きっと超えられると信じています。
近況近況
19日は東京に行ってきたよ!
昼に幻水オンリで有名な三都にいってきた!!
念願の三都!!
憧れだった三都!!!
モフモフしたお!

そして夜はネオロマイベントに行ってきた!
一緒に行ったアステリアとか言う人が
隣に座ってたアステリアとか言う人が

サインボールGETしたんだぜ!!!


じわ。


サインボールが目の前を通り過ぎたんだぜ。


じわ。



20日はディズニーシーに行ってきた!
マスカレードということで、仮面舞踏会ということで
仮面祭りが開催してて、
非常に吉良さんのテンションが可笑しかったです。


インディージョーンズに出てくる白い大蛇に向かって「白龍!白龍が迎えにきた!!」とか言ってないんだから!


21日はディズニーランド!!
落ちる瞬間にカメラ撮影してくれるアトラクションに乗った時、
全力でカメラ目線でキラッ☆てしたよ!
レイヤー魂、ここに在り!!!

ただ前に乗っていた見知らぬ人たちが「この人、冷静すぎるwwwww」と言いながら、テレビに映し出された写真を写メってたよ!!
やっちまったな!!(主に私が)



25日はマリーとカラオケ行ってきた!
サンホラのイドの歌詞の本気さに驚愕した!!!あれは凄いよ!!凄すぎるよ!!!!!
カラオケの後はご飯を食べたよ!
姫様だっこに共感してくれる人がいてくれて嬉しかったです(*^0^*)

だが薄桜鬼のSSLで泣いたっていうマリーに変な人扱いされるのは頂きませんな!!
また遊びに行こうーねーーー。
その時までに仮面レポートを書いておくこと、良いですね?


そんな感じで楽しかったです。


ということで追記から26日のレポです。

近況近況…の続きを読む
2010-09-30 Thu 22:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
光の前に
BASARA弐のアニメを最後から3話を見てなかったので見ました。
とりあえず言わせて下さい。



祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
祝                                 祝
祝                                 祝
祝       祝  三 成 ア ニ メ 登 場       祝
祝                                 祝
祝                                 祝
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝



ああああぁああああああああああぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
三成があああああ!!!!!みつみつ、三成がああああああああああ!!!!!!!!
祝 ア ニ メ 登 場
キタアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

三成がアニメに出てきた瞬間、絶叫したのは言うまでもない!!!
若干飛び跳ねたぞおおおお!!!!!嬉し過ぎる!!!!嬉しするうううう!!!!!!
だって…!!だって諦めてたから…!!出て来ないだろうな…って諦めてたから…!!!!!
三成と家康が出てくる度に泣きそうになった!!この二人、大好きすぎる!!

しかも


しかも

最終回で喋ってたよ、三成が

鼻血出るかと思った。だって三成が

動いて、喋 っ て 、 戦 っ て

うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!三成いいいぃいいいいい!!!!!!!!!
巻き戻そうとして、うっかりボタンを押し間違えて最初まで戻ったくらい動揺したNE☆
戦ってる相手が謙信さまだったけど、三成を凝視しすぎて謙信が見れなかったYO☆←


あぁ…嬉し過ぎる…幸せすぎる…

ただ秀吉を倒したのが独眼竜なのはどうしたおいぃぃぃぃ!!!!!
BASARA3に話を繋ぐなら家康が倒さなくちゃああああ!!!
むしろ家康が倒してえええええええ!!!!!!
だって私、BASARA3が大好きだからあああああ!!!!!!!

そしてアニメの最後に


BASARA劇場化


うん、するとは思ってたよ。
カプコンのインタビューに「映画とかやってみたい」って書いてあったし、アニメの最終回の後に告知するだとうと思ってたけど。
とりあえず私は言いたい。

BASARA3の劇場化はヤメテ!!!…ほしいな…。

1時間半くらいで家康と三成の戦いを終わらせないで!!!
映画クオリティは嬉しいけど!!でも短い時間で終わってほしくない!!
それなら13話でじっくりとしてほしいよよよ~~~~~(;_;)
それに映画館で私が奇声を我慢する自信がない!!!

劇場化は嬉しいけどな~。てっきりアニメ第3期決定!そして劇場化決定って予告するかと思ったのにな~。
むしろそうして欲しかった。
アニメでBASARA3をやって、映画でBASARA3を完結させる!とかが良かったな~と。

でも映画は完全新作って書いてあったからBASARA3じゃないのかも。
それなら豊臣傘下時代の三成と家康を出してくれ。
奇声を発さないように気をつけるから←

とりあえず映画情報をビクビクしながら待ちます。
三成出てほしいな~~~でも関ヶ原はノーサンキュー!!!
アニメBASARA参プリーズ!!!!!


ということで9月12日のレポです!!


光の前に…の続きを読む
2010-09-28 Tue 20:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
イド

サンホラオンリーに行ってきた!

イドって来た!


2010-09-26 Sun 15:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
佐和山城 落城
佐和山城
地はに染まり 空はどこまでも


関ヶ原の戦いの三日後、

9月18日 石田三成の居城、佐和山城が落城
2010-09-18 Sat 00:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
月が遠くて 悲しくて
関ヶ原の日の前日に、家の冷蔵庫が壊れまして、「おっと天下分け目の日」とか言ってました。

そんな感じで、新しい冷蔵庫が我が家に来ました^^
シルバーです。
三成っぽいです。(だが三成のメインカラーは藤色

この前マクドの大月見バーガーを買いました。
食べる前に
「私は三成を食す(ばく)」
と言いました。(三成は月なんです)

母が「月にウサギなんか居るわけないやんwwwww」とテレビと会話してたので
「そうや、月に居るのは三成や」
と相槌を打ってあげました。

そんなかんじで元気です。(かっ)

というわけで9月4日の撮影会レポです。
すでに記憶が飛んでます。\(^0^)/

月が遠くて 悲しくて…の続きを読む
2010-09-17 Fri 20:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
天下分け目の日
関ヶ原 決戦地
月が沈み 日が昇る


旧暦9月15日(西暦1600年10月21日)


 関 ヶ 原 の 戦 い
2010-09-15 Wed 00:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
べんみこ あんど へ いちづ


瑠璃也さんと弁神子と平千してもらった!
幸せすぎるvvv

役得、役得(=^▽^=)


2010-09-12 Sun 21:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
必ず 会いに行くから
この二日間くらい「涼しくなったー^∀^」って思ったら、突然、ピクニックに行きたくなった。
そして似たようなことを今年の春にも言ってたような気がする。
で、結局行かないだブアアアアアアアア!!!!!

外で食べるお弁当って美味しいと思うんだ!
お弁当作れないけどorz
でも自分で食べるならどんなクオリティでも耐えられる気がする。
その前に一人でピクニック行く悲しみに耐えられない気がする。
否!以外に一人でノヘノヘして楽しい か も !!

一人、マクド、映画、カラオケが出来る私だ!!!きっと一人ピクニックだって出来る気がするあああああ!!!!!

その前どこへ行けばピクニックになるのかが、わからない、それが最大の謂わば問題だ←


8月28日のレポです!!


必ず 会いに行くから…の続きを読む
2010-09-09 Thu 20:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
よーくかーんでー

恐怖ガーデン!

リン可愛いメロメロリン(はぁと)
常に腕が狙われてたけど。


2010-09-04 Sat 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |