きっと超えられると信じています。
これこそが「真・三國無双」なり
真・三國無双6の情報が出来てきましたね!!!

ていうか遂に第四の勢力「晋」
ちょ


司馬家キターーーーーーーー!!!!!!!


まさかの勢力プラスにビックリだよ!!!
晋とかまさかすぎる!!!

なんていうか

魏、お先真っ暗(笑)


というか晋が来たら、蜀の新キャラに劉禅とか来たらどうしようwwwwwwww
劉禅はモブでいいよ!十分だよ!!!
というか張春華は??!


でも、まぁ、それ以上に吉良さんがガタブルしたのは

晋の司馬師のキャラクターの近くに見覚えのある、お名前が


そのお名前は



 置 鮎 龍 太 郎


でええええぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!
おおおおおおちつけえええええ!!!!おちつけええええ!!!!!!
しかもキャラがイケメンで明らか、 明 ら か 私の好きな声色を使ってきそうなキャラやないかああああいいいい!!!!
ししししかも設定が!!!!!「独善的な性格が災いして孤立しがち」
大好物です。


こえええええ!!!!コーエーこええええええ!!!!!!←
というかこれで無双の3タイトル(オロチ・戦国・三國)に登場するとか面白すぎます、置鮎さん、好き!!

とりあえず


今度のオロチが置鮎祭りになるのが楽しみですっっ!!!(そっちかよ^p^)






そして最後に


晋が参戦ということで


「これこそが 晋 (真) の 三 國 無 双 な り

と言った人が私以外に100人はいると信じたい。
2010-10-29 Fri 21:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
信じる道ならば進むのでしょう


 そ れ が 人 の 性 な の で す か ら


4ショ




追記から10月10日のレポです。

信じる道ならば進むのでしょう…の続きを読む
2010-10-25 Mon 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なんという驕心 なんという増長だ
ミクリンレン
ザ・姉弟喧嘩。

双子の姉と弟って萌える。
兄と妹もいいけど、何故か私は無性に

双子の姉と弟

に萌える!!!!!!

萌える!!!!!!!(2回目)

そしてそれを止めるミク姉に

萌える!!!!!!!!!
2010-10-19 Tue 19:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
何故 そのような目で私を見る
リンレン
レッツゴー!5次会!!


今日は牛しゃぶを食べに行くぞー!
社長の誕生日会という強制イベントだぞー!
行きたくないヌーン。

三成が好き過ぎて、頭パーン\(^0^)/
絶賛脳内ドリーム。
ドリーマーをなめんなよ。キリッ☆
2010-10-16 Sat 00:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
触れるな 罅割れた私の心に
鏡音レン
答えが分かった時の小学生↑


三國無双6の情報がチラチラ見え始めてますねっ!
楽しみだなー。
でも今回、腹だし率高いなーーー^^
とにかくあの緑の新キャラっぽい娘が気になります。
甘夫人か!?それとも遂に芙蓉姫か?!←

それよりも機種は何だ!?
またWiiか!?

戦国無双3もてっきりPS3に移植するって信じて待ってるのに^^
大人しくWiiで買うべきか?(一応Wii持ってる人←)

来年には遙か5も出るしなー。
コー/エ/ーから目が離せぬ!!
きっとどれかは延期するぞ!!←


そんな感じで非常ーーーに楽しみでござる。
どれくらいって


 諸 葛 亮 が ス カ ー ト に 戻 っ た

を見るぐらい楽しみです。
2010-10-12 Tue 22:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
破壊者

破壊者ご一行してきた!
雨が降ったりで大変だったけど、楽しかったo(^▽^)o

やっぱり幻水大好きだあああ!!!!!


2010-10-10 Sun 20:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日から
土曜出勤だったよ。
土曜日も仕事だったよ。
絶望だよ←

でも月曜日が休みだから幸せだよ。

あーあーあーー年末まで土曜出勤だーよー


そんな感じで10月ですね!!
今年こそはハロウィンてきなことをしよう!!
って思ってたけど

無理っぽいです。

すでに10月上旬での挫折です。


でもせめて紅葉ロケはしたい!!!
叶うなら雪ロケ!!!





無理だな。


とりあえず紅葉したら佐和山城だ←
2010-10-09 Sat 22:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
情けのつもりか 哀惜のつもりか
最近、めっきり涼しくなりましたね。
ということで、カッとなって10月3日の日曜日。


佐和山に登山してきました。←


私の本気を見てみるか?(追記から)

情けのつもりか 哀惜のつもりか…の続きを読む
2010-10-06 Wed 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ネオロマイベ 10Years Love
ネオロマンスイベントに行ってきた!!
参加された皆さんお疲れさまでした!!!
お会い出来た方や、お会い出来ない方々も居ましたが…また今度会える信じてる!!!


私は横浜公演と大阪公演行ってきました!

≪横浜・9月19日夜公演≫
横浜公演の席が、前から10列目のセンターでかなり二人でビビリました。
置鮎さんが!置鮎さんが!!!
前の人にジャストフィットしてて見えないorz


で、

アンコール後に出演者が再登場した時に、皆さん、両手にピンクのボールを持っていた。
井上和彦さんだけが出演者全員のサインボールを片手に持っていた。
だが、私は

置鮎さんのボールが欲しい!!

と構えてましたが、飛んできませんでした\(^0^)/

でも、隣のアステリアが井上和彦さんの投げたサインボールをGETしました。

ホントに



この時、私がボールを手にしてたら、 吉 良 さ ん 的 伝 説 になったのに!!!!!
むしろネオロマンス的伝説になったのにいいいいぃぃぃぃ!!!!!!

冗談抜きで私、 神 子 になれたのに。



アステリアさんのバカカアアカアッァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!




めそ。

とりあえず写真だけ撮らせて貰いました。
9/19サインボール

めそ。


≪大阪・10月2日昼公演・夜公演≫
この日は一日ネオロマンス漬け!!!
しかもこの日は…この日は…!!!!!
関智一さんが来られてる!!!!!
どどどどどうしよおおおおお!!!!!関さんに会えるよおおおおお!!!!!
最近、BASARAの三成にハマりにハマってる吉良さんですよ!!!
その三成の声をしておられる関智一さんですよ?
私のテンションが振りきれないわけがない!!!くわっ!
全力で見たくて、立ち見ということで、10センチの厚底履いて行ったお!\(^0^)/
私、必至すぎるwwwwww


昼公演は入場が500番台だったので後ろの方でゆっくりと見ました。
ゆんさんとお会いしたよ!!女神ゆんさん、おふつくしいvvv

もうなんていうか…関さんをガン見!!!(怖)
見過ぎて、関さんが「Promised Rainbow」の振り付け間違えた時、つられて間違えた←



そして夜公演。

今度は入場が100番台だったので「出来るだけ前へ!出来るだけ真中へ!」ということで、真ん中にあったパイプを友達と挟む形で陣取った。
前には5~6人くらいの人。
ただ、前からも後ろからも人が押し寄せて狭かった…。
そんな中、開演までの1時間、ちょっと寝た←

開演してキャスト方々で出てきたら

近い!!近い!!!!!
関さんが近い!!!!!!!

しかも出演者全員並ばれたら、関さんがセンターに!!!!!
その隣には和彦さんが!!!!!
目が合った気がする!!!!!(乙女病)


そして遂に来た、アンコール後のピンクボール
出来れば関さんのボールが欲しい!!!
いな!ネオロマイベに来た証としてピンクボールが欲しい!!!
私もピンクボール欲しいいいいいいいい!!!!!!!!
お願い!!!関さん!!!私にボールををを…!!!

結果

思いは届きませんでした。チーン
現実なんて、そんなものですよ、グスン。


唯一、近くに来たのは和彦さんの投げたボールが…

悠然と通り越して行きました\(^0^)/
…一番近くに飛んできたボールを誰が手にするのか、それだけでも見届けようと見ていたら
みんなの伸ばす手に弾かれて
前に戻ってきて
私の真後ろの人たちの伸ばす手に乗ったので


とっさに手を伸ばし

ガッチリと両手でボールを掴み

全ての手を振りほどいて


ピンクボールをGETしました。

10/2サインボール
10月2日 夜公演のサインボール。


喜びを通り越して、恐怖を感じました←

9月19日のサインボールをもし私が手にしてたら、
10公演中、10個しかないサインボールを2個も手にするという伝説に出来たとか。


とりあえず


ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!和彦さああああんんん!!!!!!
2010-10-05 Tue 23:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
大一大万大吉
大一大万大吉

万民が一人のため、一人が万民のために尽くせば太平の世が訪れる



慶長5年10月1日(1600年11月6日)

石田三成、六条河原で斬首、享年41歳。

≪辞世の句≫
筑摩江や 芦間に灯す かがり火と ともに消えゆく 我が身なりけり
2010-10-01 Fri 00:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |