きっと超えられると信じています。
退け 去ね 去れ 退れ 散れ 消えろ
土曜日はATCでSSLでさいちづしてきた!!
詳しいレポはまた後日。

で、

日曜日はBASARA3をしよう!と思ってたのですが、溜めに溜めまくってたBASARA弐のアニメを放映分全部見ました。

独眼竜のカッコ良さ 半 端 ネ ェ 。
ちょおおおおお!!!!!ホント独眼竜ってアニメでカッコよく書いて貰ってるよねねええええ!!!!!
私、アニメのBASARAの絵、結構好きなのでニヨニヨするvvv
とにかく独眼竜がカッコ良いですvvv
ゲームでも常に六爪だったら使いやすかったのにな!←(今、独眼竜の使いにくさに苦しんでる人)

で、アニキがカッコ良かったです。
うっかり惚れそうでした。惚れてまうやろおおおおお!!!!アニキイイイイイイイ!!!!!!!
なんという漢気!!!!!!!!
鼻水出るわ!!
あと慶次に鼻水が出る。ズルズル

でも自分的に一番気になるのは
今まで アウト オブ 眼中 だった豊臣秀吉が

気になって、気になって仕方がない

なるほど、これが置鮎マジックというやつですね←


そして前回のアニメで死んだと思ってた人たちが、生きてた事実に

私は家康の再登場を恋い願う

三成を出してくれ!\(>Д<)/
BASARA参アニメするよね!!!お願いしてええええ!!!
そして動くアニメーションな三成を私にくれええええええ!!!!!!


そんな感じでBASARAに大ハマりです。その事実に一番驚いているのは
 私 だ よ 。
2010-08-30 Mon 21:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さいちづ!

今日はATCで斎藤さんとデートしてきた(*^_^*)

楽しかった!


2010-08-28 Sat 20:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
あの日の私を射抜いて 殺 せ
最近はずっとBASARA3をやっている吉良です。
ただ私がBASARAにハマると何故か周りがBASARAへの熱が下がるという不思議現象が起きます。
しかも私がBASARAを熱く語るに皆が冷めるという。
あれー?おかしいなーーー???(゜∀゜;)

まぁ最近「吉良さんの勧めるて来るやつって微妙なのが多い」って言われたしな。


センスがないんですね分かりますwwwwwwwww


まぁ、そんな感じで元気にBASARA3をしてます。
最近は三成へのも薄まってきた感じです。

三成の家康EDが好きなんですが、ちょっと飽きてきた…かも。
いやいや好きなんだけど、ストーリーモードをクリアーするのに1時間くらいはかかるし…ね!
12回も見たしな←

でも一番好きなEDは家康の三成EDです。
あれは泣ける。家康も大好き!


でも


三成が一番好き!!!!!



という訳で、上記とは関係ないですが22日に彦根城に行ってきました。

追記からです。


あの日の私を射抜いて 殺 せ…の続きを読む
2010-08-24 Tue 21:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この世のすべてを 許しはしない
16日は予定が流れたので、カッとなって行ってきました。


関ヶ原 決戦地

 反 論 は 許 さ な い 。


詳しくは追記から。


この世のすべてを 許しはしない…の続きを読む
2010-08-20 Fri 22:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この世の全てよ 私を責めろ いっそ私に 死 ね と言え
長會我部元親のカッコ良さに頭がパーン(゜∀゜)ってなりました。
兄貴親衛隊に入隊したいです。
誰にも負けずに

「アニキィィイィィイイイイイ!!!!!!」

叫ぶから、入隊させてくれ。
アニキカッコ良過ぎるvvvアニキカッコ良過ぎるvvv(うっかり2回言いました)

そんな感じで


三成が愛おしいです。←


この世の全てよ 私を責めろ いっそ私に 死 ね と言え…の続きを読む
2010-08-17 Tue 01:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
秀吉様、この者を惨殺する許可を
インストール
秀吉様、この者(↑)を惨殺する許可を



 許す!!







三チャマ(石田光成)


パネエエエエエーー!!!!!!!!!


BASARA3の三チャマパネエエエエエよおおおお!!!!!!
可哀想過ぎるだろおおおおおおお!!!!!!!!!
もう私の心が惨殺だよおおおおおおお!!!!!!

キャラ絵発表された時
「ス○オヘアー!スネ○ャマ!ス○チャマ!」

って言ってごめんなさいm(_ _)m


三チャマ、可哀想過ぎるおおおおぉぉぉ………
どんどん一人ぼっちになっていくよおおぉぉぉぉ………

切なすぎる!!!

多分、どのキャラを行っても三チャマは切ないと思う。
というか三チャマストーリーでも、可笑しいくらいに哀しかったというのはどういうこと?

家康行きたいけど…家康行ったら、もっと三チャマのストーリーが切なくなりそうで怖い…!
が、頑張る!!!

とりあえず、ついうっかり三チャマを選択しないようにしないとな。
すでに3周目だしな^^
三チャマ以外もいい加減使ってあげないとな!←


三チャマ!!!!待っててねーーーーー!!!!!!!
2010-08-03 Tue 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
えーてーしー

今日は楽夜さんと遊んでもらった。
リンレンじゃないよ(笑)

楽夜さんはもっと吉良さんに優しくした方が良いと思うな←


2010-08-01 Sun 21:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |