)

おかげで少し三成の知識と腰に痛さが増しました。チャンチャン


追記からレポです。
光と闇の童話

石田三成検定…の続きを読む
2010-11-17 Wed 21:43
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
遙かな三成の中で←
時空跳躍決定的瞬間

時空跳躍をする決定的瞬間


11月11日に携帯から日記書きました、こんばんは!
をしたはずなのに、届いてない件^^
なんという嫌がらせ^^
私の携帯、最近、こういうことよくあるあるるるる~~~orz


とりあえず11月11日はポッキー&プリッツ&風早&うちの母の誕生日でした。
お母さんに、フリースでベストを作ってあげました。
でも「小さくて入らない」って返されました。
無念!!!


そんな感じで10月24日のレポです!
遅いとか言っちゃ駄目よ!!!

遙かな三成の中で←…の続きを読む
2010-11-13 Sat 21:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ついにキター!!!!!


☆ 祝 ・ 戦 国 無 双 3 P S 3 移 植 ☆


ついにきたああああああ!!!!!!
ずっと待ってたよおおおおおお!!!!!!
しかも新キャラひっさげてきたよおおおおお!!!!!

正直もう来ないんじゃないかって、大人しくWiiの戦国無双3を買うべきか、って悩んでたけど、待ってて良かったvvv

三成!!!←


そういえば昨日、アニメイトに行ったら「大一大万大吉」のメタルストラップが売ってて欲しかったけど、
値段が書いてなくて、怖くて買えなかった…グスン
今度の日曜日に行って売ってたら買おう!!←


2010-11-04 Thu 22:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |